コテージガーデン 作: グスタフ・クリムト

コテージガーデン

(Bauerngarten)

グスタフ・クリムト

アールヌーボー  ·  私たちのお気に入り
コテージガーデン 作: グスタフ・クリムト
1905   ·  Öl auf Leinwand  ·  絵画ID: 22735
   お気に入りに追加


18.06.2019
Dieter E.
艶消しキャンバスのアート作品、 35cm x 36cm、木枠。の額縁。


01.10.2020
Gast 9.
サテンキャンバスのアート作品、 100cm x 102cm、木枠。


09.01.2021
Paul H.
サテンキャンバスのアート作品、 70cm x 71cm、木枠。
「しばらくすると退屈することはありません」;グスタフ・クリムトの人生に関する考えは、彼のほとんどの絵画と同様に、常に興奮、色彩、動きに満ちていました。彼が1907年に他の多くの有名な庭園や風景画で描いた油絵バウアーンガルテンのように、緊張と動きは彼の芸術の重要な部分です。彼は家族や友人との旅行で1890年から1917年までの退廃主義の時代にインスピレーションを見つけ、彼自身と彼の芸術のためにリツベルクのマイヤーホフの素朴で自然な庭を発見しました。オーストリアの芸術家は創造的な全盛期にあり、彼自身のためにいくつかの新しい技術、モチーフ、構成を発見し始めました。

色と形のユニークな構成を持つ絵画バウアーンガルテンは、アーティストの最も有名で最も人気のある絵画の1つであり、ヨーロッパの美術史で3番目に高価な絵画として2017年に競売にかけられました。クリムトがしばしば彼の作品を贈ったように、補色の配色を通して、赤緑の配色のこの写真は、カラフルで自由でありながら調和のとれた構図で魅了されます。異常な三角形の構成は、この時点でクリムトの作品のいくつかに見ることができます。それは圧縮、均一性、秩序の感覚を与えます。これは、この幾何学的な形の中で花がarbitrarily意的に作用する自然な配置による自然の特別な理解を反映しています。一方で、自然は装飾されておらず、野生的で自由であるように見えますが、他方では、完璧ではないと思われるほど完璧であると思われるほど完璧です。緑の背景はまた、緑のさまざまな色合いと計画外の配置のために、風景と自然の王国の自然さと活気を示しています。赤と黄色の色の異なる暖かみのある深く輝くトーンは、ケシ、ヒナギク、異なる明るい色のバラの個々のフィールドを通じて明るくなり、白い明るい花が他の王冠のように広がるまで続きます。絵画の中心にある青いワスレナグサの花のフィールドは、同時に休憩と目を引くものを表しています。

クリムトは、主に表面の背後にあるモチーフの意味を目指したイメージデザインの印象派的手法を通じて、植物の美しさと活力を表します。クリムトの理解によると、自然は人間のようにそれ自身の力であり、すべての制約や生活を回避し、すべての外部の影響から独立して繁栄します。それは人々や自然に対する人々の見方への反応としてではなく、生命と活力の唯一の担い手として見られるべきです。アーティストはまた、画像内の構図を通してのみ特定のポイントに視線を向けるために、正方形のフォーマットを意図的に選択しました。正方形のフォーマットはバランスを取り、絵画の隅々が同義に見えるようにします。自然の一部のように見えますが、その特徴とモチーフは互いに独立しています。 © Meisterdrucke
コテージガーデン 作: グスタフ・クリムト

コテージガーデン

(Bauerngarten)

グスタフ・クリムト

アールヌーボー  ·  私たちのお気に入り
コテージガーデン 作: グスタフ・クリムト
1905   ·  Öl auf Leinwand  ·  絵画ID: 22735
   お気に入りに追加


18.06.2019
Dieter E.
艶消しキャンバスのアート作品、 35cm x 36cm、木枠。の額縁。


01.10.2020
Gast 9.
サテンキャンバスのアート作品、 100cm x 102cm、木枠。


09.01.2021
Paul H.
サテンキャンバスのアート作品、 70cm x 71cm、木枠。
「しばらくすると退屈することはありません」;グスタフ・クリムトの人生に関する考えは、彼のほとんどの絵画と同様に、常に興奮、色彩、動きに満ちていました。彼が1907年に他の多くの有名な庭園や風景画で描いた油絵バウアーンガルテンのように、緊張と動きは彼の芸術の重要な部分です。彼は家族や友人との旅行で1890年から1917年までの退廃主義の時代にインスピレーションを見つけ、彼自身と彼の芸術のためにリツベルクのマイヤーホフの素朴で自然な庭を発見しました。オーストリアの芸術家は創造的な全盛期にあり、彼自身のためにいくつかの新しい技術、モチーフ、構成を発見し始めました。

色と形のユニークな構成を持つ絵画バウアーンガルテンは、アーティストの最も有名で最も人気のある絵画の1つであり、ヨーロッパの美術史で3番目に高価な絵画として2017年に競売にかけられました。クリムトがしばしば彼の作品を贈ったように、補色の配色を通して、赤緑の配色のこの写真は、カラフルで自由でありながら調和のとれた構図で魅了されます。異常な三角形の構成は、この時点でクリムトの作品のいくつかに見ることができます。それは圧縮、均一性、秩序の感覚を与えます。これは、この幾何学的な形の中で花がarbitrarily意的に作用する自然な配置による自然の特別な理解を反映しています。一方で、自然は装飾されておらず、野生的で自由であるように見えますが、他方では、完璧ではないと思われるほど完璧であると思われるほど完璧です。緑の背景はまた、緑のさまざまな色合いと計画外の配置のために、風景と自然の王国の自然さと活気を示しています。赤と黄色の色の異なる暖かみのある深く輝くトーンは、ケシ、ヒナギク、異なる明るい色のバラの個々のフィールドを通じて明るくなり、白い明るい花が他の王冠のように広がるまで続きます。絵画の中心にある青いワスレナグサの花のフィールドは、同時に休憩と目を引くものを表しています。

クリムトは、主に表面の背後にあるモチーフの意味を目指したイメージデザインの印象派的手法を通じて、植物の美しさと活力を表します。クリムトの理解によると、自然は人間のようにそれ自身の力であり、すべての制約や生活を回避し、すべての外部の影響から独立して繁栄します。それは人々や自然に対する人々の見方への反応としてではなく、生命と活力の唯一の担い手として見られるべきです。アーティストはまた、画像内の構図を通してのみ特定のポイントに視線を向けるために、正方形のフォーマットを意図的に選択しました。正方形のフォーマットはバランスを取り、絵画の隅々が同義に見えるようにします。自然の一部のように見えますが、その特徴とモチーフは互いに独立しています。 © Meisterdrucke
Mockup 1 Mockup 2 Mockup 3 Mockup 5 Mockup 6 Mockup 7


アート作品の設定をする



 設定を保存/比較する

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

(inkl. 20% MwSt)

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT
次のアーティストの他の作品 グスタフ・クリムト
女の子たち 性器としての自画像、1915年 愛の寓意、1895 ジュディス、1901 キス コテージガーデン ツリー・オブ・ライフ(ストクレット・フリーズ) アデルブロッホバウアー アデルブロッホバウアーIIの肖像、1912 セイヨウキョウチクトウと二人の女の子 Die Hoffnung II(Hope II)1907-08(キャンバスにオイルとゴールドのペイント) フルフィルメント(ストクレットフリーズ)c.1905-09(tempera、wc)(詳細は259350を参照) 抱きしめる二人の裸の女性たち(Ver Sacrum) 古代ギリシャと古代エジプト、アテナとイシスの詳細な頭 エジプト
次のアーティストの他の作品 グスタフ・クリムト
女の子たち 性器としての自画像、1915年 愛の寓意、1895 ジュディス、1901 キス コテージガーデン ツリー・オブ・ライフ(ストクレット・フリーズ) アデルブロッホバウアー アデルブロッホバウアーIIの肖像、1912 セイヨウキョウチクトウと二人の女の子 Die Hoffnung II(Hope II)1907-08(キャンバスにオイルとゴールドのペイント) フルフィルメント(ストクレットフリーズ)c.1905-09(tempera、wc)(詳細は259350を参照) 抱きしめる二人の裸の女性たち(Ver Sacrum) 古代ギリシャと古代エジプト、アテナとイシスの詳細な頭 エジプト
よく売れている作品からの抜粋
花と果物 棚の上の花の花束のある静物 8月の庭の花 ベルアイルの花に囲まれたラッセル夫人、1927年 ダイクバンクの野生の花(2012)60 * 70 cm、船内油 A402フェアレストオブフラワー 太陽が地球に挨拶します、2012、 愛の大地、2015年、 雪の中で梅を開花、1818年〜29年頃(色木版画) ポピーフィールド、1897 ポピー、ヒナギク、その他海辺の花々(85963組) ひまわり畑2002 花のチェス盤、1995 秋の縁取り ダブリンダンリーの景色を望む野生の花
よく売れている作品からの抜粋
花と果物 棚の上の花の花束のある静物 8月の庭の花 ベルアイルの花に囲まれたラッセル夫人、1927年 ダイクバンクの野生の花(2012)60 * 70 cm、船内油 A402フェアレストオブフラワー 太陽が地球に挨拶します、2012、 愛の大地、2015年、 雪の中で梅を開花、1818年〜29年頃(色木版画) ポピーフィールド、1897 ポピー、ヒナギク、その他海辺の花々(85963組) ひまわり畑2002 花のチェス盤、1995 秋の縁取り ダブリンダンリーの景色を望む野生の花
よく売れている作品からの抜粋
反逆の天使の堕落 膝を上げて座っている女性 嵐の間にノードワイクのビーチ 7月28日。人々を導く自由 インドのカヌー オンホワイトII、1923年 ろうそく足のハンカズボロフスカ、1919年 フェルトハット付き自画像、1887-88     Shinano Province: The Moon Reflected in the Sarashina Paddy-fields, Mount Kyodai Shinano, Sarashina tagoto no tsuki, Kyodaisan 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 交差する線、1923 女の子たち テーゲルンゼーのシュタウダーハウアーハウス Quittenstilleben 秋の日没、c1908、1909
よく売れている作品からの抜粋
反逆の天使の堕落 膝を上げて座っている女性 嵐の間にノードワイクのビーチ 7月28日。人々を導く自由 インドのカヌー オンホワイトII、1923年 ろうそく足のハンカズボロフスカ、1919年 フェルトハット付き自画像、1887-88     Shinano Province: The Moon Reflected in the Sarashina Paddy-fields, Mount Kyodai Shinano, Sarashina tagoto no tsuki, Kyodaisan 神奈川沖の大波、1830年頃(版画) 交差する線、1923 女の子たち テーゲルンゼーのシュタウダーハウアーハウス Quittenstilleben 秋の日没、c1908、1909

Meisterdrucke Logo long

   Hausergasse 25
       9500 Villach, Austria
   +43 4242 25574
   office@meisterdrucke.com
ソーシャルメディアと言語設定
                   

Bauerngarten (AT) Bauerngarten (DE) Bauerngarten (CH) Bauerngarten (GB) Bauerngarten (US)
cottage garden (IT) jardin cottage (FR) cottage garden (NL) jardín de la cabaña (ES) коттедж сад (RU)
कुटीर उद्यान (HI) 山寨花园 (ZH) jardim da casa (PT) حديقة الكوخ (AE)

Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kunsthistorisches Museum Wien      Kaiser Franz Joseph      Albertina

Meisterdrucke Logo long
Hausergasse 25 · 9500 Villach, Austria
+43 4242 25574 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos

               

Bauerngarten (AT) Bauerngarten (DE) Bauerngarten (CH) Bauerngarten (GB) Bauerngarten (US) cottage garden (IT) jardin cottage (FR) cottage garden (NL) jardín de la cabaña (ES) коттедж сад (RU) कुटीर उद्यान (HI) 山寨花园 (ZH) jardim da casa (PT) حديقة الكوخ (AE)


(c) 2020 meisterdrucke.jp