作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)の台本をもとに、作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1758年)が作曲したオペラ「インド諸島のアレクサンドル」(Alessandro nelle Indie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング 作: 無名の画家

ピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)の台本をもとに、作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1758年)が作曲したオペラ「インド諸島のアレクサンドル」(Alessandro nelle Indie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング

(Scene of the first act of “” Alexandre aux Indies” (Alessandro nelle Indie), opera by composer Niccolo Vito Piccinni (or Piccini) (1728-1800) (1758) after a libretto by Pietro Metastasio (Metastase). Engraving from the end of the 18th century)


無名の画家

€ 116.38
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  engraving  ·  絵画ID: 972606

未分類の芸術家

ピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)の台本をもとに、作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1758年)が作曲したオペラ「インド諸島のアレクサンドル」(Alessandro nelle Indie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング · 無名の画家
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 116.38
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス(Aiace)』第4幕第3場の挿絵(19世紀 アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第1幕、第3場。 アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第3幕の最後のシーン。 テレマークがユリシーを見つける-フランソワ・ド・サリニャック・ド・ラ・モテ・フェネロン(Fenelon dit)の「テレマーク、ユリシーの冒険(Les Aventures de Telemaque, fils d ローマ皇帝ユリアヌス(フラウィウス・クラウディウス・ユリアヌス、背教者ユリアヌス、哲学者ユリアヌス、ユリアヌス2世)(332-363)は、ゲルマン人のチャマヴェス族の王に、失ったと思っていた自分の息子を返す。4世紀。Beaute de l」に掲載されているエングレーヴィング アウストラシアの王、チルデベルト2世(570-596)の解放(575年):チルデベルト1世とブリュネヒルデ(ブリュネハウ)の息子で、父の死後、叔父のチルペリック1世に連れ去られていた。18世紀に描かれた版画。 493年、フランク王国の王クローヴィス1世(466-511)とクロティルド(Sainte Clothilde、475-545年頃)の結婚。18世紀のエングレーヴィング。 ローマ皇帝マキシミアン・ヘラクレス(Marcus Aurelius Valerius Maximianus)(250-310年頃)は、義理の息子であるコンスタンティヌス(コンスタンティヌス1世、Flauius Valerius Aurelius Constantinus、272-306年)の姿を見て恐怖に襲われ、自分がベッドで刺したと思い込む。 負けたことに驚いたギリシャ人は、ユリシーズ、エイジャックス、フェニックスをアキレスのもとに送り、陣地に戻ってくるように祈った。この王子は誇らしげに彼らの祈りを拒絶し、そして彼らを懸命に送り返すのである。仏語版ホメロスのイリアス第9巻の挿絵 連合国の王子たちが従うテレマケの告知-1798年、フランソワ・ド・サリニャック・ド・ラ・モテ・フェネロン(フェネロン)の「テレマケの冒険(Les Aventures de Telemaque, fils d イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス(Aiace)』第2幕第9場の挿絵(19世紀 ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1756年)がピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)のリブレットをもとに作曲したオペラ「ゼノビア」(Zenobie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング フィニアスは1655年にカレーとゼセスによってハーピーから運ばれました ミネルバによって平和と豊かさから追い出された火星 ジュリアス・シーザー、ローマの政治家、将軍 アングロサクソンの伝説の人物であるヘンゲストとホルサの上陸。この 2 人は、5 世紀に英国の最初の領土を征服したアングル、サクソン、ジュティッシュの軍隊を率いたゲルマン人の兄弟として記録されています。 富の虚栄心の寓話。コンスタンティヌス大帝は、地上で人間の体を槍でなぞり、「もし君が世界のすべての富を手に入れたとしても、最後に残るのは、君に与えられたこの空間だけだ」と言う。のエングレービング パラモンとエメリーのエスパサル(リトグラフ) 国境の要塞化を指示するルイ14世(エングレービング 母親に武装解除されたコリオレイナス(エングレーヴィング) Pierre de Corneille(1606-84)によるHoratiiのイラスト Noel Le Mire(1724-1800)によって彫刻されたPierre Corneille(1606-84)による「Nicomede」のイラスト ジョン王(エングレーヴィング) "戦士は腕を伸ばして小さな子を抱きしめた"(彫刻) Virgil(紀元前70年~紀元前19年)のEneide(エネイド)、第4巻、トロイアの英雄Enee(エネイド)がDidon(ディドン)を見捨てて自決する場面。ポンペオ・バトーニ(1708-1787)の絵画に基づくエングレーヴィング スキピオの継続:紀元前211年にカルタヘナ(スペインのカルタゴ・ノバ)を征服してセルティベリ族の人質を解放したローマの将軍スキピオ・エル・アフリカン(コルネリウス・スキピオ・アエミリアヌス)は、兵士たちが差し出した非常に美しい女性を拒否する。 Telemaque surmonte Hippias - Francois de Salignac de La Mothe-Fenelon dit Fenelonの "Les Aventures de Telemaque, fils d レコンキスタ(Reconquete アンティオコス王とポピリウス
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス(Aiace)』第4幕第3場の挿絵(19世紀 アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第1幕、第3場。 アントニオ・サリエリ(1750〜1825)のオペラ「セミラミス」のイラスト。ピエール・メタスタス(またはピエトロ・メタスタシオ)によるブックレット。第3幕の最後のシーン。 テレマークがユリシーを見つける-フランソワ・ド・サリニャック・ド・ラ・モテ・フェネロン(Fenelon dit)の「テレマーク、ユリシーの冒険(Les Aventures de Telemaque, fils d ローマ皇帝ユリアヌス(フラウィウス・クラウディウス・ユリアヌス、背教者ユリアヌス、哲学者ユリアヌス、ユリアヌス2世)(332-363)は、ゲルマン人のチャマヴェス族の王に、失ったと思っていた自分の息子を返す。4世紀。Beaute de l」に掲載されているエングレーヴィング アウストラシアの王、チルデベルト2世(570-596)の解放(575年):チルデベルト1世とブリュネヒルデ(ブリュネハウ)の息子で、父の死後、叔父のチルペリック1世に連れ去られていた。18世紀に描かれた版画。 493年、フランク王国の王クローヴィス1世(466-511)とクロティルド(Sainte Clothilde、475-545年頃)の結婚。18世紀のエングレーヴィング。 ローマ皇帝マキシミアン・ヘラクレス(Marcus Aurelius Valerius Maximianus)(250-310年頃)は、義理の息子であるコンスタンティヌス(コンスタンティヌス1世、Flauius Valerius Aurelius Constantinus、272-306年)の姿を見て恐怖に襲われ、自分がベッドで刺したと思い込む。 負けたことに驚いたギリシャ人は、ユリシーズ、エイジャックス、フェニックスをアキレスのもとに送り、陣地に戻ってくるように祈った。この王子は誇らしげに彼らの祈りを拒絶し、そして彼らを懸命に送り返すのである。仏語版ホメロスのイリアス第9巻の挿絵 連合国の王子たちが従うテレマケの告知-1798年、フランソワ・ド・サリニャック・ド・ラ・モテ・フェネロン(フェネロン)の「テレマケの冒険(Les Aventures de Telemaque, fils d イタリアの詩人・劇作家ウーゴ・フォスコロ(1778-1827)による『エイジャックス(Aiace)』第2幕第9場の挿絵(19世紀 ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)(1728-1800)(1756年)がピエトロ・メタスタシオ(メタスタセ)のリブレットをもとに作曲したオペラ「ゼノビア」(Zenobie)の第1幕の場面。18世紀末のエングレーヴィング フィニアスは1655年にカレーとゼセスによってハーピーから運ばれました ミネルバによって平和と豊かさから追い出された火星 ジュリアス・シーザー、ローマの政治家、将軍 アングロサクソンの伝説の人物であるヘンゲストとホルサの上陸。この 2 人は、5 世紀に英国の最初の領土を征服したアングル、サクソン、ジュティッシュの軍隊を率いたゲルマン人の兄弟として記録されています。 富の虚栄心の寓話。コンスタンティヌス大帝は、地上で人間の体を槍でなぞり、「もし君が世界のすべての富を手に入れたとしても、最後に残るのは、君に与えられたこの空間だけだ」と言う。のエングレービング パラモンとエメリーのエスパサル(リトグラフ) 国境の要塞化を指示するルイ14世(エングレービング 母親に武装解除されたコリオレイナス(エングレーヴィング) Pierre de Corneille(1606-84)によるHoratiiのイラスト Noel Le Mire(1724-1800)によって彫刻されたPierre Corneille(1606-84)による「Nicomede」のイラスト ジョン王(エングレーヴィング) "戦士は腕を伸ばして小さな子を抱きしめた"(彫刻) Virgil(紀元前70年~紀元前19年)のEneide(エネイド)、第4巻、トロイアの英雄Enee(エネイド)がDidon(ディドン)を見捨てて自決する場面。ポンペオ・バトーニ(1708-1787)の絵画に基づくエングレーヴィング スキピオの継続:紀元前211年にカルタヘナ(スペインのカルタゴ・ノバ)を征服してセルティベリ族の人質を解放したローマの将軍スキピオ・エル・アフリカン(コルネリウス・スキピオ・アエミリアヌス)は、兵士たちが差し出した非常に美しい女性を拒否する。 Telemaque surmonte Hippias - Francois de Salignac de La Mothe-Fenelon dit Fenelonの "Les Aventures de Telemaque, fils d レコンキスタ(Reconquete アンティオコス王とポピリウス
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 無名の画家

1848年~1849年の革命。フランクフルト・アム・マインの聖パウロ教会でのドイツ国民議会-彩色木版画 トレパン、付属品付きの手術道具(ドリル)。1768年 パリ、医学史博物館 フランツ・リストが1842年にベルリンで行われたコンサートで勝利を収めたときの漫画。 ロベルト・ベラルミーノ枢機卿(ロベルト・ベラルミン 1542年 - 1621年)の肖像。匿名の絵画。ローマ博物館蔵。 リヒャルト・ワーグナーのオペラ「ニュルンベルクのマイスタージンガー(Die Meistersinger von Nürnberg)」。初演時のエヴァの衣装。バイロイトのワーグナー博物館。 ミラノのスカラ座のファサード。 Gaetano Majorano dit Caffarelli (1710 -1783)の肖像。 シャルルマーニュ(シャルル1世は大王と言った、カロルス・マグヌス、742-814)、フランク王国の王 - シャルルマーニュ大王、フランク王国の王 サーカス・マキシマス - ローマの大サーカス(サーカス・マキシマス)と戦車レース - カラーエングレーヴィング 海底2万リーグ。潜水艦「ノーチラス号」のネモ船長。ジュール・ヴェルヌの小説「海底二万里」の挿絵(Twenty-thousand - 20,000 - 20000)。 ノストラダムス、占星術師 (1503-1566) として知られるミシェル ド ノストルダム (ノストルダム) の肖像、詳細、ノストラダムスの家、サロン ド プロヴァンス、ブーシュ デュ ローヌ ヴィッテンベルクで95ヶ条の論題を掲げたマルティン・ルター(1483-1546)。 1803年、ナポレオン1世によるイングランドへの攻撃(侵攻)計画 - フランス軍が英仏海峡トンネルを歩き、船や気球が海や空から攻撃する - 1803年のエングレーヴィング イタリア、フィレンツェ。サンタ・マリア・デル・フィオーリのドゥオーモ(大聖堂)。大聖堂の断面図。19世紀のエングレーヴィング(彫刻)の後に 潜水艦「ノーチラス号」の舷窓から大ダコを見るネッド・ランド、アロナックス教授、使用人のコンセイユ ジュール・ヴェルヌの著書「海底二万哩」のエングレーヴィング(Twenty-thousand - 20,000 - 20000
無名の画家の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 無名の画家

1848年~1849年の革命。フランクフルト・アム・マインの聖パウロ教会でのドイツ国民議会-彩色木版画 トレパン、付属品付きの手術道具(ドリル)。1768年 パリ、医学史博物館 フランツ・リストが1842年にベルリンで行われたコンサートで勝利を収めたときの漫画。 ロベルト・ベラルミーノ枢機卿(ロベルト・ベラルミン 1542年 - 1621年)の肖像。匿名の絵画。ローマ博物館蔵。 リヒャルト・ワーグナーのオペラ「ニュルンベルクのマイスタージンガー(Die Meistersinger von Nürnberg)」。初演時のエヴァの衣装。バイロイトのワーグナー博物館。 ミラノのスカラ座のファサード。 Gaetano Majorano dit Caffarelli (1710 -1783)の肖像。 シャルルマーニュ(シャルル1世は大王と言った、カロルス・マグヌス、742-814)、フランク王国の王 - シャルルマーニュ大王、フランク王国の王 サーカス・マキシマス - ローマの大サーカス(サーカス・マキシマス)と戦車レース - カラーエングレーヴィング 海底2万リーグ。潜水艦「ノーチラス号」のネモ船長。ジュール・ヴェルヌの小説「海底二万里」の挿絵(Twenty-thousand - 20,000 - 20000)。 ノストラダムス、占星術師 (1503-1566) として知られるミシェル ド ノストルダム (ノストルダム) の肖像、詳細、ノストラダムスの家、サロン ド プロヴァンス、ブーシュ デュ ローヌ ヴィッテンベルクで95ヶ条の論題を掲げたマルティン・ルター(1483-1546)。 1803年、ナポレオン1世によるイングランドへの攻撃(侵攻)計画 - フランス軍が英仏海峡トンネルを歩き、船や気球が海や空から攻撃する - 1803年のエングレーヴィング イタリア、フィレンツェ。サンタ・マリア・デル・フィオーリのドゥオーモ(大聖堂)。大聖堂の断面図。19世紀のエングレーヴィング(彫刻)の後に 潜水艦「ノーチラス号」の舷窓から大ダコを見るネッド・ランド、アロナックス教授、使用人のコンセイユ ジュール・ヴェルヌの著書「海底二万哩」のエングレーヴィング(Twenty-thousand - 20,000 - 20000
無名の画家の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ハイラスとニンフ 開いているウィンドウ 真夏の前夜 印象、日の出印象、日の出、1872 ポツダムのパームハウスの内部、1833年(キャンバスの紙) オークウッドの修道院 スカイスタディ 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) ミュンヘンビアガーデン 雪の中のハンター ポピー 雨の日の山小屋、1850 カラスの木 ウッテヴァルダー・グルント
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ハイラスとニンフ 開いているウィンドウ 真夏の前夜 印象、日の出印象、日の出、1872 ポツダムのパームハウスの内部、1833年(キャンバスの紙) オークウッドの修道院 スカイスタディ 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) ミュンヘンビアガーデン 雪の中のハンター ポピー 雨の日の山小屋、1850 カラスの木 ウッテヴァルダー・グルント
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp