Virgil(紀元前70年~紀元前19年)のEneide(エネイド)、第4巻、トロイアの英雄Enee(エネイド)がDidon(ディドン)を見捨てて自決する場面。ポンペオ・バトーニ(1708-1787)の絵画に基づくエングレーヴィング 作: ポンペオ・ジロラモ(後)バトーニ

Virgil(紀元前70年~紀元前19年)のEneide(エネイド)、第4巻、トロイアの英雄Enee(エネイド)がDidon(ディドン)を見捨てて自決する場面。ポンペオ・バトーニ(1708-1787)の絵画に基づくエングレーヴィング

(Eneide de Virgil (70 BC-19 BC), Book IV, the Trojan heros Enee abandons Didon who desperate suicide. Engraving after a painting by Pompeo Batoni (1708-1787))


ポンペオ・ジロラモ(後)バトーニ

€ 119.25
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 986858

未分類の芸術家

Virgil(紀元前70年~紀元前19年)のEneide(エネイド)、第4巻、トロイアの英雄Enee(エネイド)がDidon(ディドン)を見捨てて自決する場面。ポンペオ・バトーニ(1708-1787)の絵画に基づくエングレーヴィング · ポンペオ・ジロラモ(後)バトーニ
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.25
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)の台本をもとに、作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1758年)が作曲したオペラ「インド諸島のアレクサンドル」(Alessandro nelle Indie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング アリアドネ アリアドネ、1615 イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス(Aiace)』第4幕第3場の挿絵(19世紀 アルミーダを見捨てるリナルド、1720~62年。 Meleagerが1733年にアタランタにイノシシの頭を差し出す イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス』第5幕第8場の挿絵(19世紀 副官と徳の間にあるヴェロネーゼ(パオロカリアリ)。モンセニョールルドゥックドルレアン内閣にある芸術家の絵画から ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1756年)がピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)のリブレットをもとに作曲したオペラ「ゼノビア」(Zenobie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング テンペストのシーン テレマコスとメンターが難破した後、1774年にカリプソ島に到着 ローレンティウス司教がエドバルド王に彼の火葬された遺体を縫いました、1838 ミネルバはマーキュリーと自然の擬人化を再会させる 傷ついたタンクレディに出くわすエルミニア、カントXIX、届けられたエルサレム イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス(Aiace)』第2幕第9場の挿絵(19世紀 アウストラシアの王、チルデベルト2世(570-596)の解放(575年):チルデベルト1世とブリュネヒルデ(ブリュネハウ)の息子で、父の死後、叔父のチルペリック1世に連れ去られていた。18世紀に描かれた版画。 アエネアスとシビュラ ダンスタンのエドウィ&エルジバ虐待、1838 レコンキスタ(Reconquete フィニアスは1655年にカレーとゼセスによってハーピーから運ばれました Coriolanus、Act V、シーンIII によって提起された反乱を鎮圧するためにローマから皇帝エイドリアンの出発。 テティスは、ヴァルカンによってアキレスに作られた新しい武器をアキレスにもたらし、それを受け取ったアキレスは、アガメムノンに対する怒りを捨て、友人の死を復讐する準備をする。フレンツ、ホメレのイリアス第19巻の挿絵 難破船から脱出したユリシーズは、裸ではあるが必要に迫られてアンティノウス(Antinoos)の娘ナウシカに近づく。1731年にアムステルダムで出版されたホメレの『オデュッセー』の第6巻の挿絵、ミラノ。 イドメニーに呼び戻されるフィロクル-1798年、フランソワ・ド・サリニャック・ド・ラ・モテ・フェネロン(フェネロン)の「テレマクスの冒険」のモネの後の版画-。 ブリュンヒルドを目覚めさせたジークフリート(エングレービング Winters Tale。第二幕シーンI、1793年。 Coriolanusと彼の母親 ホーンの起源フェア、ケントのチャールトンで開催、c1803
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)の台本をもとに、作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1758年)が作曲したオペラ「インド諸島のアレクサンドル」(Alessandro nelle Indie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング アリアドネ アリアドネ、1615 イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス(Aiace)』第4幕第3場の挿絵(19世紀 アルミーダを見捨てるリナルド、1720~62年。 Meleagerが1733年にアタランタにイノシシの頭を差し出す イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス』第5幕第8場の挿絵(19世紀 副官と徳の間にあるヴェロネーゼ(パオロカリアリ)。モンセニョールルドゥックドルレアン内閣にある芸術家の絵画から ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1756年)がピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)のリブレットをもとに作曲したオペラ「ゼノビア」(Zenobie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング テンペストのシーン テレマコスとメンターが難破した後、1774年にカリプソ島に到着 ローレンティウス司教がエドバルド王に彼の火葬された遺体を縫いました、1838 ミネルバはマーキュリーと自然の擬人化を再会させる 傷ついたタンクレディに出くわすエルミニア、カントXIX、届けられたエルサレム イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス(Aiace)』第2幕第9場の挿絵(19世紀 アウストラシアの王、チルデベルト2世(570-596)の解放(575年):チルデベルト1世とブリュネヒルデ(ブリュネハウ)の息子で、父の死後、叔父のチルペリック1世に連れ去られていた。18世紀に描かれた版画。 アエネアスとシビュラ ダンスタンのエドウィ&エルジバ虐待、1838 レコンキスタ(Reconquete フィニアスは1655年にカレーとゼセスによってハーピーから運ばれました Coriolanus、Act V、シーンIII によって提起された反乱を鎮圧するためにローマから皇帝エイドリアンの出発。 テティスは、ヴァルカンによってアキレスに作られた新しい武器をアキレスにもたらし、それを受け取ったアキレスは、アガメムノンに対する怒りを捨て、友人の死を復讐する準備をする。フレンツ、ホメレのイリアス第19巻の挿絵 難破船から脱出したユリシーズは、裸ではあるが必要に迫られてアンティノウス(Antinoos)の娘ナウシカに近づく。1731年にアムステルダムで出版されたホメレの『オデュッセー』の第6巻の挿絵、ミラノ。 イドメニーに呼び戻されるフィロクル-1798年、フランソワ・ド・サリニャック・ド・ラ・モテ・フェネロン(フェネロン)の「テレマクスの冒険」のモネの後の版画-。 ブリュンヒルドを目覚めさせたジークフリート(エングレービング Winters Tale。第二幕シーンI、1793年。 Coriolanusと彼の母親 ホーンの起源フェア、ケントのチャールトンで開催、c1803
類似の美術作品をもっと表示する

よく売れている作品からの抜粋

睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 夕暮れ時の港Opus 236 チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914 ピンクの桃の木、1888 ビーチスタディ ローヌの星空 ハイラスと水のニンフ サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779 太陽 睡蓮の池 女性の肖像、1910 キャメロット、アルフレッドテニスンの「王の牧歌」のイラスト 睡蓮、雲、1903 北極海 開いているウィンドウ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 夕暮れ時の港Opus 236 チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914 ピンクの桃の木、1888 ビーチスタディ ローヌの星空 ハイラスと水のニンフ サンダルウッド支店のインディアンローラー、Lady Impeyの委託によるシリーズのフォリオ、1779 太陽 睡蓮の池 女性の肖像、1910 キャメロット、アルフレッドテニスンの「王の牧歌」のイラスト 睡蓮、雲、1903 北極海 開いているウィンドウ
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp