Tarina Gideonista, 1500-luvun loppu (silkki ja villa) 作: マールテン・ファン・ヘームスケルク

Tarina Gideonista, 1500-luvun loppu (silkki ja villa)

(Story of Gideon, late 16th century (silk and wool))


マールテン・ファン・ヘームスケルク

€ 124.8
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 1454120

ルネサンス後期

Tarina Gideonista, 1500-luvun loppu (silkki ja villa) · マールテン・ファン・ヘームスケルク
Museo Diocesano, Albarracín, Teruel, Spain / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 124.8
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 フォーチュン、オナーズへの道 (ラ フォルトゥナ、カミノ デ ロス オノレス)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert de Mabuse のサークルのモデル漫画家。 ブルッセのピーテル・ファン・アールストのマニュファクチュール 大聖堂 (Cathédrale Saint-Maurice)。 フランダースのタペストリー。 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 戦士が選ばれます。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534年から1571年、c トロイア戦争:ヘレンのレイプ、1470年頃(タペストリー) ヒエロニムス・ボスの作品に着想を得たタペストリー、1560年頃(金、銀、絹、羊毛) 四季 春:釣りのシーン ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 サン・ピアットとサン・フルーテアの歴史」 第5場 詳細上段右。煉瓦職人。 トロイア戦争:トロイの破壊、1470年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No VI Tomyris は、Cyrus の頭を血管に浸すように命じます (Tomiris manda sumergir la cabeza de Ciro en un recipiente lleno de sangre)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウー ヘブライ人の裁判官であり戦士であるギデオンの物語、16世紀後半(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ぶどう園の労働者のたとえ話。 デナリ (El pago del denario) の支払い。 シリーズ第2弾のタペストリー。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ピーテル・ファン・アールストの工房(?)。 約 1500 年頃。生地 シルクとウール、1 cm あたり 6 本の縦糸。 四季、1600 年代後半から 1700 年代前半。 春: 1600 年代後半から 1700 年代前半の四季のセットからの釣りシーン。 ポルトガルのアルフォンソ5世の征服を示すタペストリー 1525年のパヴィアの戦い パヴィアの戦いのエピソード (1525) 大聖堂 (ノートルダム大聖堂)。 タペストリー。 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ギデオンの物語。羊毛の奇跡 (Prueba del vellón de lana)。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571年 スキピオ物語:ティチーノの戦い、タペストリーの最初の作品、ウールとシルク、タペストリー ... 第6次イタリア戦争(1521-1526):シャルル5世に対してフランソワ1世が敗北した1525年2月24日のパヴィア(Pavia)の戦いを表現したタペストリー。ナポリ。カポディモンテ国立博物館。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ザ・オナーズ。 フォーチュン、オナーズへの道 (ラ フォルトゥナ、カミノ デ ロス オノレス)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert de Mabuse のサークルのモデル漫画家。 ブルッセのピーテル・ファン・アールストのマニュファクチュール 大聖堂 (Cathédrale Saint-Maurice)。 フランダースのタペストリー。 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 戦士が選ばれます。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534年から1571年、c トロイア戦争:ヘレンのレイプ、1470年頃(タペストリー) ヒエロニムス・ボスの作品に着想を得たタペストリー、1560年頃(金、銀、絹、羊毛) 四季 春:釣りのシーン ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 サン・ピアットとサン・フルーテアの歴史」 第5場 詳細上段右。煉瓦職人。 トロイア戦争:トロイの破壊、1470年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No VI Tomyris は、Cyrus の頭を血管に浸すように命じます (Tomiris manda sumergir la cabeza de Ciro en un recipiente lleno de sangre)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウー ヘブライ人の裁判官であり戦士であるギデオンの物語、16世紀後半(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ ぶどう園の労働者のたとえ話。 デナリ (El pago del denario) の支払い。 シリーズ第2弾のタペストリー。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ピーテル・ファン・アールストの工房(?)。 約 1500 年頃。生地 シルクとウール、1 cm あたり 6 本の縦糸。 四季、1600 年代後半から 1700 年代前半。 春: 1600 年代後半から 1700 年代前半の四季のセットからの釣りシーン。 ポルトガルのアルフォンソ5世の征服を示すタペストリー 1525年のパヴィアの戦い パヴィアの戦いのエピソード (1525) 大聖堂 (ノートルダム大聖堂)。 タペストリー。 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ギデオンの物語。羊毛の奇跡 (Prueba del vellón de lana)。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571年 スキピオ物語:ティチーノの戦い、タペストリーの最初の作品、ウールとシルク、タペストリー ... 第6次イタリア戦争(1521-1526):シャルル5世に対してフランソワ1世が敗北した1525年2月24日のパヴィア(Pavia)の戦いを表現したタペストリー。ナポリ。カポディモンテ国立博物館。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 マールテン・ファン・ヘームスケルク

ロードスの巨像、世界の8つの不思議、プレート4フィリップスゴール、1572年 Mars et Venus pieges dans le filet de Vulcain - Mars and Venus trapped in Vulcan バッカスの勝利、1536-7 ヨナ、ひょうたんの下に座って、1566年にニネベ市を熟考する(紙にスタイラスで切り込まれたペンと茶色のインク) カルバリー、ディテール、1545〜1550 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ カルバリー、左側パネルの詳細、1545-1550 バルカンの網にかかった火星と金星 聖母マリアを描いた聖ルカ、1545年頃 彼の網で金星と火星を捕らえた神々を示すバルカン、1536年頃(パネル) 金持ちと貧しいラザロ。 1563 ヘブライ人の裁判官であり戦士であるギデオンの物語、16世紀後半(タペストリー) 男の肖像、おそらくピーターゲリッツビッカー、1529年 若い小学生の肖像 Tarina Gideonista, 1500-luvun loppu (silkki ja villa)
マールテン・ファン・ヘームスケルクの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 マールテン・ファン・ヘームスケルク

ロードスの巨像、世界の8つの不思議、プレート4フィリップスゴール、1572年 Mars et Venus pieges dans le filet de Vulcain - Mars and Venus trapped in Vulcan バッカスの勝利、1536-7 ヨナ、ひょうたんの下に座って、1566年にニネベ市を熟考する(紙にスタイラスで切り込まれたペンと茶色のインク) カルバリー、ディテール、1545〜1550 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ カルバリー、左側パネルの詳細、1545-1550 バルカンの網にかかった火星と金星 聖母マリアを描いた聖ルカ、1545年頃 彼の網で金星と火星を捕らえた神々を示すバルカン、1536年頃(パネル) 金持ちと貧しいラザロ。 1563 ヘブライ人の裁判官であり戦士であるギデオンの物語、16世紀後半(タペストリー) 男の肖像、おそらくピーターゲリッツビッカー、1529年 若い小学生の肖像 Tarina Gideonista, 1500-luvun loppu (silkki ja villa)
マールテン・ファン・ヘームスケルクの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

窓からの眺め、1988(紙にトイレ) ビーチの夏の夜 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 イエローブック、1887 日本の橋のある睡蓮の池 コージーコーナー セントポールとラドゲートヒル、1887年頃 カリフォルニア州シエラネバダ間 女の子たち 花瓶に12のひまわり キス。 1895 死者の島 勉強している若いナポレオンボナパルト 北極海 太陽
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

窓からの眺め、1988(紙にトイレ) ビーチの夏の夜 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 イエローブック、1887 日本の橋のある睡蓮の池 コージーコーナー セントポールとラドゲートヒル、1887年頃 カリフォルニア州シエラネバダ間 女の子たち 花瓶に12のひまわり キス。 1895 死者の島 勉強している若いナポレオンボナパルト 北極海 太陽
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2707 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp