ポンプ室のよく知られたキャラクター「バス、ブラッド・キングと一口」、Sherwood und Co発行の印刷物、1825 作: アイザックロバートクルックシャンク

ポンプ室のよく知られたキャラクター「バス、ブラッド・キングと一口」、Sherwood und Co発行の印刷物、1825

(Well known Characters in the Pump Room, Bath, Taking a Sip with King Bladud, print published by Sherwood und Co, 1825 )


アイザックロバートクルックシャンク

€ 110.49
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1825  ·  coloured engraving  ·  絵画ID: 276721

風刺画, コミック

ポンプ室のよく知られたキャラクター「バス、ブラッド・キングと一口」、Sherwood und Co発行の印刷物、1825 · アイザックロバートクルックシャンク
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 110.49
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ポンプ室のよく知られたキャラクター、バス、ブラッドー王との飲み会、1825 イングリッシュ・スパイのパブからブラッドキング王と一口飲んでいる、バスのポンプ室へのよく知られた訪問者。 1824(手塗りの彫刻) 魔法が解けて青い破滅を迎えるトムとジェリー、「Life in London, etc.」 by Pierce Egan 家事使用人の登録所で仕事を探すジョニー。ポーターやメイドなどのスタッフを審査する単眼鏡を持った男性と女性。トーマス・ローランドソンによる手彩色銅版画(William Combe著『The History of Johnny Quae Genus, the Lit』より ピアース・イーガンによる「Life in London, etc.」の聖地にある「黒いスラム街」のカジャーの間で、トムとジェリーが「なりすましている」 コベントガーデンシアターのホワイエで、ピアスイーガン作「ロンドンの生活」(1821〜22年)(アクアチント色) カフェ・デ・ミルズのコラム - デイビッド・ケアリー著「パリの生活」(ロンドン)にて インペリアルキャリッジに生息するイギリスの蜂の群れ!! -誰がそれを考えたでしょう!ウォータールーの戦いで撮影されたロンドン美術館、ピカデリー、または野望の野望のぞき見でのシーン、 トムとジェリーが訪れた債務者の刑務所の論理、ピアースイーガン著「Life in London」(1821〜22年)(アクアチント色) パブThe English Spyのキングスシアターのグリーンルーム、または外国の珍品を見ている高貴なアマチュア。 1824(手塗りの彫刻) 劇場の近くにある有名なオイスタールーム、朝の3時 トムとジェリー、コベントガーデンのサロンで、ロンドンの生活よりPierce Egan、1821年(色のアクアチント) パリのカフェでフェアリモナディエールといちゃつく英国紳士 The Peep ODays and Famiiy Men at the Finish、from the English Spy、pub。 1824(手塗りの彫刻) ロンドンでの最高の生活:トムとジェリー、西洋のアルマックスのコリント人の間で「つま先をスポーツする」、ピアースイーガン作「ロンドンの生活」(1821年)(アクアチント色) トムとジェリーが聖地の「バックスラム」にいる野蛮人の間で「マスカレードしている」、ピアースエガン著「ライフインロンドン」(1772-1849年)、シャーウッド発行、ニーリーウントジョーンズ、1821年(カラーエッチング) ロイヤルサルーン、ピカデリー、またはオペラの後の時間、1824年に発行されたイングリッシュスパイからの時間(手彩色の彫刻) トムとジェリーは、呪文が解散した後、ブルールイムを取ります 現代の地獄の内部-見よ。 The Cogged Dice、The English Spy、パブ。 1824(手塗りの彫刻) Miseries Personal(カラーエッチング) ロンドンのハイライフ:キングスシアターのオクタゴンルーム カフェドコマース、「Tableau de Paris」 帝国の馬車に生息するイギリスの蜂の群れ! -誰がそれを考えたか」または「ロンドン博物館、ピカデリーの風景」、19世紀 英国のスパイ、パブからの過ちのある家族の男性、または司教と彼の牧師からの予期しない訪問。 1824(手塗りの彫刻) オールド・ベル・イン、スカボローの朝食ルーム。リージェンシー様式の部屋でコーヒーを飲み、新聞を読み、朝食をとる客たち。Poetical Sketche』のJ.Greenによるスケッチの後、Thomas Rowlandsonによる手彩色銅版画、J.Bluckによるアクアチント。 1824年にロンドンで出版されたThe English Spyの、Springing House、Carey Street、ちょっとした真実のロックアップシーン。 「ロンドンでの最低生活:洗練されていない息子と自然の娘の間のトム、ジェリー、ロジック」、ピアース・イーガン(1772-1849)による「ロンドンの生活」、1821年(色のアクアチント) 18世紀後半のフランスのコーヒーハウス 英国のスパイ、パブからの豚と笛、エイボン通り、バースのバフクラブ。ロンドン、1825年(ハンドカラーのアクアチント)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ポンプ室のよく知られたキャラクター、バス、ブラッドー王との飲み会、1825 イングリッシュ・スパイのパブからブラッドキング王と一口飲んでいる、バスのポンプ室へのよく知られた訪問者。 1824(手塗りの彫刻) 魔法が解けて青い破滅を迎えるトムとジェリー、「Life in London, etc.」 by Pierce Egan 家事使用人の登録所で仕事を探すジョニー。ポーターやメイドなどのスタッフを審査する単眼鏡を持った男性と女性。トーマス・ローランドソンによる手彩色銅版画(William Combe著『The History of Johnny Quae Genus, the Lit』より ピアース・イーガンによる「Life in London, etc.」の聖地にある「黒いスラム街」のカジャーの間で、トムとジェリーが「なりすましている」 コベントガーデンシアターのホワイエで、ピアスイーガン作「ロンドンの生活」(1821〜22年)(アクアチント色) カフェ・デ・ミルズのコラム - デイビッド・ケアリー著「パリの生活」(ロンドン)にて インペリアルキャリッジに生息するイギリスの蜂の群れ!! -誰がそれを考えたでしょう!ウォータールーの戦いで撮影されたロンドン美術館、ピカデリー、または野望の野望のぞき見でのシーン、 トムとジェリーが訪れた債務者の刑務所の論理、ピアースイーガン著「Life in London」(1821〜22年)(アクアチント色) パブThe English Spyのキングスシアターのグリーンルーム、または外国の珍品を見ている高貴なアマチュア。 1824(手塗りの彫刻) 劇場の近くにある有名なオイスタールーム、朝の3時 トムとジェリー、コベントガーデンのサロンで、ロンドンの生活よりPierce Egan、1821年(色のアクアチント) パリのカフェでフェアリモナディエールといちゃつく英国紳士 The Peep ODays and Famiiy Men at the Finish、from the English Spy、pub。 1824(手塗りの彫刻) ロンドンでの最高の生活:トムとジェリー、西洋のアルマックスのコリント人の間で「つま先をスポーツする」、ピアースイーガン作「ロンドンの生活」(1821年)(アクアチント色) トムとジェリーが聖地の「バックスラム」にいる野蛮人の間で「マスカレードしている」、ピアースエガン著「ライフインロンドン」(1772-1849年)、シャーウッド発行、ニーリーウントジョーンズ、1821年(カラーエッチング) ロイヤルサルーン、ピカデリー、またはオペラの後の時間、1824年に発行されたイングリッシュスパイからの時間(手彩色の彫刻) トムとジェリーは、呪文が解散した後、ブルールイムを取ります 現代の地獄の内部-見よ。 The Cogged Dice、The English Spy、パブ。 1824(手塗りの彫刻) Miseries Personal(カラーエッチング) ロンドンのハイライフ:キングスシアターのオクタゴンルーム カフェドコマース、「Tableau de Paris」 帝国の馬車に生息するイギリスの蜂の群れ! -誰がそれを考えたか」または「ロンドン博物館、ピカデリーの風景」、19世紀 英国のスパイ、パブからの過ちのある家族の男性、または司教と彼の牧師からの予期しない訪問。 1824(手塗りの彫刻) オールド・ベル・イン、スカボローの朝食ルーム。リージェンシー様式の部屋でコーヒーを飲み、新聞を読み、朝食をとる客たち。Poetical Sketche』のJ.Greenによるスケッチの後、Thomas Rowlandsonによる手彩色銅版画、J.Bluckによるアクアチント。 1824年にロンドンで出版されたThe English Spyの、Springing House、Carey Street、ちょっとした真実のロックアップシーン。 「ロンドンでの最低生活:洗練されていない息子と自然の娘の間のトム、ジェリー、ロジック」、ピアース・イーガン(1772-1849)による「ロンドンの生活」、1821年(色のアクアチント) 18世紀後半のフランスのコーヒーハウス 英国のスパイ、パブからの豚と笛、エイボン通り、バースのバフクラブ。ロンドン、1825年(ハンドカラーのアクアチント)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アイザックロバートクルックシャンク

カッコールドはハントへ出発、c.1800(紙にトイレとペンとインク) Le Deficit、1788年(カラーエッチング) 奴隷貿易の廃止、またはCaptnで例示された人間の肉のディーラーの非人道性。 ロンドンの公衆浴場-チャールズ・モロイ・ウェストマコット著「英国のスパイ」(ロバート・クルイックシャンク画、ロンドン版)より 「1835年6月、艦隊刑務所での模擬選挙の後の夜」 Boney Stark Mad or More Ships Colonies&Commerce、pub。 1808(手描きの彫刻) Oatehite、「キャプテンクックの航海」のイラスト トムとジェリーが訪れた債務者の刑務所の論理、ピアースイーガン著「Life in London」(1821〜22年)(アクアチント色) 循環ライブラリー(ペンとインク、トイレットペーパーとウォッシュペーパーで洗う) 1825年にロンドンで出版されたチャールズモロイウェストマコット(1788-1868)の「The English Spy」から、過去の犯罪に対して罪を犯したオックスフォードトランスポートまたはアルバニア人 チャールズモロイウェストマコット(1788-1868)による「イングリッシュスパイ」の偉大な俳優、またはパンチ氏の栄光の中で1825年にロンドンで出版 1825年にロンドンで出版されたチャールズモロイウェストマコット(1788-1868)による &39;The English Spy&39;からのクリストファーのオピダン美術館またはイートン請求裁判所(カラーリソ) グッドジョーク、1890年(手描きの彫刻) 3人の医師、c.1824(手塗りの彫刻) 12夜、1794
アイザックロバートクルックシャンクの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アイザックロバートクルックシャンク

カッコールドはハントへ出発、c.1800(紙にトイレとペンとインク) Le Deficit、1788年(カラーエッチング) 奴隷貿易の廃止、またはCaptnで例示された人間の肉のディーラーの非人道性。 ロンドンの公衆浴場-チャールズ・モロイ・ウェストマコット著「英国のスパイ」(ロバート・クルイックシャンク画、ロンドン版)より 「1835年6月、艦隊刑務所での模擬選挙の後の夜」 Boney Stark Mad or More Ships Colonies&Commerce、pub。 1808(手描きの彫刻) Oatehite、「キャプテンクックの航海」のイラスト トムとジェリーが訪れた債務者の刑務所の論理、ピアースイーガン著「Life in London」(1821〜22年)(アクアチント色) 循環ライブラリー(ペンとインク、トイレットペーパーとウォッシュペーパーで洗う) 1825年にロンドンで出版されたチャールズモロイウェストマコット(1788-1868)の「The English Spy」から、過去の犯罪に対して罪を犯したオックスフォードトランスポートまたはアルバニア人 チャールズモロイウェストマコット(1788-1868)による「イングリッシュスパイ」の偉大な俳優、またはパンチ氏の栄光の中で1825年にロンドンで出版 1825年にロンドンで出版されたチャールズモロイウェストマコット(1788-1868)による &39;The English Spy&39;からのクリストファーのオピダン美術館またはイートン請求裁判所(カラーリソ) グッドジョーク、1890年(手描きの彫刻) 3人の医師、c.1824(手塗りの彫刻) 12夜、1794
アイザックロバートクルックシャンクの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

クリスタルの花瓶の花、1882年 大運河、ヴェネツィア、南東向き、カンポデッラカリタから右、1730年代。 聖三位一体、1420年代(パネル上のテンペラ)(コピーについては40956を参照) ヴァンゼーの芸術家の庭、1918 シャンバラへの道、1933 歌う男、1928(亜鉛) 帝国の滅亡 オベロンとチタニアの喧嘩 シリーズからのダンス、芸術、1898 キス、1895 ニンフとサテュロス 赤い風船、1922年。 海岸に近づくヨット ケシ畑 同志、1924
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

クリスタルの花瓶の花、1882年 大運河、ヴェネツィア、南東向き、カンポデッラカリタから右、1730年代。 聖三位一体、1420年代(パネル上のテンペラ)(コピーについては40956を参照) ヴァンゼーの芸術家の庭、1918 シャンバラへの道、1933 歌う男、1928(亜鉛) 帝国の滅亡 オベロンとチタニアの喧嘩 シリーズからのダンス、芸術、1898 キス、1895 ニンフとサテュロス 赤い風船、1922年。 海岸に近づくヨット ケシ畑 同志、1924
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp