A・ロビダが描いた「Le Capitaine Bellormeau」のイラスト(カラーリトグラフ版 作: アルバート・ロビダ

A・ロビダが描いた「Le Capitaine Bellormeau」のイラスト(カラーリトグラフ版

(Illustration for Le Capitaine Bellormeau by and illustrated by A Robida (colour litho))


アルバート・ロビダ

€ 115.71
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 963251

風刺画, コミック

A・ロビダが描いた「Le Capitaine Bellormeau」のイラスト(カラーリトグラフ版 · アルバート・ロビダ
Private Collection / Bridgeman Images / Look and Learn
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.71
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ベルフメールはカノンのメーカーを即興で作っていた - ロビダによるベロモー大尉の恥ずかしがり屋。1899年12月30日の表紙「The Little Frenchman Illustré」。 A・ロビダが描いた「Le Capitaine Bellormeau」のイラスト(カラーリトグラフ版 A・ロビダが描いた「Le Capitaine Bellormeau」のイラスト(カラーリトグラフ版 マドモアゼル(Grande Mademoiselle = Duchesse de Montpensier)は、バスティーユの銃を王の軍隊に向け、最初の作品に火をつけた-アンリ・マルタンの「Histoire de France populaire」にある。 バスティーユの占領 フレデリック1世(1371〜1440年)、1414年にフォン・キッツォー家と戦った ロビンソン・クルーソー』の挿絵(カラーリトグラフ) ル・キャピタイン・ベロルモーのイラスト、ロビダによるイラスト A・ロビダが描いた「Le Capitaine Bellormeau」のイラスト(カラーリトグラフ版 ベローモー大尉の恥ずかしがり屋-「マリコルヌ夫人は軍曹の腕の中に落ちた」。アルベール・ロビダの本のキャラクター。表紙は1900年1月20日の「The Little Frenchman illustrated」。 大砲は一方の銀行からもう一方の銀行に始まりました 18世紀のモルタル マリニャーノの戦い パリニュでは、大砲のキャプテンが最後の駒を自分でロードして引っ張ることによって後退をサポートしています ルネデュグアイトロワフランスのサンマロ海賊 リールの塹壕を訪れたルイ14世王 空気中の音速を計算する実験、パリ、1822年、c1880 フランスの歴史。少佐を宣言しながらも、ルイ13世はお気に入りのリュイヌ公シャルル・ダンベール(1578-1621)と子供たちの遊びを続けている。モーリス・ルロワール(1853-1940)による "リシュリュー "の挿絵 イングランドのエドワード3世 エマニュエル・ド・ラス・ケース伯爵(1766-1842)の著書『聖ヘレネの記念』からボンブル・ルイ(1862-1927)が描いたイラスト。イタリア遠征中のフランス軍砲兵隊、個人蔵 砲手 友人のポルトスに付き添われ、ピストルで相手を威嚇するアルタニャンの銃士 - 20世紀初頭の「Diary des roman populaires illustres」に掲載されたアレクサンドル・デュマの小説「三銃士」のためのDamblansによるイラスト - 。 "砦 "として知られるザクセンのフレデリック=アウグストス(Frederic Augustus)の兵士によるヨハン・フリードリヒ・ボトガー(Boettger)(1591-1624)の拉致 中世のコスチューム 1687年、ルネロバートカベリエデラサールの殺害 ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-1695)の寓話「オオカミは羊飼いになった」のイラスト。19世紀後半のエピナル・イメージング。 ナポレオン戦争:サラゴサ包囲戦(6月15日~8月14日 フランスの町を攻撃するイギリス軍、百年戦争、1337-1453 c1830 ルイ・ボンブルド(1862-1927)が挿絵を描いたグルネストことユージン・セルジェントの「ロワールの軍隊」(独仏戦争、1870-1871年のキャンペーン)。ボーヌ・ラ・ロランドでの戦闘で、ゼファー(アフリカの軽装歩兵)に敗れたドイツ軍の砲台
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ベルフメールはカノンのメーカーを即興で作っていた - ロビダによるベロモー大尉の恥ずかしがり屋。1899年12月30日の表紙「The Little Frenchman Illustré」。 A・ロビダが描いた「Le Capitaine Bellormeau」のイラスト(カラーリトグラフ版 A・ロビダが描いた「Le Capitaine Bellormeau」のイラスト(カラーリトグラフ版 マドモアゼル(Grande Mademoiselle = Duchesse de Montpensier)は、バスティーユの銃を王の軍隊に向け、最初の作品に火をつけた-アンリ・マルタンの「Histoire de France populaire」にある。 バスティーユの占領 フレデリック1世(1371〜1440年)、1414年にフォン・キッツォー家と戦った ロビンソン・クルーソー』の挿絵(カラーリトグラフ) ル・キャピタイン・ベロルモーのイラスト、ロビダによるイラスト A・ロビダが描いた「Le Capitaine Bellormeau」のイラスト(カラーリトグラフ版 ベローモー大尉の恥ずかしがり屋-「マリコルヌ夫人は軍曹の腕の中に落ちた」。アルベール・ロビダの本のキャラクター。表紙は1900年1月20日の「The Little Frenchman illustrated」。 大砲は一方の銀行からもう一方の銀行に始まりました 18世紀のモルタル マリニャーノの戦い パリニュでは、大砲のキャプテンが最後の駒を自分でロードして引っ張ることによって後退をサポートしています ルネデュグアイトロワフランスのサンマロ海賊 リールの塹壕を訪れたルイ14世王 空気中の音速を計算する実験、パリ、1822年、c1880 フランスの歴史。少佐を宣言しながらも、ルイ13世はお気に入りのリュイヌ公シャルル・ダンベール(1578-1621)と子供たちの遊びを続けている。モーリス・ルロワール(1853-1940)による "リシュリュー "の挿絵 イングランドのエドワード3世 エマニュエル・ド・ラス・ケース伯爵(1766-1842)の著書『聖ヘレネの記念』からボンブル・ルイ(1862-1927)が描いたイラスト。イタリア遠征中のフランス軍砲兵隊、個人蔵 砲手 友人のポルトスに付き添われ、ピストルで相手を威嚇するアルタニャンの銃士 - 20世紀初頭の「Diary des roman populaires illustres」に掲載されたアレクサンドル・デュマの小説「三銃士」のためのDamblansによるイラスト - 。 "砦 "として知られるザクセンのフレデリック=アウグストス(Frederic Augustus)の兵士によるヨハン・フリードリヒ・ボトガー(Boettger)(1591-1624)の拉致 中世のコスチューム 1687年、ルネロバートカベリエデラサールの殺害 ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ(1621-1695)の寓話「オオカミは羊飼いになった」のイラスト。19世紀後半のエピナル・イメージング。 ナポレオン戦争:サラゴサ包囲戦(6月15日~8月14日 フランスの町を攻撃するイギリス軍、百年戦争、1337-1453 c1830 ルイ・ボンブルド(1862-1927)が挿絵を描いたグルネストことユージン・セルジェントの「ロワールの軍隊」(独仏戦争、1870-1871年のキャンペーン)。ボーヌ・ラ・ロランドでの戦闘で、ゼファー(アフリカの軽装歩兵)に敗れたドイツ軍の砲台
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アルバート・ロビダ

2000年のオペラ座の出口Le Sortie delopéraen lan 2000 モダンな街並み 夜のパリ、20 世紀、1880 年。 ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「ノートルダム・ド・パリ」(Notre-Dame de Paris)を、アルベール・ロビダ(1848-1926)が1902年の「Le rire」で描いたもの。 1900年にデザイナー、アルベール・ロビダが見た2000年のパリ・オペラ座の公開。パリジャンたちはあらゆる空の乗り物を乗りこなす。 アフリカの植民地主義に関する漫画「アフリカの植民地主義的な新商品の大発見、あなたの選択をしてください。大陸全体を共有し、素晴らしい機会、コンゴの断片、ギニアの断片」by Robida - 1887年5月2日の「La Caricature」に掲載。 1916年頃、要塞グローブオールの広告用ドン・キホーテ(イラスト) 「ポルノの大流行」、雑誌「La Caricature」の表紙イラスト、1892年5月6日 ポルノグラフィーの大流行 フランソワ1世(1494-1547)がモナリザをレオナルド・ド・ヴィンチ(レオナルド・ダ・ヴィンチ)(1452-1519)に買ったのは、1516年から1519年にかけて、アンボワーズの王城の近くだった。イラスト パヴィアの戦いの王様、ジョージ・G・トドゥーズ著「フランソワ・イエール:ル・ロイ・シュヴァリエ」のイラスト、パブ。 1909 植民地化の流行:ロビダによる反植民地主義の絵-1885年10月31日付「ラ・カリカチュア」に掲載 20世紀の風刺画「Un Quartier Embrouille」、「Le XXeme Siecle」、1890年頃 「フランソワ・イエ:ル・ロイ・シュヴァリエ」のイラスト、ジョージG.トドゥーズによるパブのCerisoleの戦い1909 「自然主義の勝利」、エミールゾラの似顔絵(1840-1902)「ラカリカチュア」のイラスト、1880年2月7日
アルバート・ロビダの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アルバート・ロビダ

2000年のオペラ座の出口Le Sortie delopéraen lan 2000 モダンな街並み 夜のパリ、20 世紀、1880 年。 ヴィクトル・ユーゴー(1802-1885)の「ノートルダム・ド・パリ」(Notre-Dame de Paris)を、アルベール・ロビダ(1848-1926)が1902年の「Le rire」で描いたもの。 1900年にデザイナー、アルベール・ロビダが見た2000年のパリ・オペラ座の公開。パリジャンたちはあらゆる空の乗り物を乗りこなす。 アフリカの植民地主義に関する漫画「アフリカの植民地主義的な新商品の大発見、あなたの選択をしてください。大陸全体を共有し、素晴らしい機会、コンゴの断片、ギニアの断片」by Robida - 1887年5月2日の「La Caricature」に掲載。 1916年頃、要塞グローブオールの広告用ドン・キホーテ(イラスト) 「ポルノの大流行」、雑誌「La Caricature」の表紙イラスト、1892年5月6日 ポルノグラフィーの大流行 フランソワ1世(1494-1547)がモナリザをレオナルド・ド・ヴィンチ(レオナルド・ダ・ヴィンチ)(1452-1519)に買ったのは、1516年から1519年にかけて、アンボワーズの王城の近くだった。イラスト パヴィアの戦いの王様、ジョージ・G・トドゥーズ著「フランソワ・イエール:ル・ロイ・シュヴァリエ」のイラスト、パブ。 1909 植民地化の流行:ロビダによる反植民地主義の絵-1885年10月31日付「ラ・カリカチュア」に掲載 20世紀の風刺画「Un Quartier Embrouille」、「Le XXeme Siecle」、1890年頃 「フランソワ・イエ:ル・ロイ・シュヴァリエ」のイラスト、ジョージG.トドゥーズによるパブのCerisoleの戦い1909 「自然主義の勝利」、エミールゾラの似顔絵(1840-1902)「ラカリカチュア」のイラスト、1880年2月7日
アルバート・ロビダの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ゴールドフィンチ(ゴールドフィンチ、ゴールドフィンチ) 操り人形師の手、1929 ピアノでシューベルト 時刻:1821-1822夜 立っている女の子 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー フィッシャーマンズハウス、バレンジビル 1882年、プールビルの小麦の小道 シバの女王の乗船の港 海の漁師 スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 海安寺の紅葉、1837-1844 フィヨルドの風景に熊手を持つ少女 ひまわりのあるコテージガーデン
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ゴールドフィンチ(ゴールドフィンチ、ゴールドフィンチ) 操り人形師の手、1929 ピアノでシューベルト 時刻:1821-1822夜 立っている女の子 コンスタンティノープルとボスポラス海峡の眺め 日本の歩道橋とスイレンプール、ジヴェルニー フィッシャーマンズハウス、バレンジビル 1882年、プールビルの小麦の小道 シバの女王の乗船の港 海の漁師 スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 海安寺の紅葉、1837-1844 フィヨルドの風景に熊手を持つ少女 ひまわりのあるコテージガーデン
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp