新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細 作: エジプト第21王朝

新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細

(Detail from the papyrus of Nespakashuty, New Kingdom (papyrus))


エジプト第21王朝

€ 97.68
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  papyrus  ·  絵画ID: 374973

古代美術  ·  ヒエログリフ&壁画

新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細 · エジプト第21王朝
Louvre, Paris, France / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 97.68
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

エジプトの古代史:魂の計量、アモンの天文学者の上司であるチャハピイモウの死者の書のパピルス。プトレマイオス朝(紀元前332〜30年) 紀元前500〜100年頃 パリ、ルーヴル美術館 古代エジプト美術 神話パピルスのセリメン。上:セリメンはアビドスの街で、その紋章で表されるオシリス神を愛している。鳥の形をした死者の魂が、女神イシス(左)とネフティス(右)に見守られながら、彼のミイラの上を飛んでいる。 Serimenin, Amonin papin hautauspapyrus, yksityiskohta maailman luomisesta, Gebin ja Nutin erottaminen 太陽の船による天と地の分離、ネスパカチュティの神話的イメージの本 ネスパカシュティのパピルスからの詳細で、ゲブ(地球)の神が妻のナット(空)から分離されています。第3中間期(パピルス) エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス ツェーコンの死者の書、詳細、魂の計量(サイコスタシス)、-664年から-332年(パピルス) エジプトのアンティキテ:魂の重さ(サイコスタシス)。死者の書のパピルス。トリノ、エジプト博物館-古代エジプト:魂の重さ(サイコスタシス)を測る。死者の書のパピルス。イタリア、トリノ、エジプト博物館 エジプトの古代史:死者の書の断片、ネブケドのパピルス。魂の重さを表すディテール。第18王朝時代。紀元前1400-1350年。パリ、ルーヴル美術館 古代エジプト美術 神話のパピルス セリメン。上:世界創造の際、ゲブ神(地)とヌウト女神(天)が分離され、その上から神々や精霊たちが登場する。下の写真セリメンは、太陽に敬意を表して、そのラ 死者の書:第22王朝時代のパピルスに描かれたエジプトのヒエログリフ。紀元前9世紀。トリノ、エジプト博物館。 古代エジプトのコスモス、紀元前11〜10世紀 ロイヤルスクライブヒューネファーの死者の書、新王国時代、紀元前1275年頃(パピルス) 古代エジプトのアート。神話に登場するセリメンのパピルス。セリメンがプタ・ソーカル・オシリス神とイシスの前で礼拝している様子が描かれています。第21王朝(約1069〜945年)、第三中間期(約1069〜664年)の写本。絵画。 不明な画像 「心の計量」が描かれたエジプトのパピルス イシスとオシリスの前でウシロールの魂を量るトート、ウシロールの呼吸の最初の本からのパピルス アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: Ra-Harakhti に敬意を表しての焼香と献酒 死者カーとその妻メリットは、死後の世界を司るオシリスを崇拝していた - 死者の書のパピルス、建築家カーの葬儀室より イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) スクライブの死者の書Anyからの真実の羽に対する心の重み付け、紀元前1250年頃(塗られたパピルス) ヒエログリフによる縦書きのテキストと多色刷りの挿絵が挿入された死者の書の一部、パピルス、34cm×14cm、デイル・エル・メディナのカの墓から、エジプト文明、新王国、第18王朝時代 アメン・ナニスの葬儀パピルスの歌手、紀元前1050年頃(パピルス、ペンキ) エジプトのアンティキテ:魂の計量 - イタリア、トリノのエジプト博物館に保存されているパピルス「死者の書」の詳細 パピルス、エンバーミング、アヌビス、古代エジプト、紀元前 10 世紀 書かれた象形文字を示すパピルスの古代エジプトの死者の書 故人の判決を描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

エジプトの古代史:魂の計量、アモンの天文学者の上司であるチャハピイモウの死者の書のパピルス。プトレマイオス朝(紀元前332〜30年) 紀元前500〜100年頃 パリ、ルーヴル美術館 古代エジプト美術 神話パピルスのセリメン。上:セリメンはアビドスの街で、その紋章で表されるオシリス神を愛している。鳥の形をした死者の魂が、女神イシス(左)とネフティス(右)に見守られながら、彼のミイラの上を飛んでいる。 Serimenin, Amonin papin hautauspapyrus, yksityiskohta maailman luomisesta, Gebin ja Nutin erottaminen 太陽の船による天と地の分離、ネスパカチュティの神話的イメージの本 ネスパカシュティのパピルスからの詳細で、ゲブ(地球)の神が妻のナット(空)から分離されています。第3中間期(パピルス) エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス ツェーコンの死者の書、詳細、魂の計量(サイコスタシス)、-664年から-332年(パピルス) エジプトのアンティキテ:魂の重さ(サイコスタシス)。死者の書のパピルス。トリノ、エジプト博物館-古代エジプト:魂の重さ(サイコスタシス)を測る。死者の書のパピルス。イタリア、トリノ、エジプト博物館 エジプトの古代史:死者の書の断片、ネブケドのパピルス。魂の重さを表すディテール。第18王朝時代。紀元前1400-1350年。パリ、ルーヴル美術館 古代エジプト美術 神話のパピルス セリメン。上:世界創造の際、ゲブ神(地)とヌウト女神(天)が分離され、その上から神々や精霊たちが登場する。下の写真セリメンは、太陽に敬意を表して、そのラ 死者の書:第22王朝時代のパピルスに描かれたエジプトのヒエログリフ。紀元前9世紀。トリノ、エジプト博物館。 古代エジプトのコスモス、紀元前11〜10世紀 ロイヤルスクライブヒューネファーの死者の書、新王国時代、紀元前1275年頃(パピルス) 古代エジプトのアート。神話に登場するセリメンのパピルス。セリメンがプタ・ソーカル・オシリス神とイシスの前で礼拝している様子が描かれています。第21王朝(約1069〜945年)、第三中間期(約1069〜664年)の写本。絵画。 不明な画像 「心の計量」が描かれたエジプトのパピルス イシスとオシリスの前でウシロールの魂を量るトート、ウシロールの呼吸の最初の本からのパピルス アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話のパピルス。 詳細: Ra-Harakhti に敬意を表しての焼香と献酒 死者カーとその妻メリットは、死後の世界を司るオシリスを崇拝していた - 死者の書のパピルス、建築家カーの葬儀室より イメネムサウフの神話のパピルス、第3中期、紀元前1000年頃(塗られたパピルス)(詳細) スクライブの死者の書Anyからの真実の羽に対する心の重み付け、紀元前1250年頃(塗られたパピルス) ヒエログリフによる縦書きのテキストと多色刷りの挿絵が挿入された死者の書の一部、パピルス、34cm×14cm、デイル・エル・メディナのカの墓から、エジプト文明、新王国、第18王朝時代 アメン・ナニスの葬儀パピルスの歌手、紀元前1050年頃(パピルス、ペンキ) エジプトのアンティキテ:魂の計量 - イタリア、トリノのエジプト博物館に保存されているパピルス「死者の書」の詳細 パピルス、エンバーミング、アヌビス、古代エジプト、紀元前 10 世紀 書かれた象形文字を示すパピルスの古代エジプトの死者の書 故人の判決を描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エジプト第21王朝

太陽神Reの旅、Nespawershefytの内側の棺からの詳細、エジプト、第3中期、紀元前990-969年(漆喰で塗られた木)(76535も参照) ジェブとナットを描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) ラー神と聖なる鳥への賛美歌、太陽の2つの形態、アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話パピルスの詳細。エジプト文明、第三中間期、第二十一〜二十二王朝。 新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細 ネスパカシュティのパピルスからの詳細で、ゲブ(地球)の神が妻のナット(空)から分離されています。第3中間期(パピルス) 神官アハ・メールの死者の書の詳細で、アヌビスが死者の心臓を「真実の羽」と照らし合わせている様子が描かれている(パピルス 故人の判決を描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) Papiro retratando marido e mulher perante a Corte de Osíris エジプトのアンティーク。火の湖から地獄へ。死者の書」のパピルス。第21王朝時代のパピルス 司祭アハメールの死者の書からの詳細、バークと農業シーンを描いた、第3中期(パピルス) エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス エジプトのアート。オシリスは4人の神々から貢物を受け取る。トット、マアト、ヘカ(ヘカートまたはヘカ)、ハルシエシの4神から貢物を受け取る。神々の一人は、十字架のアンシー(アンク)の形をした生命の鍵を持っている。その下には、2つの目ウジャット(ホルスの目)が表現されています。 thの装飾 エジプトのアンティーク:王室書記官ブテハモン(Butehamon)の塗装された木の石棺。テーベから。第21王朝時代。紀元前990-970年。天の女神ヌウトが地の神ゲブと別れる、世界の創造を表すディテール。トリノ、エジプト プサネス1世の葬式マスクI(c.1039-991 BC)第三中期(金をラピスラズリと黒と白のガラスでちりばめた) ネスパワースヘフィトの鳥のような魂が飲んだ液体を注いだシカモアの女神ナット、第3中期、紀元前990-969年(漆喰と塗装の木材)(76534も参照)
エジプト第21王朝の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エジプト第21王朝

太陽神Reの旅、Nespawershefytの内側の棺からの詳細、エジプト、第3中期、紀元前990-969年(漆喰で塗られた木)(76535も参照) ジェブとナットを描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) ラー神と聖なる鳥への賛美歌、太陽の2つの形態、アモンの主な担い手であるイメネムサウフの神話パピルスの詳細。エジプト文明、第三中間期、第二十一〜二十二王朝。 新しい王国ネスパカシュティのパピルス(パピルス)からの詳細 ネスパカシュティのパピルスからの詳細で、ゲブ(地球)の神が妻のナット(空)から分離されています。第3中間期(パピルス) 神官アハ・メールの死者の書の詳細で、アヌビスが死者の心臓を「真実の羽」と照らし合わせている様子が描かれている(パピルス 故人の判決を描いたジェコンスエファンクの葬祭パピルス、第3中期(パピルス) Papiro retratando marido e mulher perante a Corte de Osíris エジプトのアンティーク。火の湖から地獄へ。死者の書」のパピルス。第21王朝時代のパピルス 司祭アハメールの死者の書からの詳細、バークと農業シーンを描いた、第3中期(パピルス) エジプトの古代遺跡:サイコスタシス(魂の計量)。死者の書のパピルス。第21王朝時代のパピルス エジプトのアート。オシリスは4人の神々から貢物を受け取る。トット、マアト、ヘカ(ヘカートまたはヘカ)、ハルシエシの4神から貢物を受け取る。神々の一人は、十字架のアンシー(アンク)の形をした生命の鍵を持っている。その下には、2つの目ウジャット(ホルスの目)が表現されています。 thの装飾 エジプトのアンティーク:王室書記官ブテハモン(Butehamon)の塗装された木の石棺。テーベから。第21王朝時代。紀元前990-970年。天の女神ヌウトが地の神ゲブと別れる、世界の創造を表すディテール。トリノ、エジプト プサネス1世の葬式マスクI(c.1039-991 BC)第三中期(金をラピスラズリと黒と白のガラスでちりばめた) ネスパワースヘフィトの鳥のような魂が飲んだ液体を注いだシカモアの女神ナット、第3中期、紀元前990-969年(漆喰と塗装の木材)(76534も参照)
エジプト第21王朝の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ ヒエログリフ&壁画

レリーフ石の詳細 セソストリス1世(紀元前1971年〜28年に統治)がプタ神に抱かれ、カルナックのアメン神殿から救済(石灰岩) 貴族のトイレ、トゥームシスIIIとアメンホテプ2世の牧師、レーフミールの墓から(壁画) セネドジェムとその妻、12の神々を含むnaosに直面している、セネドジェムの墓の西壁、ニューヨークの労働者の村(壁画) エバーの断片パピルス、ニューキングダム、紀元前1550年頃(パピルス) トリノのエジプト美術館に関するフランス大使ピエールデブラカスダルプスへの手紙、エルハラバの寺院の系譜(手紙1、プレートVI)1824(engravin 海の人々、ラムセス3世の海戦、メディネトハブ、紀元前1195〜64年の石 レリーフの詳細、バステト石 ハトシェプスト女王葬祭殿(詳細は、ハトシェプスト女王葬祭殿の墓)から、ハトホル女神に敬意を表して装飾された壁、ボートで漕ぐ男性を描いたレリーフ(石灰岩塗装) コロネードの詳細、ナベ川の石の上にあるソベックのローマとプトレマイオスの二重神殿とハロエリス アヌビスは、新王国の労働者の村、セネデムの墓から出たセネデムのミイラに出席します(壁画)(67892も参照) ファビアオタハルカがアメン神殿の宮廷に建てた神殿の救済。ヌビアのカワに築かれました。 ラムセス6世の墓の埋葬室の天井からの日の本の詳細VI(r.1143-1136 BC)ニューキングダム(壁画) 新しい王国のメナの墓からの雄牛と帆走の儀式の犠牲と浄化(壁画) ローマの生誕の家、またはマミジからハトホルに捧げるファラオを描いたレリーフ。紀元前125年頃。紀元前60年
"ヒエログリフ&壁画"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ ヒエログリフ&壁画

レリーフ石の詳細 セソストリス1世(紀元前1971年〜28年に統治)がプタ神に抱かれ、カルナックのアメン神殿から救済(石灰岩) 貴族のトイレ、トゥームシスIIIとアメンホテプ2世の牧師、レーフミールの墓から(壁画) セネドジェムとその妻、12の神々を含むnaosに直面している、セネドジェムの墓の西壁、ニューヨークの労働者の村(壁画) エバーの断片パピルス、ニューキングダム、紀元前1550年頃(パピルス) トリノのエジプト美術館に関するフランス大使ピエールデブラカスダルプスへの手紙、エルハラバの寺院の系譜(手紙1、プレートVI)1824(engravin 海の人々、ラムセス3世の海戦、メディネトハブ、紀元前1195〜64年の石 レリーフの詳細、バステト石 ハトシェプスト女王葬祭殿(詳細は、ハトシェプスト女王葬祭殿の墓)から、ハトホル女神に敬意を表して装飾された壁、ボートで漕ぐ男性を描いたレリーフ(石灰岩塗装) コロネードの詳細、ナベ川の石の上にあるソベックのローマとプトレマイオスの二重神殿とハロエリス アヌビスは、新王国の労働者の村、セネデムの墓から出たセネデムのミイラに出席します(壁画)(67892も参照) ファビアオタハルカがアメン神殿の宮廷に建てた神殿の救済。ヌビアのカワに築かれました。 ラムセス6世の墓の埋葬室の天井からの日の本の詳細VI(r.1143-1136 BC)ニューキングダム(壁画) 新しい王国のメナの墓からの雄牛と帆走の儀式の犠牲と浄化(壁画) ローマの生誕の家、またはマミジからハトホルに捧げるファラオを描いたレリーフ。紀元前125年頃。紀元前60年
"ヒエログリフ&壁画"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

Overveenのアリー ミルクメイド 雪の中でトウヒの茂み エルミンの女 ヴェトゥイユの眺め。 1880 オレンジ色のジャケットの自画像 水ヘビII 白い枕の上に横たわる女性ヌード 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) 入浴プール。 新しい天使、1920 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) ツリー・オブ・ライフ(ストクレット・フリーズ) 薔薇の魂1908 アデルブロッホバウアー
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

Overveenのアリー ミルクメイド 雪の中でトウヒの茂み エルミンの女 ヴェトゥイユの眺め。 1880 オレンジ色のジャケットの自画像 水ヘビII 白い枕の上に横たわる女性ヌード 乱れた髪の若い女性の頭、またはレダ(木のガッシュ) 入浴プール。 新しい天使、1920 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) ツリー・オブ・ライフ(ストクレット・フリーズ) 薔薇の魂1908 アデルブロッホバウアー
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp