作家名・作品名・スタイルで検索 – 例:モネ、星月夜、印象派、北斎の波、ヌード。 シーンを説明してください – 例:緑の草原、赤の多い抽象画、暗い油絵、木のそばの立ち姿のヌード。

元老院宮殿の前庭(第一幕) 1829年にミラノ・スカラ座で上演された、ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「コリントの包囲」(またはL

元老院宮殿の前庭(第一幕) 1829年にミラノ・スカラ座で上演された、ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「コリントの包囲」(またはL'assedio di Corinto)のシナリオ(1826年)。ラッコルト」のリトグラフ

(The vestibule of the Palace of the Senat (Act I) Scenography for the performance at the Teatro alla scala in Milan in 1829 of the opera “The siege of Corinth”” (or L'assedio di Corinto) by Gioacchino Rossini (or Gioachino) (1826). Lithography in “” Raccolt)


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 110.72
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  lithograph  ·  絵画ID: 947629

未分類の芸術家

元老院宮殿の前庭(第一幕) 1829年にミラノ・スカラ座で上演された、ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「コリントの包囲」(またはL'assedio di Corinto)のシナリオ(1826年)。ラッコルト」のリトグラフ · アレッサンドロ・サンキリコ
Private Collection / Bridgeman Images
AR/3D   3D/ARで見る zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 110.72
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

壮大な場所:寺院の風景 ジュゼッペ・サルティの叙情的なドラマ「ラツィオのエネア」(1799年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライベート サルスティオ(サルステ)の家の眺め ジョバンニ・パチーニの「ポンペイの最後の日」を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノ ネプチューン神殿の眺め 作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドーネ」(1783年)を表現するための風景画。Raccolta di invenzioni sceniche d」のリトグラフ。 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L カプラニカのパラッツォ ヴァッレのベルデントゥイン エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン 古代ローマ人の慣習に従った列柱のあるホールと、装飾された壁龕。 1750年。 シラクサ王の宮殿の眺め アルギリオ ヴォルテールの作品「タンクレディ」を題材にしたジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)(1813年)のオペラ「タンクレディ」(またはタンクレディ)が1829年にミラノで上演された際のシナリオ。Raccolta di invenzion」のリトグラフ バッカス神殿の内部を照らす風景 ミケランジェロ・ボッカルディが脚色したメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Ale」のリトグラフ。 ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティトーのクレマンス」のためのアレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ティトーの王宮の部屋を表現しています。 ジョアッキーノ・ロッシーニによるオペラ「バビロニアのチロ」のためのバビロニア宮殿のホール、舞台デザイン 古代寺院の前庭。 。 。古代の寺院の前庭。 。 、約1743-50。 プレート9:古代ローマ人の習慣による列柱ホール、ニッチ装飾...、1743年。 王宮の大広間 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後にジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)が作曲したオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)の1828年の公演のためのシナリオ。リトグラフ パリのヴァン・ド・グラース教会の内部の眺め L ロイヤルアカデミーのホール、サマセットハウス、アッカーマン美術館リポジトリのイラスト、1810年5月発行 舞台デザイン:格間天井と壷のあるホール 埋葬画像のギャラリーの表示 Vüe d 彫刻: ベルサイユ、洞窟、内部。 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr ルーヴル美術館のベルヴェデーレの古いアポロの部屋(黒いチョークと紙にw - c) クリストフ・グラック (1714-1787) によるオペラ ラ・セミラミデの装飾 (Ch. グラックによるオペラ ラ・セミラミデの舞台デザイン)。 カラーのリトグラフ、匿名、1790 年頃。イタリアの芸術、劇場の装飾。 サンクトペテルブルク国立劇場音楽芸術博物館。 カルタゴの女王の王宮の眺め ディドン 作曲家ニコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドン」(1783年)を表現するためのシナリオ集。ラッコ」のリトグラフ 1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 トゥールーズ博物館 コリント式の柱のあるギャラリー デービッドテニエルス(長老)、1625-77年後の、神殿の中庭。 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために パリの裁判所の新礼拝堂(現サント・シャペル)の内部の眺め。セルジュによるパリの主要建築物のプリトレスクな眺めでは
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

壮大な場所:寺院の風景 ジュゼッペ・サルティの叙情的なドラマ「ラツィオのエネア」(1799年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライベート サルスティオ(サルステ)の家の眺め ジョバンニ・パチーニの「ポンペイの最後の日」を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノ ネプチューン神殿の眺め 作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドーネ」(1783年)を表現するための風景画。Raccolta di invenzioni sceniche d」のリトグラフ。 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L カプラニカのパラッツォ ヴァッレのベルデントゥイン エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン 古代ローマ人の慣習に従った列柱のあるホールと、装飾された壁龕。 1750年。 シラクサ王の宮殿の眺め アルギリオ ヴォルテールの作品「タンクレディ」を題材にしたジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)(1813年)のオペラ「タンクレディ」(またはタンクレディ)が1829年にミラノで上演された際のシナリオ。Raccolta di invenzion」のリトグラフ バッカス神殿の内部を照らす風景 ミケランジェロ・ボッカルディが脚色したメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。Raccolta di invenzioni sceniche del 1830 di Ale」のリトグラフ。 ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティトーのクレマンス」のためのアレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ティトーの王宮の部屋を表現しています。 ジョアッキーノ・ロッシーニによるオペラ「バビロニアのチロ」のためのバビロニア宮殿のホール、舞台デザイン 古代寺院の前庭。 。 。古代の寺院の前庭。 。 、約1743-50。 プレート9:古代ローマ人の習慣による列柱ホール、ニッチ装飾...、1743年。 王宮の大広間 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後にジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)が作曲したオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)の1828年の公演のためのシナリオ。リトグラフ パリのヴァン・ド・グラース教会の内部の眺め L ロイヤルアカデミーのホール、サマセットハウス、アッカーマン美術館リポジトリのイラスト、1810年5月発行 舞台デザイン:格間天井と壷のあるホール 埋葬画像のギャラリーの表示 Vüe d 彫刻: ベルサイユ、洞窟、内部。 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr ルーヴル美術館のベルヴェデーレの古いアポロの部屋(黒いチョークと紙にw - c) クリストフ・グラック (1714-1787) によるオペラ ラ・セミラミデの装飾 (Ch. グラックによるオペラ ラ・セミラミデの舞台デザイン)。 カラーのリトグラフ、匿名、1790 年頃。イタリアの芸術、劇場の装飾。 サンクトペテルブルク国立劇場音楽芸術博物館。 カルタゴの女王の王宮の眺め ディドン 作曲家ニコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)がメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に描いた叙情的な悲劇「ディドン」(1783年)を表現するためのシナリオ集。ラッコ」のリトグラフ 1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 トゥールーズ博物館 コリント式の柱のあるギャラリー デービッドテニエルス(長老)、1625-77年後の、神殿の中庭。 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために パリの裁判所の新礼拝堂(現サント・シャペル)の内部の眺め。セルジュによるパリの主要建築物のプリトレスクな眺めでは
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「愛の妙薬」(L シビル・アルブネアの森 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)の表現のためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 エジプトの十字軍 ポンペイ大劇場のポルティコ、背景はヴェスウオヴ ジョヴァンニ・パチーニのオペラ「ポンペイの最後の日」上演のためのシナリオ。アレッサの1830年の風景画のラコルタ」のリトグラフ トリクリニウム、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」c.1820 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン ブルターニュのモントリーノ城にあるイソレッタのキャビネット 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリコの「Raccolta di invenzioni sceniche del 1830」に掲載されているリトグラフ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 スカラ座で表現されるジョアッキーノ・ロッシーニのオペラ「セミラミス(Semiramis)」のサンキリコのシナリオ ブルターニュのモントリーノ城の前庭 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリの「Raccolta di invenzioni sceniche」(1830年)のリトグラフ。
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ガエターノ・ドニゼッティ(1797-1848)のオペラ「愛の妙薬」(L シビル・アルブネアの森 ジュゼッペ・サルティのオペラ劇「ラツィオのエネア」(1799年)の表現のためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 エジプトの十字軍 ポンペイ大劇場のポルティコ、背景はヴェスウオヴ ジョヴァンニ・パチーニのオペラ「ポンペイの最後の日」上演のためのシナリオ。アレッサの1830年の風景画のラコルタ」のリトグラフ トリクリニウム、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」c.1820 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン ブルターニュのモントリーノ城にあるイソレッタのキャビネット 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリコの「Raccolta di invenzioni sceniche del 1830」に掲載されているリトグラフ。 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 スカラ座で表現されるジョアッキーノ・ロッシーニのオペラ「セミラミス(Semiramis)」のサンキリコのシナリオ ブルターニュのモントリーノ城の前庭 1829年にスカラ座で上演された、ヴィンチェンツォ・ベリーニのオペラ「ラ・ストラニエラ」(1828年)の舞台背景。アレッサンドロ・サンキリの「Raccolta di invenzioni sceniche」(1830年)のリトグラフ。
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

霧の海の上の放浪者c。 1817年。 本の虫 黄金の魚 チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914 デルフトで見る 天国への上昇を見るサタン、c.1827(メゾチント) 星空の夜、1850〜65年頃 白猫 ティアファベル:原生林での戦闘におけるタイガーとスネーク アイリス 月光によるドレスデンの眺め 赤い木 ヤルタに沈む夕日 セントポールとラドゲートヒル、1887年頃 タナトプシスの風景画、1850年。
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

霧の海の上の放浪者c。 1817年。 本の虫 黄金の魚 チュニス近くのヨーロピアンクォーター、サンジェルマンの庭園。 1914 デルフトで見る 天国への上昇を見るサタン、c.1827(メゾチント) 星空の夜、1850〜65年頃 白猫 ティアファベル:原生林での戦闘におけるタイガーとスネーク アイリス 月光によるドレスデンの眺め 赤い木 ヤルタに沈む夕日 セントポールとラドゲートヒル、1887年頃 タナトプシスの風景画、1850年。
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard
Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Post.at DHL Express Quehenberger Cargoboard


               


Meisterdrucke 2723 Bewertungen auf ProvenExpert.com

(c) 2025 meisterdrucke.jp