作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ヘルナンドコルテス(1485-1547)とクリストファーコロンブス(1451-1506)、ネイティブアメリカンガールを贈り物として受け取った、「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート5、ジュールズフェラーリオ作、c.182公開 作: ガロ・ガリナ

ヘルナンドコルテス(1485-1547)とクリストファーコロンブス(1451-1506)、ネイティブアメリカンガールを贈り物として受け取った、「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート5、ジュールズフェラーリオ作、c.182公開

(Christopher Columbus (1451-1506) with Hernando Cortes (1485-1547) Receiving a native American Girl as a Gift, from 'Le Costume Ancien et Moderne', Volume I, plate 5, by Jules Ferrario, published c.182)


ガロ・ガリナ

€ 130.83
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 318931

古典主義  ·  女性のヌード

ヘルナンドコルテス(1485-1547)とクリストファーコロンブス(1451-1506)、ネイティブアメリカンガールを贈り物として受け取った、「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート5、ジュールズフェラーリオ作、c.182公開 · ガロ・ガリナ
Private Collection / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 130.83
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クリストファーコロンブスが新世界に到着し、先住民との出会い クリストファー・コロンブスとネイティブ・アメリカン、1492-1503 c1820-1839 クリストファー・コロンブスのサンサルバドル(バハマ)への上陸(1492年12月10日):コロンブス以前に最初のインディアンが現れていた。1850年のエングレーヴィング。 クリストファー・コロンブスがアメリカに到着したときに最初に現れたインディアン - ジュール・フェラリオの「古今東西の衣装」にて 探検家クリストファー・コロンブス(1451-1506)のアメリカ到着について クリストファーコロンブス(1451-1506)、ネイティブアメリカンとの共演、「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート4、ジュールズフェラーリオ作、DKボナッティ著、c.1820s-30s(アクアチント) 1492年、新大陸に上陸したクリストファー・コロンブスは、タイノ族のインディアンに迎えられた(カラーリトグラフ)。 イロコイ・インディアンのパーティーシーン。17世紀のエングレーヴィング。 妻を伴うカシチェの支配者 ブラジルの旅のアトラスからのイラスト、プリ族のダンス マヤの族長ジンガリは、ヘルナン・コルテスに妹を贈る。 カリブ海に住むルークーヤン族のダンス。1892年4月21日付 "La Terre Illustree "77号に掲載された図版。 ブラジルのインディアン、ボトクドの戦い - フェラーリオ編「古今東西の衣装」にて。ミラノ ブラジルのインディアン、ボトクドスの間の未来-フェラリオの「古代と現代の衣装」(ミラノ編)にて 黄金の花、アナカオナ ネイティブアメリカンの未亡人が再婚許可の最高責任者に接近 ジュールズフェラーリオ作の「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のパラグアイ、リオグランデのボトクドス族、1820年代から30年代に発行(カラー彫刻)(177059も参照) キューバ島のインディアン・カシケが、クリストファー・コロンブス(1451-1506)やヨーロッパの軍人・教会関係者を歓迎し、新しい国家の建設について話し合っている。英国植民地の民衆と商業の歴史」の表紙 ブラジルのインディアン、Les camacans - Ferrario編集の「Le costume ancien et moderne」にて。ミラノ ブラジルのインディアン、Les camacans - Ferrario編集の「Le costume ancien et moderne」にて。ミラノ マリアナ諸島の住民の習慣、ジュールズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」のプレート28、c.1820s-30sを公開 「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」の第1巻、プレート46、ジュールズフェラーリオ作の森に住むネイティブアメリカンのプリ族(1820年代から30年代)(カラー彫刻)(177058も参照) 首席のサトゥリオナと妻は散歩に出かけます。セオドア・ド・ブライ(1528-98)によって彫刻された「ブレビス・ナラティオ..」からのプレートXXXIX ゴールデンフラワーと呼ばれるアナカオナからの、バーソロミューコロンブスとエルマノデルアルミランテのためのイスパニオラでのレセプション 森の中のプリスインディアン ジュールズフェラーリオの「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」の1819年に出版されたブラジルのカマカニインディアンのダンス(カラー彫刻)(109034も参照) ジュールズフェラーリオ著「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート53、ブラジルのアマゾンジャングルのウッドランドにあるカマカニ族。 森の中のプリス族インディアン(ブラジル)-フェラリオ編「Le costume ancien et moderne」に掲載。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

クリストファーコロンブスが新世界に到着し、先住民との出会い クリストファー・コロンブスとネイティブ・アメリカン、1492-1503 c1820-1839 クリストファー・コロンブスのサンサルバドル(バハマ)への上陸(1492年12月10日):コロンブス以前に最初のインディアンが現れていた。1850年のエングレーヴィング。 クリストファー・コロンブスがアメリカに到着したときに最初に現れたインディアン - ジュール・フェラリオの「古今東西の衣装」にて 探検家クリストファー・コロンブス(1451-1506)のアメリカ到着について クリストファーコロンブス(1451-1506)、ネイティブアメリカンとの共演、「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート4、ジュールズフェラーリオ作、DKボナッティ著、c.1820s-30s(アクアチント) 1492年、新大陸に上陸したクリストファー・コロンブスは、タイノ族のインディアンに迎えられた(カラーリトグラフ)。 イロコイ・インディアンのパーティーシーン。17世紀のエングレーヴィング。 妻を伴うカシチェの支配者 ブラジルの旅のアトラスからのイラスト、プリ族のダンス マヤの族長ジンガリは、ヘルナン・コルテスに妹を贈る。 カリブ海に住むルークーヤン族のダンス。1892年4月21日付 "La Terre Illustree "77号に掲載された図版。 ブラジルのインディアン、ボトクドの戦い - フェラーリオ編「古今東西の衣装」にて。ミラノ ブラジルのインディアン、ボトクドスの間の未来-フェラリオの「古代と現代の衣装」(ミラノ編)にて 黄金の花、アナカオナ ネイティブアメリカンの未亡人が再婚許可の最高責任者に接近 ジュールズフェラーリオ作の「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のパラグアイ、リオグランデのボトクドス族、1820年代から30年代に発行(カラー彫刻)(177059も参照) キューバ島のインディアン・カシケが、クリストファー・コロンブス(1451-1506)やヨーロッパの軍人・教会関係者を歓迎し、新しい国家の建設について話し合っている。英国植民地の民衆と商業の歴史」の表紙 ブラジルのインディアン、Les camacans - Ferrario編集の「Le costume ancien et moderne」にて。ミラノ ブラジルのインディアン、Les camacans - Ferrario編集の「Le costume ancien et moderne」にて。ミラノ マリアナ諸島の住民の習慣、ジュールズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」のプレート28、c.1820s-30sを公開 「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」の第1巻、プレート46、ジュールズフェラーリオ作の森に住むネイティブアメリカンのプリ族(1820年代から30年代)(カラー彫刻)(177058も参照) 首席のサトゥリオナと妻は散歩に出かけます。セオドア・ド・ブライ(1528-98)によって彫刻された「ブレビス・ナラティオ..」からのプレートXXXIX ゴールデンフラワーと呼ばれるアナカオナからの、バーソロミューコロンブスとエルマノデルアルミランテのためのイスパニオラでのレセプション 森の中のプリスインディアン ジュールズフェラーリオの「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」の1819年に出版されたブラジルのカマカニインディアンのダンス(カラー彫刻)(109034も参照) ジュールズフェラーリオ著「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート53、ブラジルのアマゾンジャングルのウッドランドにあるカマカニ族。 森の中のプリス族インディアン(ブラジル)-フェラリオ編「Le costume ancien et moderne」に掲載。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ガロ・ガリナ

1519年、モンテスマ2世と対面するエルナン・コルテス エルナンド・コルテスとモンテスマ2世の出会い、メキシコ、1519 c1820-1839 古代ケルトまたはガリアのキャンプ、1800〜18年頃 II巻57ケープのゴンキホッテントット &39;他のホッテントットよりも肌が薄く、鼻が平らでなく、背が高い&39;は、「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」c.1820-39から ヘルナンドコルテス(1485-1547)とクリストファーコロンブス(1451-1506)、ネイティブアメリカンガールを贈り物として受け取った、「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート5、ジュールズフェラーリオ作、c.182公開 ジュールズフェラーリオ、ミラノ、1820年頃の「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のヘルナンコルテス(1485-1547)とモンテスマII(1466-1520)の出会い ペルーのインディアンが犠牲を払う、「Le Costume Ancien et Moderne」、Volume I、プレート15、Jules Ferrario作、1820年代から30年代に出版(カラーリソ) クリストファー・コロンブスとヘルナン・コルテスがアメリカ先住民の少女を贈り物として受け取る、c1820-1839 コンゴの移動方法、第II巻、プレート45、ジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」の出版、c.1820s-30s ジュルスフェラーリオ著「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート63、ヘルナンドコルテス(1485-1547)とモンテスマII(1466-1520)の出会い、1820年代から30年代に発行(カラー彫刻) 1820年頃、ジュールズフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のベンジャミンフランクリンの肖像(1706-90年) ネイティブアメリカンチーフの征服者 グリーンランド:クジラ釣りとアザラシ狩り、「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート26、ジュールズフェラーリオ作、c.1820s-30s(カラー彫刻)を公開(116101も参照) Jules Ferrarioによる「Le Costume Ancien et Moderne」第2巻、プレート37、ボトクドス家、ブラジル、リオグランデ、c.1820s-30s(84784も参照)を公開 ウナラスカの家の内部、ジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、ミラノで出版1820年頃(カラー彫刻)
ガロ・ガリナの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ガロ・ガリナ

1519年、モンテスマ2世と対面するエルナン・コルテス エルナンド・コルテスとモンテスマ2世の出会い、メキシコ、1519 c1820-1839 古代ケルトまたはガリアのキャンプ、1800〜18年頃 II巻57ケープのゴンキホッテントット &39;他のホッテントットよりも肌が薄く、鼻が平らでなく、背が高い&39;は、「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」c.1820-39から ヘルナンドコルテス(1485-1547)とクリストファーコロンブス(1451-1506)、ネイティブアメリカンガールを贈り物として受け取った、「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート5、ジュールズフェラーリオ作、c.182公開 ジュールズフェラーリオ、ミラノ、1820年頃の「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のヘルナンコルテス(1485-1547)とモンテスマII(1466-1520)の出会い ペルーのインディアンが犠牲を払う、「Le Costume Ancien et Moderne」、Volume I、プレート15、Jules Ferrario作、1820年代から30年代に出版(カラーリソ) クリストファー・コロンブスとヘルナン・コルテスがアメリカ先住民の少女を贈り物として受け取る、c1820-1839 コンゴの移動方法、第II巻、プレート45、ジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」の出版、c.1820s-30s ジュルスフェラーリオ著「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート63、ヘルナンドコルテス(1485-1547)とモンテスマII(1466-1520)の出会い、1820年代から30年代に発行(カラー彫刻) 1820年頃、ジュールズフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のベンジャミンフランクリンの肖像(1706-90年) ネイティブアメリカンチーフの征服者 グリーンランド:クジラ釣りとアザラシ狩り、「ルコスチュームアンシアンエモデルヌ」、ボリュームI、プレート26、ジュールズフェラーリオ作、c.1820s-30s(カラー彫刻)を公開(116101も参照) Jules Ferrarioによる「Le Costume Ancien et Moderne」第2巻、プレート37、ボトクドス家、ブラジル、リオグランデ、c.1820s-30s(84784も参照)を公開 ウナラスカの家の内部、ジュールスフェラーリオの「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、ミラノで出版1820年頃(カラー彫刻)
ガロ・ガリナの作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 女性のヌード

リクライニングヌード(パネルに油彩) 立ち女性ヌード 金星またはスタンディングヌードまたはヌードメディチ;金星 茶色の布の上に座って金髪ヌードモデル Studio Nude in Green (キャンバスに油彩) 森の中の二幕 モーリスポタン、1933年に彫刻されたガイドモーパッサン(1850-93)の「ラメゾンテリエ」のイラスト 彼女の鏡で金星 ヌードの女性、虹 寝る 着席女性ヌード、パリ ヌードガール-リフレクションズ(紙にチョーク) 女性ヌードの研究 足を拭く裸の女性 女性がトイレをしているところ。エドガー・ドガ(1834-1917)の絵画(黒インクによるモノタイプ)。1879-1893.薄い。0.45x0.23 m パリ、オルセー美術館 脚を広げて横たわる女性ヌード
"女性のヌード"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 女性のヌード

リクライニングヌード(パネルに油彩) 立ち女性ヌード 金星またはスタンディングヌードまたはヌードメディチ;金星 茶色の布の上に座って金髪ヌードモデル Studio Nude in Green (キャンバスに油彩) 森の中の二幕 モーリスポタン、1933年に彫刻されたガイドモーパッサン(1850-93)の「ラメゾンテリエ」のイラスト 彼女の鏡で金星 ヌードの女性、虹 寝る 着席女性ヌード、パリ ヌードガール-リフレクションズ(紙にチョーク) 女性ヌードの研究 足を拭く裸の女性 女性がトイレをしているところ。エドガー・ドガ(1834-1917)の絵画(黒インクによるモノタイプ)。1879-1893.薄い。0.45x0.23 m パリ、オルセー美術館 脚を広げて横たわる女性ヌード
"女性のヌード"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アルカディアの夢 サンタマリアデッラサルーテ教会のあるヴェネツィアのヴェーデ エルカスティーヨの眺め、1844年(色付きのリソ) リオデラサルート、1908 グリューツナーベネディクト会の僧と朝のパイントでワイン ウッテヴァルダー・グルント ポンヌフ、パリ 印象:日の出、1872 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 エプテ川のポプラ グリフォン、玉座に面して、玉座の間、クノッソス、クレタ島1550-1450 BC オリエンタルヌード 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) 大西洋ロール、1895 キノコと子供たち、1900年頃
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アルカディアの夢 サンタマリアデッラサルーテ教会のあるヴェネツィアのヴェーデ エルカスティーヨの眺め、1844年(色付きのリソ) リオデラサルート、1908 グリューツナーベネディクト会の僧と朝のパイントでワイン ウッテヴァルダー・グルント ポンヌフ、パリ 印象:日の出、1872 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 エプテ川のポプラ グリフォン、玉座に面して、玉座の間、クノッソス、クレタ島1550-1450 BC オリエンタルヌード 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) 大西洋ロール、1895 キノコと子供たち、1900年頃
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp