Alessandro Sanquirico (1777-1849) による Il Pirata (海賊) のセット デザイン、Vincenzo Bellini (1801-1835) によるオペラ 作: ヴィンチェンツォベッリーニ

Alessandro Sanquirico (1777-1849) による Il Pirata (海賊) のセット デザイン、Vincenzo Bellini (1801-1835) によるオペラ

(Set design by Alessandro Sanquirico (1777-1849) for Il Pirata (The Pirate), opera by Vincenzo Bellini (1801-1835))


ヴィンチェンツォベッリーニ

€ 116.17
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1462270

未分類の芸術家

Alessandro Sanquirico (1777-1849) による Il Pirata (海賊) のセット デザイン、Vincenzo Bellini (1801-1835) によるオペラ · ヴィンチェンツォベッリーニ
/ Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 116.17
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ライトアップされた大規模な中庭の眺め ヴィンチェンツォ・ベッリーニのオペラ「海賊」(1827年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートC モスクワのクレムリンの眺め。テレン宮殿、1813 モスクワの旧皇帝の宮殿(彩色された彫刻版 ヴェンチェンツォ・ベリーニ作曲のオペラ "La straniera"(L 家父長室の眺め。 ロシア国家の遺物から、1849-1853。 1780年代のモスクワの聖アンドロニク修道院 オペラの舞台デザイン、A。ヴェルストフスキー作の1841年 モスクワ、クレムリン19世紀のイラストです。 1780年代、モスクワ川から見た冬のクレムリン宮殿 Vincenzo Belliniのオペラ「Bianca e Fernando」のためのSanquiricoのシナリオ。 19世紀初頭の戴冠式の日にイヴァン大鐘楼 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるベッリーニ(1801-1835)のオペラ「見知らぬ女」の舞台装置 A.ミュラーによって彫刻されたモスクワクレムリンのイベリア門、1840年代 モスクワクレムリンのボヤーの地面、1801 1825年モスクワのポクロフカ通りにある生神女就寝教会 ジンギスカン時代の寺院 イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)によるバレエ「ジンギスカン」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライヴェート ""Vue du monastere Andronik (Andronikov ou Andronikof) a Moscou""(モスクワの聖アンドロニク修道院) Aquarelle de Francesco Camporesi (1747-1831) 1780 周辺 聖セルギウスの三位一体大修道院の国立野外博物館 (Laure デ ラ トリニテ サン セルジュ (Tr 1840年代にパリのルメルシエによって印刷された、クレムリンの大聖堂の眺め オペラ「ストラニエーラ」の舞台美術 Krizovnicke namesti(十字架の騎士団の広場)、プラハ、1810年頃(カラーエッチング) パウダータワーとハイバーン税関、プラハ、1810年頃(カラーエッチング) モスクワの復活広場とアレクサンドル庭園 レアル アルカサル デ セビリアの中庭の眺め シチリアの王宮。 ムーア王の建物 (オブジェクトのタイトル) Theatrum Hispaniae (...) (シリーズタイトル) 19世紀の第1四半期、サンクトペテルブルクの宮殿堤防の眺め。 ロスベリーコート、イングランド銀行1801 1860年代、モスクワのミアスニツカヤ通りにあるチェルトコフ邸 モスクワのクレムリンの眺め(Edouard de Montuleの「Travels」より ガエターノ・ドニゼッティのオペラ「ウーゴ、パリジのコンテ」のためのサンキリコのシナリオ。1832.
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ライトアップされた大規模な中庭の眺め ヴィンチェンツォ・ベッリーニのオペラ「海賊」(1827年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートC モスクワのクレムリンの眺め。テレン宮殿、1813 モスクワの旧皇帝の宮殿(彩色された彫刻版 ヴェンチェンツォ・ベリーニ作曲のオペラ "La straniera"(L 家父長室の眺め。 ロシア国家の遺物から、1849-1853。 1780年代のモスクワの聖アンドロニク修道院 オペラの舞台デザイン、A。ヴェルストフスキー作の1841年 モスクワ、クレムリン19世紀のイラストです。 1780年代、モスクワ川から見た冬のクレムリン宮殿 Vincenzo Belliniのオペラ「Bianca e Fernando」のためのSanquiricoのシナリオ。 19世紀初頭の戴冠式の日にイヴァン大鐘楼 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるベッリーニ(1801-1835)のオペラ「見知らぬ女」の舞台装置 A.ミュラーによって彫刻されたモスクワクレムリンのイベリア門、1840年代 モスクワクレムリンのボヤーの地面、1801 1825年モスクワのポクロフカ通りにある生神女就寝教会 ジンギスカン時代の寺院 イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)によるバレエ「ジンギスカン」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライヴェート ""Vue du monastere Andronik (Andronikov ou Andronikof) a Moscou""(モスクワの聖アンドロニク修道院) Aquarelle de Francesco Camporesi (1747-1831) 1780 周辺 聖セルギウスの三位一体大修道院の国立野外博物館 (Laure デ ラ トリニテ サン セルジュ (Tr 1840年代にパリのルメルシエによって印刷された、クレムリンの大聖堂の眺め オペラ「ストラニエーラ」の舞台美術 Krizovnicke namesti(十字架の騎士団の広場)、プラハ、1810年頃(カラーエッチング) パウダータワーとハイバーン税関、プラハ、1810年頃(カラーエッチング) モスクワの復活広場とアレクサンドル庭園 レアル アルカサル デ セビリアの中庭の眺め シチリアの王宮。 ムーア王の建物 (オブジェクトのタイトル) Theatrum Hispaniae (...) (シリーズタイトル) 19世紀の第1四半期、サンクトペテルブルクの宮殿堤防の眺め。 ロスベリーコート、イングランド銀行1801 1860年代、モスクワのミアスニツカヤ通りにあるチェルトコフ邸 モスクワのクレムリンの眺め(Edouard de Montuleの「Travels」より ガエターノ・ドニゼッティのオペラ「ウーゴ、パリジのコンテ」のためのサンキリコのシナリオ。1832.
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ヴィンチェンツォベッリーニ

ヴィンチェンツォ ベッリーニ (1801-1835) によるオペラ「ベアトリーチェ ディ テンダ」の手書きスコア ヴェネツィアのフェニーチェ劇場で上演されたヴィンチェンツォ ベッリーニ (1801-1835) のオペラ、ノルマの第 5 シーンのフランチェスコ バニャーラによるセット デザイン ヴェネツィアのラ フェニーチェ劇場で上演されたヴィンチェンツォ ベッリーニ (1801-1835) のオペラ、カプレーティとモンテッキの第 4 シーンのフランチェスコ バニャーラによるセット デザイン Set design by Francesco Bagnara for second scene of Norma, opera by Vincenzo Bellini (1801-1835), performed at La Fenice Theatre in Venice   1462275   ja       japanese Successfully Translated  Original: Lustre, held by a Groom Translat: Lustre, held by a 海賊、ヴィンチェンツォ・ベッリーニのオペラの楽譜ページ Set design by Francesco Bagnara for third scene of Capuleti and Montecchi, opera by Vincenzo Bellini (1801-1835), performed at La Fenice Theatre in Venice   1462273   ja       japanese Successfully Translated  Original: Animals Firebird_5 Translat: Animals ヴィンチェンツォ ベッリーニ (1801-1835) のオペラ、ノルマのためのフランチェスコ バニャーラによるセット デザイン、ヴェネツィアのラ フェニーチェ劇場で上演 Alessandro Sanquirico (1777-1849) による Il Pirata (海賊) のセット デザイン、Vincenzo Bellini (1801-1835) によるオペラ 海賊、ヴィンチェンツォ・ベッリーニのオペラの楽譜ページ
ヴィンチェンツォベッリーニの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ヴィンチェンツォベッリーニ

ヴィンチェンツォ ベッリーニ (1801-1835) によるオペラ「ベアトリーチェ ディ テンダ」の手書きスコア ヴェネツィアのフェニーチェ劇場で上演されたヴィンチェンツォ ベッリーニ (1801-1835) のオペラ、ノルマの第 5 シーンのフランチェスコ バニャーラによるセット デザイン ヴェネツィアのラ フェニーチェ劇場で上演されたヴィンチェンツォ ベッリーニ (1801-1835) のオペラ、カプレーティとモンテッキの第 4 シーンのフランチェスコ バニャーラによるセット デザイン Set design by Francesco Bagnara for second scene of Norma, opera by Vincenzo Bellini (1801-1835), performed at La Fenice Theatre in Venice   1462275   ja       japanese Successfully Translated  Original: Lustre, held by a Groom Translat: Lustre, held by a 海賊、ヴィンチェンツォ・ベッリーニのオペラの楽譜ページ Set design by Francesco Bagnara for third scene of Capuleti and Montecchi, opera by Vincenzo Bellini (1801-1835), performed at La Fenice Theatre in Venice   1462273   ja       japanese Successfully Translated  Original: Animals Firebird_5 Translat: Animals ヴィンチェンツォ ベッリーニ (1801-1835) のオペラ、ノルマのためのフランチェスコ バニャーラによるセット デザイン、ヴェネツィアのラ フェニーチェ劇場で上演 Alessandro Sanquirico (1777-1849) による Il Pirata (海賊) のセット デザイン、Vincenzo Bellini (1801-1835) によるオペラ 海賊、ヴィンチェンツォ・ベッリーニのオペラの楽譜ページ
ヴィンチェンツォベッリーニの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

森(森) モミの森I、1901 天使の歌、1881 背景にルツェルン湖の月明かり 古いプロヴァンスのラベンダー畑 睡蓮、1916 亀のトレーナー オスカー・シュレンマー; カレリアとムルマンスクの攪拌パネル、1926年。 開花前庭 ダンテとヴァージル セネシオ(バルドグレイス) 黄色の空と太陽とオリーブの木 エロスから身を守る少女 バラ、1890
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

森(森) モミの森I、1901 天使の歌、1881 背景にルツェルン湖の月明かり 古いプロヴァンスのラベンダー畑 睡蓮、1916 亀のトレーナー オスカー・シュレンマー; カレリアとムルマンスクの攪拌パネル、1926年。 開花前庭 ダンテとヴァージル セネシオ(バルドグレイス) 黄色の空と太陽とオリーブの木 エロスから身を守る少女 バラ、1890
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2707 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp