イマーム・アリー・リザ・ア・マシュハドのモスクの内部中庭。1858年のホラーサーン(Khorasan、Chorasan、Khurasan)への旅を説明するためにA.de Barが描いたもので、N.de Khanikofによるもの。1861年の「Le tour du monde」に掲載されたエングレーヴィング。セルバのコレクション。 作: アレクサンドルデ(後)バー

イマーム・アリー・リザ・ア・マシュハドのモスクの内部中庭。1858年のホラーサーン(Khorasan、Chorasan、Khurasan)への旅を説明するためにA.de Barが描いたもので、N.de Khanikofによるもの。1861年の「Le tour du monde」に掲載されたエングレーヴィング。セルバのコレクション。

(Internal courtyard of the mosque of Imam Aly Riza a Mashhad, drawing by A. de Bar, to illustrate the journey to Khorasan (Khorasan, Chorasan or Khurasan) in 1858, by N. de Khanikof. Engraving in “” Le tour du monde”” 1861. Selva's collection.)


アレクサンドルデ(後)バー

€ 124.8
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  Engraving  ·  絵画ID: 1052180

未分類の芸術家

イマーム・アリー・リザ・ア・マシュハドのモスクの内部中庭。1858年のホラーサーン(Khorasan、Chorasan、Khurasan)への旅を説明するためにA.de Barが描いたもので、N.de Khanikofによるもの。1861年の「Le tour du monde」に掲載されたエングレーヴィング。セルバのコレクション。 · アレクサンドルデ(後)バー
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 124.8
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

[イマーム リザの正門、マシュハド、イラン]、1850 年代。 イスファハンの金曜モスクの中庭 Cour intérieure de la grande mosquee (Ispahan) (オブジェクトのタイトル) ペルシャの風景(シリーズタイトル) ペルセ・モダン(シリーズタイトル) イマームアリリザモスクの内部裁判所、メッシュ バグダッドのマルシェ広場とアフメット・キアイア・モスク(ユージン・フランダン(1809-1876)が1840年から1842年にかけてのメソポタミア旅行を説明するために描いたもの。1861年「Le tour du monde」に掲載されたエングレーヴィング。セルバのコレクション。 イスファハンの金曜モスクの入り口 グランド モスク イスパハンへの入り口 (オブジェクトのタイトル) ペルシャの風景(シリーズタイトル) ペルセ・モダン(シリーズタイトル) クームのファトマの墓は、1881年から82年にかけて、ジェーン・ディウラフォイ(旧姓マグレ)が「ペルシャ、カルディ、スシアネ」の物語を説明するために、写真をもとにテイラーがエッチングしたものです。 サマルカンドのRegistanの場所にあるMedrasahShir-Dhor アフメッド・キアガのモスクと市場広場、バグダッド(彫刻 [MESHED の正門]、1840 年代から 60 年代。 1869年-1870年、サマルカンドのレギスタン広場にあるシャーダーマドラサ アグラ近郊のタジェ・マハル(彫刻 イスファハーンのマドラサイマスジッドイシャースルタンフセイン、1856年パリのルメルシエによって発行されたクロードソヴァージョ(1832-85)によって出版されたペルシアの「航海のピトレスク」 サマルカンドのレギスタン広場のShir-Dor-Medrese ムガール帝国の皇帝アクバルの墓(ジュール・フェラリオ著「Le Costume Ancien et Moderne」より)1820年頃(カラーエングレービング イスファハーンのチャハルバーグ学校 Mosquee-Sultan-Hussein Ispahan (オブジェクトのタイトル) ペルシャの風景(シリーズタイトル) ペルセ・モダン(シリーズタイトル) バグダッド、マーケットプレイスとアフメット・キアイア・モスクの眺め(エングレーヴィング 1856年パリのルメルシエによって出版されたオーギュストギヨーモットによって刻まれたペルシャの「航海ピトレスク」からのイスファハンのグレートフライデーモスク(マスジドイジュムア) スルタンハッサンのモスクへの入り口 イスファハンの大モスクの中庭の内部の眺め La medersa Cher Dor (la porte des lions) sur la place du Registan a Samarcande (Ouzbekistan) (The Sherdar Madrasah at the Registan Square in Samarkand) - Peinture de Vasili Vasilyevich Vereshchagin (Vassili Verechtchaguine) (1842-1904), huile sur toile   1 【こぎん馬場の墓】1840~60年代。 1856年にバチェリエによって彫刻された「ペルシャの近代モニュメント」からのイスファハン、メスジドイシャーの中庭の眺め エジプトとヌビア、ボリュームIII:ハリフの墓、カイロ、1848年。 イスファハンシェイクLotfollahモスクのメイン広場のモスク アレッポ近くのシリアのパヤス(またはバヤス)のモスクの遺跡のビュー イスタンブールの聖ソフィアの裁判所と噴水、J。レダウェイの刻印、1850年頃(アクアチント) 1856年、パリのルメルシエによって発行されたクロードソヴァージョ(1832-85)によって刻まれた、ペルシャの「航海のピトレスク」からのイスファハンの布市場 1829年にパリのレトロンで出版されたエミールエドモンドオリヴィエ(1800-64)によって彫刻された「カイロの記念碑と建物」からのOkal Kaid-Beyの扉の眺め アハメドシャーの墓、城塞に隣接するカンダハール、c1880
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

[イマーム リザの正門、マシュハド、イラン]、1850 年代。 イスファハンの金曜モスクの中庭 Cour intérieure de la grande mosquee (Ispahan) (オブジェクトのタイトル) ペルシャの風景(シリーズタイトル) ペルセ・モダン(シリーズタイトル) イマームアリリザモスクの内部裁判所、メッシュ バグダッドのマルシェ広場とアフメット・キアイア・モスク(ユージン・フランダン(1809-1876)が1840年から1842年にかけてのメソポタミア旅行を説明するために描いたもの。1861年「Le tour du monde」に掲載されたエングレーヴィング。セルバのコレクション。 イスファハンの金曜モスクの入り口 グランド モスク イスパハンへの入り口 (オブジェクトのタイトル) ペルシャの風景(シリーズタイトル) ペルセ・モダン(シリーズタイトル) クームのファトマの墓は、1881年から82年にかけて、ジェーン・ディウラフォイ(旧姓マグレ)が「ペルシャ、カルディ、スシアネ」の物語を説明するために、写真をもとにテイラーがエッチングしたものです。 サマルカンドのRegistanの場所にあるMedrasahShir-Dhor アフメッド・キアガのモスクと市場広場、バグダッド(彫刻 [MESHED の正門]、1840 年代から 60 年代。 1869年-1870年、サマルカンドのレギスタン広場にあるシャーダーマドラサ アグラ近郊のタジェ・マハル(彫刻 イスファハーンのマドラサイマスジッドイシャースルタンフセイン、1856年パリのルメルシエによって発行されたクロードソヴァージョ(1832-85)によって出版されたペルシアの「航海のピトレスク」 サマルカンドのレギスタン広場のShir-Dor-Medrese ムガール帝国の皇帝アクバルの墓(ジュール・フェラリオ著「Le Costume Ancien et Moderne」より)1820年頃(カラーエングレービング イスファハーンのチャハルバーグ学校 Mosquee-Sultan-Hussein Ispahan (オブジェクトのタイトル) ペルシャの風景(シリーズタイトル) ペルセ・モダン(シリーズタイトル) バグダッド、マーケットプレイスとアフメット・キアイア・モスクの眺め(エングレーヴィング 1856年パリのルメルシエによって出版されたオーギュストギヨーモットによって刻まれたペルシャの「航海ピトレスク」からのイスファハンのグレートフライデーモスク(マスジドイジュムア) スルタンハッサンのモスクへの入り口 イスファハンの大モスクの中庭の内部の眺め La medersa Cher Dor (la porte des lions) sur la place du Registan a Samarcande (Ouzbekistan) (The Sherdar Madrasah at the Registan Square in Samarkand) - Peinture de Vasili Vasilyevich Vereshchagin (Vassili Verechtchaguine) (1842-1904), huile sur toile   1 【こぎん馬場の墓】1840~60年代。 1856年にバチェリエによって彫刻された「ペルシャの近代モニュメント」からのイスファハン、メスジドイシャーの中庭の眺め エジプトとヌビア、ボリュームIII:ハリフの墓、カイロ、1848年。 イスファハンシェイクLotfollahモスクのメイン広場のモスク アレッポ近くのシリアのパヤス(またはバヤス)のモスクの遺跡のビュー イスタンブールの聖ソフィアの裁判所と噴水、J。レダウェイの刻印、1850年頃(アクアチント) 1856年、パリのルメルシエによって発行されたクロードソヴァージョ(1832-85)によって刻まれた、ペルシャの「航海のピトレスク」からのイスファハンの布市場 1829年にパリのレトロンで出版されたエミールエドモンドオリヴィエ(1800-64)によって彫刻された「カイロの記念碑と建物」からのOkal Kaid-Beyの扉の眺め アハメドシャーの墓、城塞に隣接するカンダハール、c1880
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレクサンドルデ(後)バー

アーネスト・ルナンの使命を示すためにA.de Barが描いた、シリアを横断して地中海に至る中東の川、オロンテ川のラ・ノリア(流れのエネルギーを利用して水位を上げる水力機械)(1) 中国、「ユンテンシアン」の通りからの眺め。エドゥアール・シャルトン編集の「Le Tour du Monde, Nouveau journal des Voyages」に掲載されているA.de Barの絵をもとにしたエングレーヴィング。 ボンゴ族は葦の上でネズミを狩る(ナチュラリスト向け:aulacode)、シトはネズミが住んでいる場所を見つけ、彼らのコテージの周りの草を乾燥させるために火をつけ、逃げざるを得なくなったビーツがハンターの前に姿を現すまで、次のように彫る。 蟻の収集は、蟻の上に藁の屋根を立て、蟻が飛んできてこの屋根にぶつかり、気絶させてから大きな籠に集め直し、揚げて食べるというもの。 イマーム・アリー・リザ・ア・マシュハドのモスクの内部中庭。1858年のホラーサーン(Khorasan、Chorasan、Khurasan)への旅を説明するためにA.de Barが描いたもので、N.de Khanikofによるもの。1861年の「Le tour du monde」に掲載されたエングレーヴィング。セルバのコレクション。 人食い人種から身を守るために遠征隊を要塞化したキャンプ レオポルド川(コンゴ)近くのムアナ・ンタバ A.デ・バーが描いたもので、H.M.スタンレー卿が1874年から1877年の間に行った航海「神秘の大陸を越えて」の物語を説明するためのものである。エングレービング ラ・マルサ(チュニス)のカフェの風景。A.de Barが描いたもので、1859年にAmable Crapeletが行ったチュニスへの旅行を説明するためのもの。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載された図版 トゥグル(Oued Rir)のテラスの眺め 冬のDiour村(スーダン)と共同体が育てた動物たちの中での住民の日常活動、1868年から1871年のアフリカの中心部への旅を描いたA.de Barの絵の後の彫刻、Georges Schweinfurt博士によるもの Rue et barracks de Freetown, Sierra Leone(シエラレオネ、フリータウンの兵舎)、A. de Barの図面に基づくエングレーヴィング、副提督Fleuriot de Langlesによる1868年のCôte d
アレクサンドルデ(後)バーの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレクサンドルデ(後)バー

アーネスト・ルナンの使命を示すためにA.de Barが描いた、シリアを横断して地中海に至る中東の川、オロンテ川のラ・ノリア(流れのエネルギーを利用して水位を上げる水力機械)(1) 中国、「ユンテンシアン」の通りからの眺め。エドゥアール・シャルトン編集の「Le Tour du Monde, Nouveau journal des Voyages」に掲載されているA.de Barの絵をもとにしたエングレーヴィング。 ボンゴ族は葦の上でネズミを狩る(ナチュラリスト向け:aulacode)、シトはネズミが住んでいる場所を見つけ、彼らのコテージの周りの草を乾燥させるために火をつけ、逃げざるを得なくなったビーツがハンターの前に姿を現すまで、次のように彫る。 蟻の収集は、蟻の上に藁の屋根を立て、蟻が飛んできてこの屋根にぶつかり、気絶させてから大きな籠に集め直し、揚げて食べるというもの。 イマーム・アリー・リザ・ア・マシュハドのモスクの内部中庭。1858年のホラーサーン(Khorasan、Chorasan、Khurasan)への旅を説明するためにA.de Barが描いたもので、N.de Khanikofによるもの。1861年の「Le tour du monde」に掲載されたエングレーヴィング。セルバのコレクション。 人食い人種から身を守るために遠征隊を要塞化したキャンプ レオポルド川(コンゴ)近くのムアナ・ンタバ A.デ・バーが描いたもので、H.M.スタンレー卿が1874年から1877年の間に行った航海「神秘の大陸を越えて」の物語を説明するためのものである。エングレービング ラ・マルサ(チュニス)のカフェの風景。A.de Barが描いたもので、1859年にAmable Crapeletが行ったチュニスへの旅行を説明するためのもの。エドゥアール・シャルトン編『Le tour du monde』に掲載された図版 トゥグル(Oued Rir)のテラスの眺め 冬のDiour村(スーダン)と共同体が育てた動物たちの中での住民の日常活動、1868年から1871年のアフリカの中心部への旅を描いたA.de Barの絵の後の彫刻、Georges Schweinfurt博士によるもの Rue et barracks de Freetown, Sierra Leone(シエラレオネ、フリータウンの兵舎)、A. de Barの図面に基づくエングレーヴィング、副提督Fleuriot de Langlesによる1868年のCôte d
アレクサンドルデ(後)バーの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

イエローレッドブルー 春 金星と火星 熱帯地方、1910 構成VIII ブルーリギ:ルツェルン湖-日の出、1842 柿の木の猿、1935年(木版カラー印刷) ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) セントポールとラドゲートヒル、1887年頃 夕暮れのスイレン 夕日、1913 レッドパインズ、1888年。 チチェスター運河、1829年頃 雷雲の下の麦畑、1890 アクセントアンローズ、1926
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

イエローレッドブルー 春 金星と火星 熱帯地方、1910 構成VIII ブルーリギ:ルツェルン湖-日の出、1842 柿の木の猿、1935年(木版カラー印刷) ロザダマスセナ、ロジエドゥセル、レローズ作、1817年〜24年(手描きの点描彫刻) セントポールとラドゲートヒル、1887年頃 夕暮れのスイレン 夕日、1913 レッドパインズ、1888年。 チチェスター運河、1829年頃 雷雲の下の麦畑、1890 アクセントアンローズ、1926
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp