作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

嵐の到来を前に、彼の帰りを心配そうに待つ漁師の家族(カラーリトグラフ) 作: ロバート・サレス

嵐の到来を前に、彼の帰りを心配そうに待つ漁師の家族(カラーリトグラフ)

(A fisherman's family anxiously awaiting his return before the arrival of a storm (colour litho))


ロバート・サレス

€ 120
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 1636880

未分類の芸術家

嵐の到来を前に、彼の帰りを心配そうに待つ漁師の家族(カラーリトグラフ) · ロバート・サレス
/ Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 120
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

「冷たく空っぽのシダのベッドを発見」(カラーリトグラフ) オール・バット・ロスト(カラーリトグラフ) 3人目の男が判断を下す、1930年代 Bon Voyage!、1889 ヘンゼルとグレテル 太陽光線、1890 ガチョウがリーを越えてきたとき!(カラーリトグラフ) 海からのメッセージ、1883年、c1930。 夏の喜び 冬物語」のイラスト(クロモリト テントウムシ 「ヨークシャーの漁民」、1900 年頃 父への別れ 喧嘩 夏休み 巡礼者の父の子供たち デスポンのスローでのクリスチアーナとマーシー、ジョン・バニヤンによる「巡礼者の進歩」(1628-88)のイラスト 1911年11月5日、ルプティジャーナルの表紙イラスト、ブルターニュのオールセインツの日に海に花輪を投げる そよ風のキス、c1900 ハウスには運がない(カラーリトグラフ) 「ホットクロスバンズ」のカラーイラストです。 二人の子供にホットクロスパンをあげるおばあさん。 待つことにうんざり、1881 クラーコートの崖の上 ブルターニュ地方で行われている古い習慣、テール・ヌーヴァスの祝福。19世紀末のクロモリトグラフ。 セーラーズチルドレン メリー・イングランド それで、乙女は続いて、ほとんど神聖で想像もしなかった ソー・インガーは、ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「パンを踏んだ少女」から、スマートな服と新しい靴を履いた1920年(紙に水彩) ホットクロスバンズ
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

「冷たく空っぽのシダのベッドを発見」(カラーリトグラフ) オール・バット・ロスト(カラーリトグラフ) 3人目の男が判断を下す、1930年代 Bon Voyage!、1889 ヘンゼルとグレテル 太陽光線、1890 ガチョウがリーを越えてきたとき!(カラーリトグラフ) 海からのメッセージ、1883年、c1930。 夏の喜び 冬物語」のイラスト(クロモリト テントウムシ 「ヨークシャーの漁民」、1900 年頃 父への別れ 喧嘩 夏休み 巡礼者の父の子供たち デスポンのスローでのクリスチアーナとマーシー、ジョン・バニヤンによる「巡礼者の進歩」(1628-88)のイラスト 1911年11月5日、ルプティジャーナルの表紙イラスト、ブルターニュのオールセインツの日に海に花輪を投げる そよ風のキス、c1900 ハウスには運がない(カラーリトグラフ) 「ホットクロスバンズ」のカラーイラストです。 二人の子供にホットクロスパンをあげるおばあさん。 待つことにうんざり、1881 クラーコートの崖の上 ブルターニュ地方で行われている古い習慣、テール・ヌーヴァスの祝福。19世紀末のクロモリトグラフ。 セーラーズチルドレン メリー・イングランド それで、乙女は続いて、ほとんど神聖で想像もしなかった ソー・インガーは、ハンス・クリスチャン・アンデルセン(1805-75)による「おとぎ話」の版の「パンを踏んだ少女」から、スマートな服と新しい靴を履いた1920年(紙に水彩) ホットクロスバンズ
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ロバート・サレス

子どもの本「I will read - パパによる方法的で楽しいアルファベット」1926年。挿絵はRobert Salles(1871-1929)。アベセダリー:エクササイズとしてのXの文字。子どもたちは軍隊ごっこをしています。 子どもの本「I will read - パパによる方法的で楽しいアルファベット」1926年。ロベール・サレス(1871-1929)によるイラスト。アベセデール:おもちゃとしてのJの文字。子どもたちは靴の中におもちゃをもらってきて、それを使って楽しんでいます。一人の子供は、ハイでプレゼントをもらえなかった。 子どもの本「I will read - パパによる方法的で楽しいアルファベット」1926年。ロベール・サレス(1871-1929)のイラスト。アベセダリー:フィンガーとしてのDの文字。母親が息子に刺繍の説明をしている。 蹄(ムチを使うトップゲーム)。E.ウェーバーによる「What are we playing?「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社(Librairie Garnier Freres)所蔵 ジャンプはロープを持っています。E.ウェーバーの「What are we playing?「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社 子どもの本「I will read - パパによる方法的で楽しいアルファベット」1926年。挿絵はRobert Salles(1871-1929)。アベセダリー:体操としてのYの文字。男の子が空中ブランコをしている間に、女の子が人形遊びをしている。 Theque(ボールとスティックを使ったチームゲーム)。E.ウェーバーの「私たちは何をしているの?「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社 キャンプでのボール(または囚人のボール、ハンターのボール)。E.ウェーバーの「What are we playing?"ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社(Librairie Garnier Freres)所蔵 ステアリングホイールとグレイセスE.ウェーバーの「What are we playing?"ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社(Librairie Garnier Freres 弟の教育:部屋の中で、お姉ちゃんの膝に座っている赤ちゃんが、お兄ちゃんの起こした人形を見ている。ロベール・サレス(1871-1929)による「Je sais Lire」の挿絵。 盲人の杖:二人の子供が盲人の老人の歩行を助ける。ロベール・サレス(1871-1929)による「Je sais Lire」の挿絵。 子どもの本「I will read - パパによる方法的で楽しいアルファベット」1926年。挿絵はRobert Salles(1871-1929)。Abecedaire:Rの文字はRake(熊手)。少年の家の庭での出来事。 人形劇。ギニョール劇場の子供たちは、泣いている赤ん坊によって錯乱する。ロベール・サレス(1871-1929)による「Je sais Lire」の挿絵。 子どもの本「I will read - パパによる方法的で楽しいアルファベット」1926年。挿絵はロベール・サレス(1871-1929)。アベセデール:歴史としてのHの文字。暖炉のそばで孫たちに物語を語るおばあちゃん。 キャバリエの弾。E.ウェーバーの「What are we playing?「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社
ロバート・サレスの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ロバート・サレス

子どもの本「I will read - パパによる方法的で楽しいアルファベット」1926年。挿絵はRobert Salles(1871-1929)。アベセダリー:エクササイズとしてのXの文字。子どもたちは軍隊ごっこをしています。 子どもの本「I will read - パパによる方法的で楽しいアルファベット」1926年。ロベール・サレス(1871-1929)によるイラスト。アベセデール:おもちゃとしてのJの文字。子どもたちは靴の中におもちゃをもらってきて、それを使って楽しんでいます。一人の子供は、ハイでプレゼントをもらえなかった。 子どもの本「I will read - パパによる方法的で楽しいアルファベット」1926年。ロベール・サレス(1871-1929)のイラスト。アベセダリー:フィンガーとしてのDの文字。母親が息子に刺繍の説明をしている。 蹄(ムチを使うトップゲーム)。E.ウェーバーによる「What are we playing?「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社(Librairie Garnier Freres)所蔵 ジャンプはロープを持っています。E.ウェーバーの「What are we playing?「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社 子どもの本「I will read - パパによる方法的で楽しいアルファベット」1926年。挿絵はRobert Salles(1871-1929)。アベセダリー:体操としてのYの文字。男の子が空中ブランコをしている間に、女の子が人形遊びをしている。 Theque(ボールとスティックを使ったチームゲーム)。E.ウェーバーの「私たちは何をしているの?「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社 キャンプでのボール(または囚人のボール、ハンターのボール)。E.ウェーバーの「What are we playing?"ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社(Librairie Garnier Freres)所蔵 ステアリングホイールとグレイセスE.ウェーバーの「What are we playing?"ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社(Librairie Garnier Freres 弟の教育:部屋の中で、お姉ちゃんの膝に座っている赤ちゃんが、お兄ちゃんの起こした人形を見ている。ロベール・サレス(1871-1929)による「Je sais Lire」の挿絵。 盲人の杖:二人の子供が盲人の老人の歩行を助ける。ロベール・サレス(1871-1929)による「Je sais Lire」の挿絵。 子どもの本「I will read - パパによる方法的で楽しいアルファベット」1926年。挿絵はRobert Salles(1871-1929)。Abecedaire:Rの文字はRake(熊手)。少年の家の庭での出来事。 人形劇。ギニョール劇場の子供たちは、泣いている赤ん坊によって錯乱する。ロベール・サレス(1871-1929)による「Je sais Lire」の挿絵。 子どもの本「I will read - パパによる方法的で楽しいアルファベット」1926年。挿絵はロベール・サレス(1871-1929)。アベセデール:歴史としてのHの文字。暖炉のそばで孫たちに物語を語るおばあちゃん。 キャバリエの弾。E.ウェーバーの「What are we playing?「ロベール・サレス(1871-1929)の水彩画によるE.ウェーバーの作品。パリ、ガルニエ・フレール社
ロバート・サレスの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ランチザスープ、バージョンII、1910 冬、1573 キリストの復活、イゼンハイムの祭壇画の右翼から、17677年のパネル詳細に油絵 アンナアンカーとマリークロイヤーとのスカーゲンサザンビーチでの夏の夜 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 スイレンの池、1904 ジャンヌダルク、1879年。 悲鳴 農民の結婚式 ビクターとしてのキューピッド ライオンの研究 ウッテヴァルダー・グルント 神奈川の大波 崖、エトルタ、日没、1882-1883 アルジャントゥイユのポピー
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ランチザスープ、バージョンII、1910 冬、1573 キリストの復活、イゼンハイムの祭壇画の右翼から、17677年のパネル詳細に油絵 アンナアンカーとマリークロイヤーとのスカーゲンサザンビーチでの夏の夜 紀元前333年のアレキサンダー大王(紀元前356〜323年)とダリウス3世(紀元前330年)の間のイッソスの戦いを描いたアレクサンドルモザイク。カーサデルファウノ(牧神の家)からローマ時代の床のモザイクが削除されました。 スイレンの池、1904 ジャンヌダルク、1879年。 悲鳴 農民の結婚式 ビクターとしてのキューピッド ライオンの研究 ウッテヴァルダー・グルント 神奈川の大波 崖、エトルタ、日没、1882-1883 アルジャントゥイユのポピー
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2758 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp