1596年11月1日、ピエトロダコルトーナはトスカーナの「コルトーナ」と呼ばれる小さな町で日の目を見る。パーソナルアートの教師であるアンドレア・コモディと一緒に、彼は若い頃にイタリアの首都ローマに引っ越しました。それは彼の作品に大きなインスピレーションを与えました。若いコルトーナは、ローマで画家や彫刻家として働いていたアニベール・カラッチの写真や彫刻が特に好きでした。コルトーナのスタイルは、詳細なオブジェクトとローブが特徴でした。それにもかかわらず、個々の筆運びがしばしば見られ、それは当時のイタリアの芸術の非常に典型的でした。しかし、彼の写真の活気と多くの色彩効果の使用は、その時代には珍しいものでした。さらに、彼の写真には無数の異なる人物やシーンが散らばっていることが多く、彼の作品に印象的で荘厳なキャラクターを与えています。
彼の最大の作品の1つは、ローマのバルベリーニ宮殿のホールの天井の芸術的なデザインでした。 「神の摂理とバルベリーニの力の寓意」という名を冠したフレスコ画は、当時のアートシーンに対するコルトーナの大きな影響の主な原因でした。写真を見ると、遠く空を見ているような印象を与えます。コルトーナは、記念碑的な天井のフレスコ画の共同創設者の1人であり、ローマのハイバロックの最も重要な代表者の1人でもあります。
コルトーナはまた、成功した建築家および建築家として働いた。彼は絵画に比べてこれらの職業に費やす時間は比較的少なかったものの、彼のアイデアはさらに革新的でした。たとえば、彼はローマの「サンタマリアデッラペース」教会のユニークなファサードを設計しました。彼の前任者とは異なり、彼はファサードの平らな面以上のものを見て、これと教会の前庭をローマのバロック様式で設計しました。隆起と窪みの相互作用により、ファサードは活気に満ちてダイナミックに見えます。これは、彼が壁や天井のフレスコ画にすでに使用した方法と似ています。彼はまた、5年間にわたって多数の解剖学的図面を作成しました。この目的のために、彼はオブザーバーとして死体のオープニングに参加し、その後、対応する作品を作りました。ここでの特別な機能:Cortonaは、これらの解剖学的図面を他のスタイルの要素と組み合わせました。たとえば、彼は腹部を切り開いた女性を古典的なアンティークの柱の前に置いた。
1596年11月1日、ピエトロダコルトーナはトスカーナの「コルトーナ」と呼ばれる小さな町で日の目を見る。パーソナルアートの教師であるアンドレア・コモディと一緒に、彼は若い頃にイタリアの首都ローマに引っ越しました。それは彼の作品に大きなインスピレーションを与えました。若いコルトーナは、ローマで画家や彫刻家として働いていたアニベール・カラッチの写真や彫刻が特に好きでした。コルトーナのスタイルは、詳細なオブジェクトとローブが特徴でした。それにもかかわらず、個々の筆運びがしばしば見られ、それは当時のイタリアの芸術の非常に典型的でした。しかし、彼の写真の活気と多くの色彩効果の使用は、その時代には珍しいものでした。さらに、彼の写真には無数の異なる人物やシーンが散らばっていることが多く、彼の作品に印象的で荘厳なキャラクターを与えています。
彼の最大の作品の1つは、ローマのバルベリーニ宮殿のホールの天井の芸術的なデザインでした。 「神の摂理とバルベリーニの力の寓意」という名を冠したフレスコ画は、当時のアートシーンに対するコルトーナの大きな影響の主な原因でした。写真を見ると、遠く空を見ているような印象を与えます。コルトーナは、記念碑的な天井のフレスコ画の共同創設者の1人であり、ローマのハイバロックの最も重要な代表者の1人でもあります。
コルトーナはまた、成功した建築家および建築家として働いた。彼は絵画に比べてこれらの職業に費やす時間は比較的少なかったものの、彼のアイデアはさらに革新的でした。たとえば、彼はローマの「サンタマリアデッラペース」教会のユニークなファサードを設計しました。彼の前任者とは異なり、彼はファサードの平らな面以上のものを見て、これと教会の前庭をローマのバロック様式で設計しました。隆起と窪みの相互作用により、ファサードは活気に満ちてダイナミックに見えます。これは、彼が壁や天井のフレスコ画にすでに使用した方法と似ています。彼はまた、5年間にわたって多数の解剖学的図面を作成しました。この目的のために、彼はオブザーバーとして死体のオープニングに参加し、その後、対応する作品を作りました。ここでの特別な機能:Cortonaは、これらの解剖学的図面を他のスタイルの要素と組み合わせました。たとえば、彼は腹部を切り開いた女性を古典的なアンティークの柱の前に置いた。
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