古代ローマ美術:火星神への生け贄:"suovetaurilia"(suovetaurile)紀元後15-16年頃。大理石彫刻、上ローマ帝国(紀元前27年〜紀元後235年)、シャン=ド=マルス遺跡(ローマ)より。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre 作: 小説

古代ローマ美術:火星神への生け贄:"suovetaurilia"(suovetaurile)紀元後15-16年頃。大理石彫刻、上ローマ帝国(紀元前27年〜紀元後235年)、シャン=ド=マルス遺跡(ローマ)より。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre

(Roman ancient art: sacrifice to God Mars:”” suovetaurilia “” (suovetaurile) around 15-16 AD.. Marble sculpture, Upper Roman Empire (27 BC-235 AD), from the site of Champ-de-Mars (in Rome). Paris, Musee Du Louvre)


小説

€ 104.43
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  marble  ·  絵画ID: 972176

古代美術

古代ローマ美術:火星神への生け贄:"suovetaurilia"(suovetaurile)紀元後15-16年頃。大理石彫刻、上ローマ帝国(紀元前27年〜紀元後235年)、シャン=ド=マルス遺跡(ローマ)より。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre · 小説
Louvre, Paris, France / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 104.43
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

神の火星を称える雄牛、雄羊、豚の犠牲、ローマのネプチューン神殿からのドミティウスアヘノバルブスの祭壇からのフリーズ(詳細) マーカスアウレリウスと帝国の家族は、ゲルマン系の部族に対して成功した感謝の気持ちを込めて犠牲にしました。 マルクス・コルネリウス・スタティウスの石棺の断片 紀元後150年頃 - 古代ローマローマの石棺の顔。生まれてから学ぶまでに成長する子供の人生の場面。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre サルマティアヌスがトラヤヌスの柱(石膏)のキャストからの詳細、ローマ人に敬意を表して ローマ帝国の崇拝に捧げられた祭壇、1 世紀 牛のいけにえ、ウェスパシアヌス神殿、ポンペイ、イタリア、1 世紀 ローマ美術:ローマ人に貢ぎ物をするサルマット市民を表す低層レリーフ。マルク・オーレル(Marc-Aurele)の柱のレリーフより。紀元2世紀。ローマ、ローマ市民博物館 ローマの美術「紀元前13年から9年にかけて、ローマ皇帝アウグストゥスが、戦争後の平和を記念してローマのシャン・ド・マルス(カンポ・デ・マルテ)に建設したアラ・パシス・アウグストゥスの大理石製の低層北面レリーフです。 トラヤヌス広場の大理石製レリーフ:司祭とリクターを従えて雄牛の腹を探るハルスパス(devin etrusque)の場面。薄さ0.6×2メートル。0.6×2m 西暦120年頃 パリ、ルーヴル美術館 Ara Pacis(大理石)の南壁の行列 後方ファサード、ローマ市民の一団を描いたアンティークのレリーフ装飾(アウグストゥスの「アラ・パシス」の一部)の詳細(石材 アラパチス、ローマ、紀元前9年からの犠牲シーン Ara Pacis(大理石)の北壁の行列 ジョヴァンニ・ピサーノ(1248-1314)が実現した椅子のレリーフの詳細:航海とマギの崇拝(大理石の説教壇のレリーフの詳細、航海とマギの崇拝) 1302-1311年 ピサのカテドラーレ(Duomo di Pisa)、イタリア 不明な画像 犠牲の準備を描いたレリーフ ローマ皇帝マルクス・アウレリウスがジュピター神殿の前で犠牲になっている様子(161~180年頃、ローマ)(大理石のレリーフ 皇帝ハドリアヌスの荘厳な入場(ローマ) 2世紀 大理石製レリーフ ローマ美術:布やタペストリーを表現したローレリーフ型。紀元2世紀の原型よりローマ市民博物館 関係者、パルテノン神殿のフリーズ、紀元前438-432年 ジョヴァンニ・ピサーノ(1248-1314)が実現した椅子のレリーフの詳細:航海とマギの崇拝(大理石の説教壇のレリーフの詳細、航海とマギの崇拝) 1302-1311年 ピサのカテドラーレ(Duomo di Pisa)、イタリア マギの旅と賛美、大理石の説教壇からのディテール 司祭の行列、アラパチスの北壁(大理石) Ara Pacis(大理石)の南壁の行列 デメテルとコレへの犠牲として雌ブタを供養する祭壇の前の男性、女性、子供 アラパチス、ローマ、紀元前9年 アウグストゥス時代のティッシュショップ ローマ美術:アラ・パシス・アウグスタエ(平和の祭壇)の行列の大理石製建築用レリーフの断片:トーガを着た人物と子供たちの行列で、生け贄の儀式中。紀元前13-9年頃。ローマ(シャン・ド・マルス、パレ・フィアーノ)で発見。1.1×1.4メートル アナスタシスを示す石棺(大理石)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

神の火星を称える雄牛、雄羊、豚の犠牲、ローマのネプチューン神殿からのドミティウスアヘノバルブスの祭壇からのフリーズ(詳細) マーカスアウレリウスと帝国の家族は、ゲルマン系の部族に対して成功した感謝の気持ちを込めて犠牲にしました。 マルクス・コルネリウス・スタティウスの石棺の断片 紀元後150年頃 - 古代ローマローマの石棺の顔。生まれてから学ぶまでに成長する子供の人生の場面。パリ、ルーヴル美術館(Musee Du Louvre サルマティアヌスがトラヤヌスの柱(石膏)のキャストからの詳細、ローマ人に敬意を表して ローマ帝国の崇拝に捧げられた祭壇、1 世紀 牛のいけにえ、ウェスパシアヌス神殿、ポンペイ、イタリア、1 世紀 ローマ美術:ローマ人に貢ぎ物をするサルマット市民を表す低層レリーフ。マルク・オーレル(Marc-Aurele)の柱のレリーフより。紀元2世紀。ローマ、ローマ市民博物館 ローマの美術「紀元前13年から9年にかけて、ローマ皇帝アウグストゥスが、戦争後の平和を記念してローマのシャン・ド・マルス(カンポ・デ・マルテ)に建設したアラ・パシス・アウグストゥスの大理石製の低層北面レリーフです。 トラヤヌス広場の大理石製レリーフ:司祭とリクターを従えて雄牛の腹を探るハルスパス(devin etrusque)の場面。薄さ0.6×2メートル。0.6×2m 西暦120年頃 パリ、ルーヴル美術館 Ara Pacis(大理石)の南壁の行列 後方ファサード、ローマ市民の一団を描いたアンティークのレリーフ装飾(アウグストゥスの「アラ・パシス」の一部)の詳細(石材 アラパチス、ローマ、紀元前9年からの犠牲シーン Ara Pacis(大理石)の北壁の行列 ジョヴァンニ・ピサーノ(1248-1314)が実現した椅子のレリーフの詳細:航海とマギの崇拝(大理石の説教壇のレリーフの詳細、航海とマギの崇拝) 1302-1311年 ピサのカテドラーレ(Duomo di Pisa)、イタリア 不明な画像 犠牲の準備を描いたレリーフ ローマ皇帝マルクス・アウレリウスがジュピター神殿の前で犠牲になっている様子(161~180年頃、ローマ)(大理石のレリーフ 皇帝ハドリアヌスの荘厳な入場(ローマ) 2世紀 大理石製レリーフ ローマ美術:布やタペストリーを表現したローレリーフ型。紀元2世紀の原型よりローマ市民博物館 関係者、パルテノン神殿のフリーズ、紀元前438-432年 ジョヴァンニ・ピサーノ(1248-1314)が実現した椅子のレリーフの詳細:航海とマギの崇拝(大理石の説教壇のレリーフの詳細、航海とマギの崇拝) 1302-1311年 ピサのカテドラーレ(Duomo di Pisa)、イタリア マギの旅と賛美、大理石の説教壇からのディテール 司祭の行列、アラパチスの北壁(大理石) Ara Pacis(大理石)の南壁の行列 デメテルとコレへの犠牲として雌ブタを供養する祭壇の前の男性、女性、子供 アラパチス、ローマ、紀元前9年 アウグストゥス時代のティッシュショップ ローマ美術:アラ・パシス・アウグスタエ(平和の祭壇)の行列の大理石製建築用レリーフの断片:トーガを着た人物と子供たちの行列で、生け贄の儀式中。紀元前13-9年頃。ローマ(シャン・ド・マルス、パレ・フィアーノ)で発見。1.1×1.4メートル アナスタシスを示す石棺(大理石)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) アレキサンダーモザイク、紀元前333年のモザイクの詳細にある紀元前アレキサンダー大王356-323に対するイッソスの戦いにおけるダリウスIII紀元前399-330を描いた詳細154003 ブルータスの胸像(Bruto Capitolino)(カピトリン) - ブロンズ彫刻、紀元前300年、Dim.79cm - ローマ、カピトリーニ美術館、パラッツォ・デイ・コンセルヴァトーリ、トリオンフィ礼拝堂 - カピトリン・ブルータスとして知られるルキウス・ユニウス・ブルータスの胸像 - ブロンズ彫刻 スキピオ「アフリカヌス」の胸像(紀元前237-183年)(大理石)
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) アレキサンダーモザイク、紀元前333年のモザイクの詳細にある紀元前アレキサンダー大王356-323に対するイッソスの戦いにおけるダリウスIII紀元前399-330を描いた詳細154003 ブルータスの胸像(Bruto Capitolino)(カピトリン) - ブロンズ彫刻、紀元前300年、Dim.79cm - ローマ、カピトリーニ美術館、パラッツォ・デイ・コンセルヴァトーリ、トリオンフィ礼拝堂 - カピトリン・ブルータスとして知られるルキウス・ユニウス・ブルータスの胸像 - ブロンズ彫刻 スキピオ「アフリカヌス」の胸像(紀元前237-183年)(大理石)
小説の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

バラの果樹園 天国の楽園への登頂 赤い木 春 ウォータールーの戦い、1898年6月18日、1898年 若い女性の肖像、1896-97 Bergmaher I.バージョン 静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 スイミング プール、1905 年。 青い布で立っている女性のヌード サイサリスとの自画像 サルヴァトール・ムンディ 朝刊での朝食、1898年。 神の子羊、1635〜40年頃 夜の大通りモンマルトル
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

バラの果樹園 天国の楽園への登頂 赤い木 春 ウォータールーの戦い、1898年6月18日、1898年 若い女性の肖像、1896-97 Bergmaher I.バージョン 静物-ブドウと桃-ポルトガル語:静物-ブドウと桃 スイミング プール、1905 年。 青い布で立っている女性のヌード サイサリスとの自画像 サルヴァトール・ムンディ 朝刊での朝食、1898年。 神の子羊、1635〜40年頃 夜の大通りモンマルトル
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp