作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) 作: フランドルの学校

ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー)

(The History of Hannibal, c.1570 (tapestry))


フランドルの学校

€ 112.62
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  tapestry  ·  絵画ID: 1450896

文化圏

ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) · フランドルの学校
/ Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 112.62
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服。 La Goleta (Ataque a la Goleta) への攻撃。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール レアル ファブリカ デ タピス デ サンタ バルバラ、マドリッド 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ミディアン人の敗北(ミディアン人の敗北)。 シルクとウール。 セルナ司教ヴィンセント・ロックの遺贈。 バロック。 1534年から1571年、 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 イタリアのハンニバル (Aníbal en Italia)。 保存されているものの 3 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570年頃。ファブリック ウールとシルク。 1 cm あたり 6.5/7 のゆがみ。 サイズ 1520年頃にトゥルネーで製作されたウールとシルクのタペストリー「アンファン・プロディーグの出発」。パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) ランスの街の創設。レムスは娘をヘクトルの息子であるフランカス王に嫁がせる。アラスの工房で作られた「ガリア人の素晴らしい物語」のタペストリー 中世:馬に乗ったハヤブサ狩りの始まり。16世紀初頭の絹とウールのタペストリーの詳細。エノー州産。パリ、国立中世博物館、テルム=ド=クリュニー フランダースのタペストリー。 シリーズ道徳:名誉の美徳(De deugd van de Honores、名誉の美徳)。 1520年頃。 詳細 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 詳細。 アウデナールデ。 1550年頃。 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 戦士が選ばれます。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534年から1571年、c フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのアトリエ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 詳細。 ウール História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) ポルトガルのアルフォンソ5世(コンキスタデアルフォンソ5世ポルトガル)の征服を示すタペストリー、トゥルネー。詳細。 (ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第4場ヒリネウスがトゥルナイの人々の偶像を破壊している
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) ハンニバルの歴史、1570年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのスタジオ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ チュニスの征服。 La Goleta (Ataque a la Goleta) への攻撃。 シリーズ4作目のタペストリー。 モデルのヤン・フェルメイエンとピーター・コッケ・ファン・アールスト。 1543-1548。 マニュファクチュール レアル ファブリカ デ タピス デ サンタ バルバラ、マドリッド 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ミディアン人の敗北(ミディアン人の敗北)。 シルクとウール。 セルナ司教ヴィンセント・ロックの遺贈。 バロック。 1534年から1571年、 ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) フランダースのタペストリー。 シリーズ サイラスの物語。 No II Astyages は Cyrus を認識しません (Ciro reconocido por Astiages)。 Michiel Coxcie に基づく匿名。 アトリエアントワープ。 シルクとウール。 1590年頃。 フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 イタリアのハンニバル (Aníbal en Italia)。 保存されているものの 3 番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルのマニュファクチュール、ワークショップ。 1570年頃。ファブリック ウールとシルク。 1 cm あたり 6.5/7 のゆがみ。 サイズ 1520年頃にトゥルネーで製作されたウールとシルクのタペストリー「アンファン・プロディーグの出発」。パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー) ランスの街の創設。レムスは娘をヘクトルの息子であるフランカス王に嫁がせる。アラスの工房で作られた「ガリア人の素晴らしい物語」のタペストリー 中世:馬に乗ったハヤブサ狩りの始まり。16世紀初頭の絹とウールのタペストリーの詳細。エノー州産。パリ、国立中世博物館、テルム=ド=クリュニー フランダースのタペストリー。 シリーズ道徳:名誉の美徳(De deugd van de Honores、名誉の美徳)。 1520年頃。 詳細 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 詳細。 アウデナールデ。 1550年頃。 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 戦士が選ばれます。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534年から1571年、c フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのアトリエ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 詳細。 ウール História de Gideão, final do século XVI (seda e lã) フランダースのタペストリー。 シリーズ ハンニバルの歴史。 カンナエ (El botín de Cannas) の略奪。 保存されているものの4番目のタペストリー。 オランダのモデル名無しマスター。 ブリュッセルの工房で製造。 Ca 1570. 生地 ウールとシルク、1 cm あたり 6.5/7 の経糸 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) ポルトガルのアルフォンソ5世(コンキスタデアルフォンソ5世ポルトガル)の征服を示すタペストリー、トゥルネー。詳細。 (ウールとシルク) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史 第4場ヒリネウスがトゥルナイの人々の偶像を破壊している
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス チューリップの玉ねぎの販売 17世紀のフランドル派の絵画。日 0,54x0,74 m レンヌ、ミュゼ・デ・ボザール バベルの塔の建設(油彩・パネル 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 死の勝利 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った 無敵のアルマダ 1588年8月、スペインのアルマダがイギリス艦隊に敗北した海戦、フランドル派 チャールズ5世(1500-1558)スペイン王、神聖ローマ帝国皇帝の肖像。フランドル派の絵画 ハンサムなフィリップの肖像(1478-1506) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック
フランドルの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス チューリップの玉ねぎの販売 17世紀のフランドル派の絵画。日 0,54x0,74 m レンヌ、ミュゼ・デ・ボザール バベルの塔の建設(油彩・パネル 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 死の勝利 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った 無敵のアルマダ 1588年8月、スペインのアルマダがイギリス艦隊に敗北した海戦、フランドル派 チャールズ5世(1500-1558)スペイン王、神聖ローマ帝国皇帝の肖像。フランドル派の絵画 ハンサムなフィリップの肖像(1478-1506) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック
フランドルの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

風景の中の動物1914 睡蓮、雲、1903 オールズマンの朝食 白い枕の上に横たわる女性ヌード リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天) チチェスター運河、1829年頃 ハベアのロック 薔薇の魂1908 海安寺の紅葉、1837-1844 眠っているボヘミアン 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) 雪のハンター(冬) キューピッドとプシュケ カリフォルニア州シエラネバダ間 天使と処女
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

風景の中の動物1914 睡蓮、雲、1903 オールズマンの朝食 白い枕の上に横たわる女性ヌード リクライニングセミヌード(オナニー)、1912-13(紙に楽天) チチェスター運河、1829年頃 ハベアのロック 薔薇の魂1908 海安寺の紅葉、1837-1844 眠っているボヘミアン 聖アントニウスの誘惑、右側のパネル、魚に乗るカップルの詳細(35965を参照) 雪のハンター(冬) キューピッドとプシュケ カリフォルニア州シエラネバダ間 天使と処女
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2752 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp