公聴会が行われる宮殿の風景 作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)による叙情的な悲劇「ディドーネ」(1783年)をメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に表現するための風景図。ラッコルタ」でのリトグラフ 作: アレッサンドロ・サンキリコ

公聴会が行われる宮殿の風景 作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)による叙情的な悲劇「ディドーネ」(1783年)をメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に表現するための風景図。ラッコルタ」でのリトグラフ

(View of the palace where public hearings take place Scenography for the representation of the lyric tragedie “” Didone”” (Didon) (1783) by the composer Niccolo Vito Piccinni (or Piccini) after the opera of Metastasio (Metastase). Lithography in “” Raccolta)


アレッサンドロ・サンキリコ

€ 110.72
Enthält 0% MwSt.
   アート作品の構成
日付無し  ·  lithograph  ·  絵画ID: 985268

未分類の芸術家

公聴会が行われる宮殿の風景 作曲家ニッコロ・ヴィト・ピッチーニ(またはピッチーニ)による叙情的な悲劇「ディドーネ」(1783年)をメタスタシオ(メタスターゼ)のオペラの後に表現するための風景図。ラッコルタ」でのリトグラフ · アレッサンドロ・サンキリコ
Private Collection / Bridgeman Images
zu Favoriten hinzufügen   お気に入りに追加    壁紙の色を選択する    部屋の中で絵画を見る AR/3D   3D/ARで見る
0 レビュー

アート作品の構成

額縁

媒体&ストレッチャー

ガラスと額装マット

その他のオプション

 設定を保存/比較する
Preview Icon

概要

Gemälde
Veredelung
Keilrahmen
Museumslizenz

€ 110.72
(inkl. 20% MwSt)
   カートに入れる

Bildschärfe: PERFEKT

明るさと色の調整、または画像のカスタムトリミングをご希望の場合は、追加料金なしでご提供しています。気軽にお問い合わせください。

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 壮大な場所:寺院の風景 ジュゼッペ・サルティの叙情的なドラマ「ラツィオのエネア」(1799年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライベート ポンペイ大劇場のポルティコ、背景はヴェスウオヴ ジョヴァンニ・パチーニのオペラ「ポンペイの最後の日」上演のためのシナリオ。アレッサの1830年の風景画のラコルタ」のリトグラフ Decor pour l アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L フォーラムの眺め ジョバンニ・パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション ベルリンの大聖堂の身廊、後陣、交差点 アントニオ・サリエリによるペルシャの女王、パルミラ歌劇場の舞台デザイン アテネのフォロロムの高台(アテネのフォロロムはアクロポリスの北、元の古典ギリシャのアゴラの東に位置する) 「Usi e Costumi di Tutti i Popoli dell 1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr 1827年、ミラノのスカラ座でのオペラ「ポンペイ最後の日」の舞台デザイン サルスティオ(サルステ)の家の眺め ジョバンニ・パチーニの「ポンペイの最後の日」を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノ 王宮の大広間 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後にジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)が作曲したオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)の1828年の公演のためのシナリオ。リトグラフ 国会議事堂、「タイタス」のセットデザイン、ヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)、アーティスト、1815年に彫刻されたウィーンのHoftheaterでアントンジェナストが演じたパフォーマンス G.カステッリーニが彫刻したジュールスフェラーリオのルコスチュームアンシェンエモデルヌのローマパンテオンの内部、1820年代から30年代に出版 デービッドテニエルス(長老)、1625-77年後の、神殿の中庭。 外から見たサンピエトロ広場の列柱、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ローマのパンテオンの内部 - 古代ローマのローマのパンテオンの内部 - 「「古代と現代の衣装」」、ジュール・フェラーリオ博士、編。 ミラノ ポルタフラミニアまたはポルタデルポポロの眺め、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 元老院宮殿の前庭(第一幕) 1829年にミラノ・スカラ座で上演された、ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「コリントの包囲」(またはL Le Antichit の第 IV 巻の 2 番目の口絵? ロマーヌ パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) アントニオ・サリエリによるオペラ「パルミラのレジーナ・ディ・ペルシャ」の舞台デザイン - ラドル、アントン(1774-1852) - 19世紀の第1四半期。 - エッチング、水彩 - 51,3x73,4 - 個人蔵 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン パラッツォファルネーゼ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ロッジア、噴水、彫像、その他の装飾品を備えた中庭の眺めプロスペット...、ca. 1750。 ファウスティナ神殿、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ヴィラメディチのポルティコ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング)
類似の美術作品をもっと表示する

あなたのために選ばれた類似の美術作品

アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 壮大な場所:寺院の風景 ジュゼッペ・サルティの叙情的なドラマ「ラツィオのエネア」(1799年)を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼ・プライベート ポンペイ大劇場のポルティコ、背景はヴェスウオヴ ジョヴァンニ・パチーニのオペラ「ポンペイの最後の日」上演のためのシナリオ。アレッサの1830年の風景画のラコルタ」のリトグラフ Decor pour l アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L フォーラムの眺め ジョバンニ・パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノのプライベートコレクション ベルリンの大聖堂の身廊、後陣、交差点 アントニオ・サリエリによるペルシャの女王、パルミラ歌劇場の舞台デザイン アテネのフォロロムの高台(アテネのフォロロムはアクロポリスの北、元の古典ギリシャのアゴラの東に位置する) 「Usi e Costumi di Tutti i Popoli dell 1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 宮殿の大広間の風景 イタリアの振付師ジョヴァンニ・ガルツェラーニ(1780-1865)のバレエ「Gli spagnoli nel Peru」のシナリオ(1828年)。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラネーゼpr 1827年、ミラノのスカラ座でのオペラ「ポンペイ最後の日」の舞台デザイン サルスティオ(サルステ)の家の眺め ジョバンニ・パチーニの「ポンペイの最後の日」を表現するためのシナリオ。アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)の1830年の風景画の発明の記録」のリトグラフ。ミラノ 王宮の大広間 カルロ・フェデリーチの作品「レスターのページ」の後にジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)が作曲したオペラ「エリザベッタ、レジーナ・ディンギルテラ」(1815年)の1828年の公演のためのシナリオ。リトグラフ 国会議事堂、「タイタス」のセットデザイン、ヴォルフガングアマデウスモーツァルト(1756-91)、アーティスト、1815年に彫刻されたウィーンのHoftheaterでアントンジェナストが演じたパフォーマンス G.カステッリーニが彫刻したジュールスフェラーリオのルコスチュームアンシェンエモデルヌのローマパンテオンの内部、1820年代から30年代に出版 デービッドテニエルス(長老)、1625-77年後の、神殿の中庭。 外から見たサンピエトロ広場の列柱、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ローマのパンテオンの内部 - 古代ローマのローマのパンテオンの内部 - 「「古代と現代の衣装」」、ジュール・フェラーリオ博士、編。 ミラノ ポルタフラミニアまたはポルタデルポポロの眺め、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) 元老院宮殿の前庭(第一幕) 1829年にミラノ・スカラ座で上演された、ジョアッキーノ・ロッシーニ(またはジョアキーノ)のオペラ「コリントの包囲」(またはL Le Antichit の第 IV 巻の 2 番目の口絵? ロマーヌ パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) アントニオ・サリエリによるオペラ「パルミラのレジーナ・ディ・ペルシャ」の舞台デザイン - ラドル、アントン(1774-1852) - 19世紀の第1四半期。 - エッチング、水彩 - 51,3x73,4 - 個人蔵 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン パラッツォファルネーゼ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ロッジア、噴水、彫像、その他の装飾品を備えた中庭の眺めプロスペット...、ca. 1750。 ファウスティナ神殿、1833年(茶色のウォッシュでエッチング) ヴィラメディチのポルティコ、1833年(茶色のウォッシュでエッチング)
類似の美術作品をもっと表示する

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

次の芸術家の他の作品 アレッサンドロ・サンキリコ

1829年にカルカノ劇場で上演された、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリ作のオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)の舞台背景です。石 ジュエズフェラーリオの「ルコスチュームアンシャンエモデルヌ」からのギザの大ピラミッドの探検、ガエターノザンコン(1771-1816)の彫刻 ポンペイ大聖堂の内部、オペラ「ポンペイの最後の日」のデザイン、1827 Vincenzo Bellini (1801 - 1835)のオペラ「Norma」に登場するイルミンスールの神殿。1833年にミラノ・スカラ座で上演された際のサンキリコによるシナリオ。 ジュネスフェラーリオの「ルコスチュームアンシェンエモデルヌ」のGynaeceum、c.1825 エギステウス宮殿のオーディエンスホール、1826年にミラノのスカラ座のバレエ「オレステス」のデザイン ミラ大聖堂でのロンバルディア=ヴェネト王としてのオーストリア皇帝フェルディナンド 1 世の戴冠式 「ロンバードベネト王国の王であるSMIRAフェルディナンド1世の戴冠式」より、ロンバルディアヴェネチア国王であるフェルディナンド1世(1793〜1875年)が1838年に出版 アレッサンドロ・サンキリコ(1777-1849)によるヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(1756-1791)の「ティートのクレメンス」のためのシナリオは、1819年にミラノ・スカラ座に登壇し、ジュピター神殿Stator Statoreのアトリウムを表現しています。セクスタスは停止している。ヴィターリを保存するために 1827年秋にミラノのラスケールで制作された、パチーニ作のオペラ「ポンペイの最後の日」のシーン 投影されたフォロボナパルトのビュー、ミラノ、c.1800 アレキサンダー大王に敗れたポロス王の愛人、クレオフィス(クレオフィデ)の王宮入口の風景 ミケランジェロ・ボッカルディの脚色によるメタスターゼ(メタスタシオ)のオペラ「アレッサンドロ・ネル・インディ」の表現のためのシナリオ。L パルテノン神殿の内部、ジュールフェラーリオ作「ルコスチュームアンシエンオウモデルヌ」のイラスト、G。カステッリーニ作、1821年ミラノ(カラー彫刻) キャピュレット家(Capuleti)の墓 ウィリアム・シェイクスピアの作品「ロミオとジュリエット」を題材にしたニッコロ・アントニオ・ジンガレッリのオペラ「ジュリエットとロミオ」(1796年)が1829年にカルカノ劇場で上演された際のシナリオです。リトグラフ テンプル騎士団の墓、1820年〜39年頃(アクアチント)
アレッサンドロ・サンキリコの作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ヴェトゥイユの眺め。 1880 アップ ベッドで裸の女性、1914年頃 夜の歌 孤独な木 黄色のドレスを着た女性 ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) 入浴後、1890 ジャンヌダルク、1879年。 ひまわり 猫のお茶会 日傘を持つ女性 ヴェトゥイユの芸術家の庭、1880 アンマーゼーのコーヒーガーデン 日没後
アート作品をもっと見る

よく売れている作品からの抜粋

ヴェトゥイユの眺め。 1880 アップ ベッドで裸の女性、1914年頃 夜の歌 孤独な木 黄色のドレスを着た女性 ミュンヘンの住宅、1908年(ダンボールに油彩) 入浴後、1890 ジャンヌダルク、1879年。 ひまわり 猫のお茶会 日傘を持つ女性 ヴェトゥイユの芸術家の庭、1880 アンマーゼーのコーヒーガーデン 日没後
アート作品をもっと見る


お客様の声



Meisterdruckeについてのよくある質問


Meisterdruckeでのアートプリントのカスタマイズは、シンプルで直感的なプロセスとなっており、アート作品をご希望の通りにご注文いただけます。額縁・画像サイズ・印刷媒体を選択し、適切なカバーや画枠を追加する形となっております。また、マット、フィレット(角R)、スペーサーなどのオプションもご用意しています。当社のカスタマーサービスが、お客様のご希望の作品となるようお手伝いさせていただきます。

Meisterdruckeでは、選択したアート作品をご自身の空間でご覧いただけるという魅力的なオプションを提供しております。画像をアップロードしていただくだけで、その画像の中にアート作品が映し出されます。携帯電話やタブレットなどのモバイルデバイスでご覧いただいている場合は、AR(拡張現実)機能を利用して、お客様の空間にシームレスに投影することができます。アートとテクノロジーのユニークな融合をご体験いただけます。

印刷媒体は、個人的な好みによってご選択いただけます。より明確なイメージを持っていただくために、各媒体の画像をいくつかご用意しております。また、視覚だけでなく触り心地でも判断できるように、全用紙のサンプルセットもご用意しており、無料でご利用いただけます。こちらから直接ご注文いただけます。

ご心配いただく必要はございません。Meisterdruckeでは、各注文を機械的にではなく一つ一つ確認しております。カスタマイズで矛盾していたり不自然な点がある場合には、すぐにご連絡を差し上げています。また、当社の献身的で忍耐強いサポートチームが常にお客様のカスタマイズのお手伝いをさせていただきます。電話またはメールにて、お客様と一緒に画像を調整し、ご期待に応えられる商品となるよう努めさせていただきます。


ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00

ご質問はございますか。

当社の製造したアートプリントにご興味がありますか?印刷媒体の選択または注文にサポートが必要ですか?

当社のエキスパートが喜んでお手伝いさせていただきます。

+43 4257 29415
support@meisterdrucke.com
Mo-Do: 7:00 - 16:00 | Fr: 7:00 - 13:00


Meisterdrucke

   Kärntner Strasse 46
        9586 Finkenstein am Faaker See
        Austria
        +43 4257 29415
        support@meisterdrucke.com
その他の言語

                   
Erfahrungen & Bewertungen zu Meisterdrucke
Partner Logos

Kaiser Franz Joseph

Meisterdrucke
Kärntner Strasse 46
9586 Finkenstein am Faaker See · Austria
+43 4257 29415 · office@meisterdrucke.com
Partner Logos


               


(c) 2025 meisterdrucke.jp