画家のオーガスト・マッケ(1887-1914)は、1914年の春に、アーティストの同僚であるポール・クレーとルイ・モリエットと一緒にチュニジアを訪れました。この旅行は、3人の画家を真の創造的な狂乱に巻き込みました。マッケにとって、この北アフリカへの旅行は、同じ年の初秋に終わった彼の短い人生の芸術的な集大成でもありました。
当時、マッケはアフリカの環境を最も美しく、香りのよいプロヴァンスよりも美しいと熱狂的に語っていました。チュニスへの旅行は、文字通り3人の画家のインスピレーションとエネルギーに溢れていました。その後、ルイ・モイエが14の異なる作品を持ち帰り、ポール・クレーが48の絵と水彩画を持って帰ってきたのに対し、マッケは79の絵、33の水彩画、そして多くの写真を持っていました。 Macke、Klee、Moillietは、不思議な不思議の国に飛び込みました。チュニスの才能、メディナ、アラビア語のもつれ、ギリシャとローマ時代の古い建物、パック動物としてのドロマデリー、伝統的な手を振るローブのベルベルなど、これらすべてがオーガストマッケを魅了していました。 。しかし、彼は特に庶民とその環境に感銘を受け、多くのスケッチ、水彩画、写真で不滅になりました。
印象の洪水により、オーガストマッケは実に酔わせる状態になりました-彼は次々とスケッチを作りました:オーガストマッケは窓からの屋根と景色、平らで明るい写真の青いシャッター付きの小さな立方体と薄黄色の家をキャプチャしました。敏感なアーティストは、チュニジアの色と光をほぼ肉体的に感じ、「教会の窓のように澄んでいてカラフル」と表現しています。エキゾチックな魅力と北アフリカの非常に特別な光は、マッケと彼の友人たちの前に、すでに他の多くのアーティストをチュニジアに誘いました。初期の印象派は、広大な砂漠、建物、そしてアフリカの高空に魅了されました。ピエール・オーギュスト・ルノワールとクロード・モネはアルジェリアを訪れ、ワシリー・カンディンスキーとガブリエレ・ミュンターもチュニジアを訪れました。 Wassily Kadinsskyは、20世紀の現代美術の重要なパイオニアとして、「DerBlaueReiter」の同義語としてFranzMarcと一緒に出版しました。 Macke、Klee、MoillietのTunisへの旅行のインスピレーションは、このアーティストのグループから来るはずです。
彼は長い間放浪癖を切望していました。1887年にザウアーランドのメシェデで生まれたマッケは、デュッセルドルフのアートアカデミーを卒業し、応用芸術学校でコースを受講しました。彼は新しい芸術的な印象を集めることができるようにベルギー、イタリア、フランス、オランダ、スイスへの旅行に行く前に衣装と装飾をデザインしました-そしてそれはチュニス、ハマメットとケルアンへの旅行に来ました。チュニスでユニークな写真が作成されました。マッケとクレーは、抽象化と単純化の表現主義とキュービストの発展にますます専念するために、伝統的な絵画スタイルから目をそらしました。それが、マッケが今日の表現主義の芸術を表す理由です。チュニスへの旅行は彼の芸術作品の絶対的なハイライトになりました。旅行の終わりに、27歳は兵士として第一次世界大戦に行かなければなりませんでした。 8月マッケの人生は1914年9月26日に突然終わりました。彼はシャンパンのPerthes-les-Hurlusの近くに落ちました。
画家のオーガスト・マッケ(1887-1914)は、1914年の春に、アーティストの同僚であるポール・クレーとルイ・モリエットと一緒にチュニジアを訪れました。この旅行は、3人の画家を真の創造的な狂乱に巻き込みました。マッケにとって、この北アフリカへの旅行は、同じ年の初秋に終わった彼の短い人生の芸術的な集大成でもありました。
当時、マッケはアフリカの環境を最も美しく、香りのよいプロヴァンスよりも美しいと熱狂的に語っていました。チュニスへの旅行は、文字通り3人の画家のインスピレーションとエネルギーに溢れていました。その後、ルイ・モイエが14の異なる作品を持ち帰り、ポール・クレーが48の絵と水彩画を持って帰ってきたのに対し、マッケは79の絵、33の水彩画、そして多くの写真を持っていました。 Macke、Klee、Moillietは、不思議な不思議の国に飛び込みました。チュニスの才能、メディナ、アラビア語のもつれ、ギリシャとローマ時代の古い建物、パック動物としてのドロマデリー、伝統的な手を振るローブのベルベルなど、これらすべてがオーガストマッケを魅了していました。 。しかし、彼は特に庶民とその環境に感銘を受け、多くのスケッチ、水彩画、写真で不滅になりました。
印象の洪水により、オーガストマッケは実に酔わせる状態になりました-彼は次々とスケッチを作りました:オーガストマッケは窓からの屋根と景色、平らで明るい写真の青いシャッター付きの小さな立方体と薄黄色の家をキャプチャしました。敏感なアーティストは、チュニジアの色と光をほぼ肉体的に感じ、「教会の窓のように澄んでいてカラフル」と表現しています。エキゾチックな魅力と北アフリカの非常に特別な光は、マッケと彼の友人たちの前に、すでに他の多くのアーティストをチュニジアに誘いました。初期の印象派は、広大な砂漠、建物、そしてアフリカの高空に魅了されました。ピエール・オーギュスト・ルノワールとクロード・モネはアルジェリアを訪れ、ワシリー・カンディンスキーとガブリエレ・ミュンターもチュニジアを訪れました。 Wassily Kadinsskyは、20世紀の現代美術の重要なパイオニアとして、「DerBlaueReiter」の同義語としてFranzMarcと一緒に出版しました。 Macke、Klee、MoillietのTunisへの旅行のインスピレーションは、このアーティストのグループから来るはずです。
彼は長い間放浪癖を切望していました。1887年にザウアーランドのメシェデで生まれたマッケは、デュッセルドルフのアートアカデミーを卒業し、応用芸術学校でコースを受講しました。彼は新しい芸術的な印象を集めることができるようにベルギー、イタリア、フランス、オランダ、スイスへの旅行に行く前に衣装と装飾をデザインしました-そしてそれはチュニス、ハマメットとケルアンへの旅行に来ました。チュニスでユニークな写真が作成されました。マッケとクレーは、抽象化と単純化の表現主義とキュービストの発展にますます専念するために、伝統的な絵画スタイルから目をそらしました。それが、マッケが今日の表現主義の芸術を表す理由です。チュニスへの旅行は彼の芸術作品の絶対的なハイライトになりました。旅行の終わりに、27歳は兵士として第一次世界大戦に行かなければなりませんでした。 8月マッケの人生は1914年9月26日に突然終わりました。彼はシャンパンのPerthes-les-Hurlusの近くに落ちました。
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