夜の大通りモンマルトル 作: カミーユ・ジェイコブ・ピサロ

夜の大通りモンマルトル

(The Boulevard Montmartre at Night)

カミーユ・ジェイコブ・ピサロ

印象主義
夜の大通りモンマルトル 作: カミーユ・ジェイコブ・ピサロ
1897   ·  Öl auf Leinwand  ·  絵画ID: 31916
   お気に入りに追加


29.12.2017
Barbara C.
光沢キャンバスのアート作品、 40cm x 33cm、木枠。


25.10.2018
Daniel M.
光沢キャンバスのアート作品、 92cm x 76cm、木枠。の額縁。
毎晩のモンマルトル大通りの景色は、14枚の絵画のシリーズに基づいており、1日の変わりゆく時間と異なる気象条件で通りを示しています。それは夜に通りを示し、1897年に作成された唯一の絵画です。ピサロは、都市景観に取り組んでいたとき、すでに印象派の田舎暮らしに専念していた。彼はさらなる発展を望んでいました。以前は印象派を支配していた風景や屋外の絵画から離れて。ピサロは、大通り、パリの生活、h騒を眺めながらホテルに引っ越しました。アーティストは通りをほぼ完全に見て、馬車と人を鳥瞰図で見ることに興奮しました。夜が明けると、ファサードは青灰色の領域にぼやけ、輪郭がほとんどない暗い空に溶け込みます。昼間は素晴らしい建築の壮大な建物で、夜の家は平らな家並みになります。人々は灰色の線になり、動きの流れは推測することしかできません。店の窓は、空の孤独な道に黄色のライトを投げます。通りは光に濡れています。フランス人アーティストは、雨に濡れた通りでこの光の戯れを巧みに捉え、絵画の特別な要素となっています。まるで川のように、大通りは絵画の中心を形成し、ランタンの流れる光の中を蛇行しています。人と企業は限界的な数字になります。

印象派の中心は自然光でした。夜はめったに動機ではなかった。夜、カミーユ・ピサロは、シーンを照らし、起源が異なる光源で遊んでいます。光のパッチが大通りの上の地平線の空を照らします。星のような乳白色の輝きが空を照らし、街の暗い色と濃い色を打ち破ります。この完璧な表現では、夜間の印象派はめったに示されませんでした。

ピサロは、シリーズに対して常に同じ視点を選択しました。道路は、写真の右側からわずかにカーブして写真の左側に続いています。あらゆる側面を備えた日中の生活の中で、夜景は壮大な街の2番目の顔を示しています。風景は寂しいようですが、同時に都市の美しさと美学を醸し出しています。

それまでは、シリーズを通してモチーフをタップすることは、絵画の新しい要素ではありませんでした。モネとマネはすでに一連の絵画を通してシーンに近づいています。活気のある都市生活で撮影したシーン。しかし、モンマルトル大通りの研究により、ピサロは現代への一歩を踏み出し、写真への道を開いた。 © Meisterdrucke
夜の大通りモンマルトル 作: カミーユ・ジェイコブ・ピサロ

夜の大通りモンマルトル

(The Boulevard Montmartre at Night)

カミーユ・ジェイコブ・ピサロ

印象主義
夜の大通りモンマルトル 作: カミーユ・ジェイコブ・ピサロ
1897   ·  Öl auf Leinwand  ·  絵画ID: 31916
   お気に入りに追加


29.12.2017
Barbara C.
光沢キャンバスのアート作品、 40cm x 33cm、木枠。


25.10.2018
Daniel M.
光沢キャンバスのアート作品、 92cm x 76cm、木枠。の額縁。
毎晩のモンマルトル大通りの景色は、14枚の絵画のシリーズに基づいており、1日の変わりゆく時間と異なる気象条件で通りを示しています。それは夜に通りを示し、1897年に作成された唯一の絵画です。ピサロは、都市景観に取り組んでいたとき、すでに印象派の田舎暮らしに専念していた。彼はさらなる発展を望んでいました。以前は印象派を支配していた風景や屋外の絵画から離れて。ピサロは、大通り、パリの生活、h騒を眺めながらホテルに引っ越しました。アーティストは通りをほぼ完全に見て、馬車と人を鳥瞰図で見ることに興奮しました。夜が明けると、ファサードは青灰色の領域にぼやけ、輪郭がほとんどない暗い空に溶け込みます。昼間は素晴らしい建築の壮大な建物で、夜の家は平らな家並みになります。人々は灰色の線になり、動きの流れは推測することしかできません。店の窓は、空の孤独な道に黄色のライトを投げます。通りは光に濡れています。フランス人アーティストは、雨に濡れた通りでこの光の戯れを巧みに捉え、絵画の特別な要素となっています。まるで川のように、大通りは絵画の中心を形成し、ランタンの流れる光の中を蛇行しています。人と企業は限界的な数字になります。

印象派の中心は自然光でした。夜はめったに動機ではなかった。夜、カミーユ・ピサロは、シーンを照らし、起源が異なる光源で遊んでいます。光のパッチが大通りの上の地平線の空を照らします。星のような乳白色の輝きが空を照らし、街の暗い色と濃い色を打ち破ります。この完璧な表現では、夜間の印象派はめったに示されませんでした。

ピサロは、シリーズに対して常に同じ視点を選択しました。道路は、写真の右側からわずかにカーブして写真の左側に続いています。あらゆる側面を備えた日中の生活の中で、夜景は壮大な街の2番目の顔を示しています。風景は寂しいようですが、同時に都市の美しさと美学を醸し出しています。

それまでは、シリーズを通してモチーフをタップすることは、絵画の新しい要素ではありませんでした。モネとマネはすでに一連の絵画を通してシーンに近づいています。活気のある都市生活で撮影したシーン。しかし、モンマルトル大通りの研究により、ピサロは現代への一歩を踏み出し、写真への道を開いた。 © Meisterdrucke
Mockup 1 Mockup 2 Mockup 3 Mockup 5 Mockup 6 Mockup 7


アート作品の設定をする



 設定を保存/比較する

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

(inkl. 20% MwSt)

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT
次のアーティストの他の作品 カミーユ・ジェイコブ・ピサロ
冬の朝の大通りモンマルトル プロフィールで見た、壁に向かってポーズをとった男性のヌードの研究、右向き 夜の大通りモンマルトル エラニーの牧草地の女、春、1887 パリのテアトルフランセ広場:雨 ステージコーチからエネルギーへ エラニーの夕日 干し草、1874 画家フリッツ・メルバイの肖像 森の端;ウッドエッジ、1878 マーリーの森、1871 エラニーの日没、1902 オーチャード、1879年、1939年。 19世紀ポントワーズの風景 夜の大通りモンマルトル、1897
次のアーティストの他の作品 カミーユ・ジェイコブ・ピサロ
冬の朝の大通りモンマルトル プロフィールで見た、壁に向かってポーズをとった男性のヌードの研究、右向き 夜の大通りモンマルトル エラニーの牧草地の女、春、1887 パリのテアトルフランセ広場:雨 ステージコーチからエネルギーへ エラニーの夕日 干し草、1874 画家フリッツ・メルバイの肖像 森の端;ウッドエッジ、1878 マーリーの森、1871 エラニーの日没、1902 オーチャード、1879年、1939年。 19世紀ポントワーズの風景 夜の大通りモンマルトル、1897
よく売れている作品からの抜粋
月明かりの砕ける波 エレイン、1877 ナイトウェーブ、1883 夜の海でゴンドリエ、1843 デュイッチ湖、夏の月光 月明かりの下でヘルゴラント 星空の夜、1850〜65年頃 月明かりのスフィンクスのあるガーデンシーン、第2幕シーン3、1816年のベルリンオペラハウスのヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)による「マジックフルート」のデザインセット クライド、グラスゴー、1879 月の夜、1885 夜の大通りモンマルトル 月明かりの下で海岸 夜の海 月を見つめる二人の男 バタシーミスト2012テムズ川堤防
よく売れている作品からの抜粋
月明かりの砕ける波 エレイン、1877 ナイトウェーブ、1883 夜の海でゴンドリエ、1843 デュイッチ湖、夏の月光 月明かりの下でヘルゴラント 星空の夜、1850〜65年頃 月明かりのスフィンクスのあるガーデンシーン、第2幕シーン3、1816年のベルリンオペラハウスのヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)による「マジックフルート」のデザインセット クライド、グラスゴー、1879 月の夜、1885 夜の大通りモンマルトル 月明かりの下で海岸 夜の海 月を見つめる二人の男 バタシーミスト2012テムズ川堤防
よく売れている作品からの抜粋
ナイアガラの滝、アメリカ側から 睡蓮の池 ケシ畑 愛するカップル 押し上げられたドレスで座っている女性 冬の朝の大通りモンマルトル ベイ・マルトンとジョン・シングルトン・アップ、1767年頃 反逆の天使の堕落、1562 ヴェトゥイユの芸術家の庭、1880 羊飼いの礼拝、1642 四季の鳥と花:春と夏、室町時代、15〜16世紀初頭(紙にインクと色) マドンナと子供 交差する線、1923 無実の虐殺 モンサントヴィクトワールとアークリバーバレーの高架橋、1882〜85年。
よく売れている作品からの抜粋
ナイアガラの滝、アメリカ側から 睡蓮の池 ケシ畑 愛するカップル 押し上げられたドレスで座っている女性 冬の朝の大通りモンマルトル ベイ・マルトンとジョン・シングルトン・アップ、1767年頃 反逆の天使の堕落、1562 ヴェトゥイユの芸術家の庭、1880 羊飼いの礼拝、1642 四季の鳥と花:春と夏、室町時代、15〜16世紀初頭(紙にインクと色) マドンナと子供 交差する線、1923 無実の虐殺 モンサントヴィクトワールとアークリバーバレーの高架橋、1882〜85年。

Meisterdrucke Logo long

   Hausergasse 25
       9500 Villach, Austria
   +43 4242 25574
   office@meisterdrucke.com
ソーシャルメディアと言語設定
                   

Der Boulevard Montmartre bei Nacht (AT) Der Boulevard Montmartre bei Nacht (DE) Der Boulevard Montmartre bei Nacht (CH) The Boulevard Montmartre at Night (GB) The Boulevard Montmartre at Night (US)
Il Boulevard Montmartre di notte (IT) Le boulevard Montmartre à la nuit (FR) De Boulevard Montmartre bij nacht (NL) El Boulevard Montmartre en la noche (ES) Бульвар Монмартр ночью (RU)
रात में बुलेवार्ड मोंटमार्टे (HI) 蒙马特大道在晚上 (ZH) O Boulevard Montmartre à noite (PT) بوليفارد مونمارتر في الليل (AE)

Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kunsthistorisches Museum Wien      Kaiser Franz Joseph      Albertina

Meisterdrucke Logo long
Hausergasse 25 · 9500 Villach, Austria
+43 4242 25574 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos

               

Der Boulevard Montmartre bei Nacht (AT) Der Boulevard Montmartre bei Nacht (DE) Der Boulevard Montmartre bei Nacht (CH) The Boulevard Montmartre at Night (GB) The Boulevard Montmartre at Night (US) Il Boulevard Montmartre di notte (IT) Le boulevard Montmartre à la nuit (FR) De Boulevard Montmartre bij nacht (NL) El Boulevard Montmartre en la noche (ES) Бульвар Монмартр ночью (RU) रात में बुलेवार्ड मोंटमार्टे (HI) 蒙马特大道在晚上 (ZH) O Boulevard Montmartre à noite (PT) بوليفارد مونمارتر في الليل (AE)


(c) 2020 meisterdrucke.jp