アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: ラー・ハラクティ神 作: エジプト第22王朝

アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: ラー・ハラクティ神

(Mythological papyrus of Imenemsauf, Chief bearer of Amon. Detail: god Ra-Harakhti)


エジプト第22王朝

€ 107.05
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1462738

古代美術

アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: ラー・ハラクティ神 · エジプト第22王朝
Louvre, Paris, France / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.05
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

古代エジプトのアート。神話に登場するセリメンのパピルス。セリメンがプタ・ソーカル・オシリス神とイシスの前で礼拝している様子が描かれています。第21王朝(約1069〜945年)、第三中間期(約1069〜664年)の写本。絵画。 アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: 鳥としての太陽 Ra への賛美歌 ラー神と聖なる鳥への賛美歌、太陽の2つの形態、アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話パピルスの詳細。エジプト文明、第三中間期、第二十一〜二十二王朝。 イシスとオシリスの前でウシロールの魂を量るトート、ウシロールの呼吸の最初の本からのパピルス アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: Ra-Harakhti に敬意を表しての焼香と献酒 「心の計量」が描かれたエジプトのパピルス 古代エジプトの死者の書からの詳細 ネスパワースヘフィトの鳥のような魂が飲んだ液体を注いだシカモアの女神ナット、第3中期、紀元前990-969年(漆喰と塗装の木材)(76534も参照) パピルスはザルフォッファーに会った エジプトのアンティキテ:魂の計量 - イタリア、トリノのエジプト博物館に保存されているパピルス「死者の書」の詳細 ツェーコンの死者の書、詳細、魂の計量(サイコスタシス)、-664年から-332年(パピルス) エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス Serimenin, Amonin papin hautauspapyrus, yksityiskohta maailman luomisesta, Gebin ja Nutin erottaminen マイエルプリの墓から出土したパピルス; 王家の谷; 墓を出るバ; 墓の計量... 死者カーとその妻メリットは、死後の世界を司るオシリスを崇拝していた - 死者の書のパピルス、建築家カーの葬儀室より エジプト古代の宇宙のアレゴリー:ゲブ、ヌウト、ネフティス、オシリスと一緒に宇宙論を表す穀物の書記をしていたネスカパシュウティの神話パピルス。紀元前1070〜664年。第21王朝。日 2,7x0,27 m パリ、ルーヴル美術館 故人の判決を描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: ヒヒ神トートの前での魂の秤量 神官アハ・メールの死者の書の詳細で、アヌビスが死者の心臓を「真実の羽」と照らし合わせている様子が描かれている(パピルス Re-Herakhtyのバークを描いたエジプトの葬祭パピルス 古代エジプトのコスモス、紀元前11〜10世紀 エジプトの死の書からの真実の羽に対する故人の心の重さ 死者の書のパピルス:オシリスの法廷で裁判を受ける故人 スクライブの死者の書Anyからの真実の羽に対する心の重み付け、紀元前1250年頃(塗られたパピルス) 筆記者ネブケドの死者の書、オシリスの前の死者の詳細、第 18 王朝 死者の書のパピルス(トリノ、エジプト博物館 太陽の船による天と地の分離、ネスパカチュティの神話的イメージの本 エジプトの古代。「不死身の者は不死身のマアトに挨拶される」 写経師ブテハモンの石棺の詳細。第3中間期。第21王朝。紀元前990〜970年。テーベ出土。寸法211cm トリノ、エジプト博物館 西テーベ出土のCesraperetの石棺に描かれた、翼を広げたイシス女神の絵と漆塗りの木像
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

古代エジプトのアート。神話に登場するセリメンのパピルス。セリメンがプタ・ソーカル・オシリス神とイシスの前で礼拝している様子が描かれています。第21王朝(約1069〜945年)、第三中間期(約1069〜664年)の写本。絵画。 アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: 鳥としての太陽 Ra への賛美歌 ラー神と聖なる鳥への賛美歌、太陽の2つの形態、アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話パピルスの詳細。エジプト文明、第三中間期、第二十一〜二十二王朝。 イシスとオシリスの前でウシロールの魂を量るトート、ウシロールの呼吸の最初の本からのパピルス アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: Ra-Harakhti に敬意を表しての焼香と献酒 「心の計量」が描かれたエジプトのパピルス 古代エジプトの死者の書からの詳細 ネスパワースヘフィトの鳥のような魂が飲んだ液体を注いだシカモアの女神ナット、第3中期、紀元前990-969年(漆喰と塗装の木材)(76534も参照) パピルスはザルフォッファーに会った エジプトのアンティキテ:魂の計量 - イタリア、トリノのエジプト博物館に保存されているパピルス「死者の書」の詳細 ツェーコンの死者の書、詳細、魂の計量(サイコスタシス)、-664年から-332年(パピルス) エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス Serimenin, Amonin papin hautauspapyrus, yksityiskohta maailman luomisesta, Gebin ja Nutin erottaminen マイエルプリの墓から出土したパピルス; 王家の谷; 墓を出るバ; 墓の計量... 死者カーとその妻メリットは、死後の世界を司るオシリスを崇拝していた - 死者の書のパピルス、建築家カーの葬儀室より エジプト古代の宇宙のアレゴリー:ゲブ、ヌウト、ネフティス、オシリスと一緒に宇宙論を表す穀物の書記をしていたネスカパシュウティの神話パピルス。紀元前1070〜664年。第21王朝。日 2,7x0,27 m パリ、ルーヴル美術館 故人の判決を描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: ヒヒ神トートの前での魂の秤量 神官アハ・メールの死者の書の詳細で、アヌビスが死者の心臓を「真実の羽」と照らし合わせている様子が描かれている(パピルス Re-Herakhtyのバークを描いたエジプトの葬祭パピルス 古代エジプトのコスモス、紀元前11〜10世紀 エジプトの死の書からの真実の羽に対する故人の心の重さ 死者の書のパピルス:オシリスの法廷で裁判を受ける故人 スクライブの死者の書Anyからの真実の羽に対する心の重み付け、紀元前1250年頃(塗られたパピルス) 筆記者ネブケドの死者の書、オシリスの前の死者の詳細、第 18 王朝 死者の書のパピルス(トリノ、エジプト博物館 太陽の船による天と地の分離、ネスパカチュティの神話的イメージの本 エジプトの古代。「不死身の者は不死身のマアトに挨拶される」 写経師ブテハモンの石棺の詳細。第3中間期。第21王朝。紀元前990〜970年。テーベ出土。寸法211cm トリノ、エジプト博物館 西テーベ出土のCesraperetの石棺に描かれた、翼を広げたイシス女神の絵と漆塗りの木像
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エジプト第22王朝

死者の書:第22王朝時代のパピルスに描かれたエジプトのヒエログリフ。詳細はこちら紀元前9世紀。トリノ、エジプト博物館。 オソルコン2世のトライアド:イシスとホルスに挟まれたオシリス、第3中期、紀元前874〜850年(金とラピスラズリ) オシリス、ホルス、イシス:オソルコン2世のトライアド、オソルコン2世の治世、紀元前874〜850年(金、ラピスラズリ、ガラス) 死者の書:第22王朝時代のパピルスに描かれたエジプトのヒエログリフ。紀元前9世紀。トリノ、エジプト博物館。 レホラフティの前のレディタペレトの石碑、紀元前1000年頃(漆喰と塗装済みの木材) タニスの宝物 アメネモペ王の金仮面 神聖アドラトレス・カロママ像、第三中間期(ブロンズ、金・銀・エレクトラム)(127647も参照 エジプトのアンティーク:獅子の神セクメトとシェションク1世のカートリッジ 黒花崗岩の像紀元前950-929年。トリノ、エジプト博物館 飲み物を供えるホルス神の像、第三次ペルシャ時代、紀元前750年頃(ブロンズ タペレ女史の木彫りの石碑。タペレがアトン神に祈り、ナツ女神が空を表現している様子が描かれている。 ネスパネットジェレペネレのミイラのカルトネージュ、詳細、テーベのものと思われる、中間期第3期(リネンまたはパピルスに石膏を混ぜて塗装したもの)(104182の詳細 テーベ出身のアーフェンムートのステラ、後期、紀元前924-889年(塗装木材) ハープ奏者ジェドコンスイウェファンクのステラ、エジプト、第3中期(漆喰と塗装の木材) アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: ラー・ハラクティ神 ネスパネトジェレペネールのミイラのカルトナージュ、おそらくテベス、第三中期(漆喰を混ぜた塗装済みのリネンまたはパピルス)(詳細は104180を参照)
エジプト第22王朝の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エジプト第22王朝

死者の書:第22王朝時代のパピルスに描かれたエジプトのヒエログリフ。詳細はこちら紀元前9世紀。トリノ、エジプト博物館。 オソルコン2世のトライアド:イシスとホルスに挟まれたオシリス、第3中期、紀元前874〜850年(金とラピスラズリ) オシリス、ホルス、イシス:オソルコン2世のトライアド、オソルコン2世の治世、紀元前874〜850年(金、ラピスラズリ、ガラス) 死者の書:第22王朝時代のパピルスに描かれたエジプトのヒエログリフ。紀元前9世紀。トリノ、エジプト博物館。 レホラフティの前のレディタペレトの石碑、紀元前1000年頃(漆喰と塗装済みの木材) タニスの宝物 アメネモペ王の金仮面 神聖アドラトレス・カロママ像、第三中間期(ブロンズ、金・銀・エレクトラム)(127647も参照 エジプトのアンティーク:獅子の神セクメトとシェションク1世のカートリッジ 黒花崗岩の像紀元前950-929年。トリノ、エジプト博物館 飲み物を供えるホルス神の像、第三次ペルシャ時代、紀元前750年頃(ブロンズ タペレ女史の木彫りの石碑。タペレがアトン神に祈り、ナツ女神が空を表現している様子が描かれている。 ネスパネットジェレペネレのミイラのカルトネージュ、詳細、テーベのものと思われる、中間期第3期(リネンまたはパピルスに石膏を混ぜて塗装したもの)(104182の詳細 テーベ出身のアーフェンムートのステラ、後期、紀元前924-889年(塗装木材) ハープ奏者ジェドコンスイウェファンクのステラ、エジプト、第3中期(漆喰と塗装の木材) アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: ラー・ハラクティ神 ネスパネトジェレペネールのミイラのカルトナージュ、おそらくテベス、第三中期(漆喰を混ぜた塗装済みのリネンまたはパピルス)(詳細は104180を参照)
エジプト第22王朝の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ウッテヴァルダー・グルント 月夜の小径門の前の二人の恋人 睡蓮、1906 クレスクのカテランアトラスの8ページの編集;当時知られている世界 静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 カトレア蘭と3つのハチドリ ブルーリギ:ルツェルン湖-日の出、1842 印象:日の出、1872 タヒチの女性、オンザビーチ、1891 シャンバラの歌、1943年。 ビーチでの散歩 フルーツボウルのある静物 バラの花瓶、1890 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ウッテヴァルダー・グルント 月夜の小径門の前の二人の恋人 睡蓮、1906 クレスクのカテランアトラスの8ページの編集;当時知られている世界 静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 カトレア蘭と3つのハチドリ ブルーリギ:ルツェルン湖-日の出、1842 印象:日の出、1872 タヒチの女性、オンザビーチ、1891 シャンバラの歌、1943年。 ビーチでの散歩 フルーツボウルのある静物 バラの花瓶、1890 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 1920年の赤いくさびポスターで白人を倒す
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp