スカラ座、ガエターノ・ドニゼッティ作曲のオペラ「ローマのエスレ」のサンキリコの台本 作: アレッサンドロ・サンキリコ

スカラ座、ガエターノ・ドニゼッティ作曲のオペラ「ローマのエスレ」のサンキリコの台本

(Scenography of Sanquirico for the opera “L'esule di Roma” by Gaetano Donizetti, La Scala)


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 117.55
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  drawing  ·  絵画ID: 987208

未分類の芸術家

スカラ座、ガエターノ・ドニゼッティ作曲のオペラ「ローマのエスレ」のサンキリコの台本 · アレッサンドロ・サンキリコ
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 117.55
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ヴァシリー島から見たエルミタージュ劇場、1822年 サンクトペテルブルクのエルミタージュ劇場、1840年代。 サンクトペテルブルクのエルミタージュ劇場。 匿名のリトグラフ、水彩で彩色、1840 年頃。A. プーシキン記念博物館、サンクトペテルブルク。 19世紀の第1四半期、サンクトペテルブルクの宮殿堤防の眺め。 1828年のサンクトペテルブルク劇場の様子。 1898年のトロカデロ宮殿(パリ)の様子。 ポツダムの郵便局、1784 Le pont Bolshoi Koniushennyi a Saint Petersburg. (サンクトペテルブルクのボリショイ コニシェニー橋)。 Lithographie et aquarelle de Andrei Yefimovich Martynov (1768-1826) ローマの凱旋橋プロジェクト ポン・ド・ラ・コンコルド、オーブランのリトグラフ、SD。19世紀 舞台装置、宮殿、川 リトルクォーターブリッジタワー、1847年(色鋼彫刻) 1817年、サンクトペテルブルクのカザン大聖堂 ポンテシスト、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) サンクトペテルブルクのエルミタージュ劇場シリーズサンクトペテルブルクの眺め1820年代 1874年パリ:ポン・ヌフ 個人蔵 ウィーン(オーストリア):ルドルフ王子の武器庫とアウガルテン橋の眺め。「世界図説168景」より 未撮影(19世紀末 La Cathedrale Kazan a Saint Petersburg (サンクトペテルブルクのカザン大聖堂) - Maxim Nikiphorovich Vorobyev (Vorobiev) (1787-1855) の作品、紙にインクと水彩 ハイデラバードでの英国の居住 ブールス テ ロッテルダム、カリフォルニア州。 1790年 Beurs te Rotterdam / ロッテルダムの証券取引所 (オブジェクトのタイトル) La Monnaie, 4 Nations in Paris seen by J.C.Mats, Published by W.Miller in London -1806 Architectural Capriccio、1765年頃 1820年頃の代議士会宮殿 - Courvoisierの「Vues de Paris」にて サンクトペテルブルクのモイカ堤防と警察橋。J。ジャコテットとリガミーによって印刷され、1850年代にパリのルメルシエによって出版されました。 ヴァッサンデュキャナルドゥルークアラヴィレットのヴィーフ、1815年頃20-20年(カラー彫刻) ドイツのドレスデンの街の風景。1815. 1839年、ポリスブリッジからのモイカ堤防の眺め 1835年、ベルリンのケーニヒスシュトラーセにあるケーニヒスブルック ローマのアッピア街道が復元された、1890年。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

ヴァシリー島から見たエルミタージュ劇場、1822年 サンクトペテルブルクのエルミタージュ劇場、1840年代。 サンクトペテルブルクのエルミタージュ劇場。 匿名のリトグラフ、水彩で彩色、1840 年頃。A. プーシキン記念博物館、サンクトペテルブルク。 19世紀の第1四半期、サンクトペテルブルクの宮殿堤防の眺め。 1828年のサンクトペテルブルク劇場の様子。 1898年のトロカデロ宮殿(パリ)の様子。 ポツダムの郵便局、1784 Le pont Bolshoi Koniushennyi a Saint Petersburg. (サンクトペテルブルクのボリショイ コニシェニー橋)。 Lithographie et aquarelle de Andrei Yefimovich Martynov (1768-1826) ローマの凱旋橋プロジェクト ポン・ド・ラ・コンコルド、オーブランのリトグラフ、SD。19世紀 舞台装置、宮殿、川 リトルクォーターブリッジタワー、1847年(色鋼彫刻) 1817年、サンクトペテルブルクのカザン大聖堂 ポンテシスト、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) サンクトペテルブルクのエルミタージュ劇場シリーズサンクトペテルブルクの眺め1820年代 1874年パリ:ポン・ヌフ 個人蔵 ウィーン(オーストリア):ルドルフ王子の武器庫とアウガルテン橋の眺め。「世界図説168景」より 未撮影(19世紀末 La Cathedrale Kazan a Saint Petersburg (サンクトペテルブルクのカザン大聖堂) - Maxim Nikiphorovich Vorobyev (Vorobiev) (1787-1855) の作品、紙にインクと水彩 ハイデラバードでの英国の居住 ブールス テ ロッテルダム、カリフォルニア州。 1790年 Beurs te Rotterdam / ロッテルダムの証券取引所 (オブジェクトのタイトル) La Monnaie, 4 Nations in Paris seen by J.C.Mats, Published by W.Miller in London -1806 Architectural Capriccio、1765年頃 1820年頃の代議士会宮殿 - Courvoisierの「Vues de Paris」にて サンクトペテルブルクのモイカ堤防と警察橋。J。ジャコテットとリガミーによって印刷され、1850年代にパリのルメルシエによって出版されました。 ヴァッサンデュキャナルドゥルークアラヴィレットのヴィーフ、1815年頃20-20年(カラー彫刻) ドイツのドレスデンの街の風景。1815. 1839年、ポリスブリッジからのモイカ堤防の眺め 1835年、ベルリンのケーニヒスシュトラーセにあるケーニヒスブルック ローマのアッピア街道が復元された、1890年。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ローヌの星空、1888 バラ、またはスカーゲンの庭でアーティストの妻 雷雲の下の麦畑、1890 印象、日の出 ボーリュー:フルミス湾、1892年。 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った 雲井ざくら スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 アルプスを横断するナポレオン グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調) 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年 紀元前480〜470年のパエストゥムの南墓地のダイバーの墓の絵 コメディの女神タリア、1897年。 ビーチスタディ ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ローヌの星空、1888 バラ、またはスカーゲンの庭でアーティストの妻 雷雲の下の麦畑、1890 印象、日の出 ボーリュー:フルミス湾、1892年。 復活の朝、1898年頃、弟子のピーターとジョンが墳墓へ駆け寄った 雲井ざくら スケーターと鳥の罠のある冬の風景、1565 アルプスを横断するナポレオン グレートピースオブターフ、1503(ボディカラー、ベラムの不透明な白で強調) 公海上、プールビルの夕日。フルシーの日没、1882年 紀元前480〜470年のパエストゥムの南墓地のダイバーの墓の絵 コメディの女神タリア、1897年。 ビーチスタディ ローマの寓意的な作品とその歴史、1835年にパリで出版された「Le Antichita Romane de GB Piranesi(1756)」より
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp