フィリップ・ヘンリー・ゴッセは、自然史への情熱と、彼の教育と描画の才能を組み合わせました。動植物の描写と自然史の研究により、ゴッセはビクトリア朝のイギリスで最も人気のある生物学の代表者の1人になりました。科学的なトピックに興味を持って幅広い読者を獲得する彼の才能は、膨大な流通数につながり、その結果、彼は生涯を通じて彼らのロイヤルティの恩恵を受けました。 1854年、ゴッセは海水水族館の建設に関する指示を発表しました。これにより、実際の水族館のヒステリーが大きな層になりました。その後の数年間で、海水水族館を屋内に保つことは、裕福なビクトリア朝のブルジョアジーの間で流行になりました。したがって、ゴッセは海水水族館の創設者であり、海洋生物学のパイオニアであると考えられています。
自然史は、外国の文化や生態系の研究と発見で大衆を興奮させました。 19世紀は、偉大な科学探検の時代でもありました。これは、定性的な研究と偉大な探検家の冒険主義を組み合わせたものです。探検家たちは、エキゾチックで遠い世界のために人口の大部分のニーズに応え、ヒーローになりました。ゴッセはニューファウンドランドのオフィスで従業員としてキャリアをスタートさせました。ゴッセは、ニューファウンドランドの昆虫学を研究し、体系的な研究とドキュメンタリー図面を作成した最初の研究者でした。家庭教師として、彼はアラバマ/米国で昆虫研究を続けました。そこで彼は綿花プランテーションで南部の州の奴隷制度と接触しました。アラバマからの手紙の中で、彼は宗教的な理由で奴隷制を強く非難しました。この雇用に続いて、ジャマイカに1年半の研究滞在がありました。イギリスに戻って、彼は彼の主題である海洋世界を発見しました。それは島のいたるところに触知できますが、それでもほとんど未知で未踏でした。
19世紀には、自然史が社会的論争の中心でした。新しい知識は当時の宗教的考えと矛盾していました。ゴッセの同時代の同僚であるチャールズ・ダーウィンは、種の起源とそこで発展した進化論に関する彼の研究で、当時の信念の基礎を揺るがしました。しかし、ダーウィンとは異なり、ゴッセの科学的研究は宗教的対立を引き起こしませんでした。ゴッセは早くからメソジストとファンダメンタリストの信仰運動に改宗しました。すでにニューファウンドランドで、彼は宗教的なコミューンを見つけようとして失敗しました。自然史と並んで、宗教的ファンダメンタリズムは彼の人生で2番目に不変でした。
自然史の描画と表現、そして水族館の趣味での彼の業績に加えて、ゴッセは主に1つの側面、つまり壮大な父と息子の対立を通じて後世に存在し続けました。彼の息子、作家のエドマンド・ゴッセは、彼がゴッセをデスポットでファンダメンタリストのフリークとして描いた父親の伝記を発表しました。ゴッセ自身が、宗教パンフレットで反宗教社会の故意に誤解を招く神として化石を「暴露」したときに、この絵に貢献しました。
フィリップ・ヘンリー・ゴッセは、自然史への情熱と、彼の教育と描画の才能を組み合わせました。動植物の描写と自然史の研究により、ゴッセはビクトリア朝のイギリスで最も人気のある生物学の代表者の1人になりました。科学的なトピックに興味を持って幅広い読者を獲得する彼の才能は、膨大な流通数につながり、その結果、彼は生涯を通じて彼らのロイヤルティの恩恵を受けました。 1854年、ゴッセは海水水族館の建設に関する指示を発表しました。これにより、実際の水族館のヒステリーが大きな層になりました。その後の数年間で、海水水族館を屋内に保つことは、裕福なビクトリア朝のブルジョアジーの間で流行になりました。したがって、ゴッセは海水水族館の創設者であり、海洋生物学のパイオニアであると考えられています。
自然史は、外国の文化や生態系の研究と発見で大衆を興奮させました。 19世紀は、偉大な科学探検の時代でもありました。これは、定性的な研究と偉大な探検家の冒険主義を組み合わせたものです。探検家たちは、エキゾチックで遠い世界のために人口の大部分のニーズに応え、ヒーローになりました。ゴッセはニューファウンドランドのオフィスで従業員としてキャリアをスタートさせました。ゴッセは、ニューファウンドランドの昆虫学を研究し、体系的な研究とドキュメンタリー図面を作成した最初の研究者でした。家庭教師として、彼はアラバマ/米国で昆虫研究を続けました。そこで彼は綿花プランテーションで南部の州の奴隷制度と接触しました。アラバマからの手紙の中で、彼は宗教的な理由で奴隷制を強く非難しました。この雇用に続いて、ジャマイカに1年半の研究滞在がありました。イギリスに戻って、彼は彼の主題である海洋世界を発見しました。それは島のいたるところに触知できますが、それでもほとんど未知で未踏でした。
19世紀には、自然史が社会的論争の中心でした。新しい知識は当時の宗教的考えと矛盾していました。ゴッセの同時代の同僚であるチャールズ・ダーウィンは、種の起源とそこで発展した進化論に関する彼の研究で、当時の信念の基礎を揺るがしました。しかし、ダーウィンとは異なり、ゴッセの科学的研究は宗教的対立を引き起こしませんでした。ゴッセは早くからメソジストとファンダメンタリストの信仰運動に改宗しました。すでにニューファウンドランドで、彼は宗教的なコミューンを見つけようとして失敗しました。自然史と並んで、宗教的ファンダメンタリズムは彼の人生で2番目に不変でした。
自然史の描画と表現、そして水族館の趣味での彼の業績に加えて、ゴッセは主に1つの側面、つまり壮大な父と息子の対立を通じて後世に存在し続けました。彼の息子、作家のエドマンド・ゴッセは、彼がゴッセをデスポットでファンダメンタリストのフリークとして描いた父親の伝記を発表しました。ゴッセ自身が、宗教パンフレットで反宗教社会の故意に誤解を招く神として化石を「暴露」したときに、この絵に貢献しました。
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