ローマ美術:ガリア系の女神エポナは、騎手と旅人の守護神です。オーヴェルニュ地方のGannat(Allier)で発見された石灰岩のステイル。Saint Germain en Laye。国立古美術博物館。 作: ローマンローマン

ローマ美術:ガリア系の女神エポナは、騎手と旅人の守護神です。オーヴェルニュ地方のGannat(Allier)で発見された石灰岩のステイル。Saint Germain en Laye。国立古美術博物館。

(Roman art: the goddess Epona, deity of Gallic origin, patron of horsemen and travelers. Limestone stele found in Gannat (Allier), Auvergne. Saint Germain en Laye. Museum of National Antiquities,)


ローマンローマン

€ 109.31
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  sculpture  ·  絵画ID: 950665

未分類の芸術家

ローマ美術:ガリア系の女神エポナは、騎手と旅人の守護神です。オーヴェルニュ地方のGannat(Allier)で発見された石灰岩のステイル。Saint Germain en Laye。国立古美術博物館。 · ローマンローマン
Musee des Antiquites Nationales, St. Germain-en-Laye, France / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 109.31
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ガリッシュの女神であり馬、ライダー、旅行者の保護者であるエポナを代表するレリーフ。ソーネエロワール、メリシー、紀元前50年頃、紀元前400年 2〜3世紀の雄牛を犠牲にするミトラ(大理石)(226092も参照) 雄牛のヨーロッパ、シチリア島セリヌンテ神殿のメトープ ガロ・ローマ美術:光の神ミスラと雄牛を描いたレリーフ。ミスラエウム神殿より。紀元前50年〜紀元後100年。メッツ美術博物館 ミトラの生け贄を表す低浮彫り(雄牛を屠る青年)。ローマ、カピトリーニ美術館。 パルティア騎士の像(テラコッタ) 雄牛を生け贄に捧げるミトラス 大理石製レリーフ ローマ時代、2世紀 騎馬、仏教の仏舎利塔の門からの詳細、バルハット、マディヤプラデーシュ州、モーリアン後期、スンガ王朝(紀元前180-72年) イランの神格であるミスラ(またはミトラ)が、神格化された動物である雄牛を屠っている様子を描いたレリーフ。4世紀。ローマ、パラッツォ・デイ・コンセルヴァトーリ。 ヘラクレスはクレタ島の闘牛、オリンピアのゼウス神殿のヘラクレスの労働者を描いた一連の12のメトープの1つで、古典時代初期、紀元前470〜457年(パリアンマーブル) フェニキア文明:神格化されたミスラ(MythraまたはMitra)が雄牛を没収する様子を描いた犠牲の場面。紀元後2~3世紀。大理石のレリーフ・ストッキング。パリ、ルーブル美術館 アートコリアン:悪しき力を支配する主君や神を描いた粘土レンガのスタンプ。新羅時代、7世紀韓国国立中央博物館 貴族の行列、パルミラ、シリア ギリシャの芸術。"galloping riders」パルテノン神殿のフリーズ。大理石のレリーフ・ストッキング。紀元前447-432年アテネ、アクロポリス博物館 プリオリーのトリビューンに刻まれたケンタウロスとライオンの柱頭 アート・ガロ・ロマン:馬につながれた荷車に乗った男を表現したステイル。紀元前50年から紀元後100年。メッツ美術博物館 獅子を倒すダビデ(大文字の細部)1130年頃(石材 馬の農民 パナシナイコゲーム(大理石)の4馬車戦での勝利を記念した奉納救済 支援する資本に従事 修道院の支柱に刻まれた狩りの場面 ポロ選手の救済、マイソンスタイル アガメムノンの墓でのオレステスとエレクトラの出会いを描いたレリーフ 雄牛を殺すミトラス(大理石 メロビンジアン美術:4つの形をしたキリスト。パリの前夜祭、アギルバート(7世紀)の墓の下部レリーフ。石の葬儀用モニュメント。ジュアール修道院(セーヌ、マルヌ川流域)。 男と馬の頭を描いたNautes Pillarの首都、14-37 AD ヘラクレスが雄牛の形でアケローを彫る、Oxyrhynchusから、c.300-500(石灰岩) インディアンアート。グリフォンと二人の戦士。グプタ朝(西暦320~600年) サラーナートより
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ガリッシュの女神であり馬、ライダー、旅行者の保護者であるエポナを代表するレリーフ。ソーネエロワール、メリシー、紀元前50年頃、紀元前400年 2〜3世紀の雄牛を犠牲にするミトラ(大理石)(226092も参照) 雄牛のヨーロッパ、シチリア島セリヌンテ神殿のメトープ ガロ・ローマ美術:光の神ミスラと雄牛を描いたレリーフ。ミスラエウム神殿より。紀元前50年〜紀元後100年。メッツ美術博物館 ミトラの生け贄を表す低浮彫り(雄牛を屠る青年)。ローマ、カピトリーニ美術館。 パルティア騎士の像(テラコッタ) 雄牛を生け贄に捧げるミトラス 大理石製レリーフ ローマ時代、2世紀 騎馬、仏教の仏舎利塔の門からの詳細、バルハット、マディヤプラデーシュ州、モーリアン後期、スンガ王朝(紀元前180-72年) イランの神格であるミスラ(またはミトラ)が、神格化された動物である雄牛を屠っている様子を描いたレリーフ。4世紀。ローマ、パラッツォ・デイ・コンセルヴァトーリ。 ヘラクレスはクレタ島の闘牛、オリンピアのゼウス神殿のヘラクレスの労働者を描いた一連の12のメトープの1つで、古典時代初期、紀元前470〜457年(パリアンマーブル) フェニキア文明:神格化されたミスラ(MythraまたはMitra)が雄牛を没収する様子を描いた犠牲の場面。紀元後2~3世紀。大理石のレリーフ・ストッキング。パリ、ルーブル美術館 アートコリアン:悪しき力を支配する主君や神を描いた粘土レンガのスタンプ。新羅時代、7世紀韓国国立中央博物館 貴族の行列、パルミラ、シリア ギリシャの芸術。"galloping riders」パルテノン神殿のフリーズ。大理石のレリーフ・ストッキング。紀元前447-432年アテネ、アクロポリス博物館 プリオリーのトリビューンに刻まれたケンタウロスとライオンの柱頭 アート・ガロ・ロマン:馬につながれた荷車に乗った男を表現したステイル。紀元前50年から紀元後100年。メッツ美術博物館 獅子を倒すダビデ(大文字の細部)1130年頃(石材 馬の農民 パナシナイコゲーム(大理石)の4馬車戦での勝利を記念した奉納救済 支援する資本に従事 修道院の支柱に刻まれた狩りの場面 ポロ選手の救済、マイソンスタイル アガメムノンの墓でのオレステスとエレクトラの出会いを描いたレリーフ 雄牛を殺すミトラス(大理石 メロビンジアン美術:4つの形をしたキリスト。パリの前夜祭、アギルバート(7世紀)の墓の下部レリーフ。石の葬儀用モニュメント。ジュアール修道院(セーヌ、マルヌ川流域)。 男と馬の頭を描いたNautes Pillarの首都、14-37 AD ヘラクレスが雄牛の形でアケローを彫る、Oxyrhynchusから、c.300-500(石灰岩) インディアンアート。グリフォンと二人の戦士。グプタ朝(西暦320~600年) サラーナートより
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ローマンローマン

マケドニアの王であり、ペルシャを征服したアレクサンダー大王(紀元前356-323年)の胸像。ギリシャの原型のローマのコピー、大理石の彫刻。ローマ、カピトリウム美術館 ローマアート:古代ローマの街並みを描いた模型。中央には戦車競技のためのチルコ・マキシマス(大サーカス)が描かれている。ローマ、ローマ市民博物館 - ローマの芸術。チルコ・マッシモとエトルリアの城壁。復元模型の詳細 マルコ・アウレリウスの騎馬像 - ローマ、カンピドーリオ広場 正装したパン職人テレンティウス・ネオとその妻の肖像(イタリア、カンパニア地方、ポンペイ、紀元55~79年、石膏に描かれた絵 カリギュラと呼ばれたガイウス皇帝の肖像胸像(紀元37-41年)(大理石 Diomede ギリシャの原型に倣ったローマの大理石の彫刻。Cumaから。寸法177 cm ナポリ国立考古学博物館 ローマ文明、香水を注ぐ少女を描いたフレスコ画(ポンペイ出土 ヘスティアの像(大理石 プラトンのアカデミー:中央に座っている哲学者がアテネのアカデミーの弟子たちを教えている(紀元前378年に自身が設立した)- ボスコトレケースで発見されたモザイクで、現在はナポリの国立博物館に展示されている。 狩猟シーンを描いたフレスコ画(ローマ文明、カンパニア、ポンペイ、古代狩猟の家より ギリシャの哲学者・歴史家ポセイドニオス(ポシドニウス)の大理石製胸像(アパミーの競技者と呼ばれる)(紀元前135~51年)Naples, Museo Archeologico Nazionale, n.6142 ポンペイ、ピナリウス・チェリアリスの家の赤い背景のフレスコ画、劇場の場面(IV様式)(ユネスコ世界遺産リスト 馬に乗ったアレキサンダー大王(紀元前356~323年) 馬はブセファレだろう。シシオネのリュシッペ(紀元前395-305年)の原型に倣ったブロンズ彫刻 ナポリ、ナツィオロジコ博物館 眠っている両性具有(大理石)(モノクロ写真 瀕死のガリア - 瀕死のガラティア - ローマアート「瀕死のガリア、瀕死のガラティア」ケルト人の戦士の苦悩。ギリシャの原型をもとにしたローマの彫刻。ローマ、カピトリーニ美術館(Musei Capitolini
ローマンローマンの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ローマンローマン

マケドニアの王であり、ペルシャを征服したアレクサンダー大王(紀元前356-323年)の胸像。ギリシャの原型のローマのコピー、大理石の彫刻。ローマ、カピトリウム美術館 ローマアート:古代ローマの街並みを描いた模型。中央には戦車競技のためのチルコ・マキシマス(大サーカス)が描かれている。ローマ、ローマ市民博物館 - ローマの芸術。チルコ・マッシモとエトルリアの城壁。復元模型の詳細 マルコ・アウレリウスの騎馬像 - ローマ、カンピドーリオ広場 正装したパン職人テレンティウス・ネオとその妻の肖像(イタリア、カンパニア地方、ポンペイ、紀元55~79年、石膏に描かれた絵 カリギュラと呼ばれたガイウス皇帝の肖像胸像(紀元37-41年)(大理石 Diomede ギリシャの原型に倣ったローマの大理石の彫刻。Cumaから。寸法177 cm ナポリ国立考古学博物館 ローマ文明、香水を注ぐ少女を描いたフレスコ画(ポンペイ出土 ヘスティアの像(大理石 プラトンのアカデミー:中央に座っている哲学者がアテネのアカデミーの弟子たちを教えている(紀元前378年に自身が設立した)- ボスコトレケースで発見されたモザイクで、現在はナポリの国立博物館に展示されている。 狩猟シーンを描いたフレスコ画(ローマ文明、カンパニア、ポンペイ、古代狩猟の家より ギリシャの哲学者・歴史家ポセイドニオス(ポシドニウス)の大理石製胸像(アパミーの競技者と呼ばれる)(紀元前135~51年)Naples, Museo Archeologico Nazionale, n.6142 ポンペイ、ピナリウス・チェリアリスの家の赤い背景のフレスコ画、劇場の場面(IV様式)(ユネスコ世界遺産リスト 馬に乗ったアレキサンダー大王(紀元前356~323年) 馬はブセファレだろう。シシオネのリュシッペ(紀元前395-305年)の原型に倣ったブロンズ彫刻 ナポリ、ナツィオロジコ博物館 眠っている両性具有(大理石)(モノクロ写真 瀕死のガリア - 瀕死のガラティア - ローマアート「瀕死のガリア、瀕死のガラティア」ケルト人の戦士の苦悩。ギリシャの原型をもとにしたローマの彫刻。ローマ、カピトリーニ美術館(Musei Capitolini
ローマンローマンの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ボールの後(キャンバスに油彩) 屋根裏部屋 エルミンの女 イエローレッドブルー 神の慈悲 日没後 海安寺の紅葉、1837-1844 ウィーン分離派展のポスター、1902 若い女性の肖像画、描画 入浴後、1890 1868年にモーリッツ・フォン・シュインドが描いた「猫の交響曲(Die Katzensymphony)」。 カールスルーエ州立美術館所蔵。 魔女の安息日、1797-1798 海の漁師 開花桜 大運河への入り口、ヴェネツィア、ca 1730
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ボールの後(キャンバスに油彩) 屋根裏部屋 エルミンの女 イエローレッドブルー 神の慈悲 日没後 海安寺の紅葉、1837-1844 ウィーン分離派展のポスター、1902 若い女性の肖像画、描画 入浴後、1890 1868年にモーリッツ・フォン・シュインドが描いた「猫の交響曲(Die Katzensymphony)」。 カールスルーエ州立美術館所蔵。 魔女の安息日、1797-1798 海の漁師 開花桜 大運河への入り口、ヴェネツィア、ca 1730
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2705 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp