Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) 作: フランドルの学校

Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos)

(The History of Hannibal, c.1570 (tapestry))


フランドルの学校

€ 111.53
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 1448785

文化圏

Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) · フランドルの学校
/ Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 111.53
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) 1520年頃にトゥルネーで製作されたウールとシルクのタペストリー「アンファン・プロディーグの出発」。パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 イタリアのハンニバル (Aníbal en Italia)。 保存されているものの 3 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570年頃。ファブリック ウールとシルク。 1 cm あたり 6.5/7 のワープ。 サイズ ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服。 La Goleta (Ataque a la Goleta) への攻撃。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール レアル ファブリカ デ タピス デ サンタ バルバラ、マドリッド フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) 中世:馬に乗ったハヤブサ狩りの始まり。16世紀初頭の絹とウールのタペストリーの詳細。エノー州産。パリ、国立中世博物館、テルム=ド=クリュニー フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのアトリエ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ミディアン人の敗北(ミディアン人の敗北)。 シルクとウール。 セルナ司教ヴィンセント・ロックの遺贈。 バロック。 1534年から1571年、 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) The History of Hannibal, c.1570 (tapestry)   1449789   ja       japanese Successfully Translated  Original: Charles I on Horseback with M. De St. Antoine (oil on canvas) Translat: Charles I on Horseback with M. De St. Antoine (oil on canvas) 1457481 ja jap フランダースのタペストリー。 シリーズ The Honors; プルデンス(ラ・プルデンシア)シリーズ第7弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、w フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 イタリアのハンニバル (Aníbal en Italia)。 保存されているものの 3 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570年頃。ファブリック ウールとシルク。 1 cm あたり 6.5/7 のゆがみ。 サイズ フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第4場ヒリネウスがトゥルナイの人々の偶像を破壊している フランドルのタペストリー。シリーズ ハンニバルの歴史。イタリアのハンニバル(Aníbal en Italia)。保存されている中で3番目のタペストリー。モデル オランダの匿名のマスター。製作はブリュッセルの工房。1570年頃。生地 ウールとシルク。1cmにつき6.5/7本の縦糸。サイズ 鷹狩りの風景を描いたタペストリー(刺繍) 大聖堂 (ノートルダム大聖堂)。 タペストリー。 ポルトガルのアルフォンソ5世(コンキスタデアルフォンソ5世ポルトガル)の征服を示すタペストリー、トゥルネー。詳細。 (ウールとシルク) 16世紀初頭の絹とウールのタペストリー。エノー州産。パリ、国立中世博物館、テルム=ド=クリュニー フランダースのタペストリー。 シリーズ道徳:名誉の美徳(De deugd van de Honores、名誉の美徳)。 1520年頃。 詳細 フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服; バルセロナの軍隊のレビュー (La revista de las tropas en Barcelona)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール リアル ファブリカ デ タピセス デ サント
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) 1520年頃にトゥルネーで製作されたウールとシルクのタペストリー「アンファン・プロディーグの出発」。パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 イタリアのハンニバル (Aníbal en Italia)。 保存されているものの 3 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570年頃。ファブリック ウールとシルク。 1 cm あたり 6.5/7 のワープ。 サイズ ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服。 La Goleta (Ataque a la Goleta) への攻撃。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール レアル ファブリカ デ タピス デ サンタ バルバラ、マドリッド フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) 中世:馬に乗ったハヤブサ狩りの始まり。16世紀初頭の絹とウールのタペストリーの詳細。エノー州産。パリ、国立中世博物館、テルム=ド=クリュニー フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのアトリエ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ミディアン人の敗北(ミディアン人の敗北)。 シルクとウール。 セルナ司教ヴィンセント・ロックの遺贈。 バロック。 1534年から1571年、 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) The History of Hannibal, c.1570 (tapestry)   1449789   ja       japanese Successfully Translated  Original: Charles I on Horseback with M. De St. Antoine (oil on canvas) Translat: Charles I on Horseback with M. De St. Antoine (oil on canvas) 1457481 ja jap フランダースのタペストリー。 シリーズ The Honors; プルデンス(ラ・プルデンシア)シリーズ第7弾のタペストリー。 Bernard van Orley と Jan Gossaert (Mabuse) のサークルのモデル漫画家。 ブリュッセルのピーター・ファン・アールストのマニュファクチュール。 Ca 1550. ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、w フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 イタリアのハンニバル (Aníbal en Italia)。 保存されているものの 3 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570年頃。ファブリック ウールとシルク。 1 cm あたり 6.5/7 のゆがみ。 サイズ フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第4場ヒリネウスがトゥルナイの人々の偶像を破壊している フランドルのタペストリー。シリーズ ハンニバルの歴史。イタリアのハンニバル(Aníbal en Italia)。保存されている中で3番目のタペストリー。モデル オランダの匿名のマスター。製作はブリュッセルの工房。1570年頃。生地 ウールとシルク。1cmにつき6.5/7本の縦糸。サイズ 鷹狩りの風景を描いたタペストリー(刺繍) 大聖堂 (ノートルダム大聖堂)。 タペストリー。 ポルトガルのアルフォンソ5世(コンキスタデアルフォンソ5世ポルトガル)の征服を示すタペストリー、トゥルネー。詳細。 (ウールとシルク) 16世紀初頭の絹とウールのタペストリー。エノー州産。パリ、国立中世博物館、テルム=ド=クリュニー フランダースのタペストリー。 シリーズ道徳:名誉の美徳(De deugd van de Honores、名誉の美徳)。 1520年頃。 詳細 フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服; バルセロナの軍隊のレビュー (La revista de las tropas en Barcelona)。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール リアル ファブリカ デ タピセス デ サント
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 死の勝利 バベルの塔の建設(油彩・パネル ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 「「馬に乗った豊かな服を着た教皇と並んでロバに代表されたイエス」」教皇に対するルター派の似顔絵 - 匿名の絵画 ハンサムなフィリップの肖像(1478-1506) チャールズ5世の紋章、神聖ローマ皇帝、1558年(パネルに油彩) 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った 無敵のアルマダ 1588年8月、スペインのアルマダがイギリス艦隊に敗北した海戦、フランドル派 チャールズ5世(1500-1558)スペイン王、神聖ローマ帝国皇帝の肖像。フランドル派の絵画
フランドルの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 死の勝利 バベルの塔の建設(油彩・パネル ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 「「馬に乗った豊かな服を着た教皇と並んでロバに代表されたイエス」」教皇に対するルター派の似顔絵 - 匿名の絵画 ハンサムなフィリップの肖像(1478-1506) チャールズ5世の紋章、神聖ローマ皇帝、1558年(パネルに油彩) 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った 無敵のアルマダ 1588年8月、スペインのアルマダがイギリス艦隊に敗北した海戦、フランドル派 チャールズ5世(1500-1558)スペイン王、神聖ローマ帝国皇帝の肖像。フランドル派の絵画
フランドルの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

チチェスター運河、1829年頃 ババリアのエリザベス(1837-98)、オーストリア皇后、オーストリア皇帝フランツジョセフ(1830-1916)の妻 キス 海の僧侶 水彩No.326 森(森) ホロフェルネスの頭を持つジュディス ゴディバ夫人、1898年頃 モア、1911 コージーコーナー ルビー、ゴールド、マラカイト、1902年、1912年。 Ejiri in Suruga Province リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天) Aduardergasthuisを手前に、West-Indisch Huisを背景にしたMunnekeholm F.ゴヤ、フンド
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

チチェスター運河、1829年頃 ババリアのエリザベス(1837-98)、オーストリア皇后、オーストリア皇帝フランツジョセフ(1830-1916)の妻 キス 海の僧侶 水彩No.326 森(森) ホロフェルネスの頭を持つジュディス ゴディバ夫人、1898年頃 モア、1911 コージーコーナー ルビー、ゴールド、マラカイト、1902年、1912年。 Ejiri in Suruga Province リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天) Aduardergasthuisを手前に、West-Indisch Huisを背景にしたMunnekeholm F.ゴヤ、フンド
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp