額縁 Arwyn

額縁 "Arwyn"

Gold mit Ornamenten • Serie: Edge • 幅: 100mm • 高さ: 55mm
遠くから見ると、アーウィンが装飾的なフレームの最高クラスに属していることがわかります。本にあるようなゴールドフレームです。 ArwynはEdgeシリーズのモデルの1つであり、伝統的に顧客のために手作りされているため、塗装フレームの中で非常に特別です。このゴールドフレームを選択すると、自分で個人的な測定を行うことができます。ラストの長さはそれに応じてカットされ、最後に細心の注意を払って手で装飾品で最終的に装飾されます。これは、誰もが自分の4つの壁に掛けるのが好きなユニークな作品を作成します。芸術愛好家は、実際の木製のストリップの長さをフレームのサイズに合わせてカットしていますが、与えられた寸法は、フレームの幅と高さに関係しています。設計者は、全幅が100 mmで、Arwynフレームと調和して木製のスラットを何層にも重ねて作成しました。フレームの高さの最高点は55 mmです。これは、2本の細い細片の後に外縁に波のように舞い上がり、その最高レベルで小さな曲率を示し、小さなくぼみに滑り込む一種の木製の舌です。このくぼみでは、2つの非常にシンプルで繊細なストリップと空のスペースがクラシックな組み合わせを形成し、最終的にはフレームの内側の別の境界線で終わります。木枠自体のこの素晴らしい形は、ロココ調のさまざまな装飾品によってさらに補強されています。このスタイルはバロックから派生したもので、さらに遊び心があり、アーウィンも視聴者に自分のやり方を見せたいと思っています。最外縁は小さな釘で覆われています。これは、フィリグリーチェーンのリンクのように、フレームを適切なフレームに仕上げます。内側の境界線は、一連の装飾で表されています。フローラルブレードがこのバーの内側を走っています。次のダブルバーはシンプルなスタイルに保たれているため、Rococoは次のメインバーで実際に使用できます。各木製のストリップの中央だけでなく、4つのフレームアングルのそれぞれにも効果を示す手で適用された要素は、花、巻きひげ、渦巻き、パルメットのネットワークを形成します。コンパイルは視聴者にとって立派です。部屋に突き出た木製のシャフトにオーナメントを取り付けることで、さらに雄大な効果を高め、手触りや構造をより際立たせています。アーウィンは形と装飾で見事に設計されました。しかし、デザイナーはここのケーキにアイシングを特別な色で塗りました。完璧な形のゴールドフレームには、多くの黄金色が必要です。これは不足ではなく、アーウィンは貴金属のいくつかの異なる色合いを授与されました。やや暗めの、ほぼ赤みがかった金色から、飾りの背景のややくすんだ黄金色まで、光に見事に反映される光沢のある金色の効果まで。
 1
額縁 Arwyn

額縁 "Arwyn"

Gold mit Ornamenten • Serie: Edge • 幅: 100mm • 高さ: 55mm
遠くから見ると、アーウィンが装飾的なフレームの最高クラスに属していることがわかります。本にあるようなゴールドフレームです。 ArwynはEdgeシリーズのモデルの1つであり、伝統的に顧客のために手作りされているため、塗装フレームの中で非常に特別です。このゴールドフレームを選択すると、自分で個人的な測定を行うことができます。ラストの長さはそれに応じてカットされ、最後に細心の注意を払って手で装飾品で最終的に装飾されます。これは、誰もが自分の4つの壁に掛けるのが好きなユニークな作品を作成します。芸術愛好家は、実際の木製のストリップの長さをフレームのサイズに合わせてカットしていますが、与えられた寸法は、フレームの幅と高さに関係しています。設計者は、全幅が100 mmで、Arwynフレームと調和して木製のスラットを何層にも重ねて作成しました。フレームの高さの最高点は55 mmです。これは、2本の細い細片の後に外縁に波のように舞い上がり、その最高レベルで小さな曲率を示し、小さなくぼみに滑り込む一種の木製の舌です。このくぼみでは、2つの非常にシンプルで繊細なストリップと空のスペースがクラシックな組み合わせを形成し、最終的にはフレームの内側の別の境界線で終わります。木枠自体のこの素晴らしい形は、ロココ調のさまざまな装飾品によってさらに補強されています。このスタイルはバロックから派生したもので、さらに遊び心があり、アーウィンも視聴者に自分のやり方を見せたいと思っています。最外縁は小さな釘で覆われています。これは、フィリグリーチェーンのリンクのように、フレームを適切なフレームに仕上げます。内側の境界線は、一連の装飾で表されています。フローラルブレードがこのバーの内側を走っています。次のダブルバーはシンプルなスタイルに保たれているため、Rococoは次のメインバーで実際に使用できます。各木製のストリップの中央だけでなく、4つのフレームアングルのそれぞれにも効果を示す手で適用された要素は、花、巻きひげ、渦巻き、パルメットのネットワークを形成します。コンパイルは視聴者にとって立派です。部屋に突き出た木製のシャフトにオーナメントを取り付けることで、さらに雄大な効果を高め、手触りや構造をより際立たせています。アーウィンは形と装飾で見事に設計されました。しかし、デザイナーはここのケーキにアイシングを特別な色で塗りました。完璧な形のゴールドフレームには、多くの黄金色が必要です。これは不足ではなく、アーウィンは貴金属のいくつかの異なる色合いを授与されました。やや暗めの、ほぼ赤みがかった金色から、飾りの背景のややくすんだ黄金色まで、光に見事に反映される光沢のある金色の効果まで。
 1
Mockup 1 Mockup 2 Mockup 3 Mockup 5 Mockup 6 Mockup 7



 設定を保存/比較する

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

(inkl. 20% MwSt)

Produktionszeit: 2-4 Werktage
よく売れている作品からの抜粋
アデルブロッホバウアー 収穫者 花瓶に12のひまわり 海の漁師 ぶどうピッカー 海、バレンシアの帆 犯罪を追求した正義と神の復讐、1808 霧の海の上の放浪者 ペルセウスは、ミネルヴァの保護下で、メデューサの首を振り回すことにより、フィネウスを石に変える トンダルのビジョン 死んだキリストを嘆く、1世紀のフレスコ画56296の詳細 熱帯の国の植物の地理学、アンデスの研究、シェーンベルガーとターピンが描いた、パリのラングロワが印刷したもの ヴァンパイア、1893-1894、エドヴァルドムンク作(1863-1944)、キャンバスに油彩、91x109 cm。ノルウェー、19世紀。 入浴時間 セネシオ(バルドグレイス)
よく売れている作品からの抜粋
アデルブロッホバウアー 収穫者 花瓶に12のひまわり 海の漁師 ぶどうピッカー 海、バレンシアの帆 犯罪を追求した正義と神の復讐、1808 霧の海の上の放浪者 ペルセウスは、ミネルヴァの保護下で、メデューサの首を振り回すことにより、フィネウスを石に変える トンダルのビジョン 死んだキリストを嘆く、1世紀のフレスコ画56296の詳細 熱帯の国の植物の地理学、アンデスの研究、シェーンベルガーとターピンが描いた、パリのラングロワが印刷したもの ヴァンパイア、1893-1894、エドヴァルドムンク作(1863-1944)、キャンバスに油彩、91x109 cm。ノルウェー、19世紀。 入浴時間 セネシオ(バルドグレイス)

Meisterdrucke Logo long

   Hausergasse 25
       9500 Villach, Austria
   +43 4257 29415
   office@meisterdrucke.com
ソーシャルメディアと言語設定
                   

Arwyn (AT) Arwyn (DE) Arwyn (CH) Arwyn (GB) Arwyn (US)
Arwyn (IT) Arwyn (FR) Arwyn (NL) Arwyn (ES) Arwyn (RU)
Arwyn (HI) Arwyn (ZH) Arwyn (PT) Arwyn (AE)

Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kunsthistorisches Museum Wien      Kaiser Franz Joseph      Albertina

Meisterdrucke Logo long
Hausergasse 25 · 9500 Villach, Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos

               

Arwyn (AT) Arwyn (DE) Arwyn (CH) Arwyn (GB) Arwyn (US) Arwyn (IT) Arwyn (FR) Arwyn (NL) Arwyn (ES) Arwyn (RU) Arwyn (HI) Arwyn (ZH) Arwyn (PT) Arwyn (AE)


(c) 2020 meisterdrucke.jp