作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細 作: エジプト第21王朝

新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細

(Detail from the papyrus of Nespakashuty, New Kingdom (papyrus))


エジプト第21王朝

€ 100.66
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  papyrus  ·  絵画ID: 374973

古代美術  ·  ヒエログリフ&壁画

新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細 · エジプト第21王朝
Louvre, Paris, France / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 100.66
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

エジプトの古代史:魂の計量、アモンの天文学者の上司であるチャハピイモウの死者の書のパピルス。プトレマイオス朝(紀元前332〜30年) 紀元前500〜100年頃 パリ、ルーヴル美術館 古代エジプト美術 神話パピルスのセリメン。上:セリメンはアビドスの街で、その紋章で表されるオシリス神を愛している。鳥の形をした死者の魂が、女神イシス(左)とネフティス(右)に見守られながら、彼のミイラの上を飛んでいる。 Serimenin, Amonin papin hautauspapyrus, yksityiskohta maailman luomisesta, Gebin ja Nutin erottaminen 太陽の船による天と地の分離、ネスパカチュティの神話的イメージの本 ネスパカシュティのパピルスからの詳細で、ゲブ(地球)の神が妻のナット(空)から分離されています。第3中間期(パピルス) エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス エジプトのアンティキテ:魂の重さ(サイコスタシス)。死者の書のパピルス。トリノ、エジプト博物館-古代エジプト:魂の重さ(サイコスタシス)を測る。死者の書のパピルス。イタリア、トリノ、エジプト博物館 ツェーコンの死者の書、詳細、魂の計量(サイコスタシス)、-664年から-332年(パピルス) エジプトの古代史:死者の書の断片、ネブケドのパピルス。魂の重さを表すディテール。第18王朝時代。紀元前1400-1350年。パリ、ルーヴル美術館 古代エジプト美術 神話のパピルス セリメン。上:世界創造の際、ゲブ神(地)とヌウト女神(天)が分離され、その上から神々や精霊たちが登場する。下の写真セリメンは、太陽に敬意を表して、そのラ 死者の書:第22王朝時代のパピルスに描かれたエジプトのヒエログリフ。紀元前9世紀。トリノ、エジプト博物館。 古代エジプトのコスモス、紀元前11〜10世紀 ロイヤルスクライブヒューネファーの死者の書、新王国時代、紀元前1275年頃(パピルス) 古代エジプトのアート。神話に登場するセリメンのパピルス。セリメンがプタ・ソーカル・オシリス神とイシスの前で礼拝している様子が描かれています。第21王朝(約1069〜945年)、第三中間期(約1069〜664年)の写本。絵画。 不明な画像 「心の計量」が描かれたエジプトのパピルス イシスとオシリスの前でウシロールの魂を量るトート、ウシロールの呼吸の最初の本からのパピルス アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: Ra-Harakhti に敬意を表しての焼香と献酒 死者カーとその妻メリットは、死後の世界を司るオシリスを崇拝していた - 死者の書のパピルス、建築家カーの葬儀室より イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) スクライブの死者の書Anyからの真実の羽に対する心の重み付け、紀元前1250年頃(塗られたパピルス) アメン・ナニスの葬儀パピルスの歌手、紀元前1050年頃(パピルス、ペンキ) ヒエログリフによる縦書きのテキストと多色刷りの挿絵が挿入された死者の書の一部、パピルス、34cm×14cm、デイル・エル・メディナのカの墓から、エジプト文明、新王国、第18王朝時代 エジプトのアンティキテ:魂の計量 - イタリア、トリノのエジプト博物館に保存されているパピルス「死者の書」の詳細 パピルス、エンバーミング、アヌビス、古代エジプト、紀元前 10 世紀 書かれた象形文字を示すパピルスの古代エジプトの死者の書 故人の判決を描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

エジプトの古代史:魂の計量、アモンの天文学者の上司であるチャハピイモウの死者の書のパピルス。プトレマイオス朝(紀元前332〜30年) 紀元前500〜100年頃 パリ、ルーヴル美術館 古代エジプト美術 神話パピルスのセリメン。上:セリメンはアビドスの街で、その紋章で表されるオシリス神を愛している。鳥の形をした死者の魂が、女神イシス(左)とネフティス(右)に見守られながら、彼のミイラの上を飛んでいる。 Serimenin, Amonin papin hautauspapyrus, yksityiskohta maailman luomisesta, Gebin ja Nutin erottaminen 太陽の船による天と地の分離、ネスパカチュティの神話的イメージの本 ネスパカシュティのパピルスからの詳細で、ゲブ(地球)の神が妻のナット(空)から分離されています。第3中間期(パピルス) エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス エジプトのアンティキテ:魂の重さ(サイコスタシス)。死者の書のパピルス。トリノ、エジプト博物館-古代エジプト:魂の重さ(サイコスタシス)を測る。死者の書のパピルス。イタリア、トリノ、エジプト博物館 ツェーコンの死者の書、詳細、魂の計量(サイコスタシス)、-664年から-332年(パピルス) エジプトの古代史:死者の書の断片、ネブケドのパピルス。魂の重さを表すディテール。第18王朝時代。紀元前1400-1350年。パリ、ルーヴル美術館 古代エジプト美術 神話のパピルス セリメン。上:世界創造の際、ゲブ神(地)とヌウト女神(天)が分離され、その上から神々や精霊たちが登場する。下の写真セリメンは、太陽に敬意を表して、そのラ 死者の書:第22王朝時代のパピルスに描かれたエジプトのヒエログリフ。紀元前9世紀。トリノ、エジプト博物館。 古代エジプトのコスモス、紀元前11〜10世紀 ロイヤルスクライブヒューネファーの死者の書、新王国時代、紀元前1275年頃(パピルス) 古代エジプトのアート。神話に登場するセリメンのパピルス。セリメンがプタ・ソーカル・オシリス神とイシスの前で礼拝している様子が描かれています。第21王朝(約1069〜945年)、第三中間期(約1069〜664年)の写本。絵画。 不明な画像 「心の計量」が描かれたエジプトのパピルス イシスとオシリスの前でウシロールの魂を量るトート、ウシロールの呼吸の最初の本からのパピルス アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: Ra-Harakhti に敬意を表しての焼香と献酒 死者カーとその妻メリットは、死後の世界を司るオシリスを崇拝していた - 死者の書のパピルス、建築家カーの葬儀室より イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) スクライブの死者の書Anyからの真実の羽に対する心の重み付け、紀元前1250年頃(塗られたパピルス) アメン・ナニスの葬儀パピルスの歌手、紀元前1050年頃(パピルス、ペンキ) ヒエログリフによる縦書きのテキストと多色刷りの挿絵が挿入された死者の書の一部、パピルス、34cm×14cm、デイル・エル・メディナのカの墓から、エジプト文明、新王国、第18王朝時代 エジプトのアンティキテ:魂の計量 - イタリア、トリノのエジプト博物館に保存されているパピルス「死者の書」の詳細 パピルス、エンバーミング、アヌビス、古代エジプト、紀元前 10 世紀 書かれた象形文字を示すパピルスの古代エジプトの死者の書 故人の判決を描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エジプト第21王朝

エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス 神官アハ・メールの死者の書の詳細で、アヌビスが死者の心臓を「真実の羽」と照らし合わせている様子が描かれている(パピルス エジプトのアンティーク。火の湖から地獄へ。死者の書」のパピルス。第21王朝時代のパピルス Serimenin, Amonin papin hautauspapyrus, yksityiskohta maailman luomisesta, Gebin ja Nutin erottaminen 新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細 エジプトの古代遺物。トキの頭に人の形をした月の神トット。第21王朝(紀元前1085-935年)の書記ブテハモンのアントロポイド石棺の装飾。トリノ・エジプト博物館(Torino, Museo Egizio) ラー神と聖なる鳥への賛美歌、太陽の2つの形態、アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話パピルスの詳細。エジプト文明、第三中間期、第二十一〜二十二王朝。 プサネス1世の葬式マスクI(c.1039-991 BC)第三中期(金をラピスラズリと黒と白のガラスでちりばめた) ジェブとナットを描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) Papiro retratando marido e mulher perante a Corte de Osíris ネスパカシュティのパピルスからの詳細で、ゲブ(地球)の神が妻のナット(空)から分離されています。第3中間期(パピルス) エジプトのアート。オシリスは4人の神々から貢物を受け取る。トット、マアト、ヘカ(ヘカートまたはヘカ)、ハルシエシの4神から貢物を受け取る。神々の一人は、十字架のアンシー(アンク)の形をした生命の鍵を持っている。その下には、2つの目ウジャット(ホルスの目)が表現されています。 thの装飾 イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) 司祭アハメールの死者の書からの詳細、バークと農業シーンを描いた、第3中期(パピルス) 第3中期タニスでアメネモペ王の腕に見つかったプッセンヌI(紀元前1039-991年)のカルトゥーシュが付いたブレスレット(半貴石で金をはめ込んだ金)
エジプト第21王朝の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エジプト第21王朝

エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス 神官アハ・メールの死者の書の詳細で、アヌビスが死者の心臓を「真実の羽」と照らし合わせている様子が描かれている(パピルス エジプトのアンティーク。火の湖から地獄へ。死者の書」のパピルス。第21王朝時代のパピルス Serimenin, Amonin papin hautauspapyrus, yksityiskohta maailman luomisesta, Gebin ja Nutin erottaminen 新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細 エジプトの古代遺物。トキの頭に人の形をした月の神トット。第21王朝(紀元前1085-935年)の書記ブテハモンのアントロポイド石棺の装飾。トリノ・エジプト博物館(Torino, Museo Egizio) ラー神と聖なる鳥への賛美歌、太陽の2つの形態、アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話パピルスの詳細。エジプト文明、第三中間期、第二十一〜二十二王朝。 プサネス1世の葬式マスクI(c.1039-991 BC)第三中期(金をラピスラズリと黒と白のガラスでちりばめた) ジェブとナットを描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) Papiro retratando marido e mulher perante a Corte de Osíris ネスパカシュティのパピルスからの詳細で、ゲブ(地球)の神が妻のナット(空)から分離されています。第3中間期(パピルス) エジプトのアート。オシリスは4人の神々から貢物を受け取る。トット、マアト、ヘカ(ヘカートまたはヘカ)、ハルシエシの4神から貢物を受け取る。神々の一人は、十字架のアンシー(アンク)の形をした生命の鍵を持っている。その下には、2つの目ウジャット(ホルスの目)が表現されています。 thの装飾 イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) 司祭アハメールの死者の書からの詳細、バークと農業シーンを描いた、第3中期(パピルス) 第3中期タニスでアメネモペ王の腕に見つかったプッセンヌI(紀元前1039-991年)のカルトゥーシュが付いたブレスレット(半貴石で金をはめ込んだ金)
エジプト第21王朝の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ ヒエログリフ&壁画

イシスとネフェルタリ、新王国、ネフェルタリの墓(壁画) カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 旧王国イドゥット王女の墓からの牛肉とアヒルのハンチを運ぶ召使いを描いたレリーフ。紀元前2330年頃(石灰岩の塗装) ラージファミーユヴェルテチャージャー、カンシーピリオド(1662-1722)(磁器)(272193も参照) アメノフィス4世(アケナテン)(紀元前1364〜47年)、ネフェルティティとその娘、メリタトン、テルエルアマルナの王宮(アラバスター)から供物を捧げるレリーフ レリーフ象形文字石の詳細 カウィット女王のトイレで、カウィット女王の石棺から出た。中王国王国デイルエルバーリで発見。紀元前2061年〜2010年頃(石の救済) ツタンカーメンの墓からの黄金の神社の詳細(紀元前1370〜1352年頃)新王国(板金でジェッソをかぶせた木材) 旧王国、メレルカのマスタバからボートを曳航(石灰岩塗装) レリーフ、バステト、ホルスの石の詳細 ツタンカーメン(紀元前1370〜1352年頃)と彼の妻、アンケセナムン、彼の墓、ニューキングダム(石灰岩塗装)から MS B-623 fol.2aエジプトの第9マムルークスルタン、アルナシルムハンマドの生涯からのページ(紙にインクとガッシュ)(352392も参照) 地球の野獣は、アンジェの黙示録タペストリー1373-87(タペストリー)から、空から火を降らせます エジプトのサバントとボナパルト ヘブライ人は、聖イシドルの西ゴート族モザラビック聖書、38巻、紀元前960年(ヴェラムのテンペラ)、家畜とともにエジプトを離れます。
"ヒエログリフ&壁画"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ ヒエログリフ&壁画

イシスとネフェルタリ、新王国、ネフェルタリの墓(壁画) カルナック(大理石)のテオドシウス1世のオベリスク(347-395)のベースにある浮き彫りのオベリスクIII。 旧王国イドゥット王女の墓からの牛肉とアヒルのハンチを運ぶ召使いを描いたレリーフ。紀元前2330年頃(石灰岩の塗装) ラージファミーユヴェルテチャージャー、カンシーピリオド(1662-1722)(磁器)(272193も参照) アメノフィス4世(アケナテン)(紀元前1364〜47年)、ネフェルティティとその娘、メリタトン、テルエルアマルナの王宮(アラバスター)から供物を捧げるレリーフ レリーフ象形文字石の詳細 カウィット女王のトイレで、カウィット女王の石棺から出た。中王国王国デイルエルバーリで発見。紀元前2061年〜2010年頃(石の救済) ツタンカーメンの墓からの黄金の神社の詳細(紀元前1370〜1352年頃)新王国(板金でジェッソをかぶせた木材) 旧王国、メレルカのマスタバからボートを曳航(石灰岩塗装) レリーフ、バステト、ホルスの石の詳細 ツタンカーメン(紀元前1370〜1352年頃)と彼の妻、アンケセナムン、彼の墓、ニューキングダム(石灰岩塗装)から MS B-623 fol.2aエジプトの第9マムルークスルタン、アルナシルムハンマドの生涯からのページ(紙にインクとガッシュ)(352392も参照) 地球の野獣は、アンジェの黙示録タペストリー1373-87(タペストリー)から、空から火を降らせます エジプトのサバントとボナパルト ヘブライ人は、聖イシドルの西ゴート族モザラビック聖書、38巻、紀元前960年(ヴェラムのテンペラ)、家畜とともにエジプトを離れます。
"ヒエログリフ&壁画"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

カスパー・ダーヴィト・フリードリッヒ「雲のある夕べ」 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) スイング 水仙 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... 疫病神がやってくる 膝を上げて座っている女性 苦悩 彼は戻ってきますか?、c.1918(キャンバスに油彩) 朝の照明のある村の風景 ボートパーティの昼食会 バタフライハンター ブルールーム 勉強している若いナポレオンボナパルト 白猫
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

カスパー・ダーヴィト・フリードリッヒ「雲のある夕べ」 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) スイング 水仙 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... 疫病神がやってくる 膝を上げて座っている女性 苦悩 彼は戻ってきますか?、c.1918(キャンバスに油彩) 朝の照明のある村の風景 ボートパーティの昼食会 バタフライハンター ブルールーム 勉強している若いナポレオンボナパルト 白猫
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2755 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp