ヘラクレスはクレタ島の闘牛、オリンピアのゼウス神殿のヘラクレスの労働者を描いた一連の12のメトープの1つで、古典時代初期、紀元前470〜457年(パリアンマーブル) 作: ギリシャ語

ヘラクレスはクレタ島の闘牛、オリンピアのゼウス神殿のヘラクレスの労働者を描いた一連の12のメトープの1つで、古典時代初期、紀元前470〜457年(パリアンマーブル)

(Hercules Fighting the Cretan Bull, one of a series of twelve metopes depicting the Labours of Hercules from the Temple of Zeus in Olympia, Early Classical Period, c.470-457 BC (Parian marble))


ギリシャ語

€ 101.94
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Parian marble  ·  絵画ID: 287361

古代美術  ·  骨董品の写真

ヘラクレスはクレタ島の闘牛、オリンピアのゼウス神殿のヘラクレスの労働者を描いた一連の12のメトープの1つで、古典時代初期、紀元前470〜457年(パリアンマーブル) · ギリシャ語
Louvre, Paris, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 101.94
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パルテノン神殿の南側から紀元前447-432年にラピス、メトープXXVIIIを勝利するケンタウルス(大理石) ヤギと格闘するプット(大理石)が描かれたリディアのギリシャ製石棺の細部 人間のラピスとケンタウロスの間の戦い、パルテノン神殿、紀元前440年頃 紀元前180〜159年のペルガモン祭壇の大フリーズの詳細 2〜3世紀の雄牛を犠牲にするミトラ(大理石)(226092も参照) ガラテヤの石と戦うローマの兵士を描いた石棺の詳細 パルテノン神殿のフリーズ出身の騎士、紀元前438-432年 ローマ美術:ガリア人とローマ人の戦いの場面を表現した大理石の石棺の断片、紀元後20年(Roman art: fragment of marble sarcophagus with relief of a fight between roman and gallic soldiers, 20 AD) Dim 87x173 cm Mantua, Palazzo Ducale, Coll. ケンタウロス、メトープXXVIIをパルテノン神殿の南側から殺害するラピス、紀元前447-432年(大理石) ヘラクレスが雄牛の形でアケローを彫る、Oxyrhynchusから、c.300-500(石灰岩) ガロ・ローマ美術:光の神ミスラと雄牛を描いたレリーフ。ミスラエウム神殿より。紀元前50年〜紀元後100年。メッツ美術博物館 エトルリア美術。テーベの盲目の占い師ティレシアスに相談するために羊を犠牲にして死者の領域に向かうユリシーズ」ホメレの『オデュッセイア』のエピソード。紀元前4~3世紀頃の石棺の低層レリーフの詳細。Torre San Severoより。オルヴィエート、美術館 ローマのアート。"A mullet load of loot" トラヤヌス帝(53-117)の時代に建設されたローマのトラヤヌスの列柱(Colonna Traiana)の浅浮彫りを再現した1862年の型。トラヤヌスの柱は、トラヤヌス帝(53-117)の戦勝を記念して建てられました。 「カンパーナケンタウロスを倒すテセウスのレリーフ 石棺からのクアドリガの詳細、子牛のテラコッタを持つ男 マグナ・グラエキア:ヘラクレスとケルコスのメトープ、石製レリーフ、前575-550年 フェニキア文明:神格化されたミスラ(MythraまたはMitra)が雄牛を没収する様子を描いた犠牲の場面。紀元後2~3世紀。大理石のレリーフ・ストッキング。パリ、ルーブル美術館 ローマ美術:ヘラクレスと巨人には3つの頭がある ゲリュオン(ヘラクレスの12の作品のエピソード) デルフィの劇場から出土したフリンジ・フラグメント。紀元1世紀。デルフィ、考古学博物館 ギリシャの芸術。パルテノン神殿の「騎馬像」フリーズ。大理石のレリーフ・ストッキング。紀元前447-432年。アテネ、アクロポリス博物館 パナシナイコゲーム(大理石)の4馬車戦での勝利を記念した奉納救済 ファレロンから出土した古代の浮き彫り。エケロスがバシレを... 西暦2〜3世紀の馬市場を描いたレリーフ パルテノン神殿のフリーズ出身の騎士、紀元前438-432年 トラヤヌス広場の大理石製レリーフ:司祭とリクターを従えて雄牛の腹を探るハルスパス(devin etrusque)の場面。薄さ0.6×2メートル。0.6×2m 西暦120年頃 パリ、ルーヴル美術館 ビゲ(2頭の馬に引かれたローマの2輪戦車)(レリーフ ローマ美術:ガリア系の女神エポナは、騎手と旅人の守護神です。オーヴェルニュ地方のGannat(Allier)で発見された石灰岩のステイル。Saint Germain en Laye。国立古美術博物館。 ギリシャの芸術。"galloping riders」パルテノン神殿のフリーズ。大理石のレリーフ・ストッキング。紀元前447-432年アテネ、アクロポリス博物館 エケロスとバジルを描いた奉納の救済、紀元前400年頃(大理石) 東洋の古美術。雄牛を殺すミスラ(シドンのミスラエウム出土)。セイダの低浮彫り大理石、2-3世紀(グレコローマン時代、フェニキア王国)。パリ、ルーヴル美術館
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

パルテノン神殿の南側から紀元前447-432年にラピス、メトープXXVIIIを勝利するケンタウルス(大理石) ヤギと格闘するプット(大理石)が描かれたリディアのギリシャ製石棺の細部 人間のラピスとケンタウロスの間の戦い、パルテノン神殿、紀元前440年頃 紀元前180〜159年のペルガモン祭壇の大フリーズの詳細 2〜3世紀の雄牛を犠牲にするミトラ(大理石)(226092も参照) ガラテヤの石と戦うローマの兵士を描いた石棺の詳細 パルテノン神殿のフリーズ出身の騎士、紀元前438-432年 ローマ美術:ガリア人とローマ人の戦いの場面を表現した大理石の石棺の断片、紀元後20年(Roman art: fragment of marble sarcophagus with relief of a fight between roman and gallic soldiers, 20 AD) Dim 87x173 cm Mantua, Palazzo Ducale, Coll. ケンタウロス、メトープXXVIIをパルテノン神殿の南側から殺害するラピス、紀元前447-432年(大理石) ヘラクレスが雄牛の形でアケローを彫る、Oxyrhynchusから、c.300-500(石灰岩) ガロ・ローマ美術:光の神ミスラと雄牛を描いたレリーフ。ミスラエウム神殿より。紀元前50年〜紀元後100年。メッツ美術博物館 エトルリア美術。テーベの盲目の占い師ティレシアスに相談するために羊を犠牲にして死者の領域に向かうユリシーズ」ホメレの『オデュッセイア』のエピソード。紀元前4~3世紀頃の石棺の低層レリーフの詳細。Torre San Severoより。オルヴィエート、美術館 ローマのアート。"A mullet load of loot" トラヤヌス帝(53-117)の時代に建設されたローマのトラヤヌスの列柱(Colonna Traiana)の浅浮彫りを再現した1862年の型。トラヤヌスの柱は、トラヤヌス帝(53-117)の戦勝を記念して建てられました。 「カンパーナケンタウロスを倒すテセウスのレリーフ 石棺からのクアドリガの詳細、子牛のテラコッタを持つ男 マグナ・グラエキア:ヘラクレスとケルコスのメトープ、石製レリーフ、前575-550年 フェニキア文明:神格化されたミスラ(MythraまたはMitra)が雄牛を没収する様子を描いた犠牲の場面。紀元後2~3世紀。大理石のレリーフ・ストッキング。パリ、ルーブル美術館 ローマ美術:ヘラクレスと巨人には3つの頭がある ゲリュオン(ヘラクレスの12の作品のエピソード) デルフィの劇場から出土したフリンジ・フラグメント。紀元1世紀。デルフィ、考古学博物館 ギリシャの芸術。パルテノン神殿の「騎馬像」フリーズ。大理石のレリーフ・ストッキング。紀元前447-432年。アテネ、アクロポリス博物館 パナシナイコゲーム(大理石)の4馬車戦での勝利を記念した奉納救済 ファレロンから出土した古代の浮き彫り。エケロスがバシレを... 西暦2〜3世紀の馬市場を描いたレリーフ パルテノン神殿のフリーズ出身の騎士、紀元前438-432年 トラヤヌス広場の大理石製レリーフ:司祭とリクターを従えて雄牛の腹を探るハルスパス(devin etrusque)の場面。薄さ0.6×2メートル。0.6×2m 西暦120年頃 パリ、ルーヴル美術館 ビゲ(2頭の馬に引かれたローマの2輪戦車)(レリーフ ローマ美術:ガリア系の女神エポナは、騎手と旅人の守護神です。オーヴェルニュ地方のGannat(Allier)で発見された石灰岩のステイル。Saint Germain en Laye。国立古美術博物館。 ギリシャの芸術。"galloping riders」パルテノン神殿のフリーズ。大理石のレリーフ・ストッキング。紀元前447-432年アテネ、アクロポリス博物館 エケロスとバジルを描いた奉納の救済、紀元前400年頃(大理石) 東洋の古美術。雄牛を殺すミスラ(シドンのミスラエウム出土)。セイダの低浮彫り大理石、2-3世紀(グレコローマン時代、フェニキア王国)。パリ、ルーヴル美術館
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ギリシャ語

アテナナイキ、サンダルの調整、紀元前420〜420年頃(大理石) マグナ・グラエキア:アルテミスとアクテオンが描かれたメトープ、石製レリーフ、前5世紀 ヘラクレスがゲリュオンと戦う(セラミック) 喪のアテナの救済、460年頃(大理石) ペリクレスの胸像(紀元前490〜429年) サモトラケのナイキ。紀元前190年頃紀元前 エピクロスのバスト(紀元前341〜270年) 聖ヨハネの福音書のページ。ギリシャ語の写本は、330年から350年の間にシナイティカス写本として知られている。ロンドン聖書協会 ギリシャの芸術。パルテノン神殿の「騎馬像」フリーズ。大理石のレリーフ・ストッキング。紀元前447-432年。アテネ、アクロポリス博物館 黒像のパナシナイコ賞のアンフォラ。2人のボクサー、トレーナーとオリンピアス、屋根裏部屋、ギリシャ語、紀元前340〜339(セラミック)(120115も参照)を描いています。 デルファイの戦車の詳細、紀元前470年頃のブロンズ像161526も参照 アスリートとシンポジウムを描いたキリックスカップ、紀元前480年頃(セラミック)(293740も参照) ギリシャ美術:コウロス像 アルカイック期(紀元前650-500年)の青年の彫刻、紀元前530-520年、メロス島出土、Dim.1,94メートル - アテネ、国立考古学博物館 - クーロス:アルカイック期のギリシャ彫刻(紀元前650-500年)、紀元前530-520年、メロス島出土(高さ194センチ) - Natio ポセイドンの像、紀元前460-450年(ブロンズ) 裸で立つアフロディーテ」アレクサンドリア、前336~30年頃(大理石
ギリシャ語の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ギリシャ語

アテナナイキ、サンダルの調整、紀元前420〜420年頃(大理石) マグナ・グラエキア:アルテミスとアクテオンが描かれたメトープ、石製レリーフ、前5世紀 ヘラクレスがゲリュオンと戦う(セラミック) 喪のアテナの救済、460年頃(大理石) ペリクレスの胸像(紀元前490〜429年) サモトラケのナイキ。紀元前190年頃紀元前 エピクロスのバスト(紀元前341〜270年) 聖ヨハネの福音書のページ。ギリシャ語の写本は、330年から350年の間にシナイティカス写本として知られている。ロンドン聖書協会 ギリシャの芸術。パルテノン神殿の「騎馬像」フリーズ。大理石のレリーフ・ストッキング。紀元前447-432年。アテネ、アクロポリス博物館 黒像のパナシナイコ賞のアンフォラ。2人のボクサー、トレーナーとオリンピアス、屋根裏部屋、ギリシャ語、紀元前340〜339(セラミック)(120115も参照)を描いています。 デルファイの戦車の詳細、紀元前470年頃のブロンズ像161526も参照 アスリートとシンポジウムを描いたキリックスカップ、紀元前480年頃(セラミック)(293740も参照) ギリシャ美術:コウロス像 アルカイック期(紀元前650-500年)の青年の彫刻、紀元前530-520年、メロス島出土、Dim.1,94メートル - アテネ、国立考古学博物館 - クーロス:アルカイック期のギリシャ彫刻(紀元前650-500年)、紀元前530-520年、メロス島出土(高さ194センチ) - Natio ポセイドンの像、紀元前460-450年(ブロンズ) 裸で立つアフロディーテ」アレクサンドリア、前336~30年頃(大理石
ギリシャ語の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

キリストの誘惑、サンジョヴァンニ洗礼堂北扉の6番目のパネル、1403-24年(ブロンズ) キューポラの眺め、1773年頃 女性のピュラを装ったアキレスを認識するユリシーズを描いた屋根裏の赤像式の聖杯形クラテル、紀元前500年頃(セラミック) 戦う戦士、セルヴィテリ出身のコリント式の「エウリュティオスのクレーター」の逆、紀元前600年頃(陶器) ジュゼッペバルサモ、コンテディカリオストロ、1786年(大理石) 皇帝ネロ Netsuke depicting tengu no tamago, c.1770-90 (wood) (see also 193830) サッカラ出身の召使いの穀物、オールドキングダムのモデル プレクエジュールと七宝焼きエナメルのボックス、アレクシスファリーズ作、パリ、1870年頃(ロッククリスタル、ゴールド、エナメル) アレクサンドリア(テラコッタ)から出産成功のために妊娠中の女性に与えられた出産女性の小像 1878年、1878年に万国博覧会のために建設された最初のトロカデロ宮殿の前にあるハローを付けた馬(ブロンズ) ファサードと最初のパイロン、ラメセス2世の2つの座像と残りのオベリスク 孔雀、パリのフーケ宝石店の壁画の中央パネルから、1901年(青銅と木) 魚の形をしたパレット、運動前期(紀元前5000〜3100年)(片岩) 落雷の嵐神バアル、ウガリット(ラスシャムラ)紀元前1350〜1250年(砂岩)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 骨董品の写真

キリストの誘惑、サンジョヴァンニ洗礼堂北扉の6番目のパネル、1403-24年(ブロンズ) キューポラの眺め、1773年頃 女性のピュラを装ったアキレスを認識するユリシーズを描いた屋根裏の赤像式の聖杯形クラテル、紀元前500年頃(セラミック) 戦う戦士、セルヴィテリ出身のコリント式の「エウリュティオスのクレーター」の逆、紀元前600年頃(陶器) ジュゼッペバルサモ、コンテディカリオストロ、1786年(大理石) 皇帝ネロ Netsuke depicting tengu no tamago, c.1770-90 (wood) (see also 193830) サッカラ出身の召使いの穀物、オールドキングダムのモデル プレクエジュールと七宝焼きエナメルのボックス、アレクシスファリーズ作、パリ、1870年頃(ロッククリスタル、ゴールド、エナメル) アレクサンドリア(テラコッタ)から出産成功のために妊娠中の女性に与えられた出産女性の小像 1878年、1878年に万国博覧会のために建設された最初のトロカデロ宮殿の前にあるハローを付けた馬(ブロンズ) ファサードと最初のパイロン、ラメセス2世の2つの座像と残りのオベリスク 孔雀、パリのフーケ宝石店の壁画の中央パネルから、1901年(青銅と木) 魚の形をしたパレット、運動前期(紀元前5000〜3100年)(片岩) 落雷の嵐神バアル、ウガリット(ラスシャムラ)紀元前1350〜1250年(砂岩)
"骨董品の写真"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

サンマルタン島の風景、1881年。 森の中のトレイル、1874-77年 ギャロウェーのいくつかの新年の習慣 開花栗の木 デルフトで見る シャンバラの歌、1943年。 プロヴァンスの農家、1888 理由の限界、1927年。 睡蓮-雲(右側)、1914-18(64185と64186も参照) りんごの木 救世主。 Deisus Chinから 1850-1852年のサンスーシでのフレデリック大王とのフルートコンサート ウィーン分離派展のポスター、1902 黄色のドレスを着た女性 ビーチでの散歩
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

サンマルタン島の風景、1881年。 森の中のトレイル、1874-77年 ギャロウェーのいくつかの新年の習慣 開花栗の木 デルフトで見る シャンバラの歌、1943年。 プロヴァンスの農家、1888 理由の限界、1927年。 睡蓮-雲(右側)、1914-18(64185と64186も参照) りんごの木 救世主。 Deisus Chinから 1850-1852年のサンスーシでのフレデリック大王とのフルートコンサート ウィーン分離派展のポスター、1902 黄色のドレスを着た女性 ビーチでの散歩
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp