アントニーとクレオパトラの会合 作: ローレンス・アルマ・タデマ

アントニーとクレオパトラの会合

(The Meeting of Antony and Cleopatra)

ローレンス・アルマ・タデマ

古典主義
アントニーとクレオパトラの会合 作: ローレンス・アルマ・タデマ
1885   ·  Öl auf Panel  ·  絵画ID: 30869
   お気に入りに追加


29.03.2019
Alina U.
私はその写真が大好きです!
(機械翻訳)

元のコメント: I love that picture!
光沢キャンバスのアート作品、 49cm x 35cm、木枠。の額縁。


03.04.2018
Christine C.
光沢キャンバスのアート作品、 50cm x 35cm、木枠。


23.04.2018
Verena S.
印刷物は私の期待に正確に応えています。
(機械翻訳)

元のコメント: Der Druck entspricht genau meinen Erwartungen.
カラー台紙のアート作品、 40cm x 28cm。
ローレンス・アルマ・タデマ(1863-1912)は、ビクトリア女王の恩恵を享受することができて非常に幸運だったと称賛された画家でした。歴史的な主題と異国的な主題への彼の傾向により、彼はビクトリア時代の同時代人の教育に対する飢えを満足させました。生まれたオランダ人として、彼はベルギーとイギリスの公民権も持っていました。彼の成功の真っ最中に、彼はロンドンに住んでいて、有名な「王立芸術アカデミー」のメンバーでした。アーティストが特に現代の英国の好みに適応したのも不思議ではありません。 「アントニウスとクレオパトラの出会い」がロンドンの「グロブナーギャラリー」で初めて展示されたとき、ある批評家は熱心に次のように述べました。

アントニウスとクレオパトラの出会いの描写は、世界文学の資料に基づいています。ウィリアムシェークスピアは、1606/1607年頃に単に「アントニウスとクレオパトラ」という題名の戯曲を書いたため、彼のドラマ「ジュリウスシーザー」に続きました。 1608年に続いた悲劇「コリオラヌス」とともに、3つの作品はいわゆる「ローマドラマ」を形成します。歴史的なモデルは、エキサイティングな物語、劇的な発展、そして今回の場合のように悲劇的なロマンスのためのスペースを詩人に提供しました。この愛の主人公は、ローマの将軍マーカスアントニウスとエジプトの女王クレオパトラです。彼らはお互いに情熱的な愛を持っていますが、政治的な計算をばらばらにし、アントニウスは最終的にローマの女性オクタヴィアとの便利な結婚に入ります。アンソニーがファラオを非難する軍事的敗北は、最終的に彼女を完全に分裂させます。クレオパトラは自殺を装い、アントニウスは彼の剣に飛び込みます。この行為は女王の終わりを告げるものであり、女王は最後の必死の行為で毒蛇によって殺される可能性があります。

写真は、アントニウスとクレオパトラの最初の運命的な出会いを示しています。後者は、ローマの将軍と政治家に勝つために会議を準備しました。この目的のために、彼女はギリシャの歴史家プルタルコス(紀元45年-紀元125年)が最も美しい色で表現することができたバークで運転します。 、ローレンス・アルマ・タデマは、ステージングと同じくらいのスキルで出会いを捕らえます。彼の解釈では、ローマ人は全体的なフォーマットの小さなセクションで満足しなければなりません。彼は、開いたパビリオンを通して写真の写真のように見えます。そのカーテンの後ろにあるクレオパトラは、彼の隠された好奇心から逃れています。誇り高い女性は、シーンの愛人です。寄りかかって、彼女はゲストを待っており、ローマからの影響力と最終的に彼女の力の統合を期待しています。画家クルムスタブとガイセルは、彼女の統治の紛れもない記章を彼女に加えました。ただし、ここで出てくるロマンスの結果について間違いはありません。クレオパトラとアントニウスは、「ハッピーエンド」が考えられるように、絵の構図内で非常に強く対比しています。

「アントニウスとクレオパトラの出会い」は、コンテンツとテクノロジーの観点から、19世紀後半の期待を満たしています。ビクトリア朝時代は、一般的に歴史的、特に古代のテーマに固執していました。この絵は、ポピュラーな東洋主義の例でもあります。英国の植民地支配力が重要な役割を果たした現象。英国の詩人ウィリアム・シェークスピアの作品に精通していることは、英語教育を受けた中流階級にとってはすでに想定されていました。しかし、写真の背景にあるストーリーを知らなくても、絵画のような品質を楽しむことができます。アルマ・タデマは細部にまで注意を払い、ブラシストロークを細かくして、人物、ドレス、周囲の小道具を同等に扱います。腐敗の最初の兆候は、すべての素晴らしさの背後に隠されています。船の底に散らばる花びらは、緑豊かな花輪のtransさを証明しています。クレオパトラの捕食者の毛皮は、高貴な山猫の役に立たないだけです-そして、それ自体の哀れな運命のヒントではありません。 © Meisterdrucke
アントニーとクレオパトラの会合 作: ローレンス・アルマ・タデマ

アントニーとクレオパトラの会合

(The Meeting of Antony and Cleopatra)

ローレンス・アルマ・タデマ

古典主義
アントニーとクレオパトラの会合 作: ローレンス・アルマ・タデマ
1885   ·  Öl auf Panel  ·  絵画ID: 30869
   お気に入りに追加


29.03.2019
Alina U.
私はその写真が大好きです!
(機械翻訳)

元のコメント: I love that picture!
光沢キャンバスのアート作品、 49cm x 35cm、木枠。の額縁。


03.04.2018
Christine C.
光沢キャンバスのアート作品、 50cm x 35cm、木枠。


23.04.2018
Verena S.
印刷物は私の期待に正確に応えています。
(機械翻訳)

元のコメント: Der Druck entspricht genau meinen Erwartungen.
カラー台紙のアート作品、 40cm x 28cm。
ローレンス・アルマ・タデマ(1863-1912)は、ビクトリア女王の恩恵を享受することができて非常に幸運だったと称賛された画家でした。歴史的な主題と異国的な主題への彼の傾向により、彼はビクトリア時代の同時代人の教育に対する飢えを満足させました。生まれたオランダ人として、彼はベルギーとイギリスの公民権も持っていました。彼の成功の真っ最中に、彼はロンドンに住んでいて、有名な「王立芸術アカデミー」のメンバーでした。アーティストが特に現代の英国の好みに適応したのも不思議ではありません。 「アントニウスとクレオパトラの出会い」がロンドンの「グロブナーギャラリー」で初めて展示されたとき、ある批評家は熱心に次のように述べました。

アントニウスとクレオパトラの出会いの描写は、世界文学の資料に基づいています。ウィリアムシェークスピアは、1606/1607年頃に単に「アントニウスとクレオパトラ」という題名の戯曲を書いたため、彼のドラマ「ジュリウスシーザー」に続きました。 1608年に続いた悲劇「コリオラヌス」とともに、3つの作品はいわゆる「ローマドラマ」を形成します。歴史的なモデルは、エキサイティングな物語、劇的な発展、そして今回の場合のように悲劇的なロマンスのためのスペースを詩人に提供しました。この愛の主人公は、ローマの将軍マーカスアントニウスとエジプトの女王クレオパトラです。彼らはお互いに情熱的な愛を持っていますが、政治的な計算をばらばらにし、アントニウスは最終的にローマの女性オクタヴィアとの便利な結婚に入ります。アンソニーがファラオを非難する軍事的敗北は、最終的に彼女を完全に分裂させます。クレオパトラは自殺を装い、アントニウスは彼の剣に飛び込みます。この行為は女王の終わりを告げるものであり、女王は最後の必死の行為で毒蛇によって殺される可能性があります。

写真は、アントニウスとクレオパトラの最初の運命的な出会いを示しています。後者は、ローマの将軍と政治家に勝つために会議を準備しました。この目的のために、彼女はギリシャの歴史家プルタルコス(紀元45年-紀元125年)が最も美しい色で表現することができたバークで運転します。 、ローレンス・アルマ・タデマは、ステージングと同じくらいのスキルで出会いを捕らえます。彼の解釈では、ローマ人は全体的なフォーマットの小さなセクションで満足しなければなりません。彼は、開いたパビリオンを通して写真の写真のように見えます。そのカーテンの後ろにあるクレオパトラは、彼の隠された好奇心から逃れています。誇り高い女性は、シーンの愛人です。寄りかかって、彼女はゲストを待っており、ローマからの影響力と最終的に彼女の力の統合を期待しています。画家クルムスタブとガイセルは、彼女の統治の紛れもない記章を彼女に加えました。ただし、ここで出てくるロマンスの結果について間違いはありません。クレオパトラとアントニウスは、「ハッピーエンド」が考えられるように、絵の構図内で非常に強く対比しています。

「アントニウスとクレオパトラの出会い」は、コンテンツとテクノロジーの観点から、19世紀後半の期待を満たしています。ビクトリア朝時代は、一般的に歴史的、特に古代のテーマに固執していました。この絵は、ポピュラーな東洋主義の例でもあります。英国の植民地支配力が重要な役割を果たした現象。英国の詩人ウィリアム・シェークスピアの作品に精通していることは、英語教育を受けた中流階級にとってはすでに想定されていました。しかし、写真の背景にあるストーリーを知らなくても、絵画のような品質を楽しむことができます。アルマ・タデマは細部にまで注意を払い、ブラシストロークを細かくして、人物、ドレス、周囲の小道具を同等に扱います。腐敗の最初の兆候は、すべての素晴らしさの背後に隠されています。船の底に散らばる花びらは、緑豊かな花輪のtransさを証明しています。クレオパトラの捕食者の毛皮は、高貴な山猫の役に立たないだけです-そして、それ自体の哀れな運命のヒントではありません。 © Meisterdrucke
Mockup 1 Mockup 2 Mockup 3 Mockup 5 Mockup 6 Mockup 7


アート作品の設定をする



 設定を保存/比較する

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

(inkl. 20% MwSt)

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT
次のアーティストの他の作品 ローレンス・アルマ・タデマ
ヘリオガバルスのばら、1888 ヘリオガバルスのバラ アイドル状態の愛、1891年 無意識のライバル 期待、1885 アントニーとクレオパトラの会合 ヴィンテージフェスティバル、1871 サッポーとアルカウス、1881年 ローマの家族、1867年 グラウカスとニューディア、1867年。 アグリッパ(クロモリト)で観客を待つ 1867年のアウグストゥス時代の写真のコレクター 18世紀に教会を去る、1864 Pyrrhic Dance、1886年頃 プレイガーデン、1875
次のアーティストの他の作品 ローレンス・アルマ・タデマ
ヘリオガバルスのばら、1888 ヘリオガバルスのバラ アイドル状態の愛、1891年 無意識のライバル 期待、1885 アントニーとクレオパトラの会合 ヴィンテージフェスティバル、1871 サッポーとアルカウス、1881年 ローマの家族、1867年 グラウカスとニューディア、1867年。 アグリッパ(クロモリト)で観客を待つ 1867年のアウグストゥス時代の写真のコレクター 18世紀に教会を去る、1864 Pyrrhic Dance、1886年頃 プレイガーデン、1875
よく売れている作品からの抜粋
ホルヘ・マヌエル・テオトコプリの肖像 アイラウの戦場のナポレオン ベンジャミンフランクリン パブロ・ピカソの肖像 ジョージ・ワシントンの肖像 ジョージ・ワシントン システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、1510年 アントニーとクレオパトラの会合 ドワイト・D・アイゼンハワー 画家アドルフメンゼル ファウストとグレッチェン ゴリアテの頭を持つデビッド アルコレ橋のナポレオン1世(1769〜1821年) ジョージCマーシャル ニコラテスラの肖像、1890年
よく売れている作品からの抜粋
ホルヘ・マヌエル・テオトコプリの肖像 アイラウの戦場のナポレオン ベンジャミンフランクリン パブロ・ピカソの肖像 ジョージ・ワシントンの肖像 ジョージ・ワシントン システィーナ礼拝堂の天井:アダムの創造、1510年 アントニーとクレオパトラの会合 ドワイト・D・アイゼンハワー 画家アドルフメンゼル ファウストとグレッチェン ゴリアテの頭を持つデビッド アルコレ橋のナポレオン1世(1769〜1821年) ジョージCマーシャル ニコラテスラの肖像、1890年
よく売れている作品からの抜粋
リクライニングヌード ブルトン・ガールズ・ダンシング、ポン・タヴァン チュイルリーでの研究における皇帝ナポレオン 開いているウィンドウの前の静物、ラビニャンを配置 ラグランジャットの日曜日-1884 オナニー イエローレッドブルー 地獄 不明な男の肖像、1524 大工ヘルバーグの子供たち エルカスティーヨの眺め、1844年(色付きのリソ) イシュタル門のライオン、バビロン(艶をかけられたレンガ) 交差する線、1923 梅を集める 冬の風景、1909年。
よく売れている作品からの抜粋
リクライニングヌード ブルトン・ガールズ・ダンシング、ポン・タヴァン チュイルリーでの研究における皇帝ナポレオン 開いているウィンドウの前の静物、ラビニャンを配置 ラグランジャットの日曜日-1884 オナニー イエローレッドブルー 地獄 不明な男の肖像、1524 大工ヘルバーグの子供たち エルカスティーヨの眺め、1844年(色付きのリソ) イシュタル門のライオン、バビロン(艶をかけられたレンガ) 交差する線、1923 梅を集める 冬の風景、1909年。

Meisterdrucke Logo long

   Hausergasse 25
       9500 Villach, Austria
   +43 4242 25574
   office@meisterdrucke.com
ソーシャルメディアと言語設定
                   

Das Treffen von Antonius und Kleopatra (AT) Das Treffen von Antonius und Kleopatra (DE) Das Treffen von Antonius und Kleopatra (CH) The Meeting of Antony and Cleopatra (GB) The Meeting of Antony and Cleopatra (US)
L La rencontre d De ontmoeting van Antonius en Cleopatra (NL) El Encuentro de Antonio y Cleopatra (ES) Встреча Антония и Клеопатры (RU)
एंटनी और क्लियोपेट्रा की बैठक (HI) 安东尼和克莉奥佩特拉会议 (ZH) O Encontro de Antônio e Cleópatra (PT) لقاء أنطونيوس وكليوباترا (AE)

Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kunsthistorisches Museum Wien      Kaiser Franz Joseph      Albertina

Meisterdrucke Logo long
Hausergasse 25 · 9500 Villach, Austria
+43 4242 25574 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos

               

Das Treffen von Antonius und Kleopatra (AT) Das Treffen von Antonius und Kleopatra (DE) Das Treffen von Antonius und Kleopatra (CH) The Meeting of Antony and Cleopatra (GB) The Meeting of Antony and Cleopatra (US) L La rencontre d De ontmoeting van Antonius en Cleopatra (NL) El Encuentro de Antonio y Cleopatra (ES) Встреча Антония и Клеопатры (RU) एंटनी और क्लियोपेट्रा की बैठक (HI) 安东尼和克莉奥佩特拉会议 (ZH) O Encontro de Antônio e Cleópatra (PT) لقاء أنطونيوس وكليوباترا (AE)


(c) 2020 meisterdrucke.jp