英国の画家フォード・マドックス・ブラウンは、彼の最も有名な絵画の1つから私たちを見て、不満を抱き、唇がほとんどふくれっ面になっています。 「TheLastof England」(1852-55)では、彼だけでなく、2番目の妻であるエマとその幼い娘であるキャサリンエミリーもモデルでした。ブロンドの女の子が女性の背中の後ろからいたずらに覗いてリンゴを噛む間、妻は物憂げに遠くを見ます。彼女が波の岩に座っているボートは、雨が降って寒い。ドーバーの白い崖はゆっくりと遠くに消えていきます。
これらの顔の表情を正確に表現できるようにするために、マドックスブラウンは、悪天候のときに家族を外に座らせました。このようにして、もちろん、彼は妻の悲しい表情を非常にリアルに再現することができました。そして、イギリスの雨天では、画家自身も喜びの目から姿を消したようです。画家は、19世紀半ばにイギリスでセンセーションを巻き起こしたラファエリート以前のアーティストと共通して、ほぼ非常にリアルでリアルな表現を目指して努力しました。画家で詩人のダンテ・ガブリエル・ロセッティを原動力としたこのアーティストのグループは、作品の細部に至るまで自然に忠実であり続けたいと強く望んでいました。フォードマドックスフォードは、早い段階で現実的でリアルな表現にこの関心を示しました。早くも1840年代に、彼はロンドン大学で死体を研究し、人体を知り、最終的には実際のように描くことができるようになりました。彼のリアルな絵画スタイルのために、彼は19世紀にリアリズムの決定的な芸術家であると考えられているドイツの画家アドルフメンゼルと比較されます。フォードマドックスブラウンは、歴史的な主題だけでなく、キャンバス上で彼の時代の不滅のトピックを使って絵画を作成しました。彼自身が社会問題に非常に熱心だったので、彼の作品のいくつかは現代の社会問題や問題も扱っています。
フォードマドックスブラウンは、ダンテガブリエルロセッティと長年親密な関係を築いてきました。彼の長女、エマ・ルーシーは、彼の最初の結婚から、しばらくの間ロセッティ家と一緒に住んでいて、最終的にダンテの兄弟と結婚しました。しかし、芸術的には、フォードマドックスブラウンとダンテガブリエルロセッティは常に一致しているわけではありませんでした。 1848年、ロセッティはフォードマドックスブラウンの弟子であり、彼から絵画の指導を受けました。しかし、最終的には、自由奔放なロセッティは、マドックス・ブラウンが提唱した古い学術的な教授法と友達になることができませんでした。プレラファエリテスの頭として、ロセッティはこの学術的な絵を正確に拒否しました。おそらくそれが、フォード・マドックス・ブラウンがこのアーティストのグループに参加しなかった理由でした。彼は独立したままであり、マニフェストに縛られず、彼が望むものと方法を描きたかったのです。しかし、マドックスブラウンは、ラファエリート以前の生き生きとした明るい色の使用を採用しました。
英国の画家フォード・マドックス・ブラウンは、彼の最も有名な絵画の1つから私たちを見て、不満を抱き、唇がほとんどふくれっ面になっています。 「TheLastof England」(1852-55)では、彼だけでなく、2番目の妻であるエマとその幼い娘であるキャサリンエミリーもモデルでした。ブロンドの女の子が女性の背中の後ろからいたずらに覗いてリンゴを噛む間、妻は物憂げに遠くを見ます。彼女が波の岩に座っているボートは、雨が降って寒い。ドーバーの白い崖はゆっくりと遠くに消えていきます。
これらの顔の表情を正確に表現できるようにするために、マドックスブラウンは、悪天候のときに家族を外に座らせました。このようにして、もちろん、彼は妻の悲しい表情を非常にリアルに再現することができました。そして、イギリスの雨天では、画家自身も喜びの目から姿を消したようです。画家は、19世紀半ばにイギリスでセンセーションを巻き起こしたラファエリート以前のアーティストと共通して、ほぼ非常にリアルでリアルな表現を目指して努力しました。画家で詩人のダンテ・ガブリエル・ロセッティを原動力としたこのアーティストのグループは、作品の細部に至るまで自然に忠実であり続けたいと強く望んでいました。フォードマドックスフォードは、早い段階で現実的でリアルな表現にこの関心を示しました。早くも1840年代に、彼はロンドン大学で死体を研究し、人体を知り、最終的には実際のように描くことができるようになりました。彼のリアルな絵画スタイルのために、彼は19世紀にリアリズムの決定的な芸術家であると考えられているドイツの画家アドルフメンゼルと比較されます。フォードマドックスブラウンは、歴史的な主題だけでなく、キャンバス上で彼の時代の不滅のトピックを使って絵画を作成しました。彼自身が社会問題に非常に熱心だったので、彼の作品のいくつかは現代の社会問題や問題も扱っています。
フォードマドックスブラウンは、ダンテガブリエルロセッティと長年親密な関係を築いてきました。彼の長女、エマ・ルーシーは、彼の最初の結婚から、しばらくの間ロセッティ家と一緒に住んでいて、最終的にダンテの兄弟と結婚しました。しかし、芸術的には、フォードマドックスブラウンとダンテガブリエルロセッティは常に一致しているわけではありませんでした。 1848年、ロセッティはフォードマドックスブラウンの弟子であり、彼から絵画の指導を受けました。しかし、最終的には、自由奔放なロセッティは、マドックス・ブラウンが提唱した古い学術的な教授法と友達になることができませんでした。プレラファエリテスの頭として、ロセッティはこの学術的な絵を正確に拒否しました。おそらくそれが、フォード・マドックス・ブラウンがこのアーティストのグループに参加しなかった理由でした。彼は独立したままであり、マニフェストに縛られず、彼が望むものと方法を描きたかったのです。しかし、マドックスブラウンは、ラファエリート以前の生き生きとした明るい色の使用を採用しました。
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