作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

円形劇場への入り口、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827年 作: アレッサンドロ・サンキリコ

円形劇場への入り口、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827年

(Entrance to the Amphitheatre, design for the opera 'L'Ultimo Giorno di Pompeii', 1827 )


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 127.04
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1827  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 291525

未分類の芸術家

円形劇場への入り口、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827年 · アレッサンドロ・サンキリコ
Bibliotheque de l'Opera Garnier, Paris, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.04
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために ポンペイの神殿 1827年、ミラノのスカラ座でのオペラ「ポンペイ最後の日」の舞台デザイン パルテノン神殿の内部 - 古代ギリシャ、アテネのパルテノン神殿内の女神アテナ(ミネルバ)の像 - 1820年頃の彫刻作品 パルテノン神殿の内部、19 世紀初頭 - ジュール フェラーリオ作「「昔と現代の衣装」で ポンペイ大劇場のポルティコ、背景はヴェスウオヴ ジョヴァンニ・パチーニのオペラ「ポンペイの最後の日」上演のためのシナリオ。アレッサの1830年の風景画のラコルタ」のリトグラフ パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) アポロンへの全焼の捧げ物がある架空の古代神殿の内部 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン ヴィラメディチのポルティコ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 黒い大理石の柱とアンティークな衣装をまとった人物が並ぶ教会内部 三角フォーラムでの交流(グラビア) 王子の前に使者がいるルネサンス宮殿のポルティコ - 王子の前に使者がいるルネサンス宮殿のポルティコ。 パラッツォマッシモ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 1801年11月9日、フェットデラペのコンコルド広場に建設された大劇場の眺め ステージデザイン、古典的なロッジアと中庭 トリクリニウム、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」c.1820 旧神殿 18世紀初頭、1801年11月9日、コンコルド広場の大劇場(1801年)(油彩・木版) 古代都市の広場、1630年代後半 古い寺院、1787-88 廃墟のカプリッチョに囲まれた人物像 外から見たサンピエトロ広場の列柱、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ローマの犠牲を伴う建築カプリッチョ 古い寺院、178788。 パレ・ロワイヤルのギャラリーと庭園。18世紀のリトグラフ。パリ、B.N. 寺院の階段、1783年頃(キャンバスに油彩)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために ポンペイの神殿 1827年、ミラノのスカラ座でのオペラ「ポンペイ最後の日」の舞台デザイン パルテノン神殿の内部 - 古代ギリシャ、アテネのパルテノン神殿内の女神アテナ(ミネルバ)の像 - 1820年頃の彫刻作品 パルテノン神殿の内部、19 世紀初頭 - ジュール フェラーリオ作「「昔と現代の衣装」で ポンペイ大劇場のポルティコ、背景はヴェスウオヴ ジョヴァンニ・パチーニのオペラ「ポンペイの最後の日」上演のためのシナリオ。アレッサの1830年の風景画のラコルタ」のリトグラフ パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) アポロンへの全焼の捧げ物がある架空の古代神殿の内部 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン ヴィラメディチのポルティコ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 黒い大理石の柱とアンティークな衣装をまとった人物が並ぶ教会内部 三角フォーラムでの交流(グラビア) 王子の前に使者がいるルネサンス宮殿のポルティコ - 王子の前に使者がいるルネサンス宮殿のポルティコ。 パラッツォマッシモ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 1801年11月9日、フェットデラペのコンコルド広場に建設された大劇場の眺め ステージデザイン、古典的なロッジアと中庭 トリクリニウム、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」c.1820 旧神殿 18世紀初頭、1801年11月9日、コンコルド広場の大劇場(1801年)(油彩・木版) 古代都市の広場、1630年代後半 古い寺院、1787-88 廃墟のカプリッチョに囲まれた人物像 外から見たサンピエトロ広場の列柱、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ローマの犠牲を伴う建築カプリッチョ 古い寺院、178788。 パレ・ロワイヤルのギャラリーと庭園。18世紀のリトグラフ。パリ、B.N. 寺院の階段、1783年頃(キャンバスに油彩)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるベッリーニ(1801-1835)のオペラ「見知らぬ女」の舞台装置 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 1832年12月5日にミラノのカノビアーナ劇場で上演された、ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「L ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「愛の妙薬」(L ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために スカラ座、ガエターノ・ドニゼッティ作曲のオペラ「ローマのエスレ」のサンキリコの台本 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン 円形テラスのある宮殿のような庭園 ネプチューン神殿の眺め 作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドーネ」(1783年)を表現するための風景画。Raccolta di invenzioni sceniche d」のリトグラフ。 スペインが新大陸を征服した頃のおいしい谷間の風景 イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のためのシナリオ(1828年)。Raccolta di invenzioni sceniche d」でのリトグラフ。 王宮の大広間 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後にジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)が作曲したオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)の1828年の公演のためのシナリオ。リトグラフ グロスター公爵の宮殿の広間の眺め カルロ・ポンティ作のオペラ「ジョヴァンナ・ショア」(ジャンヌ・ショア)の表現のためのシナリオ(1829年)。"Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849) "のリトグラフ。
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるベッリーニ(1801-1835)のオペラ「見知らぬ女」の舞台装置 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 1832年12月5日にミラノのカノビアーナ劇場で上演された、ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「L ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「愛の妙薬」(L ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために スカラ座、ガエターノ・ドニゼッティ作曲のオペラ「ローマのエスレ」のサンキリコの台本 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン 円形テラスのある宮殿のような庭園 ネプチューン神殿の眺め 作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドーネ」(1783年)を表現するための風景画。Raccolta di invenzioni sceniche d」のリトグラフ。 スペインが新大陸を征服した頃のおいしい谷間の風景 イタリア人振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のためのシナリオ(1828年)。Raccolta di invenzioni sceniche d」でのリトグラフ。 王宮の大広間 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後にジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)が作曲したオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)の1828年の公演のためのシナリオ。リトグラフ グロスター公爵の宮殿の広間の眺め カルロ・ポンティ作のオペラ「ジョヴァンナ・ショア」(ジャンヌ・ショア)の表現のためのシナリオ(1829年)。"Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Alessandro Sanquirico (1777-1849) "のリトグラフ。
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アイリス Shichiri beach in Sagami Province 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 霧の中の帆船 チョコレートガールラベルショコラティエールドヴィエンヌc。 1745 立っている男性のヌード 女の子たち バラの果樹園 サドコ ランチザスープ、バージョンII、1910 オークの木 月明かりの下で海の海 神奈川の大波 ドミナントカーブ(ドミナントカーブ)。 1936 「メアリーローズ」
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アイリス Shichiri beach in Sagami Province 「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 霧の中の帆船 チョコレートガールラベルショコラティエールドヴィエンヌc。 1745 立っている男性のヌード 女の子たち バラの果樹園 サドコ ランチザスープ、バージョンII、1910 オークの木 月明かりの下で海の海 神奈川の大波 ドミナントカーブ(ドミナントカーブ)。 1936 「メアリーローズ」
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp