作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはアンフィトリテからミノスの指輪を受け取ります (Teseo recibe de Anfítrite la sortija de Minos)。 シリーズ5作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. 生地 シルク 作: アントワーヌまたはアントニス・サラールト

フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはアンフィトリテからミノスの指輪を受け取ります (Teseo recibe de Anfítrite la sortija de Minos)。 シリーズ5作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. 生地 シルク

(Flemish tapestry. Series Story of Theseus. Theseus receives Minos’ ring from Amphitrite (Teseo recibe de Anfítrite la sortija de Minos). Fifth tapestry in the series. Model Anthonis Sallaert. Manufacture Jan Raes the Younger, Brussels. Ca 1630. Fabric Silk)


アントワーヌまたはアントニス・サラールト

€ 109.78
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  silk and wool  ·  絵画ID: 1317187

未分類の芸術家

フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはアンフィトリテからミノスの指輪を受け取ります (Teseo recibe de Anfítrite la sortija de Minos)。 シリーズ5作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. 生地 シルク · アントワーヌまたはアントニス・サラールト
Palacio Real de El Pardo, Pardo, Madrid, Spain / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 109.78
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはクレタ島の王と女王にミノタウロスの頭を贈る (Teseo presenta a los Reyes de Creta la cabeza del Minotauro)。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 マニュファクチュール ジャン レイス タオス王と女神アテナ イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) フランダースのタペストリー。 シリーズ 領事デシウス ムスの歴史。 火星はレア シルビア (Aparición de Marte a Rea Silvia) に現れます。 シリーズ8作目のタペストリー。 モデル P P ルーベンス。 ブリュッセルの Jan Raes II で製造。 Ca1620-1629。 ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 ディドとエネアス、嵐から身を守る フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスとアンタイオス (Hércules y Anteo)。 現存するシリーズ第4弾のタペストリー。 ; モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 サイズ 362×403cm。 場所 王宮 ダイアナの物語からのラトーナの物語 ディドとアエネアス、1679。 ディドとエネアス フランドルのタペストリー。 テセウスのシリーズストーリー。 テセウスは、ナクソス島(テセオ・アシュナ・エン・エン・ラ・イスラ・デ・ナクソス)にアリアドネを放棄します。 シリーズの8番目のタペストリー。 モデルAnthonis Sallaert。 製造ヤン・レーズ・ザ・若いブリュッセル。 CA1630。ファブリックs ヴィーナスは、1679年にアエネアスと彼の友人アハテスにカルタゴに行くように言います 17世紀半ばのブリュッセル神話のタペストリー ディド、カルタゴの要塞の設計図をエネアスに見せる セントポールの回心。使徒の働きを描いたシリーズから、ボーベー工房でフィリップベハーグル(1641-1705)1695-98(羊毛のタペストリー)の指揮の下で編まれました。 フランダースのタペストリー。 シリーズ モーセの歴史。 シナイ山のモーゼ。 アトリエ ヨースト ヴァン ヘルツェレ。 1550年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 オデュッセウスは狂気を偽ります アレキサンダー大王が馬ブセフェールを手なずける。ブリュッセルの工房で作られたタペストリー。16世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館 大聖堂 (Catedral de Santa María de Sigüenza)。 大聖堂コレクション。 フランダースのタペストリー。 ローマの歴史(?)。 署名: 「BB D EGGERMANS Ian Le Clerc, D Eggermans」. ブリュッセル。 17世紀初頭。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ミノタウロスと戦うヘラクレス (ミノタウロスと戦うヘラクレス)。 ミノタウロスと戦うヘラクレス)。 現存するシリーズ第2弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。 大聖堂 (Catedral de Santa María de Sigüenza)。 大聖堂コレクション。 フランダースのタペストリー。 ローマの歴史(?)。 署名:「BB D EGGERMANS. イアン・ル・クレール、D・エッガーマンズ」. ブリュッセル。 17世紀初頭。 アレキサンダー大王 (紀元前 356 ~ 323 年) は、インドへの旅の前に不要な荷物をすべて燃やしました。 ブリュッセルのメーカーで作られたタペストリー。 16 世紀の遺伝子、ムゼイ ディ ストラーダ ヌオーヴァ フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスはケルベロス (Hércules captura a Cancerbero) を捕獲します。 現存するシリーズ第6弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 345×390cm。 ロカティ フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ディオメデスの馬 (Los caballos de Diomedes)。 現存するシリーズ第3弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 350×400cm。 ロケーション ロイヤル 1663年以前のラバラム(タペストリー) 若きルイ14世の乗馬レッスン:カプリオール(タペストリー) アポロとアテンダントマルシャス エネアス、ディドに別れを告げる フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 Hercules と Stymphalian の鳥 (Hércules y las aves del lago Estínfalo)。 現存するシリーズ初のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 ; サイズ フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはクレタ島の王と女王にミノタウロスの頭を贈る (Teseo presenta a los Reyes de Creta la cabeza del Minotauro)。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 マニュファクチュール ジャン レイス タオス王と女神アテナ イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) フランダースのタペストリー。 シリーズ 領事デシウス ムスの歴史。 火星はレア シルビア (Aparición de Marte a Rea Silvia) に現れます。 シリーズ8作目のタペストリー。 モデル P P ルーベンス。 ブリュッセルの Jan Raes II で製造。 Ca1620-1629。 ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 ディドとエネアス、嵐から身を守る フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスとアンタイオス (Hércules y Anteo)。 現存するシリーズ第4弾のタペストリー。 ; モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 サイズ 362×403cm。 場所 王宮 ダイアナの物語からのラトーナの物語 ディドとアエネアス、1679。 ディドとエネアス フランドルのタペストリー。 テセウスのシリーズストーリー。 テセウスは、ナクソス島(テセオ・アシュナ・エン・エン・ラ・イスラ・デ・ナクソス)にアリアドネを放棄します。 シリーズの8番目のタペストリー。 モデルAnthonis Sallaert。 製造ヤン・レーズ・ザ・若いブリュッセル。 CA1630。ファブリックs ヴィーナスは、1679年にアエネアスと彼の友人アハテスにカルタゴに行くように言います 17世紀半ばのブリュッセル神話のタペストリー ディド、カルタゴの要塞の設計図をエネアスに見せる セントポールの回心。使徒の働きを描いたシリーズから、ボーベー工房でフィリップベハーグル(1641-1705)1695-98(羊毛のタペストリー)の指揮の下で編まれました。 フランダースのタペストリー。 シリーズ モーセの歴史。 シナイ山のモーゼ。 アトリエ ヨースト ヴァン ヘルツェレ。 1550年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 オデュッセウスは狂気を偽ります アレキサンダー大王が馬ブセフェールを手なずける。ブリュッセルの工房で作られたタペストリー。16世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館 大聖堂 (Catedral de Santa María de Sigüenza)。 大聖堂コレクション。 フランダースのタペストリー。 ローマの歴史(?)。 署名: 「BB D EGGERMANS Ian Le Clerc, D Eggermans」. ブリュッセル。 17世紀初頭。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ミノタウロスと戦うヘラクレス (ミノタウロスと戦うヘラクレス)。 ミノタウロスと戦うヘラクレス)。 現存するシリーズ第2弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。 大聖堂 (Catedral de Santa María de Sigüenza)。 大聖堂コレクション。 フランダースのタペストリー。 ローマの歴史(?)。 署名:「BB D EGGERMANS. イアン・ル・クレール、D・エッガーマンズ」. ブリュッセル。 17世紀初頭。 アレキサンダー大王 (紀元前 356 ~ 323 年) は、インドへの旅の前に不要な荷物をすべて燃やしました。 ブリュッセルのメーカーで作られたタペストリー。 16 世紀の遺伝子、ムゼイ ディ ストラーダ ヌオーヴァ フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスはケルベロス (Hércules captura a Cancerbero) を捕獲します。 現存するシリーズ第6弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 345×390cm。 ロカティ フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ディオメデスの馬 (Los caballos de Diomedes)。 現存するシリーズ第3弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 350×400cm。 ロケーション ロイヤル 1663年以前のラバラム(タペストリー) 若きルイ14世の乗馬レッスン:カプリオール(タペストリー) アポロとアテンダントマルシャス エネアス、ディドに別れを告げる フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 Hercules と Stymphalian の鳥 (Hércules y las aves del lago Estínfalo)。 現存するシリーズ初のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 ; サイズ フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アントワーヌまたはアントニス・サラールト

フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはクレタ島の王と女王にミノタウロスの頭を贈る (Teseo presenta a los Reyes de Creta la cabeza del Minotauro)。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 マニュファクチュール ジャン レイス フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 ブリュッセルのサブロン少女の行列、1635年頃 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはナクソス島でアリアドネを放棄します(テセオはアリアドナ・エン・ラ・イスラ・デ・ナクソス)。 シリーズ8作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. ファブリック S フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 フランドルのタペストリー。 テセウスのシリーズストーリー。 テセウスは、ナクソス島(テセオ・アシュナ・エン・エン・ラ・イスラ・デ・ナクソス)にアリアドネを放棄します。 シリーズの8番目のタペストリー。 モデルAnthonis Sallaert。 製造ヤン・レーズ・ザ・若いブリュッセル。 CA1630。ファブリックs フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはアンフィトリテからミノスの指輪を受け取ります (Teseo recibe de Anfítrite la sortija de Minos)。 シリーズ5作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. 生地 シルク フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはアンフィトリテからミノスの指輪を受け取ります (Teseo recibe de Anfítrite la sortija de Minos)。 シリーズ5作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. ファブリック シルク ブリュッセルのサブロンの乙女たちの行列 1635-40年頃 油彩・板絵
アントワーヌまたはアントニス・サラールトの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アントワーヌまたはアントニス・サラールト

フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはクレタ島の王と女王にミノタウロスの頭を贈る (Teseo presenta a los Reyes de Creta la cabeza del Minotauro)。 シリーズ第7弾のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 マニュファクチュール ジャン レイス フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 ブリュッセルのサブロン少女の行列、1635年頃 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはナクソス島でアリアドネを放棄します(テセオはアリアドナ・エン・ラ・イスラ・デ・ナクソス)。 シリーズ8作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. ファブリック S フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 フランドルのタペストリー。 テセウスのシリーズストーリー。 テセウスは、ナクソス島(テセオ・アシュナ・エン・エン・ラ・イスラ・デ・ナクソス)にアリアドネを放棄します。 シリーズの8番目のタペストリー。 モデルAnthonis Sallaert。 製造ヤン・レーズ・ザ・若いブリュッセル。 CA1630。ファブリックs フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはアンフィトリテからミノスの指輪を受け取ります (Teseo recibe de Anfítrite la sortija de Minos)。 シリーズ5作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. 生地 シルク フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはアンフィトリテからミノスの指輪を受け取ります (Teseo recibe de Anfítrite la sortija de Minos)。 シリーズ5作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. ファブリック シルク ブリュッセルのサブロンの乙女たちの行列 1635-40年頃 油彩・板絵
アントワーヌまたはアントニス・サラールトの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

絵画の寓意としての自画像 サドコ レインズバーグの風車があるチューリップ畑、1886 フラミンゴ 秋、皇帝マクシミリアン2世(1527-76)1573の委託による、四季を描いたシリーズから 海安寺の紅葉、1837-1844 男の子の入浴、1912 対称反射のトゥーン湖 Eisenwalzwerk 睡蓮の池、緑の反射 ヴェネツィアの眺め:ドゥカーレ宮殿、ドガーナ、サンジョルジョの一部、1841年 雪のハンター(冬) 月光の北岬、1848年。 1915年の一連の祭壇画の無題1 ホロフェルネスを斬首するジュディス
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

絵画の寓意としての自画像 サドコ レインズバーグの風車があるチューリップ畑、1886 フラミンゴ 秋、皇帝マクシミリアン2世(1527-76)1573の委託による、四季を描いたシリーズから 海安寺の紅葉、1837-1844 男の子の入浴、1912 対称反射のトゥーン湖 Eisenwalzwerk 睡蓮の池、緑の反射 ヴェネツィアの眺め:ドゥカーレ宮殿、ドガーナ、サンジョルジョの一部、1841年 雪のハンター(冬) 月光の北岬、1848年。 1915年の一連の祭壇画の無題1 ホロフェルネスを斬首するジュディス
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp