ピアース・イーガンによる「Life in London, etc.」の聖地にある「黒いスラム街」のカジャーの間で、トムとジェリーが「なりすましている」 作: ジョージ・クルクシャンク

ピアース・イーガンによる「Life in London, etc.」の聖地にある「黒いスラム街」のカジャーの間で、トムとジェリーが「なりすましている」

(Tom and Jerry "Masquerading it" among the cadgers in the "black slums," in the Holy Land, 'Life in London, etc.', by Pierce Egan)


ジョージ・クルクシャンク

€ 116.37
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 1350081

風刺画, コミック

ピアース・イーガンによる「Life in London, etc.」の聖地にある「黒いスラム街」のカジャーの間で、トムとジェリーが「なりすましている」 · ジョージ・クルクシャンク
British Library, London, UK / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 116.37
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

トムとジェリーが聖地の「バックスラム街」にいる死体の中でそれを装った トムとジェリーが聖地の「バックスラム」の中で死体の中でそれを装った 魔法が解けて青い破滅を迎えるトムとジェリー、「Life in London, etc.」 by Pierce Egan トムとジェリーは聖地の「バックスラム」にいる野蛮人の間で「マスカレードしている」、ピアースイーガン(1772-1849)、1821(アクアチント色)の「ロンドンの生活」より 真夜中、喫茶店のトムとジェリー… 英国のスパイ、パブからの過ちのある家族の男性、または司教と彼の牧師からの予期しない訪問。 1824(手塗りの彫刻) 真夜中。オリンピック近くの喫茶店でトムとジェリー トムとジェリー、オリンピックシアター、ストランド、ミッドナイトの近くのコーヒーショップで、「ライフインロンドン」、1820年に公開(アクアチント) ロンドンでの最低の生活: 自然の素朴な息子と娘の間でのトム、ジェリー、ロジック、「すべて最大」、東の「ロンドンなどでの生活」、ピアース イーガン トムとジェリーは、呪文が解散した後、ブルールイムを取ります The Wake、または Teddy O ドラムショップ(ジンバー)でヴィトリオールとアクア・フォルティスを樽に注ぐデスの骸骨。数人の美女がバーで酒を飲み、犠牲者は樽のそばで死んでいる。トーマス・ローランドソン(Thomas Rowlandson)が描いた手彩色の銅版画。 ポンプ室のよく知られたキャラクター「バス、ブラッド・キングと一口」、Sherwood und Co発行の印刷物、1825 Lowest 英国のスパイ、パブからの豚と笛、エイボン通り、バースのバフクラブ。ロンドン、1825年(ハンドカラーのアクアチント) イングリッシュスパイのパジャースキャジャーズケンを駆け巡る廷臣たち。 1824(手塗りの彫刻) 英国のスパイ、パブからの豚と笛、エイボンストリート、バースのバフクラブ。ロンドン、1824年(手描きの彫刻) カフェ・デ・ミルズのコラム - デイビッド・ケアリー著「パリの生活」(ロンドン)にて The Peep ODays and Famiiy Men at the Finish、from the English Spy、pub。 1824(手塗りの彫刻) フランドルでの戦いの疲労 インペリアルキャリッジに生息するイギリスの蜂の群れ!! -誰がそれを考えたでしょう!ウォータールーの戦いで撮影されたロンドン美術館、ピカデリー、または野望の野望のぞき見でのシーン、 きちんとした作り、つまり、広いコスチュームがグランドコスチュームに入るパブ。 1806(手描きの彫刻) 「御用馬車にイングリッシュミツバチの群れが! ロンドン博物館のシーン 「ロンドンでの最低生活:洗練されていない息子と自然の娘の間のトム、ジェリー、ロジック」、ピアース・イーガン(1772-1849)による「ロンドンの生活」、1821年(色のアクアチント) トムとジェリーが訪れた債務者の刑務所の論理、ピアースイーガン著「Life in London」(1821〜22年)(アクアチント色) ブロック博物館、ピカデリー、ウェストミンスター、ロンドン、1835年に展示されているボナパルトのコーチ The Retturn to Port、The English Spy、パブ。 1824(手塗りの彫刻) 家事使用人の登録所で仕事を探すジョニー。ポーターやメイドなどのスタッフを審査する単眼鏡を持った男性と女性。トーマス・ローランドソンによる手彩色銅版画(William Combe著『The History of Johnny Quae Genus, the Lit』より
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

トムとジェリーが聖地の「バックスラム街」にいる死体の中でそれを装った トムとジェリーが聖地の「バックスラム」の中で死体の中でそれを装った 魔法が解けて青い破滅を迎えるトムとジェリー、「Life in London, etc.」 by Pierce Egan トムとジェリーは聖地の「バックスラム」にいる野蛮人の間で「マスカレードしている」、ピアースイーガン(1772-1849)、1821(アクアチント色)の「ロンドンの生活」より 真夜中、喫茶店のトムとジェリー… 英国のスパイ、パブからの過ちのある家族の男性、または司教と彼の牧師からの予期しない訪問。 1824(手塗りの彫刻) 真夜中。オリンピック近くの喫茶店でトムとジェリー トムとジェリー、オリンピックシアター、ストランド、ミッドナイトの近くのコーヒーショップで、「ライフインロンドン」、1820年に公開(アクアチント) ロンドンでの最低の生活: 自然の素朴な息子と娘の間でのトム、ジェリー、ロジック、「すべて最大」、東の「ロンドンなどでの生活」、ピアース イーガン トムとジェリーは、呪文が解散した後、ブルールイムを取ります The Wake、または Teddy O ドラムショップ(ジンバー)でヴィトリオールとアクア・フォルティスを樽に注ぐデスの骸骨。数人の美女がバーで酒を飲み、犠牲者は樽のそばで死んでいる。トーマス・ローランドソン(Thomas Rowlandson)が描いた手彩色の銅版画。 ポンプ室のよく知られたキャラクター「バス、ブラッド・キングと一口」、Sherwood und Co発行の印刷物、1825 Lowest 英国のスパイ、パブからの豚と笛、エイボン通り、バースのバフクラブ。ロンドン、1825年(ハンドカラーのアクアチント) イングリッシュスパイのパジャースキャジャーズケンを駆け巡る廷臣たち。 1824(手塗りの彫刻) 英国のスパイ、パブからの豚と笛、エイボンストリート、バースのバフクラブ。ロンドン、1824年(手描きの彫刻) カフェ・デ・ミルズのコラム - デイビッド・ケアリー著「パリの生活」(ロンドン)にて The Peep ODays and Famiiy Men at the Finish、from the English Spy、pub。 1824(手塗りの彫刻) フランドルでの戦いの疲労 インペリアルキャリッジに生息するイギリスの蜂の群れ!! -誰がそれを考えたでしょう!ウォータールーの戦いで撮影されたロンドン美術館、ピカデリー、または野望の野望のぞき見でのシーン、 きちんとした作り、つまり、広いコスチュームがグランドコスチュームに入るパブ。 1806(手描きの彫刻) 「御用馬車にイングリッシュミツバチの群れが! ロンドン博物館のシーン 「ロンドンでの最低生活:洗練されていない息子と自然の娘の間のトム、ジェリー、ロジック」、ピアース・イーガン(1772-1849)による「ロンドンの生活」、1821年(色のアクアチント) トムとジェリーが訪れた債務者の刑務所の論理、ピアースイーガン著「Life in London」(1821〜22年)(アクアチント色) ブロック博物館、ピカデリー、ウェストミンスター、ロンドン、1835年に展示されているボナパルトのコーチ The Retturn to Port、The English Spy、パブ。 1824(手塗りの彫刻) 家事使用人の登録所で仕事を探すジョニー。ポーターやメイドなどのスタッフを審査する単眼鏡を持った男性と女性。トーマス・ローランドソンによる手彩色銅版画(William Combe著『The History of Johnny Quae Genus, the Lit』より
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジョージ・クルクシャンク

詳細を求めるオリバー、チャールズディケンズの「オリバーツイスト」のイラスト ドクターの「Going to Work」モードに驚いたオリバーは、チャールズディケンズの「オリバーツイストの冒険」(1812-70)1838年、チャップマンウントホール発行、1901年(カラーリソ) チャールズディケンズによる1837年のオリバーツイストのシーン オリバーツイスト、c1838。 最後のチャンス、チャールズディケンズの「オリバーツイストの冒険」(1812-70)1838年 ローマの王、1814-ナポレオンとその息子、ナポレオン2世(1811-32)、ロイデローマを示す漫画 ロンドンでは、キツネと呼ばれるジャック・ドーキンスがオリバーをフェイギンたちに紹介する ・オリバーは立派な老紳士に紹介される ・チャールズ・ディケンズ(1812-1870)の『オリバー・ツイスト』(オリビエ)(『オリバー・ツイストの冒険』)の挿絵は、ゲ 1867年のイギリスの蜂の巣 19世紀、大きな木の幹を肩に乗せた男。 オリバーはブラウンロー氏と家政婦のベドウィン夫人に集められ、世話をされる-熱から回復したオリバー-チャールズ・ディケンズ(1812-1870)作「オリバー・ツイスト」(The Adventures of Oliver Twist)の挿絵、ジョージ・クルイックシャンク(1792-1)作 A Vaca Salta sobre a Lua ローズメイリーとオリバー、チャールズディケンズ作「オリバーツイストの冒険」(1838年〜70年)、1838年、チャップマンウントホール発行、1901年 町を出て行くロンドンまたは「レンガとモルタルの行進」、1829年(手描きの彫刻) チャールズディケンズの「オリバーツイストの冒険」(1812-70)1838年、バンブル氏とコーニー夫人がお茶を飲む オリバー・ツイストがフェイギン老人たちに迎えられる - オリバーがフェイギンと少年たちに迎えられる - 『オリバー・ツイスト』(オリヴィエ)の挿絵(『オリバー・ツイストの冒険』) チャールズ・ディケンズ(1812-1870)作、ジョージ・クルイックシャンク(1792-1878)作 。
ジョージ・クルクシャンクの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジョージ・クルクシャンク

詳細を求めるオリバー、チャールズディケンズの「オリバーツイスト」のイラスト ドクターの「Going to Work」モードに驚いたオリバーは、チャールズディケンズの「オリバーツイストの冒険」(1812-70)1838年、チャップマンウントホール発行、1901年(カラーリソ) チャールズディケンズによる1837年のオリバーツイストのシーン オリバーツイスト、c1838。 最後のチャンス、チャールズディケンズの「オリバーツイストの冒険」(1812-70)1838年 ローマの王、1814-ナポレオンとその息子、ナポレオン2世(1811-32)、ロイデローマを示す漫画 ロンドンでは、キツネと呼ばれるジャック・ドーキンスがオリバーをフェイギンたちに紹介する ・オリバーは立派な老紳士に紹介される ・チャールズ・ディケンズ(1812-1870)の『オリバー・ツイスト』(オリビエ)(『オリバー・ツイストの冒険』)の挿絵は、ゲ 1867年のイギリスの蜂の巣 19世紀、大きな木の幹を肩に乗せた男。 オリバーはブラウンロー氏と家政婦のベドウィン夫人に集められ、世話をされる-熱から回復したオリバー-チャールズ・ディケンズ(1812-1870)作「オリバー・ツイスト」(The Adventures of Oliver Twist)の挿絵、ジョージ・クルイックシャンク(1792-1)作 A Vaca Salta sobre a Lua ローズメイリーとオリバー、チャールズディケンズ作「オリバーツイストの冒険」(1838年〜70年)、1838年、チャップマンウントホール発行、1901年 町を出て行くロンドンまたは「レンガとモルタルの行進」、1829年(手描きの彫刻) チャールズディケンズの「オリバーツイストの冒険」(1812-70)1838年、バンブル氏とコーニー夫人がお茶を飲む オリバー・ツイストがフェイギン老人たちに迎えられる - オリバーがフェイギンと少年たちに迎えられる - 『オリバー・ツイスト』(オリヴィエ)の挿絵(『オリバー・ツイストの冒険』) チャールズ・ディケンズ(1812-1870)作、ジョージ・クルイックシャンク(1792-1878)作 。
ジョージ・クルクシャンクの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アンデスの中心 大運河、ヴェネツィア、南東向き、カンポデッラカリタから右、1730年代。 ゴールドフィンチ(ゴールドフィンチ、ゴールドフィンチ) 抱擁、1917 湖に沈む夕日 松林の朝 バウハウスの階段。 1932 季節:夏、1896 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 茶色のシャツで立っているハーフバー フォックス、1913 一日の時間:朝、1821-1822 タヒチの女性、オンザビーチ、1891 ダンサーの肖像Aleksandr Sakharov 夜の大通りモンマルトル
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

アンデスの中心 大運河、ヴェネツィア、南東向き、カンポデッラカリタから右、1730年代。 ゴールドフィンチ(ゴールドフィンチ、ゴールドフィンチ) 抱擁、1917 湖に沈む夕日 松林の朝 バウハウスの階段。 1932 季節:夏、1896 オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性 茶色のシャツで立っているハーフバー フォックス、1913 一日の時間:朝、1821-1822 タヒチの女性、オンザビーチ、1891 ダンサーの肖像Aleksandr Sakharov 夜の大通りモンマルトル
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp