作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 ミュージシャンとのカップル (Pareja con músico)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 元 作: フランドルの学校

フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 ミュージシャンとのカップル (Pareja con músico)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 元

(Flemish tapestry. Series Gallantry (Galante). Couple with musician (Pareja con músico). Manufacture Brussels, early 17th century. Fabric Silk and wool, 5/6 warps per cm. Size 348 x 263 cm. Location Church of San Millán de la Cogolla, Oncala (Soria). Origin)


フランドルの学校

€ 125.55
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1321944

文化圏

フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 ミュージシャンとのカップル (Pareja con músico)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 元 · フランドルの学校
Museo de los Tapices, Oncala, Soria, Spain / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 125.55
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 ミュージシャンとのカップル (Pareja con músico)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 元 フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 勇敢なシーン (Escena galante)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 オリジンA寄付 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は Pomona にキスをします。 シリーズ第7弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 サイズ 430×365cm。 ディドとエネアス、嵐から身を守る 網で狩る鳥(フランシス1世の狩猟シリーズのタペストリー 17世紀半ばのブリュッセル神話のタペストリー 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 アウデナールデ。 1550年頃。 フランダースのタペストリー。 フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 テンペランス(ラ・テンプランツァ)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 Ca1560-1570。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×320cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 遺贈 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は老婆に変身しました。 Vertumnus は老婆に変身しました。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 Ca1545-1550。 ふ フランダースのタペストリー。 シリーズジェネシスまたはクリエーションマン。 神は女性を創造し、彼女をアダムに紹介します (Dios crea a la mujer y la presenta a Adán)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 Jan Aerst はブリュッセルで製造されています。 1630年頃。ファブリック シルクとウール。 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史(?)。 テキスト: DASIAN、S+PRIME、S+eVAPRAISE。 16世紀 (?)。 大聖堂。 インテリア。 フランダースのタペストリー。 ユダ・マカベウス(?)の歴史。 オリジン・アウデナールデ。 真下に正体不明のマーク。 1575~1610年頃。 フランダースのタペストリー。 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ギデオンと天使 (Gedeón y el angel)。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571 年以来、大聖堂で ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 クロリンデとタンクレデ フランダースのタペストリー。 スザンナと長老 (スザンナと長老)。 アウデナールデのスタジオ。 254×220cm。 Inv(82968)-2 00003. フランダースのタペストリー。 シリーズ:エイブラハムの歴史。 アブラハムの召命 (The Vocation of Abraham)。 1575-1について 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック フランダースのタペストリー。 シリーズ マーク アンソニーとクレオパトラ。 クレオパトラと宮廷 (Cleopatra en su corte)。 Pieter Coecke van Aelst によるモデル漫画。 ブリュッセル(?)を製造。 16世紀後半。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 310×435cm。 元 宮殿 (シャトー ドゥ)。 博物館 (Musée Louis-Philippe du château d タペストリーの教区博物館 (Museo Parroquial de Tapices de Pastrana)。 フランダースのタペストリー。 若いアレクサンダーから父親のフィリップへ (El joven Alejandro ante su padre Filipo)。 ブリュッセル。 16世紀。 328×407cm。 ポモーネ (ポモナ) 果物のニンフの贈り物 ブリュッセルのメーカーのタペストリー。 16 世紀の遺伝子、ムゼイ ディ ストラーダ ヌオーヴァ バルナバと共に説教の場から追放された聖パウロ(テキスタイル
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 ミュージシャンとのカップル (Pareja con músico)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 元 フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 勇敢なシーン (Escena galante)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 オリジンA寄付 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は Pomona にキスをします。 シリーズ第7弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 1545~1550年頃。 ファブリック ゴールド、シルバー、シルク、ウール。 サイズ 430×365cm。 ディドとエネアス、嵐から身を守る 網で狩る鳥(フランシス1世の狩猟シリーズのタペストリー 17世紀半ばのブリュッセル神話のタペストリー 大学のコレクション。 フランダースのタペストリー。 ジェスロの娘たちは、モーセに会ったことを父親に話します。 アウデナールデ。 1550年頃。 フランダースのタペストリー。 フランダースのタペストリー。 シリーズ七つの美徳。 テンペランス(ラ・テンプランツァ)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 ブリュッセルを製造しています。 Frans Geubelsによる製造。 Ca1560-1570。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 330×320cm。 ロケーション ブルゴス大聖堂。 起源 遺贈 フランダースのタペストリー。 グラニコス川近くの軍事キャンプ。 アウデナールデのスタジオ。 377×393cm。 Inv 83104-9 /00011. 17世紀。 フランダースのタペストリー。 シリーズ テセウスの物語。 バッカスはアリアドネを妻として迎える (Baco toma a Ariadna por esposa)。 シリーズ9作目のタペストリー。 モデルのアントニス・サラート。 ブリュッセルのヤン・レイス・ザ・ヤンガーで製造。 1630年頃。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 392×45 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は老婆に変身しました。 Vertumnus は老婆に変身しました。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 Ca1545-1550。 ふ フランダースのタペストリー。 シリーズジェネシスまたはクリエーションマン。 神は女性を創造し、彼女をアダムに紹介します (Dios crea a la mujer y la presenta a Adán)。 Michiel Coxcie をベースにしたモデル。 Jan Aerst はブリュッセルで製造されています。 1630年頃。ファブリック シルクとウール。 博物館の収蔵庫 (Le Trésor de Conques) を征服します。 フランダースのタペストリー。 サント・フォワの歴史(?)。 テキスト: DASIAN、S+PRIME、S+eVAPRAISE。 16世紀 (?)。 大聖堂。 インテリア。 フランダースのタペストリー。 ユダ・マカベウス(?)の歴史。 オリジン・アウデナールデ。 真下に正体不明のマーク。 1575~1610年頃。 フランダースのタペストリー。 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ギデオンと天使 (Gedeón y el angel)。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571 年以来、大聖堂で ギデオンの物語、16世紀後半(シルクとウール) フランダースのタペストリー。 アレクサンダーは王冠を提供されます。 アウデナールデのスタジオ。 384×316cm。 Inv (83024)-5/00009。17世紀。 クロリンデとタンクレデ フランダースのタペストリー。 スザンナと長老 (スザンナと長老)。 アウデナールデのスタジオ。 254×220cm。 Inv(82968)-2 00003. フランダースのタペストリー。 シリーズ:エイブラハムの歴史。 アブラハムの召命 (The Vocation of Abraham)。 1575-1について 教区博物館 (Museo Diocesano)。 フランダースのタペストリー。 ブリュッセル。 フランソワ・ジュベルのアトリエ。 シリーズ ストーリー オブ ギデオン。 ウールのフリース (Prueba del vellón de lana) の奇跡。 シルクとウール。 ビセンテ ロカ デ ラ セルナ司教の遺贈。 バロック。 1534-1571、私 フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック フランダースのタペストリー。 シリーズ マーク アンソニーとクレオパトラ。 クレオパトラと宮廷 (Cleopatra en su corte)。 Pieter Coecke van Aelst によるモデル漫画。 ブリュッセル(?)を製造。 16世紀後半。 ファブリック シルクとウール。 サイズ 310×435cm。 元 宮殿 (シャトー ドゥ)。 博物館 (Musée Louis-Philippe du château d タペストリーの教区博物館 (Museo Parroquial de Tapices de Pastrana)。 フランダースのタペストリー。 若いアレクサンダーから父親のフィリップへ (El joven Alejandro ante su padre Filipo)。 ブリュッセル。 16世紀。 328×407cm。 ポモーネ (ポモナ) 果物のニンフの贈り物 ブリュッセルのメーカーのタペストリー。 16 世紀の遺伝子、ムゼイ ディ ストラーダ ヌオーヴァ バルナバと共に説教の場から追放された聖パウロ(テキスタイル
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク バベルの塔の建設(油彩・パネル 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 死の勝利 ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス チューリップの玉ねぎの販売 17世紀のフランドル派の絵画。日 0,54x0,74 m レンヌ、ミュゼ・デ・ボザール 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック アレクサンドリアの聖カタリナ(銅に油彩) パリのゲイツでのシーンガランテ Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った
フランドルの学校の作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 フランドルの学校

彼女の死のベッドで若い女性、1621 タペストリーの教区博物館(パストラーナのタペストリーの教区博物館)。 フランダースのタペストリー。 タンジェの征服 (タンジェのテイク、De inname van Tanger)。 シリーズ ポルトガル王アルフォンソ 1 世の征服 (ポルトガルのアルフォンソ 5 世の征服)。 トゥルネー。 ウールとシルク バベルの塔の建設(油彩・パネル 教区教会 (聖ヴァルブルガ教会)。 フランダースのタペストリー「Verdure」。 アウデナールデ。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde の所有物。 フランダースのタペストリー。 新緑。 17世紀末から18世紀初頭。 教会 Sint-Walburgakerk Oudenaarde (Sint-Walburga の牧師) の所有物。 死の勝利 ドイツ皇帝シャルル5世(1500 - 1558)の肖像。16世紀のフランドル派(油彩・キャンバス チューリップの玉ねぎの販売 17世紀のフランドル派の絵画。日 0,54x0,74 m レンヌ、ミュゼ・デ・ボザール 死の床にある若い女性匿名の絵画、油彩、キャンバス 聖アンデレとドナー、聖ヤコブ[2コマ フランダースのタペストリー。 シリーズ エサウとヤコブ。 ヤコブはカナンに逃げる前に妻を集めました(ヤコブはカナンの地に逃げる前に妻を集めました)。 シリーズ初のタペストリー。 オランダの製造、16世紀後半。 ファブリック アレクサンドリアの聖カタリナ(銅に油彩) パリのゲイツでのシーンガランテ Hannibalin historia, n. 1570 (kuvakudos) 反キリストはランベルトドサントメール、1120年にリベルフロリダスのリヴァイアサンに座った
フランドルの学校の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

山の農家を刈る オレンジの飾り布が付いたスタンディングヌード、1914年(紙、トイレ、ガッシュ、グラファイト) Aduardergasthuisを手前に、West-Indisch Huisを背景にしたMunnekeholm 松林図・左隻 エルリオデルス光の川 アクセントアンローズ、1926 Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 睡蓮、1906 ムルナウ、ブルクグラーベン通り アテネの学校、セグナチュラの部屋から、1510-11 幼なじみ 夜の女王の宮殿、1816年のベルリンでの制作のためのヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)による「マジックフルート」のデザインセット ファイティング・テメレール、1839 風景の中の動物1914 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

山の農家を刈る オレンジの飾り布が付いたスタンディングヌード、1914年(紙、トイレ、ガッシュ、グラファイト) Aduardergasthuisを手前に、West-Indisch Huisを背景にしたMunnekeholm 松林図・左隻 エルリオデルス光の川 アクセントアンローズ、1926 Sac de Rome (455) - Le Destin des empires - Destruction - par Thomas Cole - 1836- New York Historical Society - (ローマ、ローマ帝国、ガイゼリック、ゲンゼリック、移動の時代、蛮族の侵入、ヴァンダル、西ローマ帝国の崩壊、ローマの崩壊、ローマの略奪 睡蓮、1906 ムルナウ、ブルクグラーベン通り アテネの学校、セグナチュラの部屋から、1510-11 幼なじみ 夜の女王の宮殿、1816年のベルリンでの制作のためのヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)による「マジックフルート」のデザインセット ファイティング・テメレール、1839 風景の中の動物1914 正午、またはシエスタ、ミレー後、1890
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp