探検家S.Pintoに会いに来たドンベ(アンゴラ)の王子である3人の指揮者(またはソヴァ)と、彼らの音楽家と廷臣の組曲。エミール・バヤールの版画で、大西洋からインドまで、アフリカをいかに横断したかを物語るために描かれたもの。 作: エミール・アントワーヌ・バヤール

探検家S.Pintoに会いに来たドンベ(アンゴラ)の王子である3人の指揮者(またはソヴァ)と、彼らの音楽家と廷臣の組曲。エミール・バヤールの版画で、大西洋からインドまで、アフリカをいかに横断したかを物語るために描かれたもの。

(The three conductors (or sovas), princes of Dombe (Angola), and their suite of musicians and courtier, coming to meet the explorer S.Pinto. Engraving by Emile Bayard, to illustrate the story how I've traversed Africa, from the Atlantic Ocean to the Indian )


エミール・アントワーヌ・バヤール

€ 124.11
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 1065056

イラスト

探検家S.Pintoに会いに来たドンベ(アンゴラ)の王子である3人の指揮者(またはソヴァ)と、彼らの音楽家と廷臣の組曲。エミール・バヤールの版画で、大西洋からインドまで、アフリカをいかに横断したかを物語るために描かれたもの。 · エミール・アントワーヌ・バヤール
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 124.11
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

スーダンの大湖の探検家。1888年(エングレーヴィング) アシャンティー戦争 インディアンに侵略されたキャンプ。リューが描いた「ボヤージュ・ダン・ル・チャコ・ボレアル」の挿絵 アラン・クアターメイン リオンガ王とベイカー卿の血の交換は、大量のバナナサイダーを飲み、一晩かけて若い人たちを見守った後、儀式が行われ、それぞれが順番に前腕を切り、一滴の血を飲んだ後、リオンガ・ヴァキルがp 植民地時代にマラリアに苦しむヨーロッパ人をシンチョーナで助けたペルーの住民(版画)1888年 インドのプリンスオブウェールズ、ラクナウの防衛の生存者のグループ カイエンヌ(仏領ギアナ)の先住民の種類で、女性はマドラスのサップリング(結び目のある服)を着て、カラフルなターバンをかぶり、男性は西洋の衣装を取り入れている。1862-1863年のフランス領ギアナでの航海を説明するためのエングレーヴィング、フレデリック・ブイエ作、約20年 ムンゴパーク、1875 探検隊の不埒な担ぎ手が鎖にかけた、エミール・バヤール作の絵で物語を表現している。V.H.キャメロン中尉による、1872年から1876年にかけての、ザンジバル(タンザニア)からベンゲラ(アンゴラ)までのアフリカ横断旅行。Le tour du monde」に掲載されている図版 ニコラ・トマ・マリオン=デュフレーン(マリオン・デュフレーン)(1729〜1772年)の遠征。フレデリック・ヘンリー・ベイ(タスマニア)で上陸したマリオンは、先住民が点火したブランドンを献上された-イラストは "The Great Mariners of the 18th century "より引用 マンゴ・パーク(1771-1806)のジョリバ(ニジェール)への航海(1795年):セネガルの先住民 - "The Great Mariners of 18th century "から引用した図版 イングリッシュキャンプでのキングコフィー大使の歓迎、c1880 西アフリカのクルーメン オーストラリアのブーメランを調べるダンピア、「ハッチンソンのイギリス国民の物語」、1923年頃のイラスト Watuta Ruga-Ruga、またはミランボスバンドの略奪者、およびUhhaのネイティブ ヴァリエール中尉は、ニジェール上流(現在のマリ)のマンディンゴ族の村、シビ(またはシビー)の住民から身を守っているが、その住民は探検隊の到着に非常に困惑していた。が描いたスケッチをもとにリウが描いたものである。 探検隊の護衛のセネガル人騎兵。1880年から1881年にかけて、海兵隊歩兵中佐ガリエニが行ったオー・ニジェールでの探検の物語を説明するために、トファーニが描いた版画。 カナダから発見された:coureur des bois(アメリンド人との毛皮貿易に携わった)。バイヤードの絵。19世紀末、ユージン・グエナンの「La nouvelle France」に掲載された版画。 西アフリカのブラッツァ・ミッションPietro Paolo Savorgnan di BrazzaまたはPierre Paul Francois Camille Savorgnan de Brazza(1852-1905)は、12月14日、フランスヴィル(ガボン)に向けてバテケスの輸送船団を組織する ダホメアン、1893 ゴートンの上陸(1646年)、1890年頃にPetter & Galpin社から出版されたCassell 信仰と自由のために、ウォルター・ベサント ダリエン(パナマ東部の地域)のポータ(カウシェロス)たち。1876年から1878年にかけて船の中尉だったA.レクルスが「ツアー・デュ・モ」に掲載したパナマとダリエンの島での探検物語を説明するために、D.Maillartが描いた絵の後のエングレーヴィング。 両手を広げて前に出てきて、私を抱きしめてくれた(リトグラフ Palabre a Aouabou(コートジボワール)。アンノの宮廷での商取引の署名、著者の肖像画付き。1887-1年、キャプテン・ルイ・グスタフ・バンジェ(1856-1936)の「ニジェールからギニー湾へ」という物語を説明するためのリウによるエングレーヴィング。 ダチョウの卵で水を蓄えるブッシュマンたちとその子供たち、背景には村から見た、カモシカを屠る男たち。1840年から1856年にかけてのリビングストン博士の南部アフリカへの最初の航海「Le tour du」を説明するための版画。 バレの冒険植物学者Philibert Commersonの仲間であるJeanne Barret(またはBare、Baret、旧姓Barer)は、「Jean Barre」という名前で彼の付き人を装い、1766年にBougainvilleが率いる遠征に同行し、二人の騙し合いはディスコ ダンピア、オーストラリアでブーメランを調査、1910年頃
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

スーダンの大湖の探検家。1888年(エングレーヴィング) アシャンティー戦争 インディアンに侵略されたキャンプ。リューが描いた「ボヤージュ・ダン・ル・チャコ・ボレアル」の挿絵 アラン・クアターメイン リオンガ王とベイカー卿の血の交換は、大量のバナナサイダーを飲み、一晩かけて若い人たちを見守った後、儀式が行われ、それぞれが順番に前腕を切り、一滴の血を飲んだ後、リオンガ・ヴァキルがp 植民地時代にマラリアに苦しむヨーロッパ人をシンチョーナで助けたペルーの住民(版画)1888年 インドのプリンスオブウェールズ、ラクナウの防衛の生存者のグループ カイエンヌ(仏領ギアナ)の先住民の種類で、女性はマドラスのサップリング(結び目のある服)を着て、カラフルなターバンをかぶり、男性は西洋の衣装を取り入れている。1862-1863年のフランス領ギアナでの航海を説明するためのエングレーヴィング、フレデリック・ブイエ作、約20年 ムンゴパーク、1875 探検隊の不埒な担ぎ手が鎖にかけた、エミール・バヤール作の絵で物語を表現している。V.H.キャメロン中尉による、1872年から1876年にかけての、ザンジバル(タンザニア)からベンゲラ(アンゴラ)までのアフリカ横断旅行。Le tour du monde」に掲載されている図版 ニコラ・トマ・マリオン=デュフレーン(マリオン・デュフレーン)(1729〜1772年)の遠征。フレデリック・ヘンリー・ベイ(タスマニア)で上陸したマリオンは、先住民が点火したブランドンを献上された-イラストは "The Great Mariners of the 18th century "より引用 マンゴ・パーク(1771-1806)のジョリバ(ニジェール)への航海(1795年):セネガルの先住民 - "The Great Mariners of 18th century "から引用した図版 イングリッシュキャンプでのキングコフィー大使の歓迎、c1880 西アフリカのクルーメン オーストラリアのブーメランを調べるダンピア、「ハッチンソンのイギリス国民の物語」、1923年頃のイラスト Watuta Ruga-Ruga、またはミランボスバンドの略奪者、およびUhhaのネイティブ ヴァリエール中尉は、ニジェール上流(現在のマリ)のマンディンゴ族の村、シビ(またはシビー)の住民から身を守っているが、その住民は探検隊の到着に非常に困惑していた。が描いたスケッチをもとにリウが描いたものである。 探検隊の護衛のセネガル人騎兵。1880年から1881年にかけて、海兵隊歩兵中佐ガリエニが行ったオー・ニジェールでの探検の物語を説明するために、トファーニが描いた版画。 カナダから発見された:coureur des bois(アメリンド人との毛皮貿易に携わった)。バイヤードの絵。19世紀末、ユージン・グエナンの「La nouvelle France」に掲載された版画。 西アフリカのブラッツァ・ミッションPietro Paolo Savorgnan di BrazzaまたはPierre Paul Francois Camille Savorgnan de Brazza(1852-1905)は、12月14日、フランスヴィル(ガボン)に向けてバテケスの輸送船団を組織する ダホメアン、1893 ゴートンの上陸(1646年)、1890年頃にPetter & Galpin社から出版されたCassell 信仰と自由のために、ウォルター・ベサント ダリエン(パナマ東部の地域)のポータ(カウシェロス)たち。1876年から1878年にかけて船の中尉だったA.レクルスが「ツアー・デュ・モ」に掲載したパナマとダリエンの島での探検物語を説明するために、D.Maillartが描いた絵の後のエングレーヴィング。 両手を広げて前に出てきて、私を抱きしめてくれた(リトグラフ Palabre a Aouabou(コートジボワール)。アンノの宮廷での商取引の署名、著者の肖像画付き。1887-1年、キャプテン・ルイ・グスタフ・バンジェ(1856-1936)の「ニジェールからギニー湾へ」という物語を説明するためのリウによるエングレーヴィング。 ダチョウの卵で水を蓄えるブッシュマンたちとその子供たち、背景には村から見た、カモシカを屠る男たち。1840年から1856年にかけてのリビングストン博士の南部アフリカへの最初の航海「Le tour du」を説明するための版画。 バレの冒険植物学者Philibert Commersonの仲間であるJeanne Barret(またはBare、Baret、旧姓Barer)は、「Jean Barre」という名前で彼の付き人を装い、1766年にBougainvilleが率いる遠征に同行し、二人の騙し合いはディスコ ダンピア、オーストラリアでブーメランを調査、1910年頃
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エミール・アントワーヌ・バヤール

コセット。ビクターユーゴー作のレミゼラブルのイラスト、1862年 モロッコのスルタン・ハッサン1世(ネ・ムーレイ・エル・ハッサン ジュール・ヴェルヌの著書「月周回」(ヘッツェル版/Voyages extraordinaire 1870年)のエングレーヴィング(エミール・バイヤール作):若い女性の体で描かれた月の描写(テキストはJ.ヴェルヌ)。"...詰め物をした表面、ひび割れた、本物のスキマー、uにふさわしい。 コセット、ヴィクトルユーゴー作「レミゼラブル」のイラスト、1862年 コゼット(Victor Hugo作「レ・ミゼラブル」のイラスト ヴィクトル・ユゴー「レ・ミゼラブル」。ムッシュー・マドレーヌの名で金持ちになったジャン・バルジャンは、周囲に良いことをしている。しかし、敵である警部のジャベールは彼の正体を疑い、逮捕してしまう。その間にファンティーヌ(コゼットの母)は死んでしまう。ヴァル Champmathieu事件。ムッシュ・マドレーヌは、貧乏人のシャンマチューが自分の代わりに断罪されるのを避けるために、彼のそっくりさんであるシャンマチューの裁判で自分の正体を明かす 「Je suis Jean Valjean」 - Emile Bayard(1837-1891)による「Les miserab」の挿絵 ファンティーヌの死-レミゼラブル、19世紀のイラスト(bw彫刻) 決闘、1884 マリウスとエポニーヌ、テナルディエの長女であり、マリウスに恋をしているヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)による小説「レ・ミゼラブル」のイラストエミール・ベヤールのイラスト - (エポニーヌ・テナルディエ(ジョンドレットの少女)とマリウス) 彫刻 個人蔵 ヴィクトル・ユゴーレ・ミゼラブルガヴローシュ、パリの子供。イラスト:エミール・バイヤール 犯罪の歴史、目撃者の証言 裸足で掃除をするコゼットを表現したもの。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の『ミゼラブル』の挿絵、エミール・バイヤール(1837-1891)作 19世紀パリ、メゾン・ヴィクトル・ユーゴー パリのコンシェルジュリー監獄に収監されたマリー・アントワネット ボーマルシェ(1732-1799)の『セビリアの理髪師』の登場人物であるアルマヴィーヴァ伯爵は、1773年に制作された。エミール・バヤールによるイラスト。
エミール・アントワーヌ・バヤールの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エミール・アントワーヌ・バヤール

コセット。ビクターユーゴー作のレミゼラブルのイラスト、1862年 モロッコのスルタン・ハッサン1世(ネ・ムーレイ・エル・ハッサン ジュール・ヴェルヌの著書「月周回」(ヘッツェル版/Voyages extraordinaire 1870年)のエングレーヴィング(エミール・バイヤール作):若い女性の体で描かれた月の描写(テキストはJ.ヴェルヌ)。"...詰め物をした表面、ひび割れた、本物のスキマー、uにふさわしい。 コセット、ヴィクトルユーゴー作「レミゼラブル」のイラスト、1862年 コゼット(Victor Hugo作「レ・ミゼラブル」のイラスト ヴィクトル・ユゴー「レ・ミゼラブル」。ムッシュー・マドレーヌの名で金持ちになったジャン・バルジャンは、周囲に良いことをしている。しかし、敵である警部のジャベールは彼の正体を疑い、逮捕してしまう。その間にファンティーヌ(コゼットの母)は死んでしまう。ヴァル Champmathieu事件。ムッシュ・マドレーヌは、貧乏人のシャンマチューが自分の代わりに断罪されるのを避けるために、彼のそっくりさんであるシャンマチューの裁判で自分の正体を明かす 「Je suis Jean Valjean」 - Emile Bayard(1837-1891)による「Les miserab」の挿絵 ファンティーヌの死-レミゼラブル、19世紀のイラスト(bw彫刻) 決闘、1884 マリウスとエポニーヌ、テナルディエの長女であり、マリウスに恋をしているヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)による小説「レ・ミゼラブル」のイラストエミール・ベヤールのイラスト - (エポニーヌ・テナルディエ(ジョンドレットの少女)とマリウス) 彫刻 個人蔵 ヴィクトル・ユゴーレ・ミゼラブルガヴローシュ、パリの子供。イラスト:エミール・バイヤール 犯罪の歴史、目撃者の証言 裸足で掃除をするコゼットを表現したもの。ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の『ミゼラブル』の挿絵、エミール・バイヤール(1837-1891)作 19世紀パリ、メゾン・ヴィクトル・ユーゴー パリのコンシェルジュリー監獄に収監されたマリー・アントワネット ボーマルシェ(1732-1799)の『セビリアの理髪師』の登場人物であるアルマヴィーヴァ伯爵は、1773年に制作された。エミール・バヤールによるイラスト。
エミール・アントワーヌ・バヤールの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ヴァンゼーの芸術家の庭、1918 ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 夜の大通りモンマルトル アイリスフィールドでの夜 苦悩 くしゃみをするトゥーン湖 魚の魔法 上向きの道 セネシオ(バルドグレイス) 疾走する馬の騎手、「動物の移動」からのプレート627、1887 白い枕の上に横たわる女性ヌード チョコレートガールラベルショコラティエールドヴィエンヌc。 1745 癒し。 1888 のろわれた 構成VII
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ヴァンゼーの芸術家の庭、1918 ゼラニウム、メキシコシティ、1924年頃 夜の大通りモンマルトル アイリスフィールドでの夜 苦悩 くしゃみをするトゥーン湖 魚の魔法 上向きの道 セネシオ(バルドグレイス) 疾走する馬の騎手、「動物の移動」からのプレート627、1887 白い枕の上に横たわる女性ヌード チョコレートガールラベルショコラティエールドヴィエンヌc。 1745 癒し。 1888 のろわれた 構成VII
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp