無数の騎士、「アンジェの黙示録」からの26番、1373-87(タペストリー) 作: ニコラス・バタイユ

無数の騎士、「アンジェの黙示録」からの26番、1373-87(タペストリー)

(The Myriads of Horsemen, number 26 from 'The Apocalypse of Angers', 1373-87 (tapestry))


ニコラス・バタイユ

€ 119.98
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 230191

未分類の芸術家  ·  

無数の騎士、「アンジェの黙示録」からの26番、1373-87(タペストリー) · ニコラス・バタイユ
Musee des Tapisseries, Angers, France / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 119.98
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フィフストランペットとイナゴ、「怒りの黙示録」からの24番、1373-87(タペストリー) キリストは獣を非難します73「怒りの黙示録」、1373-87(タペストリー) タペストリー、4月、トゥルネーより 怒りの黙示録タペストリー、1373-87年の黒い馬の飢饉、タペストリー 1423年3月6日、シノン城でのジャンヌダルクの到着(c.1412-31) バグパイパーとダンサーによる狩猟と田園風景 バグパイプ奏者とダンサーによる狩猟と牧歌的なシーンc。 1510年。 狩猟タペストリー タペストリー『ラクダキャラバン』、『インド征服』シリーズより、トゥルネー産、1510年頃(ウール&シルク) ヘラクレスとオリンポス山の仲間たちが描かれたタペストリー、トゥルネー製と思われる、1465-70年頃(ウール、絹) タペストリー、アレクサンダーとディオゲネス、15世紀後半から16世紀初頭(ウール&シルク) 大食い、1550〜60年頃 タペストリー『黄金の羊毛を探すジェイソン』、トゥルネー製、1510年頃(羊毛) 狩猟 水鳥を狩る鷹匠たちを描いたタペストリー(羊毛) 皮膚の皮の壁紙 タペストリー、バスコ・ダ・ガマの帰還 狩猟のタペストリー、おそらくパリ、16世紀初頭 フランダースのタペストリー。 紅海 (パソ デル マール ロホ) を通過します。 1490年頃。 イノシシ狩りの後、漁をする様子などを描いたタペストリー。 タペストリー(熊狩りと鷹狩りシリーズ) 神のしもべと戦うドラゴン、いいえ。 39「怒りの黙示録」、1373-87(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ:ジュディスの本。 ホロフェルネスの宴会 (El banquete de Holofernes)。 シリーズ第6弾のタペストリー。 製造: オランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 生地: ウール. 場所: バーリの聖ニコラス教会 (m 狩猟と牧歌のシーン、花輪をまとったヒーローが女性の間で c. 1510年。 ハンティングと田園風景、花輪をまとったヒーローが女性の間で登場 フランダースのタペストリー。 鹿狩り(鹿狩り)。 アウデナールデのスタジオ。 295×331cm。 Inv (82941)-1 / プライベート。 17世紀。 トーナメント、ブリュッセルワークショップの垂直織機のタペストリー、c.1497 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ミディアン人の敗北(ミディアン人の敗北)。 シルクとウール。 セルナ司教ヴィンセント・ロックの遺贈。 バロック。 1534年から1571年、
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フィフストランペットとイナゴ、「怒りの黙示録」からの24番、1373-87(タペストリー) キリストは獣を非難します73「怒りの黙示録」、1373-87(タペストリー) タペストリー、4月、トゥルネーより 怒りの黙示録タペストリー、1373-87年の黒い馬の飢饉、タペストリー 1423年3月6日、シノン城でのジャンヌダルクの到着(c.1412-31) バグパイパーとダンサーによる狩猟と田園風景 バグパイプ奏者とダンサーによる狩猟と牧歌的なシーンc。 1510年。 狩猟タペストリー タペストリー『ラクダキャラバン』、『インド征服』シリーズより、トゥルネー産、1510年頃(ウール&シルク) ヘラクレスとオリンポス山の仲間たちが描かれたタペストリー、トゥルネー製と思われる、1465-70年頃(ウール、絹) タペストリー、アレクサンダーとディオゲネス、15世紀後半から16世紀初頭(ウール&シルク) 大食い、1550〜60年頃 タペストリー『黄金の羊毛を探すジェイソン』、トゥルネー製、1510年頃(羊毛) 狩猟 水鳥を狩る鷹匠たちを描いたタペストリー(羊毛) 皮膚の皮の壁紙 タペストリー、バスコ・ダ・ガマの帰還 狩猟のタペストリー、おそらくパリ、16世紀初頭 フランダースのタペストリー。 紅海 (パソ デル マール ロホ) を通過します。 1490年頃。 イノシシ狩りの後、漁をする様子などを描いたタペストリー。 タペストリー(熊狩りと鷹狩りシリーズ) 神のしもべと戦うドラゴン、いいえ。 39「怒りの黙示録」、1373-87(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ:ジュディスの本。 ホロフェルネスの宴会 (El banquete de Holofernes)。 シリーズ第6弾のタペストリー。 製造: オランダ、ブリュッセル(?)。 16世紀後半。 生地: ウール. 場所: バーリの聖ニコラス教会 (m 狩猟と牧歌のシーン、花輪をまとったヒーローが女性の間で c. 1510年。 ハンティングと田園風景、花輪をまとったヒーローが女性の間で登場 フランダースのタペストリー。 鹿狩り(鹿狩り)。 アウデナールデのスタジオ。 295×331cm。 Inv (82941)-1 / プライベート。 17世紀。 トーナメント、ブリュッセルワークショップの垂直織機のタペストリー、c.1497 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ミディアン人の敗北(ミディアン人の敗北)。 シルクとウール。 セルナ司教ヴィンセント・ロックの遺贈。 バロック。 1534年から1571年、
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ニコラス・バタイユ

ドラゴンを逃げるために翼を受け取る女、「怒りの黙示録」第37号から37番 地球の野獣は、アンジェの黙示録タペストリー1373-87(タペストリー)から、空から火を降らせます アンジェの黙示録タペストリーからの女性を追跡するドラゴン、1373-87年(タペストリー) アンジェの黙示録タペストリーの新エルサレム、1373-87(タペストリー) 怒りの黙示録タペストリー、1373-87年の黒い馬の飢饉、タペストリー アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)の剣を持ったキリスト カエルを吐くドラゴン、No.62「怒りの黙示録」、1373-87(タペストリー) 聖ミカエルとドラゴンと戦う彼の天使たち、No.36「怒りの黙示録」、1373-87年(タペストリー) バビロンの売春婦、アンジェの黙示録からの64番、181983年の1373-1387のタペストリーの詳細 無数の騎士、「アンジェの黙示録」からの26番、1373-87(タペストリー) 悪魔によって侵略されたバビロン、「怒りの黙示録」からの66番、1373-87年(タペストリー) 2番目のトランペットと難破船、「怒りの黙示録」からの番号21、1373-87(タペストリー) バビロンの売春婦、「アンジェの黙示録」からの64番、1373-87(タペストリー)(135911も参照) 淡い馬に乗って死を描いた第4印のオープニング、「怒りの黙示録」からの第12巻、1373-87年(タペストリー) 新しいエルサレム、「怒りの黙示録」からの80番、1373-87(タペストリー)
ニコラス・バタイユの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ニコラス・バタイユ

ドラゴンを逃げるために翼を受け取る女、「怒りの黙示録」第37号から37番 地球の野獣は、アンジェの黙示録タペストリー1373-87(タペストリー)から、空から火を降らせます アンジェの黙示録タペストリーからの女性を追跡するドラゴン、1373-87年(タペストリー) アンジェの黙示録タペストリーの新エルサレム、1373-87(タペストリー) 怒りの黙示録タペストリー、1373-87年の黒い馬の飢饉、タペストリー アンジェの黙示録タペストリー、1373-87(タペストリー)の剣を持ったキリスト カエルを吐くドラゴン、No.62「怒りの黙示録」、1373-87(タペストリー) 聖ミカエルとドラゴンと戦う彼の天使たち、No.36「怒りの黙示録」、1373-87年(タペストリー) バビロンの売春婦、アンジェの黙示録からの64番、181983年の1373-1387のタペストリーの詳細 無数の騎士、「アンジェの黙示録」からの26番、1373-87(タペストリー) 悪魔によって侵略されたバビロン、「怒りの黙示録」からの66番、1373-87年(タペストリー) 2番目のトランペットと難破船、「怒りの黙示録」からの番号21、1373-87(タペストリー) バビロンの売春婦、「アンジェの黙示録」からの64番、1373-87(タペストリー)(135911も参照) 淡い馬に乗って死を描いた第4印のオープニング、「怒りの黙示録」からの第12巻、1373-87年(タペストリー) 新しいエルサレム、「怒りの黙示録」からの80番、1373-87(タペストリー)
ニコラス・バタイユの作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 馬

ライダーレス馬のレース、1820年頃 フランケル、2000ギニア、2011 真の十字架の伝説、ミルビアン橋の戦いでのコンスタンティヌスの勝利、馬の足の詳細、1464年のフレスコ画 馬の交渉、1835 神殿の浄化(詳細) バラクラバ突撃でバートン少佐に所属した馬の肖像 馬が引くそり(デジタル詳細) 着席型Przewalski、2011年(木炭、コンテ、パステル、紙) Rencontre(Przewalski)、2013、(紙に水彩と顔料) アンカスターズデュークベイスタリオン、ブランク、メアに向かって歩く ホワイトホース「ガゼル」、1881 エクスムーア、クローツハムファームの研究(「デボンとサマセット」)1925 厩舎の中 プラウホース 灰色のアラビアの馬の頭(パネルのキャンバスに油彩)
"馬"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 馬

ライダーレス馬のレース、1820年頃 フランケル、2000ギニア、2011 真の十字架の伝説、ミルビアン橋の戦いでのコンスタンティヌスの勝利、馬の足の詳細、1464年のフレスコ画 馬の交渉、1835 神殿の浄化(詳細) バラクラバ突撃でバートン少佐に所属した馬の肖像 馬が引くそり(デジタル詳細) 着席型Przewalski、2011年(木炭、コンテ、パステル、紙) Rencontre(Przewalski)、2013、(紙に水彩と顔料) アンカスターズデュークベイスタリオン、ブランク、メアに向かって歩く ホワイトホース「ガゼル」、1881 エクスムーア、クローツハムファームの研究(「デボンとサマセット」)1925 厩舎の中 プラウホース 灰色のアラビアの馬の頭(パネルのキャンバスに油彩)
"馬"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

帆船 ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 1850-1852年のサンスーシでのフレデリック大王とのフルートコンサート 家のあるアルル通り 朝刊での朝食、1898年。 ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 真珠の耳飾りの少女 入浴後、1890 百鬼夜行 季節:秋、1896 帝国のコース:アルカディアンまたは牧歌的な国家 シャンバラへの道、1933 カラリリー、メキシコシティ、1925 マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 死者の島、1883
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

帆船 ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) 1850-1852年のサンスーシでのフレデリック大王とのフルートコンサート 家のあるアルル通り 朝刊での朝食、1898年。 ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 真珠の耳飾りの少女 入浴後、1890 百鬼夜行 季節:秋、1896 帝国のコース:アルカディアンまたは牧歌的な国家 シャンバラへの道、1933 カラリリー、メキシコシティ、1925 マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 死者の島、1883
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke hat 4,92 von 5 Sternen 2701 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp