作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ネスパカシュティのパピルスからの詳細で、ゲブ(地球)の神が妻のナット(空)から分離されています。第3中間期(パピルス) 作: エジプト第21王朝

ネスパカシュティのパピルスからの詳細で、ゲブ(地球)の神が妻のナット(空)から分離されています。第3中間期(パピルス)

(Detail from the papyrus of Nespakashuty showing the god Geb (earth) separated from his wife, the goddess Nut (sky) Third Intermediate Period (papyrus))


エジプト第21王朝

€ 103.69
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  papyrus  ·  絵画ID: 374975

古代美術  ·  骨董品の写真

ネスパカシュティのパピルスからの詳細で、ゲブ(地球)の神が妻のナット(空)から分離されています。第3中間期(パピルス) · エジプト第21王朝
Louvre, Paris, France / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 103.69
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細 エジプトのアンティキテ:アモンの穀物の会計士の書記であるネスカパシュウティの神話パピルスの詳細。アヌビスが故人の心臓(魂)を計量する。第21王朝 Serimenin, Amonin papin hautauspapyrus, yksityiskohta maailman luomisesta, Gebin ja Nutin erottaminen 神官アハ・メールの死者の書の詳細で、アヌビスが死者の心臓を「真実の羽」と照らし合わせている様子が描かれている(パピルス 書かれた象形文字を示すパピルスの古代エジプトの死者の書 エジプトのアンティキテ:魂の計量 - イタリア、トリノのエジプト博物館に保存されているパピルス「死者の書」の詳細 ツェーコンの死者の書、詳細、魂の計量(サイコスタシス)、-664年から-332年(パピルス) エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス 古代エジプト美術 神話のパピルス セリメン。上:世界創造の際、ゲブ神(地)とヌウト女神(天)が分離され、その上から神々や精霊たちが登場する。下の写真セリメンは、太陽に敬意を表して、そのラ アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: Ra-Harakhti に敬意を表しての焼香と献酒 2007年、マドリード、王家の谷の未埋葬墓から出土した「死者の書」(写真)。 イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) 故人の判決を描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) ジェブとナットを描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) 古代エジプト美術 神話パピルスのセリメン。上:セリメンはアビドスの街で、その紋章で表されるオシリス神を愛している。鳥の形をした死者の魂が、女神イシス(左)とネフティス(右)に見守られながら、彼のミイラの上を飛んでいる。 死者の書:第22王朝時代のパピルスに描かれたエジプトのヒエログリフ。紀元前9世紀。トリノ、エジプト博物館。 アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: 2 頭のライオンとして描かれた太陽への賛美歌 イシスとオシリスの前でウシロールの魂を量るトート、ウシロールの呼吸の最初の本からのパピルス パピルス、エンバーミング、アヌビス、古代エジプト、紀元前 10 世紀 安海のパピルスからのエジプトの創造的な神話のイメージ 古代エジプトのアート。神話に登場するセリメンのパピルス。セリメンがプタ・ソーカル・オシリス神とイシスの前で礼拝している様子が描かれています。第21王朝(約1069〜945年)、第三中間期(約1069〜664年)の写本。絵画。 エジプトの古代史:死者の書の断片、ネブケドのパピルス。魂の重さを表すディテール。第18王朝時代。紀元前1400-1350年。パリ、ルーヴル美術館 死者の書からのエジプトの象形文字 「心の計量」が描かれたエジプトのパピルス 農業シーン、ツェコンの死者の書(パピルス)の詳細 アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: ラー・ハラクティ神
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細 エジプトのアンティキテ:アモンの穀物の会計士の書記であるネスカパシュウティの神話パピルスの詳細。アヌビスが故人の心臓(魂)を計量する。第21王朝 Serimenin, Amonin papin hautauspapyrus, yksityiskohta maailman luomisesta, Gebin ja Nutin erottaminen 神官アハ・メールの死者の書の詳細で、アヌビスが死者の心臓を「真実の羽」と照らし合わせている様子が描かれている(パピルス 書かれた象形文字を示すパピルスの古代エジプトの死者の書 エジプトのアンティキテ:魂の計量 - イタリア、トリノのエジプト博物館に保存されているパピルス「死者の書」の詳細 ツェーコンの死者の書、詳細、魂の計量(サイコスタシス)、-664年から-332年(パピルス) エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス 古代エジプト美術 神話のパピルス セリメン。上:世界創造の際、ゲブ神(地)とヌウト女神(天)が分離され、その上から神々や精霊たちが登場する。下の写真セリメンは、太陽に敬意を表して、そのラ アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: Ra-Harakhti に敬意を表しての焼香と献酒 2007年、マドリード、王家の谷の未埋葬墓から出土した「死者の書」(写真)。 イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) 故人の判決を描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) ジェブとナットを描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) 古代エジプト美術 神話パピルスのセリメン。上:セリメンはアビドスの街で、その紋章で表されるオシリス神を愛している。鳥の形をした死者の魂が、女神イシス(左)とネフティス(右)に見守られながら、彼のミイラの上を飛んでいる。 死者の書:第22王朝時代のパピルスに描かれたエジプトのヒエログリフ。紀元前9世紀。トリノ、エジプト博物館。 アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: 2 頭のライオンとして描かれた太陽への賛美歌 イシスとオシリスの前でウシロールの魂を量るトート、ウシロールの呼吸の最初の本からのパピルス パピルス、エンバーミング、アヌビス、古代エジプト、紀元前 10 世紀 安海のパピルスからのエジプトの創造的な神話のイメージ 古代エジプトのアート。神話に登場するセリメンのパピルス。セリメンがプタ・ソーカル・オシリス神とイシスの前で礼拝している様子が描かれています。第21王朝(約1069〜945年)、第三中間期(約1069〜664年)の写本。絵画。 エジプトの古代史:死者の書の断片、ネブケドのパピルス。魂の重さを表すディテール。第18王朝時代。紀元前1400-1350年。パリ、ルーヴル美術館 死者の書からのエジプトの象形文字 「心の計量」が描かれたエジプトのパピルス 農業シーン、ツェコンの死者の書(パピルス)の詳細 アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: ラー・ハラクティ神
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エジプト第21王朝

エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス ネスパカシュティのパピルスからの詳細で、ゲブ(地球)の神が妻のナット(空)から分離されています。第3中間期(パピルス) ジェブとナットを描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) 新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細 プサネス1世の葬式マスクI(c.1039-991 BC)第三中期(金をラピスラズリと黒と白のガラスでちりばめた) Serimenin, Amonin papin hautauspapyrus, yksityiskohta maailman luomisesta, Gebin ja Nutin erottaminen エジプトの古代遺物。トキの頭に人の形をした月の神トット。第21王朝(紀元前1085-935年)の書記ブテハモンのアントロポイド石棺の装飾。トリノ・エジプト博物館(Torino, Museo Egizio) イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) ネスパワースヘフィトの鳥のような魂が飲んだ液体を注いだシカモアの女神ナット、第3中期、紀元前990-969年(漆喰と塗装の木材)(76534も参照) エジプトの古代。「不死身の者は不死身のマアトに挨拶される」 写経師ブテハモンの石棺の詳細。第3中間期。第21王朝。紀元前990〜970年。テーベ出土。寸法211cm トリノ、エジプト博物館 太陽神Reの旅、Nespawershefytの内側の棺からの詳細、エジプト、第3中期、紀元前990-969年(漆喰で塗られた木)(76535も参照) エジプトの古代遺跡:オシリスを崇拝するイシスとネフティスの神々。二人はアンク(十字架)の形をした生命の鍵を持っています。第21王朝(紀元前1085-935年)の書記ブテハモンのアントロポイド石棺の装飾。トリノのエジプト博物館(Tori エジプトのアート。オシリスは4人の神々から貢物を受け取る。トット、マアト、ヘカ(ヘカートまたはヘカ)、ハルシエシの4神から貢物を受け取る。神々の一人は、十字架のアンシー(アンク)の形をした生命の鍵を持っている。その下には、2つの目ウジャット(ホルスの目)が表現されています。 thの装飾 ラー神と聖なる鳥への賛美歌、太陽の2つの形態、アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話パピルスの詳細。エジプト文明、第三中間期、第二十一〜二十二王朝。 神官アハ・メールの死者の書の詳細で、アヌビスが死者の心臓を「真実の羽」と照らし合わせている様子が描かれている(パピルス
エジプト第21王朝の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エジプト第21王朝

エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス ネスパカシュティのパピルスからの詳細で、ゲブ(地球)の神が妻のナット(空)から分離されています。第3中間期(パピルス) ジェブとナットを描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) 新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細 プサネス1世の葬式マスクI(c.1039-991 BC)第三中期(金をラピスラズリと黒と白のガラスでちりばめた) Serimenin, Amonin papin hautauspapyrus, yksityiskohta maailman luomisesta, Gebin ja Nutin erottaminen エジプトの古代遺物。トキの頭に人の形をした月の神トット。第21王朝(紀元前1085-935年)の書記ブテハモンのアントロポイド石棺の装飾。トリノ・エジプト博物館(Torino, Museo Egizio) イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) ネスパワースヘフィトの鳥のような魂が飲んだ液体を注いだシカモアの女神ナット、第3中期、紀元前990-969年(漆喰と塗装の木材)(76534も参照) エジプトの古代。「不死身の者は不死身のマアトに挨拶される」 写経師ブテハモンの石棺の詳細。第3中間期。第21王朝。紀元前990〜970年。テーベ出土。寸法211cm トリノ、エジプト博物館 太陽神Reの旅、Nespawershefytの内側の棺からの詳細、エジプト、第3中期、紀元前990-969年(漆喰で塗られた木)(76535も参照) エジプトの古代遺跡:オシリスを崇拝するイシスとネフティスの神々。二人はアンク(十字架)の形をした生命の鍵を持っています。第21王朝(紀元前1085-935年)の書記ブテハモンのアントロポイド石棺の装飾。トリノのエジプト博物館(Tori エジプトのアート。オシリスは4人の神々から貢物を受け取る。トット、マアト、ヘカ(ヘカートまたはヘカ)、ハルシエシの4神から貢物を受け取る。神々の一人は、十字架のアンシー(アンク)の形をした生命の鍵を持っている。その下には、2つの目ウジャット(ホルスの目)が表現されています。 thの装飾 ラー神と聖なる鳥への賛美歌、太陽の2つの形態、アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話パピルスの詳細。エジプト文明、第三中間期、第二十一〜二十二王朝。 神官アハ・メールの死者の書の詳細で、アヌビスが死者の心臓を「真実の羽」と照らし合わせている様子が描かれている(パピルス
エジプト第21王朝の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

オーレメテレのエトルリア像、雄弁家(ブロンズ) Mmeのテーブルのために作られたソースボート。ドポンパドール、彼女の紋章入り、パリ、1754-55(銀色と小包色) ネフティスのプラーク(ファイアンス)(325655、325657、325658も参照) 第2メディチ王朝の神格化を描いた天井フレスコ画のあるロッジアの眺め、1670〜88年 ケティの墓(ベニハサン)中王国の帆船の模型、紀元前2010年頃-紀元前1950年(塗装済み木材とリネン) 浮いている少女の姿(木) 19世紀半ばのコーチメーカーの調整可能なコンパスプラウ(木材、砲金とばね鋼)(701095も参照) エレクトレスパラタインの内閣、1704年頃(黒檀、金色のブロンズ、真珠母貝、ピーター硬貨) Dommach Airgid本の神殿、クローン、モナハン州、8世紀、1350年頃に改造されました(すずでコーティングされたブロンズと銀の金メッキのプレートで覆われています) ベレニチェスII世(紀元前269〜221年) セントラルプラザの前庭にある石碑 オセールの女神として知られる女性の像、紀元前640〜630年(石灰岩)(詳細は164695を参照) ミセリコード(木材) ホプライトが戦争に向けて出発する様子を描いた屋根裏の赤像式の聖杯形クラテル(セラミック)(223268も参照) アケナテン国王の娘の肖像胸像(紀元前1353-1337年)紀元前1375年頃(160148も参照)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

オーレメテレのエトルリア像、雄弁家(ブロンズ) Mmeのテーブルのために作られたソースボート。ドポンパドール、彼女の紋章入り、パリ、1754-55(銀色と小包色) ネフティスのプラーク(ファイアンス)(325655、325657、325658も参照) 第2メディチ王朝の神格化を描いた天井フレスコ画のあるロッジアの眺め、1670〜88年 ケティの墓(ベニハサン)中王国の帆船の模型、紀元前2010年頃-紀元前1950年(塗装済み木材とリネン) 浮いている少女の姿(木) 19世紀半ばのコーチメーカーの調整可能なコンパスプラウ(木材、砲金とばね鋼)(701095も参照) エレクトレスパラタインの内閣、1704年頃(黒檀、金色のブロンズ、真珠母貝、ピーター硬貨) Dommach Airgid本の神殿、クローン、モナハン州、8世紀、1350年頃に改造されました(すずでコーティングされたブロンズと銀の金メッキのプレートで覆われています) ベレニチェスII世(紀元前269〜221年) セントラルプラザの前庭にある石碑 オセールの女神として知られる女性の像、紀元前640〜630年(石灰岩)(詳細は164695を参照) ミセリコード(木材) ホプライトが戦争に向けて出発する様子を描いた屋根裏の赤像式の聖杯形クラテル(セラミック)(223268も参照) アケナテン国王の娘の肖像胸像(紀元前1353-1337年)紀元前1375年頃(160148も参照)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

昼の暑さ 凧揚げ チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 仏 ネーベル海の放浪者 ディオゲネス、1860(リネンに油彩) ひまわり。 1889年1月、アルル 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 エロスから身を守る少女 リンゴの収穫 青い馬の塔、1913年 ケシ畑 シバの女王の乗船の港 季節:秋、1896
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

昼の暑さ 凧揚げ チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914 神曲 パラダイス』第31番:聖なる群衆はエンピリアンの薔薇を形成する(チェレステの薔薇) - ダンテ・アリギエリ(1265-1321)著 仏 ネーベル海の放浪者 ディオゲネス、1860(リネンに油彩) ひまわり。 1889年1月、アルル 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 エロスから身を守る少女 リンゴの収穫 青い馬の塔、1913年 ケシ畑 シバの女王の乗船の港 季節:秋、1896
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp