VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) 作: Pieter Coecke van Aelst

VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹)

(Vertumnus and Pomona: Vertumnus transformed into a pruner, c.1550 (gold, wool and silk))


Pieter Coecke van Aelst

€ 101.94
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 1453712

ルネサンス後期

VertumnusとPomona:剪定ばさみに変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) · Pieter Coecke van Aelst
Royal Palace, Aranjuez, Spain / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 101.94
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ポモーネ (ポモナ) 果物のニンフの贈り物 ブリュッセルのメーカーのタペストリー。 16 世紀の遺伝子、ムゼイ ディ ストラーダ ヌオーヴァ フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は Pomona にキスをします。 シリーズ第7弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 サイズ 430×365cm。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus and Pomona: 農夫に変身した Vertumnus (Vertumnus as farmer, Vertumno transformado and agricultor)。 ウィレム・ド・パンネメーカーのアトリエ。 1545~1550年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona; 庭師に変身したVertumnus (Vertumno transformado en jardinero)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 マニュファクチュール不明のワークショップ、ブリュッセル、前 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は老婆に変身しました。 Vertumnus は老婆に変身しました。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 Ca1545-1550。 ふ オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 リベカの別れ リベカとエリエゼル(シリーズタイトル) フランダースのタペストリー。 果物の収穫風景。ブリュッセルの製造業のタペストリー。16世紀 ジュネス、ストラダ・ヌオーヴァ美術館 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史(?)。 テキスト: DASIAN、S+PRIME、S+eVAPRAISE。 16世紀 (?)。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 勇敢なシーン (Escena galante)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 オリジンA寄付 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 ウェルトゥムヌスとポモナ VertumnusとPomona:農夫に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) 井戸のリベカとエリエゼル リベカとエリエゼルの歴史(シリーズタイトル) 大聖堂。 インテリア。 フランダースのタペストリー。 ユダ・マカベウス(?)の歴史。 オリジン・アウデナールデ。 真下に正体不明のマーク。 1575~1610年頃。 フランダースのタペストリー。 16世紀。 アポロとアテンダントマルシャス ロワールの銀行に関するワークショップの噴水コンサートからの代表的なオルガンを演奏する女性 神話のゲームパークのタペストリー、17世紀の第1四半期 聖パウロの斬首 ディアパークで働く木こり、c.1515-35 アビメレク王はサラを夫のアブラハムに復元しました、1580(タペストリー織り、ウール&シルク) フランダースのタペストリー。 シリーズ マーク アンソニーとクレオパトラ。 クレオパトラと宮廷 (Cleopatra en su corte)。 Pieter Coecke van Aelst によるモデル漫画。 ブリュッセル(?)を製造。 16世紀後半。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 310×435cm。 元 ロザムステッド・タペストリー」と呼ばれるタペストリー、シビュラ・ヘレスポンティカとフリギア(46.134~46.139からなる6枚のシビュラのセットのうちの1枚)、ベルギー、フランドル、トゥルネーまたはブリュッセルで制作、1530年頃(羊毛)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ポモーネ (ポモナ) 果物のニンフの贈り物 ブリュッセルのメーカーのタペストリー。 16 世紀の遺伝子、ムゼイ ディ ストラーダ ヌオーヴァ フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は Pomona にキスをします。 シリーズ第7弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 サイズ 430×365cm。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus and Pomona: 農夫に変身した Vertumnus (Vertumnus as farmer, Vertumno transformado and agricultor)。 ウィレム・ド・パンネメーカーのアトリエ。 1545~1550年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona; 庭師に変身したVertumnus (Vertumno transformado en jardinero)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 マニュファクチュール不明のワークショップ、ブリュッセル、前 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は老婆に変身しました。 Vertumnus は老婆に変身しました。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 Ca1545-1550。 ふ オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 リベカの別れ リベカとエリエゼル(シリーズタイトル) フランダースのタペストリー。 果物の収穫風景。ブリュッセルの製造業のタペストリー。16世紀 ジュネス、ストラダ・ヌオーヴァ美術館 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史(?)。 テキスト: DASIAN、S+PRIME、S+eVAPRAISE。 16世紀 (?)。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 勇敢なシーン (Escena galante)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 オリジンA寄付 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 ウェルトゥムヌスとポモナ VertumnusとPomona:農夫に変身したVertumnus、1550年頃(金、羊毛、絹) 井戸のリベカとエリエゼル リベカとエリエゼルの歴史(シリーズタイトル) 大聖堂。 インテリア。 フランダースのタペストリー。 ユダ・マカベウス(?)の歴史。 オリジン・アウデナールデ。 真下に正体不明のマーク。 1575~1610年頃。 フランダースのタペストリー。 16世紀。 アポロとアテンダントマルシャス ロワールの銀行に関するワークショップの噴水コンサートからの代表的なオルガンを演奏する女性 神話のゲームパークのタペストリー、17世紀の第1四半期 聖パウロの斬首 ディアパークで働く木こり、c.1515-35 アビメレク王はサラを夫のアブラハムに復元しました、1580(タペストリー織り、ウール&シルク) フランダースのタペストリー。 シリーズ マーク アンソニーとクレオパトラ。 クレオパトラと宮廷 (Cleopatra en su corte)。 Pieter Coecke van Aelst によるモデル漫画。 ブリュッセル(?)を製造。 16世紀後半。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 310×435cm。 元 ロザムステッド・タペストリー」と呼ばれるタペストリー、シビュラ・ヘレスポンティカとフリギア(46.134~46.139からなる6枚のシビュラのセットのうちの1枚)、ベルギー、フランドル、トゥルネーまたはブリュッセルで制作、1530年頃(羊毛)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 Pieter Coecke van Aelst

パリの夢 フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 聖アントニウスの誘惑 三位一体として知られている、四番目の使徒(テトラモルフォス)のシンボルを持つ父なる神 賢者の礼拝、エピファニートリプティック、1540年(345853も参照) 賢者の崇拝を描いたトリプティク、1600年頃 賢者の礼拝 誘惑、 フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 頭蓋骨を持つ男の肖像、1550 フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服。 La Goleta (Ataque a la Goleta) への攻撃。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール レアル ファブリカ デ タピス デ サンタ バルバラ、マドリッド 魔術師の崇拝(マギの崇拝)。 Paint of Pieter Coecke Van Aelst The Old(1502-1555)、16世紀前半の木材の油。 プリミティブフレミッシュアート。 ステートアートギャラリー、LVIV(ウクライナ)。 受胎告知。賢者の礼拝。羊飼いの礼拝、第1四半期 マドンナと子供、 大食い、1550〜60年頃
Pieter Coecke van Aelstの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 Pieter Coecke van Aelst

パリの夢 フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 聖アントニウスの誘惑 三位一体として知られている、四番目の使徒(テトラモルフォス)のシンボルを持つ父なる神 賢者の礼拝、エピファニートリプティック、1540年(345853も参照) 賢者の崇拝を描いたトリプティク、1600年頃 賢者の礼拝 誘惑、 フランダースのタペストリー。 シリーズ 七つの大罪(七つの大罪):Vanity(プライド)。 漫画家のピーター・クーケ・ファン・アールスト。 ブリュッセルの工房。 1542年から1544年頃。 頭蓋骨を持つ男の肖像、1550 フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服。 La Goleta (Ataque a la Goleta) への攻撃。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール レアル ファブリカ デ タピス デ サンタ バルバラ、マドリッド 魔術師の崇拝(マギの崇拝)。 Paint of Pieter Coecke Van Aelst The Old(1502-1555)、16世紀前半の木材の油。 プリミティブフレミッシュアート。 ステートアートギャラリー、LVIV(ウクライナ)。 受胎告知。賢者の礼拝。羊飼いの礼拝、第1四半期 マドンナと子供、 大食い、1550〜60年頃
Pieter Coecke van Aelstの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

足 アイリス 帆船 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... フォンテーヌブローの森 立っている女の子 馬の風呂 ネーベル海の放浪者 雷雲の下の麦畑、1890 ブロッサムのアーモンドの木、1947 女の子たち チベット。ヒマラヤ、1933 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 脚を広げて横たわる女性ヌード Attersee
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

足 アイリス 帆船 甲斐の月平野(Kai tsuki no hara)、シリーズ富士山の36のビュー(F ... フォンテーヌブローの森 立っている女の子 馬の風呂 ネーベル海の放浪者 雷雲の下の麦畑、1890 ブロッサムのアーモンドの木、1947 女の子たち チベット。ヒマラヤ、1933 睡蓮(「黄色のニルヴァーナ」)睡蓮 脚を広げて横たわる女性ヌード Attersee
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp