スカルペリの人生は、イタリアの出版社ネルビーニと密接な関係にある。ジュゼッペ・ネルビーニがフィレンツェに出版社を設立し、現在に至っています。それまで、出版社のオーナーは新聞配達をしていた。ネルビーニは、安価で幅広い社会層の読者を獲得できる出版物を求めていた。古典小説の複製から始まり、次第にコミックや平凡な小説へと展開していった出版社です。現在、これらの出版物は、一般的に「ダイムノベル」と呼ばれるペーパーバック版のひとつです。ネルビーニは、ミッキーマウスのイタリア版の権利を確保したが、マウスの権利は持っておらず、独自の週刊コミックを創刊した。スカルペリがイラストレーターとしてデビューしたのは、19世紀初頭のこと。最初の作品は、さまざまな雑誌や出版社に掲載されました。The Sunday Newspaper」や「Illustrated Scene」などで活躍した後、ネルビーニとの密接なコラボレーションが始まったのです。
スカルペリのキャリアは、最初から芸術的な方向性を持っていたわけではない。男性が全員軍人の家庭に生まれたタンクレディは、最初に決められた道を選んだ。スカルペリは父と同様、イタリア軍に入隊して訓練を受け、フェンシングの師範に任命された。タンクレディが軍隊を辞め、レイピアを鉛筆と筆に持ち替えた理由は定かではない。彼の芸術生活への最初の一歩は、ほぼ確実に経済的な事業であった。ネルビーニの報酬については、出版メディアの価格が低かったこともあり、決して潤沢なものではなかったと推測される。多くの芸術家がそうであるように、絵を描こうとする意図は、絵を描くことへの情熱の方にありました。
タンクレディ・スカルペリのイラストが多数の新版に添えられています。現代の視点で見ると、翻訳や文章は平凡なものですらないが、付随するアートを通じて、アートに興味のある人にとっては愛すべき対象となるのである。タンクレディは大判の挿絵を描いており、代表的な作品に『イタリア史』がある。一人のジュリアス・シーザーが美しい馬に乗って川を渡るときに着ている色は、威厳がある。描写の鮮明さと、イラストから語られる上品さが印象的です。コミックの人気が高まるにつれ、海外で開発されたストーリーやキャラクターがイタリアの読者に届くようになりました。ナービーニとスカルペリは、ニック・カーターとナット・ピンカートンにまつわる探偵のようなキャラクターをイタリアのメディア界にもたらした。タンクレディはすぐに、犯罪やスリルを感じさせる探偵小説の優れた漫画家として評判になった。スカルペリの作品には90以上のタイトルがあり、個々の主題の数は数えきれないほどです。このイラストレーターには、まだ知られていない写真があると言われています。彼の精巧な作品の多くは、単にアーティストのイニシャルが記されていたり、名前の断片が記されていたりします。
スカルペリの人生は、イタリアの出版社ネルビーニと密接な関係にある。ジュゼッペ・ネルビーニがフィレンツェに出版社を設立し、現在に至っています。それまで、出版社のオーナーは新聞配達をしていた。ネルビーニは、安価で幅広い社会層の読者を獲得できる出版物を求めていた。古典小説の複製から始まり、次第にコミックや平凡な小説へと展開していった出版社です。現在、これらの出版物は、一般的に「ダイムノベル」と呼ばれるペーパーバック版のひとつです。ネルビーニは、ミッキーマウスのイタリア版の権利を確保したが、マウスの権利は持っておらず、独自の週刊コミックを創刊した。スカルペリがイラストレーターとしてデビューしたのは、19世紀初頭のこと。最初の作品は、さまざまな雑誌や出版社に掲載されました。The Sunday Newspaper」や「Illustrated Scene」などで活躍した後、ネルビーニとの密接なコラボレーションが始まったのです。
スカルペリのキャリアは、最初から芸術的な方向性を持っていたわけではない。男性が全員軍人の家庭に生まれたタンクレディは、最初に決められた道を選んだ。スカルペリは父と同様、イタリア軍に入隊して訓練を受け、フェンシングの師範に任命された。タンクレディが軍隊を辞め、レイピアを鉛筆と筆に持ち替えた理由は定かではない。彼の芸術生活への最初の一歩は、ほぼ確実に経済的な事業であった。ネルビーニの報酬については、出版メディアの価格が低かったこともあり、決して潤沢なものではなかったと推測される。多くの芸術家がそうであるように、絵を描こうとする意図は、絵を描くことへの情熱の方にありました。
タンクレディ・スカルペリのイラストが多数の新版に添えられています。現代の視点で見ると、翻訳や文章は平凡なものですらないが、付随するアートを通じて、アートに興味のある人にとっては愛すべき対象となるのである。タンクレディは大判の挿絵を描いており、代表的な作品に『イタリア史』がある。一人のジュリアス・シーザーが美しい馬に乗って川を渡るときに着ている色は、威厳がある。描写の鮮明さと、イラストから語られる上品さが印象的です。コミックの人気が高まるにつれ、海外で開発されたストーリーやキャラクターがイタリアの読者に届くようになりました。ナービーニとスカルペリは、ニック・カーターとナット・ピンカートンにまつわる探偵のようなキャラクターをイタリアのメディア界にもたらした。タンクレディはすぐに、犯罪やスリルを感じさせる探偵小説の優れた漫画家として評判になった。スカルペリの作品には90以上のタイトルがあり、個々の主題の数は数えきれないほどです。このイラストレーターには、まだ知られていない写真があると言われています。彼の精巧な作品の多くは、単にアーティストのイニシャルが記されていたり、名前の断片が記されていたりします。
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