作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

エドマンド・デュラックの『フェアリー・ブック』に収録されている日本の童話『浦島太郎物語』の挿絵:連合国童話集』1916年刊より 作: エドマンド・デュラック

エドマンド・デュラックの『フェアリー・ブック』に収録されている日本の童話『浦島太郎物語』の挿絵:連合国童話集』1916年刊より

("Urashima was so enchanted that he could not speak a word", illustrationfrom the Japanese fairytale The Story of Urashima Taro, from Edmund Dulac's Fairy-Book: Fairy Tales of the Allied Nations, pub.1916)


エドマンド・デュラック

€ 107.05
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  lithograph  ·  絵画ID: 1507638

未分類の芸術家

エドマンド・デュラックの『フェアリー・ブック』に収録されている日本の童話『浦島太郎物語』の挿絵:連合国童話集』1916年刊より · エドマンド・デュラック
/ Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.05
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

喜多川歌麿(1753-1806)の浮世絵、木版画、日本文明、江戸時代。 一角千人「野百番」シリーズより 1919年、軍兵衛はベランダからの残酷な命令の執行を監視していました。 ホタルを捕まえる パールダイバーズの三連祭壇画の右パネル。歌玉、c1797-98、1936年。 無題 三十六歌仙 源重行 蝉丸(「野百番」シリーズより) ホタルの捕獲、1767-68年頃 三月 (さんがつ) 連載「風俗式歌仙」より 田子の浦海水浴場の塩乙女富士ビハインド(木版画カラー) 若い女性とメイド、c1745-1770。 道守、「野学百番」シリーズより カイトフライング、カリフォルニア州。 1766年頃。 1766年。 連載「能楽図会」より 大六天 「門のすぐそばにかわいい女の子が立っているのを見て、若者はどんなに驚いたでしょう」、19 1919年、彼は揺れる影の中で彼に向かって少女のような形が近づくのを見て驚いた。 東のブロケード シリーズからのビーチ メイデンのダンス、カリフォルニア州。 1770年。 Minamoto no Shigeyuki, c. 1767 彼はその幻影に激しく睨みつけた...、1919年。 「風俗東錦」シリーズより須磨の塩水乙女 The Pearl Divers、c1797-98、1936の中央パネル。 イタリア、ジェノバ、渓斎英泉(1790-1848)、木版画 魚に餌をやる 2 人の女性、1739 年~1820 年。 てぇ Bリネ 毎田s おf スマ しお組み、 スマ、 1783。 浅瀬での釣り 女性と子供(色木版画) 海辺の少女、17世紀、1914年 二人の花魁
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

喜多川歌麿(1753-1806)の浮世絵、木版画、日本文明、江戸時代。 一角千人「野百番」シリーズより 1919年、軍兵衛はベランダからの残酷な命令の執行を監視していました。 ホタルを捕まえる パールダイバーズの三連祭壇画の右パネル。歌玉、c1797-98、1936年。 無題 三十六歌仙 源重行 蝉丸(「野百番」シリーズより) ホタルの捕獲、1767-68年頃 三月 (さんがつ) 連載「風俗式歌仙」より 田子の浦海水浴場の塩乙女富士ビハインド(木版画カラー) 若い女性とメイド、c1745-1770。 道守、「野学百番」シリーズより カイトフライング、カリフォルニア州。 1766年頃。 1766年。 連載「能楽図会」より 大六天 「門のすぐそばにかわいい女の子が立っているのを見て、若者はどんなに驚いたでしょう」、19 1919年、彼は揺れる影の中で彼に向かって少女のような形が近づくのを見て驚いた。 東のブロケード シリーズからのビーチ メイデンのダンス、カリフォルニア州。 1770年。 Minamoto no Shigeyuki, c. 1767 彼はその幻影に激しく睨みつけた...、1919年。 「風俗東錦」シリーズより須磨の塩水乙女 The Pearl Divers、c1797-98、1936の中央パネル。 イタリア、ジェノバ、渓斎英泉(1790-1848)、木版画 魚に餌をやる 2 人の女性、1739 年~1820 年。 てぇ Bリネ 毎田s おf スマ しお組み、 スマ、 1783。 浅瀬での釣り 女性と子供(色木版画) 海辺の少女、17世紀、1914年 二人の花魁
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エドマンド・デュラック

シーリス おとぎ話の有名な登場人物 テンペスト」より「難破船 人魚姫』「明るい液体を見ただけで、彼らは恐怖のあまり後ずさりした イラストレーション「巨大な亀を連れた男が女性に話しかける。デュラック作「日本」。 天は満たされた欲望の幻影にすぎず、地獄は燃え盛る魂の影である、
オマル・ハイヤームのルバイヤート」(1909年刊、カラーリトグラフ)の挿絵。 テンペスト」より「We Are Such Stuff as Dreams are Made On」。 鳥を抱くレイラ by エドマンド・デュラック シンデレラ:煙突の灰の中に座る若いシンデレラ 1910年頃(リトグラフ) オマル・ハイヤームのルバイヤート 絵:エドモンド・デュラック フルーツを食べるプリンセス ロシアの童話『火の鳥』の挿絵 船乗りシンドバッド』エドモンド・デュラック著 「デザートが私の家だったら、私は世界を手放しますか」、c1900-1950 フランスの童話「緑の蛇」の挿絵:エドマンド・デュラックの童話集『連合国の童話』(1916年刊)より。
エドマンド・デュラックの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エドマンド・デュラック

シーリス おとぎ話の有名な登場人物 テンペスト」より「難破船 人魚姫』「明るい液体を見ただけで、彼らは恐怖のあまり後ずさりした イラストレーション「巨大な亀を連れた男が女性に話しかける。デュラック作「日本」。 天は満たされた欲望の幻影にすぎず、地獄は燃え盛る魂の影である、
オマル・ハイヤームのルバイヤート」(1909年刊、カラーリトグラフ)の挿絵。 テンペスト」より「We Are Such Stuff as Dreams are Made On」。 鳥を抱くレイラ by エドマンド・デュラック シンデレラ:煙突の灰の中に座る若いシンデレラ 1910年頃(リトグラフ) オマル・ハイヤームのルバイヤート 絵:エドモンド・デュラック フルーツを食べるプリンセス ロシアの童話『火の鳥』の挿絵 船乗りシンドバッド』エドモンド・デュラック著 「デザートが私の家だったら、私は世界を手放しますか」、c1900-1950 フランスの童話「緑の蛇」の挿絵:エドマンド・デュラックの童話集『連合国の童話』(1916年刊)より。
エドマンド・デュラックの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... グリューツナーベネディクト会の僧と朝のパイントでワイン グリフォン、玉座に面して、玉座の間、クノッソス、クレタ島1550-1450 BC ガルダ湖のマルチェージネ ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) ポートライト コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め ソクラテスの死 ユリシーズにカップを捧げるサーカス、1891 アイリス 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) 大洪水 放蕩息子の帰還、1773 Circe、1889年頃 花瓶
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... グリューツナーベネディクト会の僧と朝のパイントでワイン グリフォン、玉座に面して、玉座の間、クノッソス、クレタ島1550-1450 BC ガルダ湖のマルチェージネ ジャッカンへのオマージュ (「ジャッカンのモニュメント」) ポートライト コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め ソクラテスの死 ユリシーズにカップを捧げるサーカス、1891 アイリス 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) 大洪水 放蕩息子の帰還、1773 Circe、1889年頃 花瓶
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2717 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp