コテージガーデン(Bauerngarten) |
グスタフ・クリムト |
アールヌーボー · 私たちのお気に入り |
コテージガーデン 作: グスタフ・クリムト 1905 · Öl auf Leinwand · 絵画ID: 22735 |
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5/5 · 評価を表示 (6)
18.06.2019
Dieter E.
艶消しキャンバスのアート作品、 35cm x 36cm、木枠。の額縁。
01.10.2020
Gast 9.
サテンキャンバスのアート作品、 100cm x 102cm、木枠。
09.01.2021
Paul H.
サテンキャンバスのアート作品、 70cm x 71cm、木枠。
11.01.2021
Gast 1.
マット印画紙のアート作品、 48cm x 49cm。
27.02.2021
PONT M.
サテンキャンバスのアート作品、 80cm x 81cm、木枠。
27.02.2021
Paolo M.
サテンキャンバスのアート作品、 48cm x 49cm、追加の縁取り(ホワイト): 5cm
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「しばらくすると退屈することはありません」;グスタフ・クリムトの人生に関する考えは、彼のほとんどの絵画と同様に、常に興奮、色彩、動きに満ちていました。彼が1907年に他の多くの有名な庭園や風景画で描いた油絵バウアーンガルテンのように、緊張と動きは彼の芸術の重要な部分です。彼は家族や友人との旅行で1890年から1917年までの退廃主義の時代にインスピレーションを見つけ、彼自身と彼の芸術のためにリツベルクのマイヤーホフの素朴で自然な庭を発見しました。オーストリアの芸術家は創造的な全盛期にあり、彼自身のためにいくつかの新しい技術、モチーフ、構成を発見し始めました。 色と形のユニークな構成を持つ絵画バウアーンガルテンは、アーティストの最も有名で最も人気のある絵画の1つであり、ヨーロッパの美術史で3番目に高価な絵画として2017年に競売にかけられました。クリムトがしばしば彼の作品を贈ったように、補色の配色を通して、赤緑の配色のこの写真は、カラフルで自由でありながら調和のとれた構図で魅了されます。異常な三角形の構成は、この時点でクリムトの作品のいくつかに見ることができます。それは圧縮、均一性、秩序の感覚を与えます。これは、この幾何学的な形の中で花がarbitrarily意的に作用する自然な配置による自然の特別な理解を反映しています。一方で、自然は装飾されておらず、野生的で自由であるように見えますが、他方では、完璧ではないと思われるほど完璧であると思われるほど完璧です。緑の背景はまた、緑のさまざまな色合いと計画外の配置のために、風景と自然の王国の自然さと活気を示しています。赤と黄色の色の異なる暖かみのある深く輝くトーンは、ケシ、ヒナギク、異なる明るい色のバラの個々のフィールドを通じて明るくなり、白い明るい花が他の王冠のように広がるまで続きます。絵画の中心にある青いワスレナグサの花のフィールドは、同時に休憩と目を引くものを表しています。 クリムトは、主に表面の背後にあるモチーフの意味を目指したイメージデザインの印象派的手法を通じて、植物の美しさと活力を表します。クリムトの理解によると、自然は人間のようにそれ自身の力であり、すべての制約や生活を回避し、すべての外部の影響から独立して繁栄します。それは人々や自然に対する人々の見方への反応としてではなく、生命と活力の唯一の担い手として見られるべきです。アーティストはまた、画像内の構図を通してのみ特定のポイントに視線を向けるために、正方形のフォーマットを意図的に選択しました。正方形のフォーマットはバランスを取り、絵画の隅々が同義に見えるようにします。自然の一部のように見えますが、その特徴とモチーフは互いに独立しています。 © Meisterdrucke |
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コテージガーデン 作: グスタフ・クリムト 1905 · Öl auf Leinwand · 絵画ID: 22735 |
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5/5 · 評価を表示 (6)
18.06.2019
Dieter E.
艶消しキャンバスのアート作品、 35cm x 36cm、木枠。の額縁。
01.10.2020
Gast 9.
サテンキャンバスのアート作品、 100cm x 102cm、木枠。
09.01.2021
Paul H.
サテンキャンバスのアート作品、 70cm x 71cm、木枠。
11.01.2021
Gast 1.
マット印画紙のアート作品、 48cm x 49cm。
27.02.2021
PONT M.
サテンキャンバスのアート作品、 80cm x 81cm、木枠。
27.02.2021
Paolo M.
サテンキャンバスのアート作品、 48cm x 49cm、追加の縁取り(ホワイト): 5cm
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「しばらくすると退屈することはありません」;グスタフ・クリムトの人生に関する考えは、彼のほとんどの絵画と同様に、常に興奮、色彩、動きに満ちていました。彼が1907年に他の多くの有名な庭園や風景画で描いた油絵バウアーンガルテンのように、緊張と動きは彼の芸術の重要な部分です。彼は家族や友人との旅行で1890年から1917年までの退廃主義の時代にインスピレーションを見つけ、彼自身と彼の芸術のためにリツベルクのマイヤーホフの素朴で自然な庭を発見しました。オーストリアの芸術家は創造的な全盛期にあり、彼自身のためにいくつかの新しい技術、モチーフ、構成を発見し始めました。 色と形のユニークな構成を持つ絵画バウアーンガルテンは、アーティストの最も有名で最も人気のある絵画の1つであり、ヨーロッパの美術史で3番目に高価な絵画として2017年に競売にかけられました。クリムトがしばしば彼の作品を贈ったように、補色の配色を通して、赤緑の配色のこの写真は、カラフルで自由でありながら調和のとれた構図で魅了されます。異常な三角形の構成は、この時点でクリムトの作品のいくつかに見ることができます。それは圧縮、均一性、秩序の感覚を与えます。これは、この幾何学的な形の中で花がarbitrarily意的に作用する自然な配置による自然の特別な理解を反映しています。一方で、自然は装飾されておらず、野生的で自由であるように見えますが、他方では、完璧ではないと思われるほど完璧であると思われるほど完璧です。緑の背景はまた、緑のさまざまな色合いと計画外の配置のために、風景と自然の王国の自然さと活気を示しています。赤と黄色の色の異なる暖かみのある深く輝くトーンは、ケシ、ヒナギク、異なる明るい色のバラの個々のフィールドを通じて明るくなり、白い明るい花が他の王冠のように広がるまで続きます。絵画の中心にある青いワスレナグサの花のフィールドは、同時に休憩と目を引くものを表しています。 クリムトは、主に表面の背後にあるモチーフの意味を目指したイメージデザインの印象派的手法を通じて、植物の美しさと活力を表します。クリムトの理解によると、自然は人間のようにそれ自身の力であり、すべての制約や生活を回避し、すべての外部の影響から独立して繁栄します。それは人々や自然に対する人々の見方への反応としてではなく、生命と活力の唯一の担い手として見られるべきです。アーティストはまた、画像内の構図を通してのみ特定のポイントに視線を向けるために、正方形のフォーマットを意図的に選択しました。正方形のフォーマットはバランスを取り、絵画の隅々が同義に見えるようにします。自然の一部のように見えますが、その特徴とモチーフは互いに独立しています。 © Meisterdrucke |