作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

スキピオの歴史:その受容... 作: ジュリオ・ロマーノ

スキピオの歴史:その受容...

(L' Histoire de Scipion: La reception des envoyes de …)


ジュリオ・ロマーノ

€ 122.36
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1541578

マニエリスム

スキピオの歴史:その受容... · ジュリオ・ロマーノ
/ Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 122.36
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

オレステスとイフィゲニアのアウリスへの帰郷 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのアトリエ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) スキピオの物語:カルタゴ陣営の焼き討ち ... フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 正義(ラ・フスティシア)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 1560~1570年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×450cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 t への遺贈 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) ヴェルタムヌスと他の求婚者に驚くポモナ、『ヴェルタムヌスとポモナの物語』より アレキサンダー大王の生涯からのエピソード ダビデの歴史シリーズ、1525年頃(シルクとウール) アビメレク王はサラを夫のアブラハムに復元しました、1580(タペストリー織り、ウール&シルク) 歴史的なタペストリー、17世紀の第1四半期 フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの受難。 カルバリー (Caída en el camino del Calvario) に向かう途中で落ちる。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルの漫画家、バーナード・ヴァン・オーリー。 ブリュッセルのピーター・デ・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1518~1523年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、 ヴェルトゥムヌスと他の求婚者に驚かされたポモナ、 『ヴェルトゥムヌスとポモナの物語』(1535〜40年) タペストリージェフタと彼の娘 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ディオメデスの馬 (Los caballos de Diomedes)。 現存するシリーズ第3弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 350×400cm。 ロケーション ロイヤル Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

オレステスとイフィゲニアのアウリスへの帰郷 イフィゲニアとオレステスの歴史(連載タイトル) フランダースのタペストリー。 大祭司イアドの前のアレクサンダー (大祭司イアドの前のアレクサンダー)。 アウデナールデのアトリエ。 374×447cm。 Inv(830-B)4 00010。17世紀。 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 イスラエル人は戦利品の分け前をギデオンに渡します。 シルクとウール。 美照の遺志 教区博物館(教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのワークショップ。 シリーズ ギデオンの物語。 ジョアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる (ヨアシュは、ギデオンがバアルの祭壇を破壊したことを知らされる)。 シルクとウール。 ベケ ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) スキピオの物語:カルタゴ陣営の焼き討ち ... フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 正義(ラ・フスティシア)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 1560~1570年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×450cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 t への遺贈 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウと。 ヤコブとエサウの出会い (Encuentro entre Jacob y Esaú)。 シリーズ第3弾のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック ウール。 所在地 バーリの聖ニコラス教会(博物館開館) フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ラバンは盗まれた偶像を探します。 シリーズ第2弾のタペストリー。 製造業オランダ。 16世紀後半。 ウール生地。 所在地 聖ニコラス教会 ( バーリ ) ヴェルタムヌスと他の求婚者に驚くポモナ、『ヴェルタムヌスとポモナの物語』より アレキサンダー大王の生涯からのエピソード ダビデの歴史シリーズ、1525年頃(シルクとウール) アビメレク王はサラを夫のアブラハムに復元しました、1580(タペストリー織り、ウール&シルク) 歴史的なタペストリー、17世紀の第1四半期 フランダースのタペストリー。 シリーズ キリストの受難。 カルバリー (Caída en el camino del Calvario) に向かう途中で落ちる。 シリーズ第2弾のタペストリー。 モデルの漫画家、バーナード・ヴァン・オーリー。 ブリュッセルのピーター・デ・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1518~1523年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、 ヴェルトゥムヌスと他の求婚者に驚かされたポモナ、 『ヴェルトゥムヌスとポモナの物語』(1535〜40年) タペストリージェフタと彼の娘 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ディオメデスの馬 (Los caballos de Diomedes)。 現存するシリーズ第3弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 Ca1528。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 350×400cm。 ロケーション ロイヤル Cyrus II The Greatの物語、1590年頃(タペストリー)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 ジュリオ・ロマーノ

オリンポスの神々、サラデイギガンティ、1528年の天井 木星とオリンピア、1526-1534 プエンテミルビオの戦い サラデイカヴァッリ、マントヴァのルドヴィコゴンザガ3世の馬小屋の馬「ダリオ」の肖像を示す詳細図、1528年 エロシーン、1524年以降 ミルウィウス橋の戦い、コンスタンティヌスの部屋、ラファエルの部屋、1520-24年頃(フレスコ画) ザマの戦い、紀元前202年、1570-80年 巨人の間(マントヴァ、パラッツォ・デル・テ)天井全景:オリンポスの神々。ジュリオ・ロマーノ(ジュリアス・ロマーノ)として知られるジュリオ・ピッピ・デ・ジャンヌッツィ(1492/1499-1546)のフレスコ画。 不死の寓意、1540年頃 オリンピアを誘惑するジュピター、ジュリオ・ロマーノ(1499-1546)によるフレスコ画、マンチュアのテ宮殿の「キューピッドとプシュケの間」の東壁(2008年、ユネスコ世界遺産登録)、イタリア、ロンバルディア州 オリンパスの神々 キューピッドとプシュケ、ベッドに横たわる娘ヴォルプタ(快楽)、ジュリオ・ロマーノ(1499-1546)によるフレスコ画「婚礼の宴」または「神々の宴」の細部、イタリア・ロンバルディア州マントゥアのパラッツォ・テ(2008年ユネスコ世界遺産登録)。 コンスタンティンの部屋でのミルビアン橋の戦い、1517年から24年 エロティック・シーン par Romano, Giulio (1499-1546), 1524年以降 - 紙にペン、筆、茶色の墨、白の色、黒のチョーク。 オリンピアは木星に誘惑され、その落雷はマケドニアの嫉妬深い王の目を掘るワシに捕らえられ、サラディアモーレエプシェ、1528年から
ジュリオ・ロマーノの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 ジュリオ・ロマーノ

オリンポスの神々、サラデイギガンティ、1528年の天井 木星とオリンピア、1526-1534 プエンテミルビオの戦い サラデイカヴァッリ、マントヴァのルドヴィコゴンザガ3世の馬小屋の馬「ダリオ」の肖像を示す詳細図、1528年 エロシーン、1524年以降 ミルウィウス橋の戦い、コンスタンティヌスの部屋、ラファエルの部屋、1520-24年頃(フレスコ画) ザマの戦い、紀元前202年、1570-80年 巨人の間(マントヴァ、パラッツォ・デル・テ)天井全景:オリンポスの神々。ジュリオ・ロマーノ(ジュリアス・ロマーノ)として知られるジュリオ・ピッピ・デ・ジャンヌッツィ(1492/1499-1546)のフレスコ画。 不死の寓意、1540年頃 オリンピアを誘惑するジュピター、ジュリオ・ロマーノ(1499-1546)によるフレスコ画、マンチュアのテ宮殿の「キューピッドとプシュケの間」の東壁(2008年、ユネスコ世界遺産登録)、イタリア、ロンバルディア州 オリンパスの神々 キューピッドとプシュケ、ベッドに横たわる娘ヴォルプタ(快楽)、ジュリオ・ロマーノ(1499-1546)によるフレスコ画「婚礼の宴」または「神々の宴」の細部、イタリア・ロンバルディア州マントゥアのパラッツォ・テ(2008年ユネスコ世界遺産登録)。 コンスタンティンの部屋でのミルビアン橋の戦い、1517年から24年 エロティック・シーン par Romano, Giulio (1499-1546), 1524年以降 - 紙にペン、筆、茶色の墨、白の色、黒のチョーク。 オリンピアは木星に誘惑され、その落雷はマケドニアの嫉妬深い王の目を掘るワシに捕らえられ、サラディアモーレエプシェ、1528年から
ジュリオ・ロマーノの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

夜の女王の宮殿、1816年のベルリンでの制作のためのヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)による「マジックフルート」のデザインセット 古いプロヴァンスのラベンダー畑 低地 開花栗の木 ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) 港の眺め エロスから身を守る少女 ザ・アパリション キス 真珠の耳飾りの少女 構成VII 旗を持つ女性、メキシコシティ、1928 グラモン 海の修道士、1808年から1810年 放蕩息子の帰還、1773
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

夜の女王の宮殿、1816年のベルリンでの制作のためのヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)による「マジックフルート」のデザインセット 古いプロヴァンスのラベンダー畑 低地 開花栗の木 ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) 港の眺め エロスから身を守る少女 ザ・アパリション キス 真珠の耳飾りの少女 構成VII 旗を持つ女性、メキシコシティ、1928 グラモン 海の修道士、1808年から1810年 放蕩息子の帰還、1773
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2717 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp