作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

オデュッセウスは狂気を偽ります 作: 不明不明

オデュッセウスは狂気を偽ります

(Odysseus fakes insanity)


不明不明

€ 111.82
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Unbekannt  ·  絵画ID: 606195

未分類の芸術家

オデュッセウスは狂気を偽ります · 不明不明
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 111.82
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アルテミスに捧げられた雌の死 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) アレキサンダー大王 (紀元前 356 ~ 323 年) は、インドへの旅の前に不要な荷物をすべて燃やしました。 ブリュッセルのメーカーで作られたタペストリー。 16 世紀の遺伝子、ムゼイ ディ ストラーダ ヌオーヴァ ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ディオメデスの馬 (Los caballos de Diomedes)。 現存するシリーズ第3弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 350×400cm。 ロケーション ロイヤル Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 タオス王と女神アテナ イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはアンフィトリテからミノスの指輪を受け取ります (Teseo recibe de Anfítrite la sortija de Minos)。 シリーズ5作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. 生地 シルク フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスとアンタイオス (Hércules y Anteo)。 現存するシリーズ第4弾のタペストリー。 ; モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 サイズ 362×403cm。 場所 王宮 スキピオの歴史:その受容... フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 アルプスの交差点 (パソ デ ロス アルペス)。 保存されているものの 2 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 Ca 1570. ファブリック ウールとシルク、1 本あたり 6.5/7 の縦糸 フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) アントニー、パルティア人に対するローマの唯一の勝利;タペストリー クロリンデとタンクレデ ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) エジプトを巡るジョセフ定規(タペストリー) アントニーとクレオパトラ(アントニーがペルシウムを征服); タペストリー、制作年不詳 (ウール | 鉛筆) ゴルディアスの結び目を切るアレキサンダー大王。ブリュッセルの工房で作られたタペストリー。16世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスはケルベロス (Hércules captura a Cancerbero) を捕獲します。 現存するシリーズ第6弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 345×390cm。 ロカティ ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に オレステスとイフィゲニアのアウリスへの帰郷 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) ディドとアエネアス、1679。 ディオジーンとアレクサンダー:ギリシャの哲学者ディオジーン・デ・シノペ(紀元前413~327年)の樽とアレクサンダー大王(紀元前356~323年)のコリントでの出会い。征服者が望みを尋ねると、ディオジーンはこう答えた:「私の太陽から少し外してくれ」。タップ フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 História de Gideão, final do século XVI (seda e lã)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アルテミスに捧げられた雌の死 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) アレキサンダー大王 (紀元前 356 ~ 323 年) は、インドへの旅の前に不要な荷物をすべて燃やしました。 ブリュッセルのメーカーで作られたタペストリー。 16 世紀の遺伝子、ムゼイ ディ ストラーダ ヌオーヴァ ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ディオメデスの馬 (Los caballos de Diomedes)。 現存するシリーズ第3弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 350×400cm。 ロケーション ロイヤル Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 タオス王と女神アテナ イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 テセウスはアンフィトリテからミノスの指輪を受け取ります (Teseo recibe de Anfítrite la sortija de Minos)。 シリーズ5作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 Ca 1630. 生地 シルク フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスとアンタイオス (Hércules y Anteo)。 現存するシリーズ第4弾のタペストリー。 ; モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 サイズ 362×403cm。 場所 王宮 スキピオの歴史:その受容... フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 アルプスの交差点 (パソ デ ロス アルペス)。 保存されているものの 2 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 Ca 1570. ファブリック ウールとシルク、1 本あたり 6.5/7 の縦糸 フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) アントニー、パルティア人に対するローマの唯一の勝利;タペストリー クロリンデとタンクレデ ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) エジプトを巡るジョセフ定規(タペストリー) アントニーとクレオパトラ(アントニーがペルシウムを征服); タペストリー、制作年不詳 (ウール | 鉛筆) ゴルディアスの結び目を切るアレキサンダー大王。ブリュッセルの工房で作られたタペストリー。16世紀 ジュネス、ストラーダ・ヌオーヴァ美術館 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘラクレスはケルベロス (Hércules captura a Cancerbero) を捕獲します。 現存するシリーズ第6弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 345×390cm。 ロカティ ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に オレステスとイフィゲニアのアウリスへの帰郷 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) ディドとアエネアス、1679。 ディオジーンとアレクサンダー:ギリシャの哲学者ディオジーン・デ・シノペ(紀元前413~327年)の樽とアレクサンダー大王(紀元前356~323年)のコリントでの出会い。征服者が望みを尋ねると、ディオジーンはこう答えた:「私の太陽から少し外してくれ」。タップ フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 História de Gideão, final do século XVI (seda e lã)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 不明不明

ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス 庭園、ポンペイ、紀元1世紀の鳥の壁画 いわゆるリヴィアの別荘、プリマポルタ、ローマの庭の絵画、紀元前20年頃 オスカーワイルドとロードアルフレッドダグラス、1894 初期の電球:左:最初の商用電球、右:Thomas Alva Edison製の電気フィラメントランプ クムランで発見された聖書の巻物の中で最も保存状態の良い大イザヤ巻物の写真複製。小さな破損部分を除いて、ヘブライ語のイザヤ書全体が収められています。この原稿はおそらくの筆記者によって書かれました 弓矢、洞窟画、タッシリ・ナジェール(ユネスコ世界遺産登録 グシャヤマジャ、アクショビャバジャラ アルタミラ洞窟のバイソン絵画、上部旧石器時代博物館、サンタンデール、カンタブリア、スペイン アガサ・クリスティ(イギリスの犯罪作家) 1946年3月9日 1843年にバーゼルで出版された「Der Todten Tanz」からのUnbelieving Womanの死 捕われの身のユニコーン 1890年に発行された国立百科事典からのギリシャ建築におけるイオニア式およびコリント式の注文の例 百悪魔の夜のパレード ポイティンガーの地図コピーからのイタリアの詳細
不明不明の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 不明不明

ラスコー洞窟壁画、ボルドー、フランス 庭園、ポンペイ、紀元1世紀の鳥の壁画 いわゆるリヴィアの別荘、プリマポルタ、ローマの庭の絵画、紀元前20年頃 オスカーワイルドとロードアルフレッドダグラス、1894 初期の電球:左:最初の商用電球、右:Thomas Alva Edison製の電気フィラメントランプ クムランで発見された聖書の巻物の中で最も保存状態の良い大イザヤ巻物の写真複製。小さな破損部分を除いて、ヘブライ語のイザヤ書全体が収められています。この原稿はおそらくの筆記者によって書かれました 弓矢、洞窟画、タッシリ・ナジェール(ユネスコ世界遺産登録 グシャヤマジャ、アクショビャバジャラ アルタミラ洞窟のバイソン絵画、上部旧石器時代博物館、サンタンデール、カンタブリア、スペイン アガサ・クリスティ(イギリスの犯罪作家) 1946年3月9日 1843年にバーゼルで出版された「Der Todten Tanz」からのUnbelieving Womanの死 捕われの身のユニコーン 1890年に発行された国立百科事典からのギリシャ建築におけるイオニア式およびコリント式の注文の例 百悪魔の夜のパレード ポイティンガーの地図コピーからのイタリアの詳細
不明不明の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

夜明けのモンブランとジュネーブ湖 オフィーリア ギャロウェーのいくつかの新年の習慣 帝国のコース:アルカディアンまたは牧歌的な国家 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン 青い部屋の日光 アイガー、メンヒ、ユングフラウ、朝の太陽 静物:コーンフラワーとポピーの花瓶、1887 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... 抽象馬、1911 女性の肖像、1909年(油) オリエンタルヌード 松の木 黄色の空と太陽とオリーブの木 モンサントヴィクトワール
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

夜明けのモンブランとジュネーブ湖 オフィーリア ギャロウェーのいくつかの新年の習慣 帝国のコース:アルカディアンまたは牧歌的な国家 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン 青い部屋の日光 アイガー、メンヒ、ユングフラウ、朝の太陽 静物:コーンフラワーとポピーの花瓶、1887 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... 抽象馬、1911 女性の肖像、1909年(油) オリエンタルヌード 松の木 黄色の空と太陽とオリーブの木 モンサントヴィクトワール
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2748 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp