作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ハンニバル(紀元前247-c.183紀元前)は敗北したローマ人を互いに戦わせます、1月のコラート(1566-1628)によって刻まれた &39;Venationes Ferarum、Avium、Piscium&39;(Of Hunting:Wild Beasts、Birds、Fish)のプレート7を公開 作: ヤン・ファン・デル・ストレイト

ハンニバル(紀元前247-c.183紀元前)は敗北したローマ人を互いに戦わせます、1月のコラート(1566-1628)によって刻まれた &39;Venationes Ferarum、Avium、Piscium&39;(Of Hunting:Wild Beasts、Birds、Fish)のプレート7を公開

(Hannibal (247-c.183 BC) Makes Defeated Romans Fight Each Other, plate 7 from 'Venationes Ferarum, Avium, Piscium' (Of Hunting: Wild Beasts, Birds, Fish) engraved by Jan Collaert (1566-1628) published )


ヤン・ファン・デル・ストレイト

€ 115.42
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  hand coloured engraving  ·  絵画ID: 202496

マニエリスム

ハンニバル(紀元前247-c.183紀元前)は敗北したローマ人を互いに戦わせます、1月のコラート(1566-1628)によって刻まれた &39;Venationes Ferarum、Avium、Piscium&39;(Of Hunting:Wild Beasts、Birds、Fish)のプレート7を公開 · ヤン・ファン・デル・ストレイト
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 115.42
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ハンニバルは、敗北したローマ人を互いに戦わせます。「ヴェネツィア、フェララム、アビウム、ピシウム」(狩猟:野生の獣、鳥、魚)のイラスト、ヤンコラート(1566-1628)、彫刻。フィリップス ハンニバルの象の 1 人と戦うローマの兵士、pl。 ゲーム、鳥、魚シリーズの 7 アレキサンダー大王(紀元前356〜323年)は、フィリップが出版したヤンコラート(1566-1628)によって彫刻された「狩猟:野生の獣、鳥、魚」の「Venationes Ferarum、Avium、Piscium」のスペクタクル、プレート4を着用 フィニアスとフレンズオブストーンまたはフィネオへei suoi Compagni Transformati in Marmo、Book V、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) グラディエーターの戦い。19世紀のエングレービング。 ジャナカの弓の折れ ローマの闘技場の剣闘士 ポンペイでのサーカスの試合 Jan Collaert (1566- 1628) フィリップ出版 セビーリャの悲劇的な闘牛:3人のマタドールが殺され、彼らを助けようとした多くの観客が重傷を負った、新聞「Petity Journal」5月9日号の最終ページ。 ローマの闘技場での剣闘士たち:観客は「親指を下に向ける」ことで、勝者が敵を助けないように合図する。JL Geromeの絵画を基にしたクロモリトグラフ。 座間の戦い 親指を向けて、ポリス・ヴェルソ、1872 ポンペイによるエルサレム神殿の冒涜 ザマの戦い、紀元前202年、1570-80年 兵士たちは蛇の歯から湧き出るか、カドモゲッタIデンティデルサーペンテエナスコノゲリエリ、Ovidの変身像のイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 剣闘士、戦闘の終わり、イラスト、ローマの兵士、1928 アレキサンダー大王がライオン、犬、象の戦いを見世物にしている。「Venationes, Ferarum, Avium, Piscium」(狩猟について:野獣、鳥、魚)の挿絵で、ヤン・コラート(1566-1628)が彫ったもので、フィリップス・ガラエウスがアムステルダムで出版した(彫刻)。 ベネチア人とトルコ人の間の戦い(壁画) Paris Kills Achilles or Paride diretto da Apollo Ferince Achille、Book XIII、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) ユリシーズとシーリス」1550年頃(フレスコ画 古代ローマ ピュロスの象、c1900 とげを戴冠 キリストの受難(シリーズタイトル) ローマ領事アティリウスはアフリカのヘビ、プレート42を &39;Venationes Ferarum、Avium、Piscium&39;(狩猟:野生の獣、鳥、魚)から落ち着かせた 19世紀後半のアリーナのスパルタカスとヘルマン Fr 2810 f.33氏、マルコポーロ、ジンギスカンと叔父のノエルンの戦い、リヴルデメルヴェイユデュモンドのイラスト、c.1410-12(ベラムのテンペラ) ローマの闘技場の剣闘士たち。観客は勝者に、倒した相手を惜しむな、死なせろと警告している。ジャン・レオン(Jean-Leon)・ジェローム(1824-1904)の絵画の細部をもとにしたエングレーヴィング。 ピピンの勇気 (714-68)、ジャン バティスト モレ (fl. 1790-1820) 1789 (色付きの彫刻) によって彫刻
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ハンニバルは、敗北したローマ人を互いに戦わせます。「ヴェネツィア、フェララム、アビウム、ピシウム」(狩猟:野生の獣、鳥、魚)のイラスト、ヤンコラート(1566-1628)、彫刻。フィリップス ハンニバルの象の 1 人と戦うローマの兵士、pl。 ゲーム、鳥、魚シリーズの 7 アレキサンダー大王(紀元前356〜323年)は、フィリップが出版したヤンコラート(1566-1628)によって彫刻された「狩猟:野生の獣、鳥、魚」の「Venationes Ferarum、Avium、Piscium」のスペクタクル、プレート4を着用 フィニアスとフレンズオブストーンまたはフィネオへei suoi Compagni Transformati in Marmo、Book V、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) グラディエーターの戦い。19世紀のエングレービング。 ジャナカの弓の折れ ローマの闘技場の剣闘士 ポンペイでのサーカスの試合 Jan Collaert (1566- 1628) フィリップ出版 セビーリャの悲劇的な闘牛:3人のマタドールが殺され、彼らを助けようとした多くの観客が重傷を負った、新聞「Petity Journal」5月9日号の最終ページ。 ローマの闘技場での剣闘士たち:観客は「親指を下に向ける」ことで、勝者が敵を助けないように合図する。JL Geromeの絵画を基にしたクロモリトグラフ。 座間の戦い 親指を向けて、ポリス・ヴェルソ、1872 ポンペイによるエルサレム神殿の冒涜 ザマの戦い、紀元前202年、1570-80年 兵士たちは蛇の歯から湧き出るか、カドモゲッタIデンティデルサーペンテエナスコノゲリエリ、Ovidの変身像のイラスト、フィレンツェ、1832年(手描きの彫刻) 剣闘士、戦闘の終わり、イラスト、ローマの兵士、1928 アレキサンダー大王がライオン、犬、象の戦いを見世物にしている。「Venationes, Ferarum, Avium, Piscium」(狩猟について:野獣、鳥、魚)の挿絵で、ヤン・コラート(1566-1628)が彫ったもので、フィリップス・ガラエウスがアムステルダムで出版した(彫刻)。 ベネチア人とトルコ人の間の戦い(壁画) Paris Kills Achilles or Paride diretto da Apollo Ferince Achille、Book XIII、illustration from Ovid&39;s Metamorphoses、Florence、1832(hand-coloured engraving) ユリシーズとシーリス」1550年頃(フレスコ画 古代ローマ ピュロスの象、c1900 とげを戴冠 キリストの受難(シリーズタイトル) ローマ領事アティリウスはアフリカのヘビ、プレート42を &39;Venationes Ferarum、Avium、Piscium&39;(狩猟:野生の獣、鳥、魚)から落ち着かせた 19世紀後半のアリーナのスパルタカスとヘルマン Fr 2810 f.33氏、マルコポーロ、ジンギスカンと叔父のノエルンの戦い、リヴルデメルヴェイユデュモンドのイラスト、c.1410-12(ベラムのテンペラ) ローマの闘技場の剣闘士たち。観客は勝者に、倒した相手を惜しむな、死なせろと警告している。ジャン・レオン(Jean-Leon)・ジェローム(1824-1904)の絵画の細部をもとにしたエングレーヴィング。 ピピンの勇気 (714-68)、ジャン バティスト モレ (fl. 1790-1820) 1789 (色付きの彫刻) によって彫刻
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ヤン・ファン・デル・ストレイト

地獄の地図、ダンテスインフェルノ、1587年のイラスト ヘビーアーマーの男性は、バイタルに刺すことでクマを攻撃します。1月26日に彫刻された &39;Venationes Ferarum、Avium、Piscium&39;(Of Hunting:Wild Beasts、Birds、Fish)の版26は、Jan Collaert(1566-1628)によって出版されています。 フィリップスガレ、1580〜1605年頃に刻まれた「ノヴァレペルタ」のクロックアイアン、プレート5 フィリップスガレ、1580年から1605年に刻まれたオリーブの油、プレート12 フィリップスガレ、1580〜1605年に彫り込まれた、新しいレパートタのガラスプレート15 ヴェスプッチディスカバリーアメリカ、「ノヴァレペルタ」のプレート2(新発見)は、テオドールガレ(1571-1633)c.1600(後の着色)によって彫刻されています ハンターは槍を積んだ槍または銃を使って、イノシシを狩猟します。イラストは、「Venationes、Ferarum、Avium、Piscium」(狩猟:野生の獣、鳥、魚)のイラストで、Jan Collaert(1566-1628)によって彫刻されています。 ハンニバルは、敗北したローマ人を互いに戦わせます。「ヴェネツィア、フェララム、アビウム、ピシウム」(狩猟:野生の獣、鳥、魚)のイラスト、ヤンコラート(1566-1628)、彫刻。フィリップス アメリゴヴェスプッチ(1454-1512)がアメリカに上陸、テオドールゴール(1571-1633)が刻印 Jan Collaert(1566-1628)によって刻まれた、 &39;Venationes、Ferarum、Avium、Piscium&39;(Of Hunting:Wild Beasts、Birds、Fish)のイラストを使った、網を使った浅瀬での魚の捕獲方法、パブ。フィル 火薬の発明とブロンズキャノンの最初の鋳造、フィリップゴール(1537-1612)c.1600(後の色付け)によって彫刻された「ノヴァレペルタ」(新発見)のプレート4 Jan Collaert(1566-1628)によって彫刻された &39;Venationes、Ferarum、Avium、Piscium&39;(Of Hunting:Wild Beasts、Birds、Fish)からのイラスト、ファルコンを使ってガチョウを狩るハンター、パブ。フィリップス・ガレウス、A 蚕のために桑の葉を棚に並べる女性たち フィリップ・ガレ(1537-1612)の「Vermis Sericus(蚕)」より第5図(版画)。 蛇の穴から助け出された狩人、プレート41「Venationes Ferarum, Avium, Piscium」ヤン・コラールト(1566-1628)が彫刻し、アムステルダムのフィリップス・ガレウスが出版した(手彩色の彫刻)。 馬の習作 ジョヴァンニ・ストラダーノ(ヤン・ファン・デル・ストラート)(1523-1605) フィレンツェ、ウフィッツィ美術館、Gabinetto Disegni e Stampe(オフィス
ヤン・ファン・デル・ストレイトの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ヤン・ファン・デル・ストレイト

地獄の地図、ダンテスインフェルノ、1587年のイラスト ヘビーアーマーの男性は、バイタルに刺すことでクマを攻撃します。1月26日に彫刻された &39;Venationes Ferarum、Avium、Piscium&39;(Of Hunting:Wild Beasts、Birds、Fish)の版26は、Jan Collaert(1566-1628)によって出版されています。 フィリップスガレ、1580〜1605年頃に刻まれた「ノヴァレペルタ」のクロックアイアン、プレート5 フィリップスガレ、1580年から1605年に刻まれたオリーブの油、プレート12 フィリップスガレ、1580〜1605年に彫り込まれた、新しいレパートタのガラスプレート15 ヴェスプッチディスカバリーアメリカ、「ノヴァレペルタ」のプレート2(新発見)は、テオドールガレ(1571-1633)c.1600(後の着色)によって彫刻されています ハンターは槍を積んだ槍または銃を使って、イノシシを狩猟します。イラストは、「Venationes、Ferarum、Avium、Piscium」(狩猟:野生の獣、鳥、魚)のイラストで、Jan Collaert(1566-1628)によって彫刻されています。 ハンニバルは、敗北したローマ人を互いに戦わせます。「ヴェネツィア、フェララム、アビウム、ピシウム」(狩猟:野生の獣、鳥、魚)のイラスト、ヤンコラート(1566-1628)、彫刻。フィリップス アメリゴヴェスプッチ(1454-1512)がアメリカに上陸、テオドールゴール(1571-1633)が刻印 Jan Collaert(1566-1628)によって刻まれた、 &39;Venationes、Ferarum、Avium、Piscium&39;(Of Hunting:Wild Beasts、Birds、Fish)のイラストを使った、網を使った浅瀬での魚の捕獲方法、パブ。フィル 火薬の発明とブロンズキャノンの最初の鋳造、フィリップゴール(1537-1612)c.1600(後の色付け)によって彫刻された「ノヴァレペルタ」(新発見)のプレート4 Jan Collaert(1566-1628)によって彫刻された &39;Venationes、Ferarum、Avium、Piscium&39;(Of Hunting:Wild Beasts、Birds、Fish)からのイラスト、ファルコンを使ってガチョウを狩るハンター、パブ。フィリップス・ガレウス、A 蚕のために桑の葉を棚に並べる女性たち フィリップ・ガレ(1537-1612)の「Vermis Sericus(蚕)」より第5図(版画)。 蛇の穴から助け出された狩人、プレート41「Venationes Ferarum, Avium, Piscium」ヤン・コラールト(1566-1628)が彫刻し、アムステルダムのフィリップス・ガレウスが出版した(手彩色の彫刻)。 馬の習作 ジョヴァンニ・ストラダーノ(ヤン・ファン・デル・ストラート)(1523-1605) フィレンツェ、ウフィッツィ美術館、Gabinetto Disegni e Stampe(オフィス
ヤン・ファン・デル・ストレイトの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ランチョン。アーティスト、彼の妻、そして作家のオットーベンゾン エルベ川沿いのNienstedtenにあるレストランJacobのテラス ケシ畑 アップルツリーI、1912 帆の補修、1896年 開花前庭 船乗り 雌ライオンの頭 ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 カーネーション、リリー、リリー、ローズ システィーナマドンナ 地理学者 ホワイトベアキングヴァレーモン、1912年。 PSカラス 雨の蒸気と速度、グレートウエスタン鉄道
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ランチョン。アーティスト、彼の妻、そして作家のオットーベンゾン エルベ川沿いのNienstedtenにあるレストランJacobのテラス ケシ畑 アップルツリーI、1912 帆の補修、1896年 開花前庭 船乗り 雌ライオンの頭 ローマ時代のアート。"春" 花を摘むフローラ(Flora)。ポンペイ近郊のヴァラーノ・ア・スタビエス(Stabiae)の別荘のフレスコ画。紀元前15年から紀元後60年。ナポリ国立考古学博物館 - ローマの芸術。春、花を摘むフローラ。スタビアエのヴァラーノの別荘のフレスコ画 カーネーション、リリー、リリー、ローズ システィーナマドンナ 地理学者 ホワイトベアキングヴァレーモン、1912年。 PSカラス 雨の蒸気と速度、グレートウエスタン鉄道
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2717 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp