交差する線、1923 作: Wassily Kandinsky

交差する線、1923

(Intersecting Lines, 1923)

Wassily Kandinsky

表現主義
交差する線、1923 作: Wassily Kandinsky
1923   ·  oil on canvas  ·  絵画ID: 557692   ·  Kunstsammlung Nordrhein-Westfalen, Dusseldorf, Germany / bridgemanimages.com
   お気に入りに追加


07.08.2018
Jana D.
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 50cm x 35cm。


09.07.2020
Josef O.
サテンキャンバスのアート作品、 69cm x 48cm、追加の縁取り(ホワイト): 3cm。木枠。


26.08.2020
simone t.
サテンキャンバスのアート作品、 200cm x 140cm、木枠。の額縁。


28.10.2020
Joost V.
マットキャンバスのアート作品、 125cm x 87cm、木枠。


28.10.2020
.
アルミ複合のアート作品、 86cm x 60cm、追加の縁取り(10% グレー): 3cm


11.11.2020
Pedro C.
手描きの油絵のアート作品、 69cm x 48cm、木枠。の額縁。


19.11.2020
eme g.
サテンキャンバスのアート作品、 69cm x 48cm、木枠。


17.02.2021
Stefan K.
サテンキャンバスのアート作品、 101cm x 70cm、木枠。
ワシリー・カンディンスキー(1866-1944)は、19世紀から20世紀への移行期におけるエネルギッシュで矛盾した時代を特徴としていました。彼はロシア美術の「銀河時代」の代表者の一人と考えられています。ロシア美術は、文学や音楽だけでなく、視覚芸術や舞台芸術に前例のない繁栄をもたらした時代です。アーティストの興味には、音楽(彼はバイオリンを演奏した)、神秘主義と神秘主義へのこだわり、ロシアの民俗芸術への好みが含まれていました。彼はまた、色の調和の教えを扱った。まさにこれらの多様な衝動と感覚が彼の作品に流れ込み、1911年に絵画「最後の審判/作曲V」で最高潮に達します。これは現在、現代美術史の最初の抽象的な写真と考えられています。

この意味で、1923年の「カットライン」も考慮しなければなりません。アーティストは常に自然なモデルなしでやっています。おなじみの現象を描写しようとさえしないことで、彼はすべての矛盾と比較を避けます。このプロジェクトでは、彼は当時のフランス人キュビストよりもさらに進んでいます。 FernandLégerのような画家は、文字通り結晶またはキュービズムの形から写真を構築し、非常に可塑的な外観を与えました。 「切断線」にはこれの痕跡はありません。 Kandinskyは、目的を達成する手段として、ジオメトリとステレオメトリーの両方を拒否しています。しかし、おなじみの画像を見たり提示したりする方法を打ち破ることで、彼は、もしそうなら、作品を理解する鍵をくれます。このように、私たちは色や形がまったく新しいものであるかのように見えるようにアニメーション化されているからです。 「カットライン」のような自由な想像力には、見る人の目での開放性と好奇心が必要です。

写真の名前がすべてを物語っています。彼の紛れもない形式言語では、カンディンスキーは直線と曲線、正方形、三角形、円、楕円のワイルドな「混乱」を作り出します。明確に設定された前景または背景は判別できません。 「トップ」や「ボトム」などの従来のカテゴリも失敗します。最後に、写真は左から右へ、またその逆に見ることができます。特定のフォームを実際のオブジェクトと比較する試みは明らかです。画像の左上隅にある色付きのドットのある青色の領域は、パレットを表しています。チェッカーグリッドのようなパターンのグリッドまたは正方形も、私たちがよく知っている世界との関連を呼び起こします。しかし、これらのことは、既知のあらゆるコンテキストから切り離されており、それによって自律性を獲得しています。それらは芸術作品の一部としてのみ存在します。このパースペクティブは、特に完全に自由なラインとエリアによってサポートされています。写真は、カンディンスキーが新しい表現の形を模索していたことを明確に示しています。三角形や四角形などの既存の形状を使用したのは、物事の性質上です。すべての芸術家は、多かれ少なかれ証明された形の宝物を呼び出すからです。カンディンスキーも「カットライン」でそれを完全に取り除くことはできません。それにもかかわらず、彼は固定された不動の声明で私たちに立ち向かわない。すべての独断的なアプローチは、「カットライン」とは無関係です。この写真は、不用意な動機なしで、カジュアルな構図と色の相互作用をそれらに作用させるための視聴者への招待です。 © Meisterdrucke
交差する線、1923 作: Wassily Kandinsky

交差する線、1923

(Intersecting Lines, 1923)

Wassily Kandinsky

表現主義
交差する線、1923 作: Wassily Kandinsky
1923   ·  oil on canvas  ·  絵画ID: 557692   ·  Kunstsammlung Nordrhein-Westfalen, Dusseldorf, Germany / bridgemanimages.com
   お気に入りに追加


07.08.2018
Jana D.
艶消し/サテン印画紙のアート作品、 50cm x 35cm。


09.07.2020
Josef O.
サテンキャンバスのアート作品、 69cm x 48cm、追加の縁取り(ホワイト): 3cm。木枠。


26.08.2020
simone t.
サテンキャンバスのアート作品、 200cm x 140cm、木枠。の額縁。


28.10.2020
Joost V.
マットキャンバスのアート作品、 125cm x 87cm、木枠。


28.10.2020
.
アルミ複合のアート作品、 86cm x 60cm、追加の縁取り(10% グレー): 3cm


11.11.2020
Pedro C.
手描きの油絵のアート作品、 69cm x 48cm、木枠。の額縁。


19.11.2020
eme g.
サテンキャンバスのアート作品、 69cm x 48cm、木枠。


17.02.2021
Stefan K.
サテンキャンバスのアート作品、 101cm x 70cm、木枠。
ワシリー・カンディンスキー(1866-1944)は、19世紀から20世紀への移行期におけるエネルギッシュで矛盾した時代を特徴としていました。彼はロシア美術の「銀河時代」の代表者の一人と考えられています。ロシア美術は、文学や音楽だけでなく、視覚芸術や舞台芸術に前例のない繁栄をもたらした時代です。アーティストの興味には、音楽(彼はバイオリンを演奏した)、神秘主義と神秘主義へのこだわり、ロシアの民俗芸術への好みが含まれていました。彼はまた、色の調和の教えを扱った。まさにこれらの多様な衝動と感覚が彼の作品に流れ込み、1911年に絵画「最後の審判/作曲V」で最高潮に達します。これは現在、現代美術史の最初の抽象的な写真と考えられています。

この意味で、1923年の「カットライン」も考慮しなければなりません。アーティストは常に自然なモデルなしでやっています。おなじみの現象を描写しようとさえしないことで、彼はすべての矛盾と比較を避けます。このプロジェクトでは、彼は当時のフランス人キュビストよりもさらに進んでいます。 FernandLégerのような画家は、文字通り結晶またはキュービズムの形から写真を構築し、非常に可塑的な外観を与えました。 「切断線」にはこれの痕跡はありません。 Kandinskyは、目的を達成する手段として、ジオメトリとステレオメトリーの両方を拒否しています。しかし、おなじみの画像を見たり提示したりする方法を打ち破ることで、彼は、もしそうなら、作品を理解する鍵をくれます。このように、私たちは色や形がまったく新しいものであるかのように見えるようにアニメーション化されているからです。 「カットライン」のような自由な想像力には、見る人の目での開放性と好奇心が必要です。

写真の名前がすべてを物語っています。彼の紛れもない形式言語では、カンディンスキーは直線と曲線、正方形、三角形、円、楕円のワイルドな「混乱」を作り出します。明確に設定された前景または背景は判別できません。 「トップ」や「ボトム」などの従来のカテゴリも失敗します。最後に、写真は左から右へ、またその逆に見ることができます。特定のフォームを実際のオブジェクトと比較する試みは明らかです。画像の左上隅にある色付きのドットのある青色の領域は、パレットを表しています。チェッカーグリッドのようなパターンのグリッドまたは正方形も、私たちがよく知っている世界との関連を呼び起こします。しかし、これらのことは、既知のあらゆるコンテキストから切り離されており、それによって自律性を獲得しています。それらは芸術作品の一部としてのみ存在します。このパースペクティブは、特に完全に自由なラインとエリアによってサポートされています。写真は、カンディンスキーが新しい表現の形を模索していたことを明確に示しています。三角形や四角形などの既存の形状を使用したのは、物事の性質上です。すべての芸術家は、多かれ少なかれ証明された形の宝物を呼び出すからです。カンディンスキーも「カットライン」でそれを完全に取り除くことはできません。それにもかかわらず、彼は固定された不動の声明で私たちに立ち向かわない。すべての独断的なアプローチは、「カットライン」とは無関係です。この写真は、不用意な動機なしで、カジュアルな構図と色の相互作用をそれらに作用させるための視聴者への招待です。 © Meisterdrucke
Mockup 1 Mockup 2 Mockup 3 Mockup 5 Mockup 6 Mockup 7


アート作品の設定をする



 設定を保存/比較する

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

(inkl. 20% MwSt)

Produktionszeit: 2-4 Werktage
Bildschärfe: PERFEKT
次のアーティストの他の作品 Wassily Kandinsky
無題、1923年(紙にペンとインク)(白黒写真) 作曲、1941 1912年のブラックアーチ Circles in a Circle、1923年 3つの三角形、1938 構成VI ムルナウ、ブルクグラーベン通り グリースブロイの窓からの眺め ムルナウ-夏の風景 赤い斑点のある絵画Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)による絵画、1914年-プライベートコレクション 赤い教会、1900(合板に油彩) 壊れやすい モスクワI、1916 コンポジションIX、1936 冬の風景、1909年。
次のアーティストの他の作品 Wassily Kandinsky
無題、1923年(紙にペンとインク)(白黒写真) 作曲、1941 1912年のブラックアーチ Circles in a Circle、1923年 3つの三角形、1938 構成VI ムルナウ、ブルクグラーベン通り グリースブロイの窓からの眺め ムルナウ-夏の風景 赤い斑点のある絵画Vassily Kandinsky(またはWassily KandinskiまたはKandinskij、1866-1944)による絵画、1914年-プライベートコレクション 赤い教会、1900(合板に油彩) 壊れやすい モスクワI、1916 コンポジションIX、1936 冬の風景、1909年。
よく売れている作品からの抜粋
無題、1923年(紙にペンとインク)(白黒写真) 作曲、1941 Proun-19-D、1920(合板上のジェッソ、オイル、ニス、クレヨン、色紙、サンドペーパー、グラフ用紙、段ボール、メタリックペイント、および金属箔) 3つの三角形、1938 工場と橋、1913 グレー、イエロー、ブラックの抽象的な構成 コンポジションIX、1936 ソフトハード1927 交差する線、1923 自画像 組成、1930(トイレとインディアンインク) リリカル、1911 さまざまなパーティー、1940 小さな喜び、1913 至高主義者の構成、1915
よく売れている作品からの抜粋
無題、1923年(紙にペンとインク)(白黒写真) 作曲、1941 Proun-19-D、1920(合板上のジェッソ、オイル、ニス、クレヨン、色紙、サンドペーパー、グラフ用紙、段ボール、メタリックペイント、および金属箔) 3つの三角形、1938 工場と橋、1913 グレー、イエロー、ブラックの抽象的な構成 コンポジションIX、1936 ソフトハード1927 交差する線、1923 自画像 組成、1930(トイレとインディアンインク) リリカル、1911 さまざまなパーティー、1940 小さな喜び、1913 至高主義者の構成、1915
よく売れている作品からの抜粋
開いているウィンドウの前の静物、ラビニャンを配置 収穫者 赤で立っている女性 漁師の妻の夢 ミルのある風景 1450年頃、庭園で中国のフマユーン王女と出会ったペルシャのウメイ王子 君主の宴会、1579年頃 風景、ムルナウ 神原の夜の雪c。 1833 帆船、夕方の効果、1885 東向きの構図 ファンを持つ女性、1900 プトレマイオス5世がブルマンブーチウムに捧げた石碑。 1917年、ひざを曲げて着席した女性 4つの容器のある静物
よく売れている作品からの抜粋
開いているウィンドウの前の静物、ラビニャンを配置 収穫者 赤で立っている女性 漁師の妻の夢 ミルのある風景 1450年頃、庭園で中国のフマユーン王女と出会ったペルシャのウメイ王子 君主の宴会、1579年頃 風景、ムルナウ 神原の夜の雪c。 1833 帆船、夕方の効果、1885 東向きの構図 ファンを持つ女性、1900 プトレマイオス5世がブルマンブーチウムに捧げた石碑。 1917年、ひざを曲げて着席した女性 4つの容器のある静物

Meisterdrucke Logo long

   Hausergasse 25
       9500 Villach, Austria
   +43 4257 29415
   office@meisterdrucke.com
ソーシャルメディアと言語設定
                   

Schnittlinien, 1923 (AT) Schnittlinien, 1923 (DE) Schnittlinien, 1923 (CH) Intersecting Lines, 1923 (GB) Intersecting Lines, 1923 (US)
Intersecting Lines, 1923 (IT) Lignes d&39;intersection, 1923 (FR) Kruisende lijnen, 1923 (NL) Intersecting Lines, 1923 (ES) Пересекающиеся линии, 1923 (RU)
1923 में इंटरसेक्टिंग लाइन्स (HI) 相交线,1923年 (ZH) Linhas de interseção, 1923 (PT) خطوط متقاطعة ، 1923 (AE)

Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kunsthistorisches Museum Wien      Kaiser Franz Joseph      Albertina

Meisterdrucke Logo long
Hausergasse 25 · 9500 Villach, Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos

               

Schnittlinien, 1923 (AT) Schnittlinien, 1923 (DE) Schnittlinien, 1923 (CH) Intersecting Lines, 1923 (GB) Intersecting Lines, 1923 (US) Intersecting Lines, 1923 (IT) Lignes d&39;intersection, 1923 (FR) Kruisende lijnen, 1923 (NL) Intersecting Lines, 1923 (ES) Пересекающиеся линии, 1923 (RU) 1923 में इंटरसेक्टिंग लाइन्स (HI) 相交线,1923年 (ZH) Linhas de interseção, 1923 (PT) خطوط متقاطعة ، 1923 (AE)


(c) 2020 meisterdrucke.jp