ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 作: アレッサンドロ・サンキリコ

ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式

(The Coronation of Emperor Ferdinand I of Austria as King of Lombardy-Veneto in the Cathedral of Mila )


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 107.99
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1194309

未分類の芸術家

ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 · アレッサンドロ・サンキリコ
Fine Art Images/Heritage Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 107.99
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

聖カジェタン100周年を記念したナポリのサン・パオロ・マッジョーレ教会の内装 セビリアカテドラル内のコーパスクリスティ行列 セビリア大聖堂内のコーパスクリスティ行列 5月2日にパリのノートルダム大聖堂で行われた、パリ伯爵アルベール・ドルレアン(オルレアン公フェルディナン・フィリップとヴュルテンベルク=シュヴェリン王女ヘレーネの間の子)(1838-1894)の洗礼式。 セビリア大聖堂の行列、1833 ランスの大聖堂におけるシャルル10世(1757-1836)の戴冠式 1825年5月28日 ジャン・シャルル・ドヴェルリー(1783-1862)によるゲリドン計画のための水彩画 1825年 Diam.0,37m.セーブル磁器製作所 ベリー公シャルル・フェルディナン・ダルトワ(1778-1820)とマリー・カロリーヌ・デ・ドゥ・シシリー(マリー・カロリーヌ・フェルディナンデ・ルイーズ・ド・ブルボン、ドゥ・シシリー家の王女、1798-1870)の結婚をパリのノートルダム寺院で祝う。 サンピエトロ大聖堂、ローマのインテリア 1856年、ロシアのモスクワのツァリナマリアアレクサンドロフナの戴冠。 ウィレム3世の就任式 王座のコサック将校のオマージュ、1856年、モスクワの皇帝アレクサンドル2世の戴冠式。 1840 年 11 月 28 日にアムステルダムの新教会で行われたウィリアム 2 世の就任式 1764年フランクフルト大聖堂でのドイツ皇帝としてのジョセフ2世の戴冠式(1741-90)(詳細は67403を参照) 1840年11月28日にアムステルダムの新教会でウィリアム2世の就任式 オーストリア皇帝フェルディナンド 1 世 (1793-1875) の戴冠式、プラハ大聖堂の聖ガイア大聖堂でフェルディナンド 5 世の名でボエームの王、レオポルド ブッチャー (1797 年 - 1858 年以降) による絵画 1836 年プラハ、ナショナル ギャラリー - 皇帝フェルディナンド 1 世 Ausの パリ国務長官、1328年、19世紀半ば。 パリで社会階級の代表を迎えるフランスのルイ14世 大聖堂の行列 チュイルリーでのルイ18世の休息のチャペル(1755-1824) イタリアオペラ「日鉄」の一場面(キャンバスに油彩) 1856年、モスクワの皇帝アレクサンドル2世の戴冠式でメトロポリタンが手放した。 フランス王妃マリー・アントワネット(1755-1793)が、息子のルイ17世(1785-1795)の誕生を祝う有名なミサに出席するために到着した時の、パリのノートルダム寺院の内観。18世紀のエングレーヴィング。 SS.ジョヴァンニ・エ・パオロ教会の主祭壇ジョヴァンニ・エ・パオロ教会、ヴェネツィア(水彩・紙) バロックロココ宮殿でのダンス 1760年10月6日、パルマのイザベラ姫と皇帝ヨーゼフ2世の結婚式。詳細(絵画 インテリアの視点、リーズタウンホール パリ、オデオン劇場でのルイ18世(1755-1824)(ペンとインクと紙のトイレ) 1856年、モスクワのロシア皇帝アレクサンドル2世の油塗り。 ローマのアルゼンチン劇場でラロッシュフーコールド枢機卿がルイ15世の息子であるルイザドーファン(1729-65)の結婚、ザクセンのマリージョセフ(1731-67)、1747(カンヴァスに油彩)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

聖カジェタン100周年を記念したナポリのサン・パオロ・マッジョーレ教会の内装 セビリアカテドラル内のコーパスクリスティ行列 セビリア大聖堂内のコーパスクリスティ行列 5月2日にパリのノートルダム大聖堂で行われた、パリ伯爵アルベール・ドルレアン(オルレアン公フェルディナン・フィリップとヴュルテンベルク=シュヴェリン王女ヘレーネの間の子)(1838-1894)の洗礼式。 セビリア大聖堂の行列、1833 ランスの大聖堂におけるシャルル10世(1757-1836)の戴冠式 1825年5月28日 ジャン・シャルル・ドヴェルリー(1783-1862)によるゲリドン計画のための水彩画 1825年 Diam.0,37m.セーブル磁器製作所 ベリー公シャルル・フェルディナン・ダルトワ(1778-1820)とマリー・カロリーヌ・デ・ドゥ・シシリー(マリー・カロリーヌ・フェルディナンデ・ルイーズ・ド・ブルボン、ドゥ・シシリー家の王女、1798-1870)の結婚をパリのノートルダム寺院で祝う。 サンピエトロ大聖堂、ローマのインテリア 1856年、ロシアのモスクワのツァリナマリアアレクサンドロフナの戴冠。 ウィレム3世の就任式 王座のコサック将校のオマージュ、1856年、モスクワの皇帝アレクサンドル2世の戴冠式。 1840 年 11 月 28 日にアムステルダムの新教会で行われたウィリアム 2 世の就任式 1764年フランクフルト大聖堂でのドイツ皇帝としてのジョセフ2世の戴冠式(1741-90)(詳細は67403を参照) 1840年11月28日にアムステルダムの新教会でウィリアム2世の就任式 オーストリア皇帝フェルディナンド 1 世 (1793-1875) の戴冠式、プラハ大聖堂の聖ガイア大聖堂でフェルディナンド 5 世の名でボエームの王、レオポルド ブッチャー (1797 年 - 1858 年以降) による絵画 1836 年プラハ、ナショナル ギャラリー - 皇帝フェルディナンド 1 世 Ausの パリ国務長官、1328年、19世紀半ば。 パリで社会階級の代表を迎えるフランスのルイ14世 大聖堂の行列 チュイルリーでのルイ18世の休息のチャペル(1755-1824) イタリアオペラ「日鉄」の一場面(キャンバスに油彩) 1856年、モスクワの皇帝アレクサンドル2世の戴冠式でメトロポリタンが手放した。 フランス王妃マリー・アントワネット(1755-1793)が、息子のルイ17世(1785-1795)の誕生を祝う有名なミサに出席するために到着した時の、パリのノートルダム寺院の内観。18世紀のエングレーヴィング。 SS.ジョヴァンニ・エ・パオロ教会の主祭壇ジョヴァンニ・エ・パオロ教会、ヴェネツィア(水彩・紙) バロックロココ宮殿でのダンス 1760年10月6日、パルマのイザベラ姫と皇帝ヨーゼフ2世の結婚式。詳細(絵画 インテリアの視点、リーズタウンホール パリ、オデオン劇場でのルイ18世(1755-1824)(ペンとインクと紙のトイレ) 1856年、モスクワのロシア皇帝アレクサンドル2世の油塗り。 ローマのアルゼンチン劇場でラロッシュフーコールド枢機卿がルイ15世の息子であるルイザドーファン(1729-65)の結婚、ザクセンのマリージョセフ(1731-67)、1747(カンヴァスに油彩)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

死者の島 水彩No.326 お風呂の後 リトルストリートとして知られるデルフトの住宅の眺め 赤い風船、1922年。 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 天使の歌、1881 ソフトハード1927 エロスから身を守る少女 構成VIII メキシコ、テワンテペックの女性、1929年 ムルナウ、ブルクグラーベン通り L「エスタケとシャトーd」の眺め、c.1883-85 アンナアンカーとマリークロイヤーとのスカーゲンサザンビーチでの夏の夜 アクセントアンローズ、1926
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

死者の島 水彩No.326 お風呂の後 リトルストリートとして知られるデルフトの住宅の眺め 赤い風船、1922年。 ヘルクラネウムとポンペイの破壊 天使の歌、1881 ソフトハード1927 エロスから身を守る少女 構成VIII メキシコ、テワンテペックの女性、1929年 ムルナウ、ブルクグラーベン通り L「エスタケとシャトーd」の眺め、c.1883-85 アンナアンカーとマリークロイヤーとのスカーゲンサザンビーチでの夏の夜 アクセントアンローズ、1926
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp