ジュールズフェラーリオ著「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート53、ブラジルのアマゾンジャングルのウッドランドにあるカマカニ族。 作: DKボナッティ

ジュールズフェラーリオ著「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート53、ブラジルのアマゾンジャングルのウッドランドにあるカマカニ族。

(Camacani Tribesmen in Woodland in the Amazon jungle, Brazil, from 'Le Costume Ancien et Moderne', Volume I, plate 53, by Jules Ferrario, published c.1820s-30s (colour engraving))


DKボナッティ

€ 116.48
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour engraving  ·  絵画ID: 164121

未分類の芸術家  ·  インディアン&西部開拓時代

ジュールズフェラーリオ著「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート53、ブラジルのアマゾンジャングルのウッドランドにあるカマカニ族。 · DKボナッティ
Private Collection / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 116.48
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ジュールズフェラーリオ作の「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のパラグアイ、リオグランデのボトクドス族、1820年代から30年代に発行(カラー彫刻)(177059も参照) カンタガロのカボクレスの村、「航海のピトレスクとヒストリックのオブレジル」、1839年発行(113079も参照) 「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」の第1巻、プレート46、ジュールズフェラーリオ作の森に住むネイティブアメリカンのプリ族(1820年代から30年代)(カラー彫刻)(177058も参照) ブラジルのインド人 森の中のプリスインディアン ブラジルカンタガロのカボックル・インディアン・キャンプ ブラジルのインディアン、ボトクドの戦い - フェラーリオ編「古今東西の衣装」にて。ミラノ 森の中のプリス族インディアン(ブラジル)-フェラリオ編「Le costume ancien et moderne」に掲載。 ブラジルのインディアン、ボトクドスの間の未来-フェラリオの「古代と現代の衣装」(ミラノ編)にて ジュールズフェラーリオ作の「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」の1820年に出版されたプリスの森(カラー彫刻)(116129も参照) マリアナ諸島の住民の習慣、ジュールズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」のプレート28、c.1820s-30sを公開 シリニリス・インディアンと探検隊のメンバーとの間の商業的提案は、Carの高地にあるHuatinmioの村で、ナイフや針を、ブドウの木やアラに吊るされた鳥の羽と交換することを組織したものです。 パタチョ族(カラー彫刻) アレクサンダー・フォン・フンボルト(1769-1859)とアイム・ボンプラン(1773-1858)によるアメリカ遠征(1799-1804)。オマガス・インディアン(ペルー・アマゾン) - "The Great Mariners of the 18th century "より引用 チャールズエティエンヌピエールモット(1785-1836)によって彫刻された「航海ピトレスクエヒストリックオウブレジル」のゴヤナスインディアン、北東ブラジル、北東ブラジル、1839年発行 クリストファー・コロンブスとヘルナン・コルテスがアメリカ先住民の少女を贈り物として受け取る、c1820-1839 ヘルナンドコルテス(1485-1547)とクリストファーコロンブス(1451-1506)、ネイティブアメリカンガールを贈り物として受け取った、「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート5、ジュールズフェラーリオ作、c.182公開 カリブ海に住むルークーヤン族のダンス。1892年4月21日付 "La Terre Illustree "77号に掲載された図版。 森の中のビバークとラングの種類。カール・ボックの「De Koutei a Bandjirmasin, voyage through Borneo」の挿絵をG.Vuillierが描いたもので、Edouard Charton(1807-1890)が監督した「le tour du monde 1890」に収録されている。 不明な画像 ロビンソンクルーソーとマンフライデー、1880年頃 ゴールドコーストでの戦争、待ち伏せのアシャンティー ケープのコラホッテントット、1820年代から30年代 ブラジルのプリキャビンの眺め、1820年頃 セントビンセント島のチャライベの家族 カンタガロの先住民、1826年頃(紙に水彩)(177054も参照) パラグアイのインディアン、ギジャナ族。"古今東西の衣装 "にて
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ジュールズフェラーリオ作の「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のパラグアイ、リオグランデのボトクドス族、1820年代から30年代に発行(カラー彫刻)(177059も参照) カンタガロのカボクレスの村、「航海のピトレスクとヒストリックのオブレジル」、1839年発行(113079も参照) 「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」の第1巻、プレート46、ジュールズフェラーリオ作の森に住むネイティブアメリカンのプリ族(1820年代から30年代)(カラー彫刻)(177058も参照) ブラジルのインド人 森の中のプリスインディアン ブラジルカンタガロのカボックル・インディアン・キャンプ ブラジルのインディアン、ボトクドの戦い - フェラーリオ編「古今東西の衣装」にて。ミラノ 森の中のプリス族インディアン(ブラジル)-フェラリオ編「Le costume ancien et moderne」に掲載。 ブラジルのインディアン、ボトクドスの間の未来-フェラリオの「古代と現代の衣装」(ミラノ編)にて ジュールズフェラーリオ作の「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」の1820年に出版されたプリスの森(カラー彫刻)(116129も参照) マリアナ諸島の住民の習慣、ジュールズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」のプレート28、c.1820s-30sを公開 シリニリス・インディアンと探検隊のメンバーとの間の商業的提案は、Carの高地にあるHuatinmioの村で、ナイフや針を、ブドウの木やアラに吊るされた鳥の羽と交換することを組織したものです。 パタチョ族(カラー彫刻) アレクサンダー・フォン・フンボルト(1769-1859)とアイム・ボンプラン(1773-1858)によるアメリカ遠征(1799-1804)。オマガス・インディアン(ペルー・アマゾン) - "The Great Mariners of the 18th century "より引用 チャールズエティエンヌピエールモット(1785-1836)によって彫刻された「航海ピトレスクエヒストリックオウブレジル」のゴヤナスインディアン、北東ブラジル、北東ブラジル、1839年発行 クリストファー・コロンブスとヘルナン・コルテスがアメリカ先住民の少女を贈り物として受け取る、c1820-1839 ヘルナンドコルテス(1485-1547)とクリストファーコロンブス(1451-1506)、ネイティブアメリカンガールを贈り物として受け取った、「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート5、ジュールズフェラーリオ作、c.182公開 カリブ海に住むルークーヤン族のダンス。1892年4月21日付 "La Terre Illustree "77号に掲載された図版。 森の中のビバークとラングの種類。カール・ボックの「De Koutei a Bandjirmasin, voyage through Borneo」の挿絵をG.Vuillierが描いたもので、Edouard Charton(1807-1890)が監督した「le tour du monde 1890」に収録されている。 不明な画像 ロビンソンクルーソーとマンフライデー、1880年頃 ゴールドコーストでの戦争、待ち伏せのアシャンティー ケープのコラホッテントット、1820年代から30年代 ブラジルのプリキャビンの眺め、1820年頃 セントビンセント島のチャライベの家族 カンタガロの先住民、1826年頃(紙に水彩)(177054も参照) パラグアイのインディアン、ギジャナ族。"古今東西の衣装 "にて
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 DKボナッティ

クリストファーコロンブスが新世界に到着し、先住民との出会い ジュールスフェラーリオ著「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」の第1巻、プレート46、ブラジルのカマカニインディアンのダンスフェスティバル、c.1820s-30s(カラー彫刻)も公開(177057も参照) ジュールズフェラーリオ著「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート53、ブラジルのアマゾンジャングルのウッドランドにあるカマカニ族。 ティソックの石からの古代のアステカ族の戦士のレリーフ ジュールズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」のローマ軍団の制服と武器、1820年代から30年代に出版 ギリシャの兵士、武器、鎧、ジュールフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」のプレート38、1820年代から30年代に出版 ジュールズフェラーリオの「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」の1819年に出版されたブラジルのカマカニインディアンのダンス(カラー彫刻)(109034も参照) クリミアのタグリ タタール人、1820 年代~30 年代。 クリミアのタグリタタール人、ジュリオフェラーリオ作「コスチュームデイ...」c.1820s-30s ジュールズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」のローマ軍用装備品、1820年代から30年代に発行 チャールズ2世(823-77)のハゲ、コルバーグ図書館の原稿の後、ジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」のプレート8、1820年代から30年代に出版 Cuauhxicalliでの戦闘中のアステカ族の戦士 バチカンの匿名のコーデックスに代表されるモンテスマII(1466-1520) Tlapanhuehuetlsで遊んでいるアステカ族のミュージシャン(彫刻された彫刻_ 釣りのために服を着たアラスカの男性と女性(色の彫刻)
DKボナッティの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 DKボナッティ

クリストファーコロンブスが新世界に到着し、先住民との出会い ジュールスフェラーリオ著「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」の第1巻、プレート46、ブラジルのカマカニインディアンのダンスフェスティバル、c.1820s-30s(カラー彫刻)も公開(177057も参照) ジュールズフェラーリオ著「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート53、ブラジルのアマゾンジャングルのウッドランドにあるカマカニ族。 ティソックの石からの古代のアステカ族の戦士のレリーフ ジュールズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」のローマ軍団の制服と武器、1820年代から30年代に出版 ギリシャの兵士、武器、鎧、ジュールフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」のプレート38、1820年代から30年代に出版 ジュールズフェラーリオの「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」の1819年に出版されたブラジルのカマカニインディアンのダンス(カラー彫刻)(109034も参照) クリミアのタグリ タタール人、1820 年代~30 年代。 クリミアのタグリタタール人、ジュリオフェラーリオ作「コスチュームデイ...」c.1820s-30s ジュールズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」のローマ軍用装備品、1820年代から30年代に発行 チャールズ2世(823-77)のハゲ、コルバーグ図書館の原稿の後、ジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」のプレート8、1820年代から30年代に出版 Cuauhxicalliでの戦闘中のアステカ族の戦士 バチカンの匿名のコーデックスに代表されるモンテスマII(1466-1520) Tlapanhuehuetlsで遊んでいるアステカ族のミュージシャン(彫刻された彫刻_ 釣りのために服を着たアラスカの男性と女性(色の彫刻)
DKボナッティの作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ インディアン&西部開拓時代

ミネハハ、1904年頃(フォトクロム) チッペウェイ母と子、1826年、トーマスL.マッケニーによる「北アメリカのインディアン部族、第1巻」のイラストとジョングラントによるパブ、ジェームズホール オオカミの皮で偽装したバッファロー狩猟、1832年 Tai-O-Mah(Fox)、1831?33 1683年、1771-72年11月のウィリアムペンとインディアンとの条約 ジュールスフェラーリオ著「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」の第1巻、プレート46、ブラジルのカマカニインディアンのダンスフェスティバル、c.1820s-30s(カラー彫刻)も公開(177057も参照) Ma-Ka-Tai-Me-She-Kia-Kiahまたはブラックホーク、ソークブレイブ、1837年、イラスト「トーマスL.マッケニーとジェームスホールの「北米のインディアン部族、第2巻」のパブ。ジョン・グラント パタチョ族(カラー彫刻) ステージコーチを襲うスー、1909 ランデブー、1837年 「アメリカのインディアン部族の歴史、状況、展望を尊重する情報」からのヘンリー・R・スクールクラフトのワベノ・ソング、1853年発行 ジュールズフェラーリオ著「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート53、ブラジルのアマゾンジャングルのウッドランドにあるカマカニ族。 ラディソンの捕獲、「カナダのロマンス」のイラスト アパッチランド、アリゾナ州(カラー写真) カールフォーゲル(1816-51)1844(アクアチント)によって彫刻された「北アメリカの内陸の旅」のボリューム2のプレート31、バイソンを狩るインディアン
"インディアン&西部開拓時代"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ インディアン&西部開拓時代

ミネハハ、1904年頃(フォトクロム) チッペウェイ母と子、1826年、トーマスL.マッケニーによる「北アメリカのインディアン部族、第1巻」のイラストとジョングラントによるパブ、ジェームズホール オオカミの皮で偽装したバッファロー狩猟、1832年 Tai-O-Mah(Fox)、1831?33 1683年、1771-72年11月のウィリアムペンとインディアンとの条約 ジュールスフェラーリオ著「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」の第1巻、プレート46、ブラジルのカマカニインディアンのダンスフェスティバル、c.1820s-30s(カラー彫刻)も公開(177057も参照) Ma-Ka-Tai-Me-She-Kia-Kiahまたはブラックホーク、ソークブレイブ、1837年、イラスト「トーマスL.マッケニーとジェームスホールの「北米のインディアン部族、第2巻」のパブ。ジョン・グラント パタチョ族(カラー彫刻) ステージコーチを襲うスー、1909 ランデブー、1837年 「アメリカのインディアン部族の歴史、状況、展望を尊重する情報」からのヘンリー・R・スクールクラフトのワベノ・ソング、1853年発行 ジュールズフェラーリオ著「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート53、ブラジルのアマゾンジャングルのウッドランドにあるカマカニ族。 ラディソンの捕獲、「カナダのロマンス」のイラスト アパッチランド、アリゾナ州(カラー写真) カールフォーゲル(1816-51)1844(アクアチント)によって彫刻された「北アメリカの内陸の旅」のボリューム2のプレート31、バイソンを狩るインディアン
"インディアン&西部開拓時代"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) アイガー、メンヒ、ユングフラウ、朝の太陽 Piri Reisの世界地図、1513 バベルの塔(ウィーン) チョコレートガールラベルショコラティエールドヴィエンヌc。 1745 地上の喜びの庭 バラ、1890 紀元前480〜470年のパエストゥムの南墓地のダイバーの墓の絵 ロッキー山脈の嵐ロザリー 自画像(山の憂鬱)。 1929 黄色のドレスを着た女性 猫のお茶会 1913年、ツブスター王女はそこに座って悲しそうに水を見つめています。 ゴールドフィンチ、1654 ムーランドラガレットのボール
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) アイガー、メンヒ、ユングフラウ、朝の太陽 Piri Reisの世界地図、1513 バベルの塔(ウィーン) チョコレートガールラベルショコラティエールドヴィエンヌc。 1745 地上の喜びの庭 バラ、1890 紀元前480〜470年のパエストゥムの南墓地のダイバーの墓の絵 ロッキー山脈の嵐ロザリー 自画像(山の憂鬱)。 1929 黄色のドレスを着た女性 猫のお茶会 1913年、ツブスター王女はそこに座って悲しそうに水を見つめています。 ゴールドフィンチ、1654 ムーランドラガレットのボール
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp