コテージガーデン 作: グスタフ・クリムト

コテージガーデン

(Bauerngarten)

グスタフ・クリムト

アールヌーボー  ·  私たちのお気に入り
コテージガーデン 作: グスタフ・クリムト
1905   ·  Öl auf Leinwand  ·  絵画ID: 22735
   お気に入りに追加


18.06.2019
Dieter E.
艶消しキャンバスのアート作品、 35cm x 36cm、木枠。の額縁。


01.10.2020
Gast 9.
サテンキャンバスのアート作品、 100cm x 102cm、木枠。


09.01.2021
Paul H.
サテンキャンバスのアート作品、 70cm x 71cm、木枠。


11.01.2021
Gast 1.
マット印画紙のアート作品、 48cm x 49cm。


27.02.2021
PONT M.
サテンキャンバスのアート作品、 80cm x 81cm、木枠。


27.02.2021
Paolo M.
サテンキャンバスのアート作品、 48cm x 49cm、追加の縁取り(ホワイト): 5cm
「しばらくすると退屈することはありません」;グスタフ・クリムトの人生に関する考えは、彼のほとんどの絵画と同様に、常に興奮、色彩、動きに満ちていました。彼が1907年に他の多くの有名な庭園や風景画で描いた油絵バウアーンガルテンのように、緊張と動きは彼の芸術の重要な部分です。彼は家族や友人との旅行で1890年から1917年までの退廃主義の時代にインスピレーションを見つけ、彼自身と彼の芸術のためにリツベルクのマイヤーホフの素朴で自然な庭を発見しました。オーストリアの芸術家は創造的な全盛期にあり、彼自身のためにいくつかの新しい技術、モチーフ、構成を発見し始めました。

色と形のユニークな構成を持つ絵画バウアーンガルテンは、アーティストの最も有名で最も人気のある絵画の1つであり、ヨーロッパの美術史で3番目に高価な絵画として2017年に競売にかけられました。クリムトがしばしば彼の作品を贈ったように、補色の配色を通して、赤緑の配色のこの写真は、カラフルで自由でありながら調和のとれた構図で魅了されます。異常な三角形の構成は、この時点でクリムトの作品のいくつかに見ることができます。それは圧縮、均一性、秩序の感覚を与えます。これは、この幾何学的な形の中で花がarbitrarily意的に作用する自然な配置による自然の特別な理解を反映しています。一方で、自然は装飾されておらず、野生的で自由であるように見えますが、他方では、完璧ではないと思われるほど完璧であると思われるほど完璧です。緑の背景はまた、緑のさまざまな色合いと計画外の配置のために、風景と自然の王国の自然さと活気を示しています。赤と黄色の色の異なる暖かみのある深く輝くトーンは、ケシ、ヒナギク、異なる明るい色のバラの個々のフィールドを通じて明るくなり、白い明るい花が他の王冠のように広がるまで続きます。絵画の中心にある青いワスレナグサの花のフィールドは、同時に休憩と目を引くものを表しています。

クリムトは、主に表面の背後にあるモチーフの意味を目指したイメージデザインの印象派的手法を通じて、植物の美しさと活力を表します。クリムトの理解によると、自然は人間のようにそれ自身の力であり、すべての制約や生活を回避し、すべての外部の影響から独立して繁栄します。それは人々や自然に対する人々の見方への反応としてではなく、生命と活力の唯一の担い手として見られるべきです。アーティストはまた、画像内の構図を通してのみ特定のポイントに視線を向けるために、正方形のフォーマットを意図的に選択しました。正方形のフォーマットはバランスを取り、絵画の隅々が同義に見えるようにします。自然の一部のように見えますが、その特徴とモチーフは互いに独立しています。 © Meisterdrucke
コテージガーデン 作: グスタフ・クリムト

コテージガーデン

(Bauerngarten)

グスタフ・クリムト

アールヌーボー  ·  私たちのお気に入り
コテージガーデン 作: グスタフ・クリムト
1905   ·  Öl auf Leinwand  ·  絵画ID: 22735
   お気に入りに追加


18.06.2019
Dieter E.
艶消しキャンバスのアート作品、 35cm x 36cm、木枠。の額縁。


01.10.2020
Gast 9.
サテンキャンバスのアート作品、 100cm x 102cm、木枠。


09.01.2021
Paul H.
サテンキャンバスのアート作品、 70cm x 71cm、木枠。


11.01.2021
Gast 1.
マット印画紙のアート作品、 48cm x 49cm。


27.02.2021
PONT M.
サテンキャンバスのアート作品、 80cm x 81cm、木枠。


27.02.2021
Paolo M.
サテンキャンバスのアート作品、 48cm x 49cm、追加の縁取り(ホワイト): 5cm
「しばらくすると退屈することはありません」;グスタフ・クリムトの人生に関する考えは、彼のほとんどの絵画と同様に、常に興奮、色彩、動きに満ちていました。彼が1907年に他の多くの有名な庭園や風景画で描いた油絵バウアーンガルテンのように、緊張と動きは彼の芸術の重要な部分です。彼は家族や友人との旅行で1890年から1917年までの退廃主義の時代にインスピレーションを見つけ、彼自身と彼の芸術のためにリツベルクのマイヤーホフの素朴で自然な庭を発見しました。オーストリアの芸術家は創造的な全盛期にあり、彼自身のためにいくつかの新しい技術、モチーフ、構成を発見し始めました。

色と形のユニークな構成を持つ絵画バウアーンガルテンは、アーティストの最も有名で最も人気のある絵画の1つであり、ヨーロッパの美術史で3番目に高価な絵画として2017年に競売にかけられました。クリムトがしばしば彼の作品を贈ったように、補色の配色を通して、赤緑の配色のこの写真は、カラフルで自由でありながら調和のとれた構図で魅了されます。異常な三角形の構成は、この時点でクリムトの作品のいくつかに見ることができます。それは圧縮、均一性、秩序の感覚を与えます。これは、この幾何学的な形の中で花がarbitrarily意的に作用する自然な配置による自然の特別な理解を反映しています。一方で、自然は装飾されておらず、野生的で自由であるように見えますが、他方では、完璧ではないと思われるほど完璧であると思われるほど完璧です。緑の背景はまた、緑のさまざまな色合いと計画外の配置のために、風景と自然の王国の自然さと活気を示しています。赤と黄色の色の異なる暖かみのある深く輝くトーンは、ケシ、ヒナギク、異なる明るい色のバラの個々のフィールドを通じて明るくなり、白い明るい花が他の王冠のように広がるまで続きます。絵画の中心にある青いワスレナグサの花のフィールドは、同時に休憩と目を引くものを表しています。

クリムトは、主に表面の背後にあるモチーフの意味を目指したイメージデザインの印象派的手法を通じて、植物の美しさと活力を表します。クリムトの理解によると、自然は人間のようにそれ自身の力であり、すべての制約や生活を回避し、すべての外部の影響から独立して繁栄します。それは人々や自然に対する人々の見方への反応としてではなく、生命と活力の唯一の担い手として見られるべきです。アーティストはまた、画像内の構図を通してのみ特定のポイントに視線を向けるために、正方形のフォーマットを意図的に選択しました。正方形のフォーマットはバランスを取り、絵画の隅々が同義に見えるようにします。自然の一部のように見えますが、その特徴とモチーフは互いに独立しています。 © Meisterdrucke
Mockup 1 Mockup 2 Mockup 3 Mockup 5 Mockup 6 Mockup 7


サイズ&ボーダー

ピクチャーフレーム

ミディアム&ストレッチャー

ガラスとパスパットアウト

その他・エキストラ

 設定を保存/比較する

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

(inkl. 20% MwSt)

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT
次のアーティストの他の作品 グスタフ・クリムト
リクライニングセミヌード(オナニー) ツリー・オブ・ライフ(ストクレット・フリーズ) 男性のヌードを座っている抱き締めるカップルの詳細な研究 裸の女の子が立って、右手を胸に 裸の 抱きしめる二人の裸の女性たち(Ver Sacrum) アッターゼー、1914年頃のカントリーハウス 盲人、1896 裸の真実 嘘つき男性行為 嘘つき右 アッター湖にあるウンターラッハの教会 ゴルゴンとチフス ヌダベリタス(裸の真実)、1898(紙にインク) キス
次のアーティストの他の作品 グスタフ・クリムト
リクライニングセミヌード(オナニー) ツリー・オブ・ライフ(ストクレット・フリーズ) 男性のヌードを座っている抱き締めるカップルの詳細な研究 裸の女の子が立って、右手を胸に 裸の 抱きしめる二人の裸の女性たち(Ver Sacrum) アッターゼー、1914年頃のカントリーハウス 盲人、1896 裸の真実 嘘つき男性行為 嘘つき右 アッター湖にあるウンターラッハの教会 ゴルゴンとチフス ヌダベリタス(裸の真実)、1898(紙にインク) キス
よく売れている作品からの抜粋
フスキア 野生の花の保護;ガーデンボーダー 花瓶 大理石のテーブルの上の果物と花、1794 ヒマワリとシジュウカラ、2016、 ポピー、ヒナギク、その他海辺の花々(85963組) バラ、1890 4つの枯れたひまわり、1887 2013年の真夏の前夜 庭に日傘をさした女性(1875年) 花、1871年(木の上の油) テラコッタの花瓶の花1736 緑の小麦と野生の花 花瓶、1887 ひまわり、1888
よく売れている作品からの抜粋
フスキア 野生の花の保護;ガーデンボーダー 花瓶 大理石のテーブルの上の果物と花、1794 ヒマワリとシジュウカラ、2016、 ポピー、ヒナギク、その他海辺の花々(85963組) バラ、1890 4つの枯れたひまわり、1887 2013年の真夏の前夜 庭に日傘をさした女性(1875年) 花、1871年(木の上の油) テラコッタの花瓶の花1736 緑の小麦と野生の花 花瓶、1887 ひまわり、1888
よく売れている作品からの抜粋
エリザベスとメアリーリンリー 星が輝く夜 モナリザ 攪拌空気の秋の木(冬の木) アントニーとクレオパトラの会合 世界の起源 1881年の1698年におけるストレルツィの処刑の朝 オンホワイトII、1923年 さまよえるユダヤ人 日本橋と江戸橋、1853年11月 ブルターニュの風景、1894 カイロ会議、1921年 大天使ガブリエル(黄金の髪の天使)ロシアのアイコン、12世紀(卵のテンペラのパネル) ブルターニュの風景 ローヌの星空
よく売れている作品からの抜粋
エリザベスとメアリーリンリー 星が輝く夜 モナリザ 攪拌空気の秋の木(冬の木) アントニーとクレオパトラの会合 世界の起源 1881年の1698年におけるストレルツィの処刑の朝 オンホワイトII、1923年 さまよえるユダヤ人 日本橋と江戸橋、1853年11月 ブルターニュの風景、1894 カイロ会議、1921年 大天使ガブリエル(黄金の髪の天使)ロシアのアイコン、12世紀(卵のテンペラのパネル) ブルターニュの風景 ローヌの星空

Meisterdrucke Logo long

   Hausergasse 25
       9500 Villach, Austria
   +43 4257 29415
   office@meisterdrucke.com
ソーシャルメディアと言語設定
                   

Bauerngarten (AT) Bauerngarten (DE) Bauerngarten (CH) Bauerngarten (GB) Bauerngarten (US)
cottage garden (IT) jardin cottage (FR) cottage garden (NL) jardín de la cabaña (ES) коттедж сад (RU)
कुटीर उद्यान (HI) 山寨花园 (ZH) jardim da casa (PT) حديقة الكوخ (AE)

Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kunsthistorisches Museum Wien      Kaiser Franz Joseph      Albertina

Meisterdrucke Logo long
Hausergasse 25 · 9500 Villach, Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos

               

Bauerngarten (AT) Bauerngarten (DE) Bauerngarten (CH) Bauerngarten (GB) Bauerngarten (US) cottage garden (IT) jardin cottage (FR) cottage garden (NL) jardín de la cabaña (ES) коттедж сад (RU) कुटीर उद्यान (HI) 山寨花园 (ZH) jardim da casa (PT) حديقة الكوخ (AE)


(c) 2020 meisterdrucke.jp