ティラニサイド、紀元前477年頃のクリティオスとネシオテスによるギリシャ語の原本のローマ版、ファルネーゼコレクション(大理石) 作: 小説

ティラニサイド、紀元前477年頃のクリティオスとネシオテスによるギリシャ語の原本のローマ版、ファルネーゼコレクション(大理石)

(The Tyrannicides, Roman copy of a Greek original by Kritios and Nesiotes of c.477 BC, from the Farnese Collection (marble))


小説

€ 122.73
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  marble  ·  絵画ID: 184673

古代美術  ·  骨董品の写真

ティラニサイド、紀元前477年頃のクリティオスとネシオテスによるギリシャ語の原本のローマ版、ファルネーゼコレクション(大理石) · 小説
Museo Archeologico Nazionale, Naples, Italy / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 122.73
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ローマの芸術"Oreste et Electre" - ポッツォーリ(Pozzuoli)の大理石彫刻 紀元1世紀、Dim.160 cm - Museo Archeologico Nazionale, Naples - ローマ時代の文明。エレクトラとオレステス」-大理石彫刻 (高さ160 cm) ギリシャ美術:ヘルメスとディオニュソスの子供-オリンピアのヘラ神殿から出土したプラクシテレス(紀元前4世紀)の大理石彫刻(紀元前330年)、Dim.213 cm - オリンピア、考古学博物館 - ディオニュソスを運ぶヘルメス - 大理石彫刻(高さ213 cm)、プラクシテレー(c.400-326 Diomede ギリシャの原型に倣ったローマの大理石の彫刻。Cumaから。寸法177 cm ナポリ国立考古学博物館 ヘラクレスの像、ギリシャ語のオリジナルのコピー(大理石) アスリート、ポンペイ(大理石)のPolykleitos(fl.c.450-c.415 BC)によるオリジナルの後のローマのコピー(詳細は119500を参照) アポロの胴体(大理石) Lysippos(fl.370-310 BC)c.100 BC(大理石)後のボルゲーゼ剣闘士 ヘラクレスの大理石の小像とイリマンチイノシシ(大理石) ドリフォラス(または「槍の門」)について ローマの美術「Oreste et Electre" 紀元1世紀の大理石彫刻。Ludovisiコレクションより、Dim.192 cm - ローマ、ローマ国立博物館(o delle Terme) イタリア - オレステスとエレクトラ - 大理石彫刻(高さ210 cm)、ローマ帝国時代(紀元前27年-476年 ドリフォロス、紀元前120〜50年(ペンテリック大理石) 青年期のヘラクレス像(大理石)、紀元69-96年(大理石 オレステスとエレクトラを描いた大理石の彫刻群 ローマ美術:フォルミア地方の皇帝クロード1世(ティベリウス・クラウディウス・ドルスス)の像(紀元前10年〜紀元54年)。ナポリ国立考古学博物館蔵 カストルとポルックス」または「オレステスとピラデス」 サン・イルデフォンソのグループ(大理石)(モノクロ写真 ギリシャのアンティキテ。「裸の競技者がストリガイルで肌を削る「アポキシオメネ」。リシッペのオリジナルのブロンズの後にローマのレプリカの大理石の彫刻。日 2,05 m ローマ、バチカン美術館、ピオ・クレメンティーノ美術館 クレオビスとビトンの兄弟を描いた大理石の彫像 ギリシャ文明、紀元前6世紀 ファルネーゼのヘラクレス ローマのカラカラ温泉で発見されたグリコン大理石の巨像 シシオネのリュシプスのギリシャ語の原型から作られたもので、寸法は3.17m。3.17メートル、JC後3世紀 - ナポリ考古学博物館 - ファルネーゼのヘラクレス - 大理石彫刻(H.31 ダイダロスとイカルス(大理石) マルケッルス、ゲルマニクス、シーザー、オクタヴィアンとしてさまざまに識別、紀元前23年頃(大理石)(98012も参照) エルメスと乳幼児のディオニュソスの像、紀元前330年頃(パリアンマーブル) 負傷した戦士の像、紀元138~181年頃(大理石製 アントワーヌ・ブールデルによる死にゆくケンタウロスの彫刻 Discophoros、ギリシャの古典的なオリジナル(大理石)のレプリカ ローマ美術:ローマ皇帝ハドリアヌスの愛人であった若い男性、アンティノウス(アンティノオスまたはアンティノオ)(約110-130 ap.JC)の表現。大理石彫刻。130-138 AD Dim.203 cm ナポリの考古学博物館。 アントニオ・カノーヴァ(1757-1822)作「ダイダロスとイカロス」、大理石彫刻、高さ220cm コルコバードのキリスト像、1521年(大理石) 美術 ローマ帝国の三月とヴィーナスのカップル(西暦120年から140年の間)の彫刻 アスリートの胴体、紀元1〜2世紀
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ローマの芸術"Oreste et Electre" - ポッツォーリ(Pozzuoli)の大理石彫刻 紀元1世紀、Dim.160 cm - Museo Archeologico Nazionale, Naples - ローマ時代の文明。エレクトラとオレステス」-大理石彫刻 (高さ160 cm) ギリシャ美術:ヘルメスとディオニュソスの子供-オリンピアのヘラ神殿から出土したプラクシテレス(紀元前4世紀)の大理石彫刻(紀元前330年)、Dim.213 cm - オリンピア、考古学博物館 - ディオニュソスを運ぶヘルメス - 大理石彫刻(高さ213 cm)、プラクシテレー(c.400-326 Diomede ギリシャの原型に倣ったローマの大理石の彫刻。Cumaから。寸法177 cm ナポリ国立考古学博物館 ヘラクレスの像、ギリシャ語のオリジナルのコピー(大理石) アスリート、ポンペイ(大理石)のPolykleitos(fl.c.450-c.415 BC)によるオリジナルの後のローマのコピー(詳細は119500を参照) アポロの胴体(大理石) Lysippos(fl.370-310 BC)c.100 BC(大理石)後のボルゲーゼ剣闘士 ヘラクレスの大理石の小像とイリマンチイノシシ(大理石) ドリフォラス(または「槍の門」)について ローマの美術「Oreste et Electre" 紀元1世紀の大理石彫刻。Ludovisiコレクションより、Dim.192 cm - ローマ、ローマ国立博物館(o delle Terme) イタリア - オレステスとエレクトラ - 大理石彫刻(高さ210 cm)、ローマ帝国時代(紀元前27年-476年 ドリフォロス、紀元前120〜50年(ペンテリック大理石) 青年期のヘラクレス像(大理石)、紀元69-96年(大理石 オレステスとエレクトラを描いた大理石の彫刻群 ローマ美術:フォルミア地方の皇帝クロード1世(ティベリウス・クラウディウス・ドルスス)の像(紀元前10年〜紀元54年)。ナポリ国立考古学博物館蔵 カストルとポルックス」または「オレステスとピラデス」 サン・イルデフォンソのグループ(大理石)(モノクロ写真 ギリシャのアンティキテ。「裸の競技者がストリガイルで肌を削る「アポキシオメネ」。リシッペのオリジナルのブロンズの後にローマのレプリカの大理石の彫刻。日 2,05 m ローマ、バチカン美術館、ピオ・クレメンティーノ美術館 クレオビスとビトンの兄弟を描いた大理石の彫像 ギリシャ文明、紀元前6世紀 ファルネーゼのヘラクレス ローマのカラカラ温泉で発見されたグリコン大理石の巨像 シシオネのリュシプスのギリシャ語の原型から作られたもので、寸法は3.17m。3.17メートル、JC後3世紀 - ナポリ考古学博物館 - ファルネーゼのヘラクレス - 大理石彫刻(H.31 ダイダロスとイカルス(大理石) マルケッルス、ゲルマニクス、シーザー、オクタヴィアンとしてさまざまに識別、紀元前23年頃(大理石)(98012も参照) エルメスと乳幼児のディオニュソスの像、紀元前330年頃(パリアンマーブル) 負傷した戦士の像、紀元138~181年頃(大理石製 アントワーヌ・ブールデルによる死にゆくケンタウロスの彫刻 Discophoros、ギリシャの古典的なオリジナル(大理石)のレプリカ ローマ美術:ローマ皇帝ハドリアヌスの愛人であった若い男性、アンティノウス(アンティノオスまたはアンティノオ)(約110-130 ap.JC)の表現。大理石彫刻。130-138 AD Dim.203 cm ナポリの考古学博物館。 アントニオ・カノーヴァ(1757-1822)作「ダイダロスとイカロス」、大理石彫刻、高さ220cm コルコバードのキリスト像、1521年(大理石) 美術 ローマ帝国の三月とヴィーナスのカップル(西暦120年から140年の間)の彫刻 アスリートの胴体、紀元1〜2世紀
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録
小説の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 小説

ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 紀元前40〜20年、リビアの別荘にあるトロンプルーイルガーデン スタビアエのヴァラーノの別荘から花を集める春の乙女、紀元前15年頃、紀元前60年 ギリシャの詩人サフォ(またはサッポ)を想定したポートレート。本とペン(スタイラスまたはスタイル)を持つローマ人女性(イタリア、ナポリ、ポンペイより Silenus and the Young Satyr、East Wall、Oecus 5、60-50 BC(詳細は57188を参照) ローマのアート。メメント・モリ、生と死の象徴。ポンペイのモザイク。2ndスタイル。寸法47x41 cm ナポリ国立考古学博物館 磔刑の冒涜的なグラフィット(石 ポンペイのボスコレアーレにあるPファニウスの別荘の寝室のキュービキュラムのパネル、紀元前50〜40年頃(壁画) T.シミニウスの家、ポンペイ(モザイク)からの彼の生徒と会話するプラトン(156873も参照) メデー - イタリア、スタビアのローマ時代のフレスコ画(紀元前1世紀~紀元後1世紀) - ローマ時代の芸術。メデー - ナポリ近郊のカステランマレ・ディ・スタビア遺跡から出土したローマ時代のフレスコ画 常に勃起している巨大なペニスを持つ、ギリシャの豊穣の神プリアペの表現。ポンペイのフレスコ画の詳細。ヴェティイの家。紀元1世紀。 ビキニの若い女性、ヴィラ ロマーナ デル カザーレ、シチリア、西暦 315 ~ 350 年 (モザイク) イーニーは息子のイウレと共に傷つき、イアソの息子であるギリシャ人医師イアピゲに治療を受ける。ポンペイの紀元1世紀のローマのフレスコ画。ナポリ、国立考古学博物館-ローマ美術。負傷したアエネーは、ラピゲス(またはラピクス、ラピス、息子)に治療される。 ポンペイ「貝の中のヴィーナスの家」のヴィーナスを描いたフレスコ画(ユネスコ世界遺産登録
小説の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

エナメルの色で装飾された桃彩、成華時代1465〜87年 1439-45(ブロンズ)で装飾されたバシリカの中央ドアからの詳細(247330-247337も参照) 十字架上のキリスト(塗られた木) インレイプロファイルヘッド、ニューイングランド、テルエルアマルナ出身、紀元前1353-36年(赤珪岩) アレッツォのミネルヴァ(ブロンズ) フィリップフレペル(1200〜34年)の像クレルモンコントとその妻マホー(1260年)ブローニュエドゥマルマルタンコンテス、北ポータルの側枠、1230年頃 木製オルガンケース、1685年頃 栄光の凱旋、壮大なロレンツォの誕生の救世主、逆、c。 1449(木の上のテンペラ、シルバー、ゴールド) 松の下に座る、15〜16世紀 浴槽、1889-1919(ブロンズ) ウィリアムシェイクスピアのスタッフォードシャー胸像、1800〜50年頃(陶器) スパイラルフォームピアスのペア、紀元前700年頃(ゴールド) 宜興六角形ティーポット、中国、17世紀後半(石器) 劇場マスクなし(漆木材) マルシリオ・フィチーノ(1433-99)1521(大理石)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

エナメルの色で装飾された桃彩、成華時代1465〜87年 1439-45(ブロンズ)で装飾されたバシリカの中央ドアからの詳細(247330-247337も参照) 十字架上のキリスト(塗られた木) インレイプロファイルヘッド、ニューイングランド、テルエルアマルナ出身、紀元前1353-36年(赤珪岩) アレッツォのミネルヴァ(ブロンズ) フィリップフレペル(1200〜34年)の像クレルモンコントとその妻マホー(1260年)ブローニュエドゥマルマルタンコンテス、北ポータルの側枠、1230年頃 木製オルガンケース、1685年頃 栄光の凱旋、壮大なロレンツォの誕生の救世主、逆、c。 1449(木の上のテンペラ、シルバー、ゴールド) 松の下に座る、15〜16世紀 浴槽、1889-1919(ブロンズ) ウィリアムシェイクスピアのスタッフォードシャー胸像、1800〜50年頃(陶器) スパイラルフォームピアスのペア、紀元前700年頃(ゴールド) 宜興六角形ティーポット、中国、17世紀後半(石器) 劇場マスクなし(漆木材) マルシリオ・フィチーノ(1433-99)1521(大理石)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ミルクメイド エンジェルは望まれるものをもたらす プールビルのクリフウォーク、1882 ウッテヴァルダー・グルント 国の晴れた日 風景の上の月 サルヴァトール・ムンディ 若い女性の肖像画、描画 水彩No.326 死者の島。 1883(5番目のバージョン) 収穫者 Attersee オーヴェルの平原、1890 レンズ銀河団 (Webb 初のディープ フィールド) ゴールドフィンチ(ゴールドフィンチ、ゴールドフィンチ)
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ミルクメイド エンジェルは望まれるものをもたらす プールビルのクリフウォーク、1882 ウッテヴァルダー・グルント 国の晴れた日 風景の上の月 サルヴァトール・ムンディ 若い女性の肖像画、描画 水彩No.326 死者の島。 1883(5番目のバージョン) 収穫者 Attersee オーヴェルの平原、1890 レンズ銀河団 (Webb 初のディープ フィールド) ゴールドフィンチ(ゴールドフィンチ、ゴールドフィンチ)
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2716 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp