嘘の寓意は、醜い、悪い髪、悪い服を表しています。彼女の服には舌や仮面がついている。燃える藁は、彼の言葉の生活力のなさを、木の足は、小さな連帯感を表しています。彫刻は「Iconologie oder Ideen au」に掲載されています。 作: オーストリア学派

嘘の寓意は、醜い、悪い髪、悪い服を表しています。彼女の服には舌や仮面がついている。燃える藁は、彼の言葉の生活力のなさを、木の足は、小さな連帯感を表しています。彫刻は「Iconologie oder Ideen au」に掲載されています。

(Allegory of lying represents ugly, bad hair and bad clothes. Her clothing is filled with tongues and masks. The burning straw illustrates the lack of subsistence of his words and the wooden leg, the little solidite. Engraving in “” Iconologie oder Ideen au)


オーストリア学派

€ 119.25
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 929487

文化圏

嘘の寓意は、醜い、悪い髪、悪い服を表しています。彼女の服には舌や仮面がついている。燃える藁は、彼の言葉の生活力のなさを、木の足は、小さな連帯感を表しています。彫刻は「Iconologie oder Ideen au」に掲載されています。 · オーストリア学派
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.25
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

不和のアレゴリー。髪の毛は毒蛇でできており、額には血のついた包帯が巻かれています。一方の手にはふいご、もう一方の手には火の壷を持っている。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur Z」に収録されています。 笑い顔の青年が、料理で埋め尽くされたテーブルに招待するという招待状のアレゴリー。彼が持っている松明は、饗宴と夜会の神であるコムスの属性です。イコノロジー・オダー・イデア・ユア・ディメンション・デル・レイデンシャフテン」の図版 顔の悲しさと調整の乱れで表現された内面の悲しみの寓意。彼女の胸はいくつかの蛇に食べられているように見える。図像学もしくは理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の版画 気まぐれのアレゴリー。彼の衣装と羽毛は、気まぐれな人の気まぐれの不規則さを表している。彼が持っているふいごと拍車は、美徳と悪徳の両方を無頓着に称賛していることを示している。イコノロジー・オダー・イデア・ユア・ディム・デム・ライデンシャフテ」の図版 狂気のアレゴリー。熊の皮のコートは、怒りを伴う狂気を望み、踊るという行為は、ガイエを着る者を強調する。頭の上の羽根は空想の不安定さを示している。ロウソクの光と太陽の光を対比させている。 傾倒のアレゴリー。彼女はバラの花束とイバラの花束を持ち、優柔不断な様子で選んでいる。後ろには明るく有益な星(木星)と暗く有害な星(土星)があります。イコノロジー・オダー・アイデーン」に掲載された版画 保存の寓意。杉の枝は不朽のものですが、保存の象徴でもあり、円はコンティの継承の象徴でもあります。彼女は、エジプト人が死者を保存するために使用していた芳香植物の冠をかぶっています。イコノ」のエングレービング 燃える炎に囲まれた自責の念と、心を奪う蛇の寓意。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde H "に掲載されたエングレーヴィング。 分かれた舌による抑圧的な侮辱のアレゴリー。彼女は片手に茨の棒を持ち、足をうろこ状にして、公平性に反する行為をしていることを示している。図像学あるいは理想的な表現のためのライデンシャフテンとアレゴリーの絵画」の版画 銅器時代のアレゴリーでは、フェンスの近くにいる歩哨が、コルセレットと槍の武器を持ち、ライオンの皮の帽子をかぶって誇らしげな態度をとっている。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fu」に収録されています。 風によってかき乱される不安定さの寓意。両手で壊れやすい葦に寄りかかり、片足だけをボールの上に置いています。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 心の盲目のアレゴリー。若者は草原の花を見ているが、これは魂を補充し、何の利益もなく占領する大地の喜びを暗示している。雲が、彼の心を打つ光を止めています。イコノロジー・オダー・イデア・ア」の版画 飢えが不確かな盲目のデシルで表現される欲の寓意。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher und freunde Hoherer Ge. "のエングレーヴィング。 平和のアレゴリー。オリーブの木の花輪をかぶり、棍棒を持ち、松明で武器のトロフィーを燃やしています。背後にあるプルトゥスの像は、神への崇拝と富がその恩恵であることを意味しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・ゲバテ」の版画 謙遜のアレゴリー。足元には宝石をあしらった金の王冠がある。彼女は地球を表すボールを捧げ、その壮大さを懐かしんでいる。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」に掲載されている図版 炎が輝く胸当てと兜で復讐の寓意を表現しています。彼女は指を噛み、短剣を見ている。彼女を貫く矢は、復讐は攻撃を受けた後にのみ行われることを意味しています。イコノロジー・オダー・オーズ・デム・デム・イデーン」のエングレーヴィング トランペットを持ち、満足げにお香の匂いを吸う静脈の栄光の寓話。製図家、画家、詩人、学者、教育者のために描かれた「イコノロジー、または情熱とアレゴリーの分野からのアイデア」のエングレーヴィング。 叱咤激励のアレゴリー。彼女は、もう一方の手に持った人間の言葉に示されるように、慎重に操作された危惧される言葉の見苦しい響きを強調するブックコンネを鳴らすことを学ぶ。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Le」に掲載されています。 松明を持った誹謗中傷の寓意が、手を取り合って空を見る裸のティーンを冷酷に引きずっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されたエングレーヴィング。 思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画 目隠しをして豊かな角を振り、そこから銀や宝石が落ちてきて、ハーピーが貪欲に奪う放蕩者のアレゴリー。図像学または黄金とアレゴリーの世界から得られたアイデアの図像学的考察」の版画 豊かさの寓意。美しく、優雅な彼女を表現しています。花の冠は、彼の贈り物の喜びを意味します。穂の花束と、彼女が手に持っているさまざまな野菜は、彼女の足元に戻って、豊かさを示し、経済を無視しています。 手榴弾の王冠で表現された和合のアレゴリー。平和の象徴であるオリーブの枝と、固く結ばれたヤードのビームは、団結した力を表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディ・ライデンズ」に掲載されている図版 残酷さのアレゴリー。帽子を被った虎の頭と心臓のダイヤモンドは心の硬さを意味する。彼女は子供を足の下で押しつぶし、片手で血まみれの短剣を持ち、もう片方の手で燃え盛る家を見せている。イコノロ」のエングレーヴィング アリストテレスによれば、疑惑の象徴であるライオンが立っている盾の後ろに疑惑の切り口があり、ヘルメットの上には警戒心を表す雄鶏がいるというアレゴリー。疑惑のアレゴリー」は、「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Alleg」に掲載されている図版です。 神を冒涜する愚か者 青年が片手に黄金のリンゴを持ち、もう片方の手に花束を持っている姿で表現された満足感の寓意。彼を取り巻くすべてのものが彼の喜びに参加していることを示しており、それは彼の胸に輝くルビーによって象徴されています。その 光のアレゴリー頭、肩、足、手に翼があります。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer G」に掲載されたエングレーヴィング。 目隠しをした少女が、小さな固体の象徴であるボールの上に乗っていることで、誇りを表現しています。孔雀は優れた精神を象徴しています。豊かな服が貧しい服を覆っているのは、屋外であることを示しています。Iconologie oder Ideen a」に掲載されているエングレービング
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

不和のアレゴリー。髪の毛は毒蛇でできており、額には血のついた包帯が巻かれています。一方の手にはふいご、もう一方の手には火の壷を持っている。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fur Z」に収録されています。 笑い顔の青年が、料理で埋め尽くされたテーブルに招待するという招待状のアレゴリー。彼が持っている松明は、饗宴と夜会の神であるコムスの属性です。イコノロジー・オダー・イデア・ユア・ディメンション・デル・レイデンシャフテン」の図版 顔の悲しさと調整の乱れで表現された内面の悲しみの寓意。彼女の胸はいくつかの蛇に食べられているように見える。図像学もしくは理想的な光線とアレゴリーの世界の図像学」の版画 気まぐれのアレゴリー。彼の衣装と羽毛は、気まぐれな人の気まぐれの不規則さを表している。彼が持っているふいごと拍車は、美徳と悪徳の両方を無頓着に称賛していることを示している。イコノロジー・オダー・イデア・ユア・ディム・デム・ライデンシャフテ」の図版 狂気のアレゴリー。熊の皮のコートは、怒りを伴う狂気を望み、踊るという行為は、ガイエを着る者を強調する。頭の上の羽根は空想の不安定さを示している。ロウソクの光と太陽の光を対比させている。 傾倒のアレゴリー。彼女はバラの花束とイバラの花束を持ち、優柔不断な様子で選んでいる。後ろには明るく有益な星(木星)と暗く有害な星(土星)があります。イコノロジー・オダー・アイデーン」に掲載された版画 保存の寓意。杉の枝は不朽のものですが、保存の象徴でもあり、円はコンティの継承の象徴でもあります。彼女は、エジプト人が死者を保存するために使用していた芳香植物の冠をかぶっています。イコノ」のエングレービング 燃える炎に囲まれた自責の念と、心を奪う蛇の寓意。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde H "に掲載されたエングレーヴィング。 分かれた舌による抑圧的な侮辱のアレゴリー。彼女は片手に茨の棒を持ち、足をうろこ状にして、公平性に反する行為をしていることを示している。図像学あるいは理想的な表現のためのライデンシャフテンとアレゴリーの絵画」の版画 銅器時代のアレゴリーでは、フェンスの近くにいる歩哨が、コルセレットと槍の武器を持ち、ライオンの皮の帽子をかぶって誇らしげな態度をとっている。彫刻は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt fu」に収録されています。 風によってかき乱される不安定さの寓意。両手で壊れやすい葦に寄りかかり、片足だけをボールの上に置いています。マーラーの「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler」に掲載された版画。 心の盲目のアレゴリー。若者は草原の花を見ているが、これは魂を補充し、何の利益もなく占領する大地の喜びを暗示している。雲が、彼の心を打つ光を止めています。イコノロジー・オダー・イデア・ア」の版画 飢えが不確かな盲目のデシルで表現される欲の寓意。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher und freunde Hoherer Ge. "のエングレーヴィング。 平和のアレゴリー。オリーブの木の花輪をかぶり、棍棒を持ち、松明で武器のトロフィーを燃やしています。背後にあるプルトゥスの像は、神への崇拝と富がその恩恵であることを意味しています。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ディ・ゲバテ」の版画 謙遜のアレゴリー。足元には宝石をあしらった金の王冠がある。彼女は地球を表すボールを捧げ、その壮大さを懐かしんでいる。イコノロジー・オダー・イデア・アウト・ミット・デル・レイデンシャフテン・アンド・アレゴリー」に掲載されている図版 炎が輝く胸当てと兜で復讐の寓意を表現しています。彼女は指を噛み、短剣を見ている。彼女を貫く矢は、復讐は攻撃を受けた後にのみ行われることを意味しています。イコノロジー・オダー・オーズ・デム・デム・イデーン」のエングレーヴィング トランペットを持ち、満足げにお香の匂いを吸う静脈の栄光の寓話。製図家、画家、詩人、学者、教育者のために描かれた「イコノロジー、または情熱とアレゴリーの分野からのアイデア」のエングレーヴィング。 叱咤激励のアレゴリー。彼女は、もう一方の手に持った人間の言葉に示されるように、慎重に操作された危惧される言葉の見苦しい響きを強調するブックコンネを鳴らすことを学ぶ。図版は「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Le」に掲載されています。 松明を持った誹謗中傷の寓意が、手を取り合って空を見る裸のティーンを冷酷に引きずっている。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter」に掲載されたエングレーヴィング。 思慮の浅さの寓意。彼女は足元に断崖絶壁があることを知らずに蝶を見ながら歩いている。コンパスとルールは、彼女が計測をしないこと、知らないことを示している。イコノロジー・オダー・イデア・オーズ・ディム・デム・ライド」に掲載された版画 目隠しをして豊かな角を振り、そこから銀や宝石が落ちてきて、ハーピーが貪欲に奪う放蕩者のアレゴリー。図像学または黄金とアレゴリーの世界から得られたアイデアの図像学的考察」の版画 豊かさの寓意。美しく、優雅な彼女を表現しています。花の冠は、彼の贈り物の喜びを意味します。穂の花束と、彼女が手に持っているさまざまな野菜は、彼女の足元に戻って、豊かさを示し、経済を無視しています。 手榴弾の王冠で表現された和合のアレゴリー。平和の象徴であるオリーブの枝と、固く結ばれたヤードのビームは、団結した力を表しています。イコノロジー・オダー・オーズ・ディ・ライデンズ」に掲載されている図版 残酷さのアレゴリー。帽子を被った虎の頭と心臓のダイヤモンドは心の硬さを意味する。彼女は子供を足の下で押しつぶし、片手で血まみれの短剣を持ち、もう片方の手で燃え盛る家を見せている。イコノロ」のエングレーヴィング アリストテレスによれば、疑惑の象徴であるライオンが立っている盾の後ろに疑惑の切り口があり、ヘルメットの上には警戒心を表す雄鶏がいるというアレゴリー。疑惑のアレゴリー」は、「Iconologie oder Ideen aus dem Gebiete der Leidenschaften und Alleg」に掲載されている図版です。 神を冒涜する愚か者 青年が片手に黄金のリンゴを持ち、もう片方の手に花束を持っている姿で表現された満足感の寓意。彼を取り巻くすべてのものが彼の喜びに参加していることを示しており、それは彼の胸に輝くルビーによって象徴されています。その 光のアレゴリー頭、肩、足、手に翼があります。Iconologie oder Ideen aus dem Gebiet der Leidenschaften and Allegorien bildich dargestellt for Zeichner, Mahler, Dichter, Gelehrte, Erzieher and freunde Hoherer G」に掲載されたエングレーヴィング。 目隠しをした少女が、小さな固体の象徴であるボールの上に乗っていることで、誇りを表現しています。孔雀は優れた精神を象徴しています。豊かな服が貧しい服を覆っているのは、屋外であることを示しています。Iconologie oder Ideen a」に掲載されているエングレービング
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 オーストリア学派

モーツァルトと妻のコンスタンツェとの新婚旅行 フライハウス劇場(現在の劇場アンデアウィーン)でのヴォルフガングアマデウスモーツァルトの「マジックフルート」の初演を宣伝するポスター、1791年 ライオンの形をした低国を示すレオベルギクス、1586 大公ルドルフ(1858-89)、オーストリア皇太子 ハプスブルク家のジョセフ2世の肖像画、1770年 黄金の騎士団、1777を身に着けているヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)の肖像 作曲家フランツ・ヨーゼフ・ハイドンの兄弟、ヨハン・マイケル・ハイドン(1737-1806) ルドルフI(1218-91)ハプスブルク王朝の創設者である冠のない神聖ローマ皇帝(パネル) ホーフブルク宮殿のウィンターガーデン、1852年、ウィーン(170851、171910も参照) オーストリア皇帝、フランツジョセフ1世 グレゴール・メンデル(油彩・キャンバス 01147ルートヴィヒヴィルヘルム、バーデン伯(1655-1707)、1705 アントン・ブルックナー、オーストリアの作曲家(1824-1896) エジプトのピラミッドの観光客、フェズボックスのラベル、1914年 ルドルフ・レホリックワインバー
オーストリア学派の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

モンサントヴィクトワール 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) ドーミエの漫画:1845年8月15日の「シャリヴァリ」に掲載されたセリー「正義の味方」。法廷で寝ながら弁明する弁護士。 ブルーフォックス、1911 入浴後、1890 カンバーランドのコニストンフェルズの朝 ポピーフィールド、1873 ウィーン分離派展のポスター、1902 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 K.コルヴィッツ、子供の手の頭。 神の慈悲 クイーンズバスルームのイルカのフレスコ画、クノッソス、クレタ島1550-1450紀元前
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

モンサントヴィクトワール 狩りから戻る。 G.Quadroneによる絵画。 1890 ミラノ 女性の理想化された肖像画(ニンフとしてのシモネッタ・ヴェスプッチの肖像) ドーミエの漫画:1845年8月15日の「シャリヴァリ」に掲載されたセリー「正義の味方」。法廷で寝ながら弁明する弁護士。 ブルーフォックス、1911 入浴後、1890 カンバーランドのコニストンフェルズの朝 ポピーフィールド、1873 ウィーン分離派展のポスター、1902 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 K.コルヴィッツ、子供の手の頭。 神の慈悲 クイーンズバスルームのイルカのフレスコ画、クノッソス、クレタ島1550-1450紀元前
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp