Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) 作: ベルギーの学校

Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー)

(Story of Cyrus II The Great, c.1590 (tapestry))


ベルギーの学校

€ 112.17
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Tapestry  ·  絵画ID: 1428153

文化圏

Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) · ベルギーの学校
/ Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 112.17
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) ポルトガルのアルフォンソ5世(コンキスタデアルフォンソ5世ポルトガル)の征服を示すタペストリー、トゥルネー。詳細。 (ウールとシルク) Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ミディアン人の敗北(ミディアン人の敗北)。 シルクとウール。 セルナ司教ヴィンセント・ロックの遺贈。 バロック。 1534年から1571年、 ダニエルは長老たちを尋問し、長老たちは彼らの処刑につながった、そしてスザンナは彼女の裁判に行く途中で泣いた、スザンナの物語の右側のパネル フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 ヘブライ人の裁判官であり戦士であるギデオンの物語、16世紀後半(タペストリー) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) 1520年頃にトゥルネーで製作されたウールとシルクのタペストリー「アンファン・プロディーグの出発」。パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) タペストリー(熊狩りと鷹狩りシリーズ) 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ギデオンの物語。羊毛の奇跡 (Prueba del vellón de lana)。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571年 狩猟タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 中世:馬に乗ったハヤブサ狩りの始まり。16世紀初頭の絹とウールのタペストリーの詳細。エノー州産。パリ、国立中世博物館、テルム=ド=クリュニー ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に ランスの街の創設。レムスは娘をヘクトルの息子であるフランカス王に嫁がせる。アラスの工房で作られた「ガリア人の素晴らしい物語」のタペストリー タペストリーの教区博物館 (Pastrana Parish Museum of Tapestry)。 フランダースのタペストリー。 シャルルマーニュ、カルマニアへの凱旋門 (アレキサンダー大王、カルマニアへの凱旋門)。 鷹狩りの風景を描いたタペストリー(刺繍) ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのアトリエ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 ポルトガルのアルフォンソ5世の征服を示すタペストリー ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) ポルトガルのアルフォンソ5世(コンキスタデアルフォンソ5世ポルトガル)の征服を示すタペストリー、トゥルネー。詳細。 (ウールとシルク) Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ミディアン人の敗北(ミディアン人の敗北)。 シルクとウール。 セルナ司教ヴィンセント・ロックの遺贈。 バロック。 1534年から1571年、 ダニエルは長老たちを尋問し、長老たちは彼らの処刑につながった、そしてスザンナは彼女の裁判に行く途中で泣いた、スザンナの物語の右側のパネル フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 ヘブライ人の裁判官であり戦士であるギデオンの物語、16世紀後半(タペストリー) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) 1520年頃にトゥルネーで製作されたウールとシルクのタペストリー「アンファン・プロディーグの出発」。パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) タペストリー(熊狩りと鷹狩りシリーズ) 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ギデオンの物語。羊毛の奇跡 (Prueba del vellón de lana)。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571年 狩猟タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 中世:馬に乗ったハヤブサ狩りの始まり。16世紀初頭の絹とウールのタペストリーの詳細。エノー州産。パリ、国立中世博物館、テルム=ド=クリュニー ハンニバルの弟ハスドルバル、ローマ軍の捕虜に ランスの街の創設。レムスは娘をヘクトルの息子であるフランカス王に嫁がせる。アラスの工房で作られた「ガリア人の素晴らしい物語」のタペストリー タペストリーの教区博物館 (Pastrana Parish Museum of Tapestry)。 フランダースのタペストリー。 シャルルマーニュ、カルマニアへの凱旋門 (アレキサンダー大王、カルマニアへの凱旋門)。 鷹狩りの風景を描いたタペストリー(刺繍) ポルトガル王アルフォンソ5世の征服を描いたタペストリー(Conquistas de Alfonso V de Portugal)、トゥルナイ。詳細(ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのアトリエ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 ポルトガルのアルフォンソ5世の征服を示すタペストリー ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ベルギーの学校

ロンドンでの会議、1830年11月4日 チャーリー・チャップリンの「偉大なる独裁者」の宣伝ポスター。 万国博覧会、リエージュ、1905 ナイジェリア・ボルノ州のイスラム教カヌリ族の女性 レオポルド2世の肖像(1835-1909)ベルギー国王 ベルギーのチャンピオン、デラノワとオランダのチャンピオン、リュックヴァンダムのボクシングの試合を宣伝するポスター 映画「カサブランカ」を宣伝するベルギーのポスター ハイチ・ポルトープランスの混血または混血の女性 アドルフデルハイズチョコレートの広告ポスター、1900年頃 完璧な自転車の広告ポスター、1895 1908年にベルギーにコンゴが併合されたことを承認したレオポルド2世(1835-1909)の署名 フランコフランアルファベット(色の木版画) サクセ=コーブール=ゴータのシャーロットの肖像(1840-1927)ベルギーの王女とメキシコの女帝(紙にトイレ)(詳細) Torenia Asiatica pulcherrima、「Horto Van Houtteano」よりLouis Van Houtte(1810-76)c.1860(chromolitho) Saxe-Cobourg-Gothaのレオポルド1世(1790〜1865年)、1841年
ベルギーの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ベルギーの学校

ロンドンでの会議、1830年11月4日 チャーリー・チャップリンの「偉大なる独裁者」の宣伝ポスター。 万国博覧会、リエージュ、1905 ナイジェリア・ボルノ州のイスラム教カヌリ族の女性 レオポルド2世の肖像(1835-1909)ベルギー国王 ベルギーのチャンピオン、デラノワとオランダのチャンピオン、リュックヴァンダムのボクシングの試合を宣伝するポスター 映画「カサブランカ」を宣伝するベルギーのポスター ハイチ・ポルトープランスの混血または混血の女性 アドルフデルハイズチョコレートの広告ポスター、1900年頃 完璧な自転車の広告ポスター、1895 1908年にベルギーにコンゴが併合されたことを承認したレオポルド2世(1835-1909)の署名 フランコフランアルファベット(色の木版画) サクセ=コーブール=ゴータのシャーロットの肖像(1840-1927)ベルギーの王女とメキシコの女帝(紙にトイレ)(詳細) Torenia Asiatica pulcherrima、「Horto Van Houtteano」よりLouis Van Houtte(1810-76)c.1860(chromolitho) Saxe-Cobourg-Gothaのレオポルド1世(1790〜1865年)、1841年
ベルギーの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

女の子たち ベッドで裸の女性、1914年頃 疫病神がやってくる イモリの池、1932 同志、1924 モンサントヴィクトワール ベヌクールのアイスキューブ 疾走する馬の騎手、「動物の移動」からのプレート627、1887 ムーランドラガレットのボール Bergmaher I.バージョン アルベール・リンチによるノートルダム大聖堂を背景に旗と百合の花を持つジョーン・オブ・アークのポートレート 金星と火星 オールズマンの朝食 地上生活におけるブッダの立場、No. 3a、1920 年。 ミルストーン
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

女の子たち ベッドで裸の女性、1914年頃 疫病神がやってくる イモリの池、1932 同志、1924 モンサントヴィクトワール ベヌクールのアイスキューブ 疾走する馬の騎手、「動物の移動」からのプレート627、1887 ムーランドラガレットのボール Bergmaher I.バージョン アルベール・リンチによるノートルダム大聖堂を背景に旗と百合の花を持つジョーン・オブ・アークのポートレート 金星と火星 オールズマンの朝食 地上生活におけるブッダの立場、No. 3a、1920 年。 ミルストーン
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp