フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 作: Bernart van(attr。To)Orley

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。

(Flemish tapestry. Series The Foundation of Rome: Faustulus meets Romulus and Remus. Cartoonist Barend van Orley (?). Brussels manufacture. 1525-1530. Detail.)


Bernart van(attr。To)Orley

€ 127.55
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  絵画ID: 1319299

未分類の芸術家

フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 · Bernart van(attr。To)Orley
Madrid, Spain / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 127.55
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

風景の中の野生の男性と動物 (断片) 果物狩りのある牧歌的な情景を描いたタペストリー、または「公園の君主」または「農村同盟と果物狩り」を描いたタペストリー、1500年頃(ウール&シルク) Lordly Life:Scene Galante、1500年頃 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は老婆に変身しました。 Vertumnus は老婆に変身しました。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 Ca1545-1550。 ふ 領主生活の幕:ガランテの場面。1520年頃、オランダで製作されたウールとシルクのタペストリー。日 2,6x3,7 m パリ、国立中世博物館、テルム・ド・クリュニー 夏、さくらんぼを売る(タペストリー フランダースのタペストリー。 田舎の食事。 アウデナールデのスタジオ。 331×465cm。 Iinv (83073)-8 / 00008。17 世紀。 フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 プライベート ガーデンの野生の男と女 (フラグメント) La Vie Seigneuriale:若い女性とキツネ、1500年頃 宮殿 (Château d 中世:馬に乗ったハヤブサ狩りの始まり。16世紀初頭の絹とウールのタペストリーの詳細。エノー州産。パリ、国立中世博物館、テルム=ド=クリュニー 網で狩る鳥(フランシス1世の狩猟シリーズのタペストリー La Vie Seigneuriale:読書、ロワールワークショップ、1500年頃 封建的な生活のカーテン:礼儀正しいラブシーン。詳細1520年頃、オランダで製作されたウールと絹のタペストリー。パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー オレンジピック (フラグメント) シーニュリアル・ライフの幕。Scenes Gallant 1520年頃にオランダで製作されたウールとシルクのタペストリー。日 2,6x3,7 m パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー 宮殿 (シャトー ドゥ)。 博物館 (Musée Louis-Philippe du château d フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 勇敢なシーン (Escena galante)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 オリジンA寄付 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona; 庭師に変身したVertumnus (Vertumno transformado en jardinero)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 マニュファクチュール不明のワークショップ、ブリュッセル、前 勇敢な場面、心の贈り物(タペストリー、c.1400-1410 La Vie Seigneuriale-狩りに向けて出発、1500年頃 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘスペリデスの庭のヘラクレス (Hércules en el jardín de las Hespérides)。 現存するシリーズ第5弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Fable of Ovidius: The rob of Ganymedes. ブリュッセルのウィレム・ド・パンネメーカーのアトリエ。 1556 年以前。詳細。 ハンギングオブシーニュリーライフ:狩猟のために出発すること。詳細1520年頃、オランダで製作されたウールとシルクのタペストリー。パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー 熊狩りを描いたタペストリー、おそらくアラス産 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史」第8場、詳細中央。騎手たち パラダイスブリス。最初の親のシリーズの歴史 フランダースのタペストリー。 シリーズ 洗礼者聖ヨハネの歴史: キリストの洗礼 (Het doopsel van Christus)。 ブリュッセルのアトリエ。 1515-1520。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

風景の中の野生の男性と動物 (断片) 果物狩りのある牧歌的な情景を描いたタペストリー、または「公園の君主」または「農村同盟と果物狩り」を描いたタペストリー、1500年頃(ウール&シルク) Lordly Life:Scene Galante、1500年頃 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona。 Vertumnus は老婆に変身しました。 Vertumnus は老婆に変身しました。 シリーズ第6弾のタペストリー。 Pieter Coecke van Aelst のモデル サークル。 ブリュッセルのヴィルヘルム・パンネメーカーのマニュファクチュール。 Ca1545-1550。 ふ 領主生活の幕:ガランテの場面。1520年頃、オランダで製作されたウールとシルクのタペストリー。日 2,6x3,7 m パリ、国立中世博物館、テルム・ド・クリュニー 夏、さくらんぼを売る(タペストリー フランダースのタペストリー。 田舎の食事。 アウデナールデのスタジオ。 331×465cm。 Iinv (83073)-8 / 00008。17 世紀。 フランダースのタペストリー。 手拍子。 アウデナールデのアトリエ。 17世紀。 プライベート ガーデンの野生の男と女 (フラグメント) La Vie Seigneuriale:若い女性とキツネ、1500年頃 宮殿 (Château d 中世:馬に乗ったハヤブサ狩りの始まり。16世紀初頭の絹とウールのタペストリーの詳細。エノー州産。パリ、国立中世博物館、テルム=ド=クリュニー 網で狩る鳥(フランシス1世の狩猟シリーズのタペストリー La Vie Seigneuriale:読書、ロワールワークショップ、1500年頃 封建的な生活のカーテン:礼儀正しいラブシーン。詳細1520年頃、オランダで製作されたウールと絹のタペストリー。パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー オレンジピック (フラグメント) シーニュリアル・ライフの幕。Scenes Gallant 1520年頃にオランダで製作されたウールとシルクのタペストリー。日 2,6x3,7 m パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー 宮殿 (シャトー ドゥ)。 博物館 (Musée Louis-Philippe du château d フランダースのタペストリー。 シリーズ Gallantry (ギャラントリー)。 勇敢なシーン (Escena galante)。 17世紀初頭、ブリュッセルで製造。 ファブリック シルクとウール、1 cm あたり 5/6 の縦糸。 サイズ 348×263cm。 場所 オンカラ (ソリア) のサン ミジャン デ ラ コゴリャ教会。 オリジンA寄付 フランダースのタペストリー。 シリーズ Vertumnus と Pomona; 庭師に変身したVertumnus (Vertumno transformado en jardinero)。 シリーズ5作目のタペストリー。 Pieter Coecke Van Aelst と Léonard Thiry のモデル サークル。 マニュファクチュール不明のワークショップ、ブリュッセル、前 勇敢な場面、心の贈り物(タペストリー、c.1400-1410 La Vie Seigneuriale-狩りに向けて出発、1500年頃 フランダースのタペストリー。 シリーズ ヘラクレスの労働。 ヘスペリデスの庭のヘラクレス (Hércules en el jardín de las Hespérides)。 現存するシリーズ第5弾のタペストリー。 モデル不明。 ブリュッセルのウィレム・デルモヤンのマニュファクチュール。 1528年頃。生地 シルクとウール。 フランダースのタペストリー。 シリーズ Fable of Ovidius: The rob of Ganymedes. ブリュッセルのウィレム・ド・パンネメーカーのアトリエ。 1556 年以前。詳細。 ハンギングオブシーニュリーライフ:狩猟のために出発すること。詳細1520年頃、オランダで製作されたウールとシルクのタペストリー。パリ、国立中世美術館、テルム・ド・クリュニー 熊狩りを描いたタペストリー、おそらくアラス産 サン・ピアットとサン・エレウテールの歴史」第8場、詳細中央。騎手たち パラダイスブリス。最初の親のシリーズの歴史 フランダースのタペストリー。 シリーズ 洗礼者聖ヨハネの歴史: キリストの洗礼 (Het doopsel van Christus)。 ブリュッセルのアトリエ。 1515-1520。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 Bernart van(attr。To)Orley

オイディプスのサイクル。ライオスはデルフィの神託に相談している - 中央では、彼はスイートと一緒に、神殿の入り口にひざまずいている - 左側では、天蓋付きのベッドの上で、ジョカステは宮廷の女性たちに囲まれていて、彼の新しいネの消失を教えている - 。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B オイディプスのサイクル。オイディプスとヨカステ - 左側ではオイディプスがスフィンクスの謎を解明し、中央ではオイディプスが母である王妃ヨカステの隣の台座に座っている - タペストリー オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する オイディプスのサイクル:コリントにおけるポリベとペリボアエの行列 - 行列は、フォルバスの腕から逃れる代表的なオイディプスが王妃に養子に出されたことを示しており、その様子を見守る君主や宮廷人たちを取り囲んでいる - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。
Bernart van(attr。To)Orleyの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 Bernart van(attr。To)Orley

オイディプスのサイクル。ライオスはデルフィの神託に相談している - 中央では、彼はスイートと一緒に、神殿の入り口にひざまずいている - 左側では、天蓋付きのベッドの上で、ジョカステは宮廷の女性たちに囲まれていて、彼の新しいネの消失を教えている - 。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B オイディプスのサイクル。オイディプスとヨカステ - 左側ではオイディプスがスフィンクスの謎を解明し、中央ではオイディプスが母である王妃ヨカステの隣の台座に座っている - タペストリー オイディプスのサイクルOedipus a Thebes - OedipusはDelphiの神託に相談し、自分の運命を知る - 左側ではBeotieに向かう途中でLaiosに出会い、彼を殺す - 右側ではThebesの住民が怯え、Cに入るのを阻止する オイディプスのサイクル:コリントにおけるポリベとペリボアエの行列 - 行列は、フォルバスの腕から逃れる代表的なオイディプスが王妃に養子に出されたことを示しており、その様子を見守る君主や宮廷人たちを取り囲んでいる - タペストリー フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer (Georg Wezeler) を製造?, B フランダースのタペストリー。 シリーズ The Spheres。 天球を支えるヘラクレス (Hércules sostiene la esfera celeste)。 シリーズ初のタペストリー。 モデル Barend van Orley または Pieter Coecke van Aelst。 1525-1530。 Joris Vezeleer(ゲオルク・ヴェゼラー)社製? フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。 フランダースのタペストリー。 シリーズ The Foundation of Rome: ファウストゥルスがロムルスとレムスに出会う。 漫画家の Barend van Orley (?)。 ブリュッセルの製造。 1525-1530。 詳細。
Bernart van(attr。To)Orleyの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

彼の怒りの偉大な日 カリフォルニア州シエラネバダ間 スカーゲンのビーチで夏の夜。画家と彼の妻。 サドコ ゴールドフィンチ、1654 カレス、1896 アルジャントゥイユのアーティストの庭(ダリアとの庭の隅)、1873 ビーチスタディ Shichiri beach in Sagami Province 1850-1852年のサンスーシでのフレデリック大王とのフルートコンサート サボテンの友達 エプテ川のポプラ 日本の橋のある睡蓮の池 スイミング プール、1905 年。 ガルダ湖のマルチェージネ
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

彼の怒りの偉大な日 カリフォルニア州シエラネバダ間 スカーゲンのビーチで夏の夜。画家と彼の妻。 サドコ ゴールドフィンチ、1654 カレス、1896 アルジャントゥイユのアーティストの庭(ダリアとの庭の隅)、1873 ビーチスタディ Shichiri beach in Sagami Province 1850-1852年のサンスーシでのフレデリック大王とのフルートコンサート サボテンの友達 エプテ川のポプラ 日本の橋のある睡蓮の池 スイミング プール、1905 年。 ガルダ湖のマルチェージネ
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp