作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

1811年2月8日、1811年2月8日にケベルシーでオードビエの市場を訪れたナポレオン皇帝 作: エティエンヌ・ブーホ

1811年2月8日、1811年2月8日にケベルシーでオードビエの市場を訪れたナポレオン皇帝

(The Emperor Napoleon visiting the market for eau-de-vie on the Quai Bercy on 8th February 1811, 1811 )


エティエンヌ・ブーホ

€ 127.33
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1811  ·  Öl auf Leinwand  ·  絵画ID: 95182

ロマン主義  ·  日常の風景や仕事

1811年2月8日、1811年2月8日にケベルシーでオードビエの市場を訪れたナポレオン皇帝 · エティエンヌ・ブーホ
Musee de la Ville de Paris, Musee Carnavalet, Paris, France / Bridgeman Images
この作品の他のカラーバリエーション  
この作品の他のカラーバリエーション  
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.33
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

皇帝ナポレオン1世(1769-1821)がパリのハレ・ア・ラ・ド・ヴィを訪れている様子 1811年9月2日 エティエンヌ・ブーホト(1780-1862)作画 1811年日。0,42x0,65 m パリ、カルナヴァレ美術館。 パリの花の散歩道、時計台、ポン・オ・チェンジ、ポン・ヌフの眺め ジュゼッペ・カネラ・ラン(1788-1847)の絵画 1832年 日の丸0,52 x 0,66 m パリ、カルナヴァレ美術館 1814年3月31日、Porte Saint-Denisの前の同盟国の通過 1777年、メジスリー河岸から見たポン・ヌフとサマリテーヌのポンプ。 大司教橋の暴動 1849年(油彩・カンヴァス) フランス革命。"View of the bridge and the pump Notre-Dame in Paris" ポンプはパリのいくつかの噴水に水を供給しており、商人、負傷者を運ぶ救急隊員、逃げ惑う兵士などの日常生活のシーンが描かれています。ジャック・アルベール・セナーヴ(1755-1)による絵画 ケ・ド・ラ・メジスリーから見たポン・ヌフとサマリテーヌ・ポンプの眺め フランスのキャンペーン(第六次連合) 「1814年3月31日、サン・ドニ大通りにおける主権を持つ同盟国の通過」 ジャン・ジッペル(1789-?0.17 x 2.22 m Paris, musee Carnavalet - フランスのキャンペーン(第6次連合)「同盟国の通過 ケドジェスブル、パレとノートルダムポンプ、1791年頃 フラワーマーケット、時計塔、ポンオーチェンジ、ポンヌフ フランス語:Le marché aux fleurs、la Tour de l ケ・ド・ラ・メジスリーから見たポン・ヌフとサマリテーヌ・ポンプ 1825年頃のマリーブリッジとサンポール港。パリの眺め。詳細シャルル・ルイ・モザン(1806-1862)の絵画 1665年頃、パリのヴォージュ広場でのトーナメント。 1804年のノートルダム正面の旗の祝福 1837年、パリのケドラグレーヴェ 花市場、1832 大通りのプリンス・プレジデントのレビュー アンリ4世橋(ポン・ヌフ)から見たルーヴル美術館のあるパリの風景 - 油彩・キャンバス 花市場、時計台、ポン・オ・チェンジ、ポン・ヌフ(1832年)。 1825年頃のマリーブリッジとサンポール港。パリの眺め。シャルル・ルイ・モザン(1806-1862)の絵画 アンリ4世橋(Actuel Pont Neuf)から撮影されたルーヴル美術館のあるパリの風景。ヘンドリック・モマーズ(1623-1693)の絵 ワルシャワのミオドワ通り セーヌ川にかかる橋 アンリ4世から撮影されたルーヴル美術館のあるパリの景色の詳細。ヘンドリックス・モマーズ(1623-1693)による絵画 Ec.Hol. 南西から北東に向かって見えるメルマルクト、ウィーンの眺め フランス語: カスティリオーネ通り 1782年のパリ港のドックでの海上生活 セーヌ川でのペニシェや商業活動。詳細ルイ・ド・レスピナス(1734-1808)によるデッサン 1782年 パリ、カルナヴァレ美術館 セント・ジェームズ・パレスからポール・モールを望む(油彩・キャンバス
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

皇帝ナポレオン1世(1769-1821)がパリのハレ・ア・ラ・ド・ヴィを訪れている様子 1811年9月2日 エティエンヌ・ブーホト(1780-1862)作画 1811年日。0,42x0,65 m パリ、カルナヴァレ美術館。 パリの花の散歩道、時計台、ポン・オ・チェンジ、ポン・ヌフの眺め ジュゼッペ・カネラ・ラン(1788-1847)の絵画 1832年 日の丸0,52 x 0,66 m パリ、カルナヴァレ美術館 1814年3月31日、Porte Saint-Denisの前の同盟国の通過 1777年、メジスリー河岸から見たポン・ヌフとサマリテーヌのポンプ。 大司教橋の暴動 1849年(油彩・カンヴァス) フランス革命。"View of the bridge and the pump Notre-Dame in Paris" ポンプはパリのいくつかの噴水に水を供給しており、商人、負傷者を運ぶ救急隊員、逃げ惑う兵士などの日常生活のシーンが描かれています。ジャック・アルベール・セナーヴ(1755-1)による絵画 ケ・ド・ラ・メジスリーから見たポン・ヌフとサマリテーヌ・ポンプの眺め フランスのキャンペーン(第六次連合) 「1814年3月31日、サン・ドニ大通りにおける主権を持つ同盟国の通過」 ジャン・ジッペル(1789-?0.17 x 2.22 m Paris, musee Carnavalet - フランスのキャンペーン(第6次連合)「同盟国の通過 ケドジェスブル、パレとノートルダムポンプ、1791年頃 フラワーマーケット、時計塔、ポンオーチェンジ、ポンヌフ フランス語:Le marché aux fleurs、la Tour de l ケ・ド・ラ・メジスリーから見たポン・ヌフとサマリテーヌ・ポンプ 1825年頃のマリーブリッジとサンポール港。パリの眺め。詳細シャルル・ルイ・モザン(1806-1862)の絵画 1665年頃、パリのヴォージュ広場でのトーナメント。 1804年のノートルダム正面の旗の祝福 1837年、パリのケドラグレーヴェ 花市場、1832 大通りのプリンス・プレジデントのレビュー アンリ4世橋(ポン・ヌフ)から見たルーヴル美術館のあるパリの風景 - 油彩・キャンバス 花市場、時計台、ポン・オ・チェンジ、ポン・ヌフ(1832年)。 1825年頃のマリーブリッジとサンポール港。パリの眺め。シャルル・ルイ・モザン(1806-1862)の絵画 アンリ4世橋(Actuel Pont Neuf)から撮影されたルーヴル美術館のあるパリの風景。ヘンドリック・モマーズ(1623-1693)の絵 ワルシャワのミオドワ通り セーヌ川にかかる橋 アンリ4世から撮影されたルーヴル美術館のあるパリの景色の詳細。ヘンドリックス・モマーズ(1623-1693)による絵画 Ec.Hol. 南西から北東に向かって見えるメルマルクト、ウィーンの眺め フランス語: カスティリオーネ通り 1782年のパリ港のドックでの海上生活 セーヌ川でのペニシェや商業活動。詳細ルイ・ド・レスピナス(1734-1808)によるデッサン 1782年 パリ、カルナヴァレ美術館 セント・ジェームズ・パレスからポール・モールを望む(油彩・キャンバス
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 エティエンヌ・ブーホ

中庭の庭 シャトレ広場の噴水、パリ、1810 1811年2月8日、1811年2月8日にケベルシーでオードビエの市場を訪れたナポレオン皇帝 1825-62年のフランス中庭 La place et la fontaine du Chatelet エティエンヌ・ブーショット(1780-1862)による絵画 1810年 日:0.81x0.99 m パリ、カルナヴァレ美術館 ルーブル美術館とセントルイス教会への入り口、1822 1824年のサントバルベ研究所、Rue de Reims シャティヨン・シュル・セーヌ(Chatillon-sur-Seine)の鍛冶屋 エティエンヌ・ブーショット(1780-1862)の絵画 1823年 モンバール、ブレファンの鍛冶屋博物館 パリのプティアウグスティン修道院の中庭、1818年頃 オルセー宮とチュイルリー公園(キャンバスに描かれた絵) ルーヴル美術館の入り口とサンルイ・デュ・ルーヴルの遺跡。パリの風景。エティエンヌ・ブーホト(1780-1862)の絵画 1813年、オルセー橋から見たチュイルリー宮殿の庭園と宮殿(油彩・カンヴァス) 1813年のケイルオルセーからの庭園とチュイルリー宮殿の眺め パリ1区のサント・ドニ通りにある運転手の家の中庭(中庭サント・カトリーヌの風景)。エティエンヌ・ブーショット(1780-1862)画 1832年 日。0.27x0.22 m パリ、カルナヴァレ美術館。 1818年頃、プティアウグスティンの修道院の中庭、パリ
エティエンヌ・ブーホの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 エティエンヌ・ブーホ

中庭の庭 シャトレ広場の噴水、パリ、1810 1811年2月8日、1811年2月8日にケベルシーでオードビエの市場を訪れたナポレオン皇帝 1825-62年のフランス中庭 La place et la fontaine du Chatelet エティエンヌ・ブーショット(1780-1862)による絵画 1810年 日:0.81x0.99 m パリ、カルナヴァレ美術館 ルーブル美術館とセントルイス教会への入り口、1822 1824年のサントバルベ研究所、Rue de Reims シャティヨン・シュル・セーヌ(Chatillon-sur-Seine)の鍛冶屋 エティエンヌ・ブーショット(1780-1862)の絵画 1823年 モンバール、ブレファンの鍛冶屋博物館 パリのプティアウグスティン修道院の中庭、1818年頃 オルセー宮とチュイルリー公園(キャンバスに描かれた絵) ルーヴル美術館の入り口とサンルイ・デュ・ルーヴルの遺跡。パリの風景。エティエンヌ・ブーホト(1780-1862)の絵画 1813年、オルセー橋から見たチュイルリー宮殿の庭園と宮殿(油彩・カンヴァス) 1813年のケイルオルセーからの庭園とチュイルリー宮殿の眺め パリ1区のサント・ドニ通りにある運転手の家の中庭(中庭サント・カトリーヌの風景)。エティエンヌ・ブーショット(1780-1862)画 1832年 日。0.27x0.22 m パリ、カルナヴァレ美術館。 1818年頃、プティアウグスティンの修道院の中庭、パリ
エティエンヌ・ブーホの作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 日常の風景や仕事

キルティングパーティー、1872 ヴェネツィアの古い魚市場 1868年の海岸沿いのフィレンツェ、アーサー、チャールズムーア フォージのインテリア、1771 8人とのコンサート ストーンズは実行されていた、ブルトン物語のイラスト、ヘンリエットギゾット(Mmeコンラッドデウィット)による &39;Legendes et Recits&39;の出版(アシェット)1889 兵士の帰還、1873 レディーストランプのあるインテリア、1770年(紙にトイレ) マロンヴェールのインテリア、「東の戦争の席」のパブ。ポール・ウント・ドミニク・コルナギウント社、1856年 農夫の娘、1890年代 オランダのインテリア-食事の前の猶予 ロンドン市株式市場の眺め(ペアについては145739を参照) ジョージワシントンの生活-ファーマー、パブ。 1853 センターのバージニア物語の詳細:バージニア州は、奴隷制と判断され非難され、1500-04テンペラがパネルに掲載されました 着陸段階で農民や旅行者が多く、森を越えた村
"日常の風景や仕事"の作品をもっと見る

このカテゴリーの他のモチーフ 日常の風景や仕事

キルティングパーティー、1872 ヴェネツィアの古い魚市場 1868年の海岸沿いのフィレンツェ、アーサー、チャールズムーア フォージのインテリア、1771 8人とのコンサート ストーンズは実行されていた、ブルトン物語のイラスト、ヘンリエットギゾット(Mmeコンラッドデウィット)による &39;Legendes et Recits&39;の出版(アシェット)1889 兵士の帰還、1873 レディーストランプのあるインテリア、1770年(紙にトイレ) マロンヴェールのインテリア、「東の戦争の席」のパブ。ポール・ウント・ドミニク・コルナギウント社、1856年 農夫の娘、1890年代 オランダのインテリア-食事の前の猶予 ロンドン市株式市場の眺め(ペアについては145739を参照) ジョージワシントンの生活-ファーマー、パブ。 1853 センターのバージニア物語の詳細:バージニア州は、奴隷制と判断され非難され、1500-04テンペラがパネルに掲載されました 着陸段階で農民や旅行者が多く、森を越えた村
"日常の風景や仕事"の作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

低地 ボールの後(キャンバスに油彩) エルマチェーテを読む農民、メキシコシティ、1929 月光によって石炭に盛り上がるキールメン サース・嫉妬、1892 開花桜 糸杉と麦畑 チョコレートガールラベルショコラティエールドヴィエンヌc。 1745 同志、1924 青い絵。 1924 ベートーベンフリーズ 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 世界の母、1924 イセンハイムの祭壇画、1512〜15年頃のはりつけ ボート乗りのランチ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

低地 ボールの後(キャンバスに油彩) エルマチェーテを読む農民、メキシコシティ、1929 月光によって石炭に盛り上がるキールメン サース・嫉妬、1892 開花桜 糸杉と麦畑 チョコレートガールラベルショコラティエールドヴィエンヌc。 1745 同志、1924 青い絵。 1924 ベートーベンフリーズ 神奈川沖の大波」1830年頃(木版画 世界の母、1924 イセンハイムの祭壇画、1512〜15年頃のはりつけ ボート乗りのランチ
アート作品をもっと見る




Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。




Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2747 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp