シリーズ「木曽街道の69駅」からのセバでの満月、c.1837-42(木版画)(3941も参照) 作: 歌川広重

シリーズ「木曽街道の69駅」からのセバでの満月、c.1837-42(木版画)(3941も参照)

(Full Moon at Seba, from the series '69 Stations of the Kisokaido', c.1837-42 (woodblock print) (see also 3941))


歌川広重

€ 116.37
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  woodblock print  ·  絵画ID: 81367

アジアンアート  ·  アジアの文化

シリーズ「木曽街道の69駅」からのセバでの満月、c.1837-42(木版画)(3941も参照) · 歌川広重
Musee Guimet, Paris, France / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 116.37
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アウツmん もオン おヴェr たま 理ヴェr (多摩川 の 朱月)、 fろm テェ セリエs ”英ght ヴィエws 員 テェ エンビロンs おf 江戸 (江戸 金庫 八景 の うち)” アウツmん もオン おヴェr たま 理ヴェr (多摩川 の 朱月)、 fろm テェ セリエs ”英ght ヴィエws 員 テェ エンビロンs おf 江戸 (江戸 金庫 八景 の うち)” マサキでの雪の後の晴天。 嵐山の満開の桜(嵐山萬華)(カラー木版画 多摩川の秋の月。 1838年頃。 1838年。 連載「東都名所」より 真崎雪晴の図 チェッry BぉっそMS 員 フッl Bぉおm あt 嵐山 (嵐山 マン化)、 fろm テェ セリエs ”ファもうs Pァ背s 員 居と (居と 名所 の うち)” 真崎の降雪後の晴天後 綾瀬 理ヴェr 案d 鐘ヶ淵 (綾瀬川 鐘ヶ淵)、 fろm テェ セリエs ”尾根 分dレd ファもうs ヴィエws おf 江戸 (名所 江戸 百景)” 平塚 あらしやま いん ゔぉっぇ bぉえい あらしやま まんか (ちtぇ おん おbじぇct) べろえmで pぁあtsてん いん きょと (せりえs ちtぇ) きょと めいしょ の うち (せりえs ちtぇ おん おbじぇct) 嵐山 マンか。 綾瀬 理ヴェr 案d 鐘ヶ淵 (綾瀬川 鐘ヶ淵)、 fろm テェ セリエs ”尾根 分dレd ファもうs ヴィエws おf 江戸 (名所 江戸 百景)” 多摩川の秋の月。 1838年頃。 1838年。 連載「金沢八景」より 須崎晴嵐 名所江戸百景No.63「綾瀬川と鐘ヶ淵 アウツmん もオン おヴェr たま 理ヴェr (多摩川 の 朱月)、 fろm テェ セリエs ”英ght ヴィエws 員 テェ エンビロンs おf 江戸 (江戸 金庫 八景 の うち)” 嵐山の桜c。 1834 大森 「東都名所」より Hiratsuka: Ferryboats on the Banyu River (Hiratsuka, Banyugawa watashibune), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi)," also known as the Tokaido with Poem (Kyoka iri Tokaido) 列r人g 再ls あt 魚特 (ぎょ得 の 規範)、 fろm テェ セリエs ”英ght ヴィエws 員 テェ エンビロンs おf 江戸 (江戸 金庫 八景 の うち)” 中洲 あt お箸 (お箸 中洲 の 図)、 fろm テェ セリエs ”絵xせpチオなl ヴィエws おf 江戸 (事 処刑)” 1832-1839年のマサキでの雪の後の晴天 嵐山の桜、京都の名所シリーズより。 1834年頃。 1834年。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アウツmん もオン おヴェr たま 理ヴェr (多摩川 の 朱月)、 fろm テェ セリエs ”英ght ヴィエws 員 テェ エンビロンs おf 江戸 (江戸 金庫 八景 の うち)” アウツmん もオン おヴェr たま 理ヴェr (多摩川 の 朱月)、 fろm テェ セリエs ”英ght ヴィエws 員 テェ エンビロンs おf 江戸 (江戸 金庫 八景 の うち)” マサキでの雪の後の晴天。 嵐山の満開の桜(嵐山萬華)(カラー木版画 多摩川の秋の月。 1838年頃。 1838年。 連載「東都名所」より 真崎雪晴の図 チェッry BぉっそMS 員 フッl Bぉおm あt 嵐山 (嵐山 マン化)、 fろm テェ セリエs ”ファもうs Pァ背s 員 居と (居と 名所 の うち)” 真崎の降雪後の晴天後 綾瀬 理ヴェr 案d 鐘ヶ淵 (綾瀬川 鐘ヶ淵)、 fろm テェ セリエs ”尾根 分dレd ファもうs ヴィエws おf 江戸 (名所 江戸 百景)” 平塚 あらしやま いん ゔぉっぇ bぉえい あらしやま まんか (ちtぇ おん おbじぇct) べろえmで pぁあtsてん いん きょと (せりえs ちtぇ) きょと めいしょ の うち (せりえs ちtぇ おん おbじぇct) 嵐山 マンか。 綾瀬 理ヴェr 案d 鐘ヶ淵 (綾瀬川 鐘ヶ淵)、 fろm テェ セリエs ”尾根 分dレd ファもうs ヴィエws おf 江戸 (名所 江戸 百景)” 多摩川の秋の月。 1838年頃。 1838年。 連載「金沢八景」より 須崎晴嵐 名所江戸百景No.63「綾瀬川と鐘ヶ淵 アウツmん もオン おヴェr たま 理ヴェr (多摩川 の 朱月)、 fろm テェ セリエs ”英ght ヴィエws 員 テェ エンビロンs おf 江戸 (江戸 金庫 八景 の うち)” 嵐山の桜c。 1834 大森 「東都名所」より Hiratsuka: Ferryboats on the Banyu River (Hiratsuka, Banyugawa watashibune), from the series "Fifty-three Stations of the Tokaido (Tokaido gojusan tsugi)," also known as the Tokaido with Poem (Kyoka iri Tokaido) 列r人g 再ls あt 魚特 (ぎょ得 の 規範)、 fろm テェ セリエs ”英ght ヴィエws 員 テェ エンビロンs おf 江戸 (江戸 金庫 八景 の うち)” 中洲 あt お箸 (お箸 中洲 の 図)、 fろm テェ セリエs ”絵xせpチオなl ヴィエws おf 江戸 (事 処刑)” 1832-1839年のマサキでの雪の後の晴天 嵐山の桜、京都の名所シリーズより。 1834年頃。 1834年。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 歌川広重

「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 海安寺の紅葉、1837-1844 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 金沢の満月の下のパノラマ、「雪と月と花」シリーズ、1857年(木版画) 「江戸の百景」1857年発行の「大橋あたたか大橋」(「大橋、あたけのゆだち」)。 1859年、(aibanサイズ、カラー木版画)(167548も参照) Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 葉を通して月、c。 1832 Yabaseで帆を返すシリーズ「近江八景」、c.1855-8(カラー木版印刷) 嵐山の桜c。 1834 富士山の36のビューシリーズからの駿河州サッタの海 雪の春名山の風景「奇妙な六十州の名所」より(木版画)
歌川広重の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 歌川広重

「六十四葉集落図」シリーズからの阿波の鳴門の渦潮の眺め(60地方の名所)(カラー木版画) 鶏の祭典の浅草水田、1857年頃(色の木版画) 深川近郊須崎の十万坪平原、1857年(色木版画) 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... 1843〜1847年、井の頭の池にある弁財天神社の雪 海安寺の紅葉、1837-1844 「江戸百景」(東京)からの隅田川沿いの水神林と正木1856 金沢の満月の下のパノラマ、「雪と月と花」シリーズ、1857年(木版画) 「江戸の百景」1857年発行の「大橋あたたか大橋」(「大橋、あたけのゆだち」)。 1859年、(aibanサイズ、カラー木版画)(167548も参照) Red Snapper and Halfbeak、1830-1844 葉を通して月、c。 1832 Yabaseで帆を返すシリーズ「近江八景」、c.1855-8(カラー木版印刷) 嵐山の桜c。 1834 富士山の36のビューシリーズからの駿河州サッタの海 雪の春名山の風景「奇妙な六十州の名所」より(木版画)
歌川広重の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

Cho_fu in Musashi Province, 1843-1847 No.31 Arai, 1847-1852 No.47 Sec、1847-1852 パインブラフの滝を見つめる、明朝(シルクにインク) アイリス、19世紀初頭 ドラマ「忠臣蔵」第3幕、1840年頃(色版画) 高輪の月明かりc 1831 1863年12月、紀伊州のKo_yaのジュエル川 無題 No.26 Mochizuki, 1830-1844 View of Kasumigaseki, 1830-1844 新年の写真 みやのこし、シリーズNo.37「木曽街道69駅」パブ。法栄堂と金柔道、1830年代後半(色木版画) 1853年7月、信濃省巨大山麓の水田における月面反射 No.47 O_i、1830-1844
"アジアの文化"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ アジアの文化

Cho_fu in Musashi Province, 1843-1847 No.31 Arai, 1847-1852 No.47 Sec、1847-1852 パインブラフの滝を見つめる、明朝(シルクにインク) アイリス、19世紀初頭 ドラマ「忠臣蔵」第3幕、1840年頃(色版画) 高輪の月明かりc 1831 1863年12月、紀伊州のKo_yaのジュエル川 無題 No.26 Mochizuki, 1830-1844 View of Kasumigaseki, 1830-1844 新年の写真 みやのこし、シリーズNo.37「木曽街道69駅」パブ。法栄堂と金柔道、1830年代後半(色木版画) 1853年7月、信濃省巨大山麓の水田における月面反射 No.47 O_i、1830-1844
"アジアの文化"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ゴールドフィンチ(ゴールドフィンチ、ゴールドフィンチ) タヒチ:タヒチの風景、ポールゴーギャン(1893) 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 Der vierte Stand(第4州)。 1898-1901 ローザcentifolia foliacea、Rosier a cent feuilles、葉、Les Roses、1817-24年(手彩色の点描彫刻) 組成、1930(トイレとインディアンインク) ブラックとゴールドのノクターン、落下ロケット、1875 Bergmaher I.バージョン 睡蓮の池、緑の反射 死と生、1911年 L「エスタケとシャトーd」の眺め、c.1883-85 花瓶に12のひまわり Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 シャロットの貴婦人 ファンを持つ女性
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ゴールドフィンチ(ゴールドフィンチ、ゴールドフィンチ) タヒチ:タヒチの風景、ポールゴーギャン(1893) 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 Der vierte Stand(第4州)。 1898-1901 ローザcentifolia foliacea、Rosier a cent feuilles、葉、Les Roses、1817-24年(手彩色の点描彫刻) 組成、1930(トイレとインディアンインク) ブラックとゴールドのノクターン、落下ロケット、1875 Bergmaher I.バージョン 睡蓮の池、緑の反射 死と生、1911年 L「エスタケとシャトーd」の眺め、c.1883-85 花瓶に12のひまわり Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 シャロットの貴婦人 ファンを持つ女性
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp