ポンペイのディオメードの家の庭園、1827年にミラノのスカラ座で上演された、ジョヴァンニパチーニ(1796〜1867年)のオペラ「ポンペイの最後の日」の装飾 作: アレッサンドロ・サンキリコ

ポンペイのディオメードの家の庭園、1827年にミラノのスカラ座で上演された、ジョヴァンニパチーニ(1796〜1867年)のオペラ「ポンペイの最後の日」の装飾

(Gardens of the House of Diomede at Pompeii, decoration for the opera 'The Last Days of Pompeii' by Giovanni Pacini (1796-1867), performed at La Scala, Milan, 1827 )


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 116.48
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
1827  ·  colour lithograph  ·  絵画ID: 221409

未分類の芸術家

ポンペイのディオメードの家の庭園、1827年にミラノのスカラ座で上演された、ジョヴァンニパチーニ(1796〜1867年)のオペラ「ポンペイの最後の日」の装飾 · アレッサンドロ・サンキリコ
Bibliotheque de l'Opera Garnier, Paris, France / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 116.48
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

"Vue de Jeu de Bague、de Sa Gallerie、&d"unedesFaçadesduChateau "、from the Queen" s Chateau and Gardens at the Petit Trianon:A Luxury Album of Original Drawings and Plans Commissioned by Marie-Antoinette、byarchitectリチャード・ミケ 1830年に提案されたグランド国立墓地 リチャード・ミケ(1728-94)によるプチトリアノン宮殿からのリングゲーム、そのギャラリー、城のファサードの1つを見る ウィンザーパークの遺跡、1880年 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 クリフトン ホールの庭園 ヨハンナ・ケルテン・ブロックを記念した墓のある庭園 リングゲーム、ギャラリー、城の正面の1つのビュー シェーンブルン宮殿の庭園の廃墟、ウィーン、1790年代 G.ファンラーによるガーデンジェムのマガジンからの庭の装飾、1802年公開 コリント式神殿の眺め Vue d ナポリ (またはその周辺) の眺め バスティーユのフォッセの内部、1809(アクアチント色) 1810年代のパブロフスク公園にある両親の記念碑。 紀元後79年にヴェスヴィオ山が噴火する前の、ポンペイのディオメデスの別荘の理想的な復元図、イタリア、カンパニア、ルイ・ジャン・デスプレ(1743-1804)のデッサンに基づくエッチング、約21x34cm 1815年にクロワトルデクロワトルデプティアウグスティンのダイアンドポワチエの記念碑 別荘: 貴族の会合シーン - 洗礼者ヨハネ (ジャン=バティスト) トーマス (1791-1833) による彫刻、1820 年頃 Hendrick de LethとMatthias Brouerius Van NidekによるHet Zeganpralent Kennemerlantからの正門Meeresteinへの家からの眺め、1700〜1730年頃 哲学者の庭、アテネ、1834 水彩画が1822年にスイスとイタリアを巡るツアーのThomas Moodys Journalに貼り付けられた(紙にトイレ) ローマ、ドリア・パンフィーリ宮の庭園(ペン、インク、水彩) ローマのパラティーノの丘の景色、背景にセザールの宮殿の遺跡、1800年頃 ローマの別荘の入り口にある勇敢なシーン、1820年頃、ジャン=バティスト・トーマスによる彫刻(1791.1833) チルケの庭の眺め 劇場の装飾、レジャルダン・ド・キルケの代表者(オブジェクトのタイトル) パリの植物園の迷路またはベルヴェデーレ、ニコラマリージョセフチャプイ(1790年〜1858年)によって彫刻(アクアチント) コンスタンティノープルのヒノキ園に向かう列柱の眺め グロス・スルタンのラスト・ガルテンのコロンナタ 墓のあるアルカディアの風景 テレマコスを描いた壁紙デザイン 大迷宮」、である。Tooneel Der Voornaam Nederlands Huizen, En Lust Hoven, Naar T ..., n.d. 。
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

"Vue de Jeu de Bague、de Sa Gallerie、&d"unedesFaçadesduChateau "、from the Queen" s Chateau and Gardens at the Petit Trianon:A Luxury Album of Original Drawings and Plans Commissioned by Marie-Antoinette、byarchitectリチャード・ミケ 1830年に提案されたグランド国立墓地 リチャード・ミケ(1728-94)によるプチトリアノン宮殿からのリングゲーム、そのギャラリー、城のファサードの1つを見る ウィンザーパークの遺跡、1880年 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 クリフトン ホールの庭園 ヨハンナ・ケルテン・ブロックを記念した墓のある庭園 リングゲーム、ギャラリー、城の正面の1つのビュー シェーンブルン宮殿の庭園の廃墟、ウィーン、1790年代 G.ファンラーによるガーデンジェムのマガジンからの庭の装飾、1802年公開 コリント式神殿の眺め Vue d ナポリ (またはその周辺) の眺め バスティーユのフォッセの内部、1809(アクアチント色) 1810年代のパブロフスク公園にある両親の記念碑。 紀元後79年にヴェスヴィオ山が噴火する前の、ポンペイのディオメデスの別荘の理想的な復元図、イタリア、カンパニア、ルイ・ジャン・デスプレ(1743-1804)のデッサンに基づくエッチング、約21x34cm 1815年にクロワトルデクロワトルデプティアウグスティンのダイアンドポワチエの記念碑 別荘: 貴族の会合シーン - 洗礼者ヨハネ (ジャン=バティスト) トーマス (1791-1833) による彫刻、1820 年頃 Hendrick de LethとMatthias Brouerius Van NidekによるHet Zeganpralent Kennemerlantからの正門Meeresteinへの家からの眺め、1700〜1730年頃 哲学者の庭、アテネ、1834 水彩画が1822年にスイスとイタリアを巡るツアーのThomas Moodys Journalに貼り付けられた(紙にトイレ) ローマ、ドリア・パンフィーリ宮の庭園(ペン、インク、水彩) ローマのパラティーノの丘の景色、背景にセザールの宮殿の遺跡、1800年頃 ローマの別荘の入り口にある勇敢なシーン、1820年頃、ジャン=バティスト・トーマスによる彫刻(1791.1833) チルケの庭の眺め 劇場の装飾、レジャルダン・ド・キルケの代表者(オブジェクトのタイトル) パリの植物園の迷路またはベルヴェデーレ、ニコラマリージョセフチャプイ(1790年〜1858年)によって彫刻(アクアチント) コンスタンティノープルのヒノキ園に向かう列柱の眺め グロス・スルタンのラスト・ガルテンのコロンナタ 墓のあるアルカディアの風景 テレマコスを描いた壁紙デザイン 大迷宮」、である。Tooneel Der Voornaam Nederlands Huizen, En Lust Hoven, Naar T ..., n.d. 。
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 生命の木(中部) 太陽 バレンシアの漁師 サース・嫉妬、1892 アデルブロッホバウアー アーティスト-マルチェラ ビーチでの3人の姉妹、1908年。 構成Z VIII 復活 アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス 睡蓮、1906 マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 P.メンステッド、ソニガーヴァルトバッハ オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

正午、またはシエスタ、ミレー後、1890 生命の木(中部) 太陽 バレンシアの漁師 サース・嫉妬、1892 アデルブロッホバウアー アーティスト-マルチェラ ビーチでの3人の姉妹、1908年。 構成Z VIII 復活 アルルのプレイスデュフォーラムにあるカフェのテラス 睡蓮、1906 マルメロ、キャベツ、メロン、キュウリ、1602年頃 P.メンステッド、ソニガーヴァルトバッハ オレンジがかった赤いドレスを着たひざまずく女性
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp